ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報

上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。

_ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _

コメントを投稿する

• No.881 by  泰陽  2017-12-09 21:34:52 

ううん、生きてくれてるだけで良い.

重症の阿呆だよ.三食も食べてないな、チョコレートを一つ口にしたけど吐いたから諦めた.布団には入ってたから其れは平気だと思う.いや、寝癖酷いし氷影がバイト行った後にでも入ろうかなとは思ってるよ.熱は計ったけど特に異常は無かったから、本当に気持ちとかの問題だと思う、心配させたよな.今は座れる様になったから回復するんじゃないかな、悪化させない様にする.
氷影の頑固.変じゃないだろ、嬉しいから.(
やっぱり氷影は凄いよ.居てくれるだけで嫌な事も悪かったモノも全部良くなる.

嗚呼、何でも聞いて.聞かないと答えられないからな.重たいなんて何も思わないから平気.寧ろ何か持っていないと落ち着かないから持たせてよ.
そりゃ、男ですから.離したくないモノには全力を出さないと駄目だって気付いたからな.お、どんどん言って.氷影の我儘全部食べる.困ってみないと分からないから良いよ、沢山困らせて考えさせて.それだけ氷影で満たされるなんて幸せ過ぎてどうしよう、ってなるからさ.同然ってだけで、まだ溶けられるんだろ?形が無くなるまで溶かしたいって言ったら迷惑か.うん、俺が大事に誰にも取られない様にして置くから安心して.

• No.882 by  泰陽  2017-12-09 21:36:34 

平気、俺もちゃんと返せてないし氷影が居ないと途端にやる気が消えるから.俺はそんな氷影が大好き.

• No.883 by  泰陽  2017-12-09 21:38:26 

それで良いんだよ、本当に出来たとしてもソレは必要ない.どう足掻いても死にきれない俺だって居るんだから、生きていたら達成出来てないと言う意味では俺も氷影と同じ.

• No.884 by  泰陽  2017-12-10 11:38:59 

勿体なくないのにな.俺は氷影の為に時間や運を使えたら幸せだからさ、使わさせて欲しい.
そっか、非力でも良いなら派手に転んだら笑ってくれたら嬉しい.無様だろうけど、氷影を笑わせられるなら何だってしたい、それが意図しない事でも.間違いじゃないよ.氷影の事で相手に腹を立てて怒りたくなったのはそれだけ俺は氷影の事が大切だからで、何もしてやれない悔しさもあるけどこうして感情を表に出して表現出来る様になったのも氷影だから.氷影を好きだからだよ.真剣に受け止めたいのも真面目に聞いて話したいのも、全てが氷影を中心に考えちゃうからなんだよ.言ってくれなかったら怒る事も表現出来なかったと思う.ありがとう、伝えてくれて.
珍しく氷影が前向きだな、なんだか嬉しい.やっぱり氷影も成長してるんだなぁ.何も変わらないと思ってたけど、感動してる.
ううん、義務化じゃないとしても俺が言い過ぎてそう聞こえるのかも知れない.もしくは足りないかのどっちかなのかなって.そう思わせたのは俺で、氷影は何も悪くないよ.他に伝える手段が分からないから単調になりがちでこんな俺なんか飽きるよな、そんな気持ちにも気付いてやれなくてごめん.沢山独り言を言いたい気持ちもあるけど、やっぱり氷影が居ないと虚しいんだ.何をしてもどうしても時間は埋められなくて考えれば考える程、嬉しいのと苦しい気持ちが混ざって変な感じになるんだよ、氷影が居なくなるとか不安はもう一切ないのに今度は考える事が辛くて嫌になってた.なんでもっと一緒に居られないんだろうって、前までは我慢出来た事も今では大変でさ.息をするのもやっとなくらい氷影に溺れてる.どう言ったって本心なのか疑わずには居られないのは仕方がないし、俺が一方的に思って、言ってるだけで氷影の事も何も考えられてなかったのが良くないから狡くても最低でも良いんだよ.氷影は氷影のままで、少しずつでも疑いが確信に変わる様になればそれだけで大きな一歩だろ、
心がぽかぽかしてくれたなら良かった.氷を溶かすのは簡単じゃないから慌てず慎重にしてこう、疑われても俺は気にしないし、寧ろそう思わせた行動をしてたのに気付けて良かったよ.ありがとう.

• No.885 by  氷影  2017-12-10 17:50:37 

無断で死んだりしないから。

認めンのか。 戻すようなら食っても余計苦しいだろうし取り敢えず安静にしてて。 平熱でも何か病気の可能性あるじゃん、 まだ本調子じゃね-なら念の為病院行くとかしろよ。 身体に影響出るほどのコトがあったのか?
何とでも言え、 変人め。(
俺も同じ、 泰陽と話す度安心するし一旦冷静になれる。

じゃあ一切遠慮しねぇで単刀直入に訊く。 泰陽さ、 俺の知らない場所で名前変えて部屋作ってたりしない? 分かった、 荷物より俺自身が重い奴だから気にしね-事にするわ。
普段は格好良いよか可愛いけどな。 テレパシーでも使えない限り頭で考えてるだけじゃ伝わる訳がないからなァ、 俺も極力口に出すよう心掛けよ。 こっちも心の準備が要るから後で泰陽の部屋に言い逃げしに行く。 んは、 思う存分悩んで苦しんで。 相手が泰陽だから迷惑どころか寧ろ嬉しいかな。 嗚呼、 頼んだ。

• No.886 by  氷影  2017-12-10 18:07:17 

もう少しで学校が冬休み入るから、 そしたら昼間も顔出せると思う。 バイトは今まで通りに加えて時間帯変えて増やしてあるから結局ゆっくり出来るかは分かんねェけどさ。 本当は一日中泰陽と話してたいからなるべく空き時間に生存確認しに来るわ。 もっと言って、 俺の事好き?

泰陽は俺の為に生きててくれよ、 約束したじゃん。 生まれて来た意味も死 ねない理由も全部俺にすれば良い。 一生を俺にくれるンだろ。

• No.887 by  泰陽  2017-12-10 18:24:27 

無断も良くないけど、言ったからって死んで良い訳じゃないからな?

こんな事で意地張っても仕方がないからなぁ.今は大分良くなったよ.氷影が居なかったからそのストレスって言うか不安だっただけみたい.ん、氷影が居てくれたら本調子だから平気.酷い様だったら病院も行くから安心して.良く行く場所は直ぐに行けるからさ、
あった、氷影が居ないって不安が.
え-、一緒に変人になろうよ.良いだろ?(
同じで嬉しい.気持ちがお揃いになるって良いよな.物よりもずっと嬉しい.

作ってないよ.俺、氷影の2つと自分の所しか居ないから、他のとこに居るのは俺じゃない.こう言った所でなんか言い訳みたいで嫌なんだけど、本当に違うからどうしたら良いんだろう..
俺には大切な泰陽って名前があるから変えてまでやる必要も、やる意味もないし.氷影以外に生きる理由が見付からない.あまりにも似てるなら言ってくるよ、氷影を混乱させるな、って.誰か知らないけど.
氷影体重増えたのか?重くても良いと思うんだけどなぁ.俺は可愛いの方なのか、普段から格好良いのが良いんだけど.心掛けてても難しい時は難しいから無理せずにな.また逃げるのか、追い掛けたら駄目か?氷影だって変人なの言えないじゃんか、変人の変態.大好きだよ、(
任せて、そういう事は得意な方だから.

• No.888 by  泰陽  2017-12-10 18:34:43 

時間帯変えてもバイト増やしても生存確認しに来てくれるなら毎日爛々に死んだフリしてよ.俺も氷影が休みの時で良いから一日中、一緒にくっ付いて話してたいな.
千歳、好き.愛してる.言葉に出来ないくらい、心臓が張り裂けそうなくらい、千歳の事を考えて大好きも止まらない.毎日一緒に居てくれる事に感謝してるよ、ありがとうな.

嗚呼、今では全てが氷影の為で生きる意味もこの身も命も全部捧げてる.氷影ナシでは本当に生きていけないからな.氷影が居ないと体調が不安定になるくらいまで重症なんだからどうにかしてくれよ、氷影の所為だぞ.嬉しい事に、(

• No.889 by  氷影  2017-12-10 18:42:31 

泰陽は俺の他に大切にしたいモン、 ねぇの? もし一つでも心当たりがあるなら俺より他を優先して良いから。 泰陽が幸せになれるなら俺は我慢出来る。
道化師みてェな事言うなよ、 俺一人で笑ってたって虚しいだけだから。 いつだって心から笑える瞬間は一緒じゃね-と許さない。 思い返してみれば出逢った当初の泰陽は、 自分は感情を表に出しちゃいけない人間だ、 つってたよな。 俺の伝えた言葉で半歩ずつでも前進出来てるならそれ以上に喜ばしい事はねぇな。
俺だって四六時中否定的な訳じゃね-から。 つ-か失礼だな、 このまま何も変わらないと思ってたのかよ。
何回言われても足りない。 多分これが俺の一番面倒なトコで、 餓鬼の頃から親にも友達にも指摘され続けて来た。 話すと長くなるから詳しくは言わねェでおくけど。 だから泰陽に問題はね-の。 飽きてたらとっくに別れ告げて離れてるし泰陽が好きだから不安になるンだっつの、 阿呆。 独り言は寧ろ沢山残しててくれる方が良いかな、 この時間に泰陽は此処に来てこんな風に考えてたんだって知れるし。 ごめん、 俺が中々前みたいに頻繁に来れてないからだよな。 その不安はどうしたら埋められるんだろ、 泰陽を苦しみから解放してやれるなら俺何でもするのに。 人と人との間で、 形にも出来ないモノが確証に変わる可能性なんてまずない気もするけど、 最大限心を許し合える相手になりてぇとは思ってる。 一体何処まで優しいんだよ、 他の奴だったら皆俺の事非難してるだろ-に。

• No.890 by  泰陽  2017-12-10 19:21:18 

ないな.考えても無かったし、考えても見付からない.氷影以外に大切なモノとか必要じゃないしって考えたら考える事すらも辞められる.
氷影にだけは我慢されたくない、それは俺が望まないからしないし、させたくないから.我慢する様な事があるなら俺が全力で辞める.
ふは、道化師か.初めて言われたわ.んん、そうだよな俺もそれは思うし氷影も一緒の方が良いよな.自分なんて、って思う癖をどうにかしないとまた氷影にそう言わせちゃうだろうな、ありがと.犠牲とは思ってないけど、自分の事ももう少し考えるよ.まぁな、それは今でも本当だし感情を表に出し過ぎると怪我したりして危険だから自分なりに気を付けないとって思ってたからさ.確実に前進してる、こんな感情でさえ持っては駄目だと俺は思ってたから、ある程度までは出しても平気になって来たしこのまま上手く行ってあわよくば治したいと思ってる.めいいっぱい氷影へ感情を出して死/ぬのも有りかなとか思ってた時期もあるけどな.
そうかそうか、俺は嬉しいぞ.肯定的な氷影も否定的な氷影もどっちも好きだから.あ-、うん.それは思ってた、俺なんかの言葉や行動では氷影を前向きに出来ないんだろうなって.何もしてやれないなって、そう思ってたからこそ嬉しさと驚きで二度見した.
言わないんかい.ま、氷影が話したくなったりちゃんと話せる時に聞かせて.聞いても良いなら知りたいから.足りない方なら俺が言い過ぎる心配は何もしなくて良いのか.俺は氷影の反対で、言い過ぎて怖いって言われて来たから良いのかも知れないよ.俺、臆病だし凄い悩むけど毎日、ずっと言いたい事だらけで良く言葉が纏まらないんだ、それでも氷影が聞きたいって言ってくれるなら言う.良くこうやって不安になって言っても良いか?って聞くけどその度に言って、と言ってくれたら安心するし言えるからさ.無意識に我慢しちゃう癖をって言うか遠慮する所が俺の良くない所だと自分でも分かってるんだけど、氷影だけには慎重に成らざる負えないと言うか.大事にしたり大切にしたいから余計にストッパーが掛かるのかも.その都度、ウザいくらいに聞くけど悪気もないし面倒な事は分かってても答えて欲しい.少しずつでも氷影の不安を取り除きたいからさ、手伝って.氷影にしか頼めないし頼まない.氷影だから頼らせて欲しい.

好きだから不安になるって良い言葉だな.
心配されたがりの俺からしたらもっと言って.って言葉が沢山聞きたい.もっと俺を求めて欲しい.なんてずっと我儘だと思ってたから.氷影のもっとって言葉を聞けて安心した.不安にさせてるのは俺だって思うと嬉しくて何時もみたいにニヤける.阿呆と言われる度にドキドキするのはなんでだろうな、(

あ、良いの良いの.俺の不安は気にしなくて.何時もの事で息をする様にぐらぐらしてるモノだから.氷影に苦しみを除いて貰ったとしてもまた自分から飛び込んでく様な精神だから本当、気にしないで.ある意味、正常でこれが俺の普通だからさ.最大限に心を許し合える相手か.俺にとったらもう氷影は心を全開にして迎え入れてるつもりなんだけどなぁ.え、非難する様なとこあったか?感謝しかないんだけど、違うの.

• No.891 by  泰陽  2017-12-11 09:28:22 

千歳千歳、ちとせ.大好き、愛してる.
帰って来るから待ってて.
千歳が居ないと生きれないから、絶対に帰って来る.他のは信じなくても良いけどコレだけは何を言われても信じて欲しい.じゃなくて、信じてて.終わったら直ぐに帰って来るから.ただいまって言わせて、

• No.892 by  氷影  2017-12-11 19:18:51 

取り敢えず短いのから返すけど気にすんなよ。
ゆきや、 俺も愛してる。 信じて待ってるから、 今日と明日精一杯楽しんで来てな。

• No.893 by  泰陽  2017-12-11 19:38:36 

おかえり、氷影.

ん、気にしないから平気.俺が書き過ぎてるだけだから.ありがとう、氷影が居ないとつまらないって言うか寂しいけどな.この時間、釣れないらしいから夜中まで待って、またやって来るよ.一応は変なの釣れた、小さいやつ.タナゴだったかな、確かそんな名前の魚.

• No.894 by  氷影  2017-12-11 19:57:47 

ただいま、 泰陽もおかえり。

隙間時間にちょっとずつ返してくつもり。 何言ってんの、 今介護士の人が付いてンだろ? 此処にいて良いのかよ。 こんな日にまで携帯ばっか弄ってるようなら怒るからな。 タナゴ知ってる、 写真撮ってたら見たい。

• No.895 by  泰陽  2017-12-11 20:08:27 

ありがとう.(

楽しみにしてるけど、ゆっくりで良いからな.大丈夫大丈夫、横で寝てるし携帯してても怒らない人だから.今はまだ釣れる時間じゃないから良いんだって、満潮時が1時近くらしいから11時辺りに準備して夜釣りする予定.怒る?氷影に怒られるなら嬉しいんだけど.氷影に会いたくなっちゃうのはどうしようもない、(
小さいから直ぐ返しちゃったからその代わりとは言ってはなんだけど行きに綺麗な景色撮ったから載せさせて.俺の方に載せるからさ、

• No.896 by  氷影  2017-12-12 16:41:40 

どうせ用事も一段落ついて暇だから平気。 話聞く限りその人相当釣り好きなのな。 夜中に大変だろうけど身体に無理言わせない程度に頑張って、 ...つ-か昨晩の事だしもう終わってるよな。( へェ、 愛されるより怒られる方が好き?
りょ-かい、 今から見てくる。

• No.897 by  泰陽  2017-12-12 17:12:00 

良かった、氷影の方も用事済んで.お疲れ様、
そう、毎週行ってるし時間あれば俺を連れ出そうとするから大変だよ.終わってるけど、心配ありがとな.無理せず宿止まったから寒くは無かった.(
いや、愛されるなら愛される方が良いけど、怒られるのも捨て難いだけ.滅多に見れないし、どうなるんだろうな.って、思うだけだから.
貼るの遅くてごめんな.

• No.898 by  氷影  2017-12-12 17:29:57 

お疲れ。 もう釣り終わって家帰ったのか?
偶には遠出して自然に触れて来るのも良いんじゃね-の、 俺が行きてェぐらいだわ。 オトモダチとお泊まりデートか、 さぞかし楽しかっただろ-な。
私生活では最近怒りっぱなしだから滅多に見られない事もねぇけど、(
大丈夫大丈夫、 気にすんな。

• No.899 by  氷影  2017-12-12 17:38:56 

当然900は泰陽が取って、

• No.900 by  泰陽  2017-12-12 17:50:12 

900おめでとう!
此処も早かったな.取らせてくれてありがとうな、大事にする.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック