ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報

上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。

_ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _

コメントを投稿する

• No.904 by  氷影  2017-12-12 20:11:38 

>>887

今はもう死ぬ理由もないから恐らく大丈夫。

俺と違って素直。 元気になったなら心配は要らね-な、 良かった良かった。 ンなこと言ったって四六時中ついててやれる訳じゃねぇだろ、 泰陽一人の時間はど-すんの。 行きつけの病院が近いって楽だよなァ。
昨日は俺が不安だった、 泰陽が傍にいなくて。
今回ばかりは遠慮しとこ。(
物を揃えるなんて簡単に出来るもんな、 気持ちって目に見えないから余計嬉しいわ。

そっか、 わかった。 変な疑い掛けて悪かったな。 そりゃ色々と似てたけど泰陽が違うって言うなら本当に別人なんだろうし、 向こうにも迷惑だから行かなくて平気。 第三者を巻き込むのは申し訳ねぇしな。
そ-いう意味じゃねぇわ馬鹿、 気持ちが重いってコト。 体重は先月辺りからプラマイゼロだし安心しろ。( 男の中でも泰陽は断然可愛い方だと思うぞ、 嫌ならもう言わね-けど。 お互い何事も無理しないようにな。 追い掛けても捕まらねェ自信ある。(
んあ、 変人は百歩譲ったとして変態は心外だわ、(
それは初耳、 ガード緩いから簡単に奪われそうだけど。

>>888

その度に死んだフリされたら俺の心臓いくつあっても足りねぇじゃん。 朝から晩まで話してたコトなかったから楽しみだな、 冬休み来るの。
んは、 俺こそいつも有難う。 好きの最高潮が愛してるだと勝手に認識してるから他の表現で伝えてやれねェのが惜しいけど、 俺も幸哉のこと愛してる。

俺は泰陽の好意を無下にしないように精一杯生きる。 出来る範囲で治療法とかね-の?(

>>890

そんじゃ仮に、 世界に俺と泰陽の二人だけになったとしたら。 俺と引き換えに取り戻したい人とか、 手に入れたい物とか浮かばねえ?
我慢って時には必要だと思うんだけど、 泰陽が望まないならやめておく。
俺も初めて言ったわ。( 何でもかんでも一緒っつ-訳にはいかねぇけど幸せは分かち合いたい。 極端に自分を卑下する癖は直さねぇと上手く行くモンも行かなくなるだろ。 怪我したり身体に支障が出るなら強制は出来ね-なァ、 とは言っても感情を抑える辛さは知ってるから悩みどころ。 泰陽が死ンだら元も子もないだろ-が、 もうそんなコト考えんなよ。
常日頃ポジティブ思考でいるのにもそれなりに強い精神力を要するし、 俺はバランス保ってられれば満足かな。 それは間違ってる、 俺一人だったらこんな風に前向きにはなれなかったし、 泰陽の存在は必要不可欠なんだよ。
嗚呼、 長文に長文を重ねることになるから今は言わない。 前に泰陽も辛い過去の話してくれたし、 俺も隠してたコトとか全部言わねぇとなって思うから、 そのうち心の準備が整ったら打ち明けさせて。 面倒なのは承知の上、 喉が枯れて声が出なくなるぐらいまで言ってくれよ。 泰陽の気持ちなら言葉が綺麗に纏まらなくても真剣に聞くし、 安心して話して欲しい。 行き当たりばったりで突っ込んで行く奴らより慎重に進む方が成功率も上がる、 泰陽は間違ってねェよ。 大丈夫。 未だかつてウザいって思ったことね-から心配無用だ。 俺で良ければいくらでも手伝うし支えになるから、 好きなだけ頼って。

世話焼きたがりだったり心配されたがりだったり、 泰陽の言動が全く読めねェわ。 俺が馬鹿なだけ? ま、 いつだって不安なのは泰陽一人じゃねぇから、 それは理解してて。
ほ-ら、 やっぱマゾじゃねぇかよ。(

ンなコト言われても気にするだろうよ、 迷惑か? んん、 なら通常を俺が無理矢理捻じ曲げるような事はしたくねェし、 出来る限り放っておく。 其処に踏み込んで行けない部分があるから、 俺の踏ん切りがつくまでもう少し待って欲しい。 罪もない人間を疑ってばっかだから。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック