ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

  ネ バ ー ラ ン ド の 浅 き 夢 。  

 氷影  2017-10-25 08:38:50 
通報










  上 手 く 忘 れ て し ま う こ と だ け が 、
  大 人 だ と 言 う の な ら 。




  _ 閲覧禁止 / 毒吐き、 愚痴専用 / 下げ進行 _












コメントを投稿する

  • No.801 by  氷影  2017-11-27 21:37:11 









お疲れ。
忙しくても後回しは嫌。 時間出来たら成る可く直ぐ返したいんだよ、 頻繁に話さね-と不安になるから。

極端に言えば血を分けた家族だって心の奥底まで理解し合える訳じゃね-だろ? だから一つ一つの嘘を拾うのは諦めてるっつう話。
良い子だな?( 何となく泰陽は隠すの下手そう、 その方が助かるから俺としては有難いけど。

ど-だろ、 全く勉強しないンで成績は下の下だけどな。 昔から凝り固まった考え方直せって咎められて来たから吃驚してる。 俺も偉そうに言ってるだけで実際行動に移せね-怠け者だし。
なら手伝ってくれよ、 自分自身の意思は関係なく俺は変わらないといけねェの。 泰陽に料理振る舞ってもらうの新鮮で良いな、 何でも食べられそ。

信じたいから大丈夫、 俺も幸哉を手放す気ない。 ( 肩に凭れ掛かり )
直接顔見れないからこそ毎日の交流って何より大切だよな。 そ-そ、 その心意気だけで人一倍頼もしい。 感謝もしてるし、 その分悩む事も多いけどさ、 泰陽のコトで。
俺だけ? だとしたら相当嬉しいわ、 今後他の奴に同じような発言してたら怒る。 わかった、 俺も泰陽が辛そうな時勝手に抱き締めに行って良い?

どんだけだよ。(
環境が変わると古い知り合いも居なくなるからな、 最近は一切呼ばれね-の。 じゃあ交換条件、 泰陽も小さい頃の渾名教えてよ。(








  • No.802 by  氷影  2017-11-27 21:50:46 









言われた通り水飲んで来たら若干マシになった気がする、 つ-か何でそんな詳しいんだよ? んあ、 確かに幸哉に介抱されて-わ。

上限あるんだっけ、 限界達したら新しいトコ作ろうな、 其処もまた二人で共有したい。 もうクリスマス近いしな、 シミュレーションだけど幸哉となら十分楽しめそう。


嫌だ、 言ったら俺が捕まるンだけど。
知りてェんなら当ててみろよ、 俺が今思ってるコト。
ん、 大好き。 何て言えば残らず伝わりきるんだろ-な。 俺も幸哉が好きで好きで、 もう言葉じゃ足りねぇんだけどど-したら良い?
なあ、 それは反則。 本当心臓持たねぇっての。
800取ってくれてさんきゅ、 叫んでも構わねぇのに。








  • No.803 by  氷影  2017-11-27 21:52:54 









マジで何な訳、 俺のこと殺.す気?
幸哉が好き。 聞き飽きたってなるぐらい連呼してやろ-かな。








  • No.804 by  泰陽  2017-11-27 21:52:55 










返事返す前に行ってらっしゃいを言わせて.
書くの遅いから時間過ぎるから.

ちぃくん、行ってらっしゃい.(
俺の小さい頃の渾名は、ゆきちゃんだよ.女の子じゃないのに何故かコレで定着してた.









  • No.805 by  氷影  2017-11-27 21:54:36 









名前呼ばれる度に心臓ぎゅってなる、(
今日はこの辺にしとかね-と、 睡魔の所為で言うつもりなかったコトまで口にしてる。








  • No.806 by  氷影  2017-11-27 21:57:13 









バイトの合間にも覗きに来るから遅れても大丈夫だぞ。
んは、 可愛い可愛い幸哉にピッタリな-?(
そんじゃ行ってくるな、 ゆきちゃん。








  • No.807 by  泰陽  2017-11-27 21:58:39 










俺の為に言ってよ.もっと、言うつもりもない思ってる事を.俺だって名前を呼ばれる度にぎゅ-ってなるし、顔に力が入らない.千歳の所為だよ.









  • No.808 by  氷影  2017-11-27 21:58:53 









待て待て、 こんな酔い潰れみてェな精神状態でまともにバイト出来んのかね、(
頑張るけどさ、 テストの前日に徹夜はきつい。








  • No.809 by  泰陽  2017-11-27 22:01:34 










分かった、ゆっくり確り返させて貰うな.
ばか.そういう言い方されると余計に恥ずかしくなるんだよ.調子狂う、









  • No.810 by  泰陽  2017-11-27 22:04:42 










バイト先でニヤけても俺は知らない.(
テスト前なら勉強しなきゃじゃん、何してるんだよ.阿呆、俺なんて放って置いても千歳の妄想で何とか生きてられるんだから、勉強優先しないと.









  • No.811 by  泰陽  2017-11-27 22:37:29 










そっか、俺も居る時は出来るだけ話していたいから嬉しい.長文返してる時は本当、遅いから今日みたいに沢山独り言言って欲しい.氷影が返してる時に俺も独り言に返せるから、助かるしずっと考えてたいから.

俺を理解するのは諦めないでよ?
一つ一つ俺の言葉も思考も沢山考えて.

本当は悪い子だけどな.( 下手って言うか、出来ないししたくない.って思う.

凝り固まったって良いじゃん.それだけ氷影を納得させられる理由なんだし、悩みやすい俺としては凄い事だって思うんだよな.怠け者はマイペースだったり、自分の事を理解してないと出来ない事だよ.

嗚呼、手伝う.氷影はどんな人になりたい?どうならなきゃいけないと自分で思う?教えて、
え、全然出来ないから最初は失敗ばかりとかすると思うよ.上手く出来たら出すけど、時間が掛かるかも知れない.

嬉しくて照れる. ( 頭撫でては頬緩ませ )
うん.大切だし、少しでも一緒に居たいって思う.そんなに俺で悩んでくれてるんだ?悩み過ぎて疲れたらおいで、理由分からなくても沢山甘やかすから.

言わないよ.言う人なんて居ないし、俺が言いたいのは千歳だけだからな.うん、来て.辛そうじゃなくても甘えたい時や寂しくなったら勝手に来て良いよ、めいいっぱい構うし愛でさせて欲しい.

それだけ嬉しいんだ.顔をぐしゃぐしゃにして、酷い面で美味しい美味しいって、食べてると思う.(









  • No.812 by  泰陽  2017-11-27 22:59:58 










良かった、お腹痛い時って、食べなさ過ぎか便秘とかの時が多いから兎に角、水飲むのが楽なんだよ.健康には気を遣ってるし特にお腹を壊さない様にしてるからかな.介抱されるとしたら、何も動けなくなるけど良いのか?

確か有るんじゃなかったけかな.そうだな、共有の所を作って四六時中、千歳への愛を余すこと無く垂れ流してたいな.


捕まる様な事.なんだろう、俺を殺/したいとかそう言う感じなのか.其れとも拉致とか脅しとか?えぇ、考えても分からない.なんだろう、気になって眠れないじゃないか.
それなぁ、俺も悩んでるんだ.愛してるの言葉だけじゃ足りないから、どうすればいいのか.その答えが見付かるまではいっぱい好き、大好き.愛してる.を、言うしかないのかな、きっと.

心臓持たなくて止まっても俺が大切にするから大丈夫.安心して、なんて言っても安心出来ないよな.ドキドキするのが止まる訳じゃないから.(
叫ぶのはもっと大事な時にするんだ、それこそ1000の記念とかに改めて告白って言うかプロポーズしたい、









  • No.813 by  泰陽  2017-11-27 23:06:25 










殺/す気だなんてとんでもない.魅力たっぷりの千歳に俺の伝えられるだけの言葉を言っただけだよ.
え、聞き飽きる事なんてないから言うのが疲れると思うよ?それでも言って欲しい.沢山連呼して.話す度に、愛してると言われる度に、呼ばれる度に俺はどんどん昨日よりもさっきよりもより一層、千歳が大好きになるから.疲れる程、飽きたってなる程に言って.
そして俺にも言わせて、千歳大好きって.









  • No.814 by  氷影  2017-11-30 17:39:56 









ただいま、
疲労で死にそう、 つ-か眠い。








  • No.815 by  氷影  2017-11-30 17:43:46 









彼奴は本当何なんだろ-な。 気分悪いわ。
早く終わらせたいからって直ぐ折れる癖に不満がある度よくあんな酷ェ態度取れんな? 自分の事棚に上げていちいち細かいんだよ、








  • No.816 by  氷影  2017-11-30 17:48:58 









こんな薄情な恋人要らね-だろうなァ。
口には出さね-けど内心気持ちが離れてってんの、 何となく分かる気がする。 単なる俺の思い過ごし? だとい-けど。








  • No.817 by  氷影  2017-11-30 17:54:07 









あ-いう状態が一番信頼得られるチャンスだったのにさ。 俺の獲物を盗るな、 って最低な事考えてた。








  • No.818 by  氷影  2017-11-30 20:59:52 









俺は要らなさそうだなって。
今直ぐ消えて居なくなりたい。
だったら消えれば、 っつ-声が聞こえて来そうだけど。








  • No.819 by  氷影  2017-11-30 21:01:33 









泰陽と話せね-の、 やっぱ不安。
身勝手だって分かった上での戯言だから気にしないで欲しいンだけど、 帰って来た時に姿が見えね-のって一番胸騒ぎがするよな。 何となくね。








  • No.820 by  氷影  2017-11-30 21:03:00 









俺は学校が忙しくて二日空けたし、 彼奴はそれ以上に仕事忙しい筈じゃん。 それだけのコト、 なんだろ-けどさ。








[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック