日 々 に ふ れ る 。 

日 々 に ふ れ る 。 

。  2017-09-29 21:30:12 
通報

皆でわいわい出来たら幸せ、(

コメントを投稿する

• No.441 by  柳  2017-10-21 01:07:46 

そう?普通に言えるくね?え、俺が可笑しいのかな. (
嬉しい嬉しい.ぽかぽかしてくれるなら、もっと言おうって思った俺氏. (
俺も面白そうだからしたい.俺等よしよし軍団、みて-な? 完璧周りから引かれる系の軍団だな.(

いや、棒読み感有るだけで棒読みではね-から. (
優しい人に限って騙されたりしてさ、世の中不公平だなってすげ-思う.騙される人見てると、可哀想だなとは思うケド.日本は全体的に変なんだよ.確かにな、謙虚も行き過ぎると違和感しかね-もんな、そもそも謙虚な人俺の周りにあんま居ね-ンだけどな.え、罰から守ってくれンの?やっぱ優しいな-.ん、そ-して. (
んは、良いじゃんよ、それでも.悪のキューピット、俺は名前的に悪の方が好きかも.他の奴等は他の奴等、俺は俺だから、あんまり一緒にして欲しくね-な.ん、でもトラウマ、なんだろ?え、良いのか?無理してね-?大丈夫?ひまるんのコト知れるのは嬉しいンだけどさ、そのトラウマのコト、思い出したりして嫌な思い、したりしね-?あ、そ-か、もし思い出しても俺が嬉しい思い出と変えてあげる.それで良し. (

全然だいじょ-ぶい.寧ろ利益なんてそんなモン要らね-の.もしもの話なのに結構考えてしまう俺がいたりする. (
ん、覚悟してて. (

え-、すげ-お得. (
重いの全然良い、寧ろ好き.だって、その分俺だけを見てくれるじゃん?他の人なんて視界に入れて欲しくね-しさ.好きになったコトね-ケド、もし好きになったら一途だと思う.その人の為だけに頑張りて-から. (
俺にそんな惹き付ける力なんて無いのに.何処にそんなモンあんのかね. (

いや、2歳しか変わらない. (

• No.442 by 陽丸  2017-10-21 10:56:52 

普通はそんなことさらっと言えないんじゃね ? (
あ、でも言うのはたまにでいいよ、(
よしよし軍団とか名前からして引かれるやつ、(

お、おお、日本語難しすぎるわ、(
優しさが利用される世界だからなあ、優しくて献身的な人間ほどその性質を利用されやすい。んね、謙虚もほどほどに、で良いと思う。何事も行きすぎは好かれないんだろうなあ。守る守る、ガードマンになるよ-。おっけ-! (
そ- ? やなぎん変わってんね。確かにやなぎんはやなぎんだもんな、申し訳無いわ。無理はしてないよ、大丈夫。どうせ何時かは向き合うことだし、無理に隠してる方がしんどいし、やなぎんなら大丈夫かな、って思うし、(

もしもの話なんだから、適当に考えてくれていいのに。利益優先じゃないなら良かった、(

だろ-、一途すぎてうざいくらいだからな、(
やっぱやなぎん変人だなあ。重すぎるの嫌って人の方が大半だぞ。好きな人が全て、になっちゃうの欠点だって自負してるけど辞めらんないんだよなあ、あ-ぽいぽい、やなぎんもそういう人種っぽい、(
なんかこう、惹き付けられるんだよ、上手く言えないけど。(

二歳も、だって。(

• No.443 by 陽丸  2017-10-21 10:57:19 

練習終わったから帰ろ、(

• No.444 by 陽丸  2017-10-21 11:09:12 

説明の仕方、難しいなあ、

• No.445 by 陽丸  2017-10-21 13:32:20 

..別に恋人でも、恋人じゃなくてもある程度のことは出来るじゃん。しないだけで、形としては出来るじゃん。好きじゃなくても女は子供を産めてしまうし、じゃあ愛なんて必要性がないよなあ。何なんだろ、愛ってやっぱり免罪符なのかな、何しても愛だよって言えば許されるから、都合がいいもんなのかな。じゃあ要らないかもしれないなあ、全部欲しいとも思うけど、それは嘘じゃないけれど、縛り付ける手段はないよね。なんだかなあ、(

• No.446 by 陽丸  2017-10-21 13:34:00 

こういう考え方も全部含めて無かったことにしたいわ、全然違うんだよね、理想の自分と。(

• No.447 by 陽丸  2017-10-21 14:15:40 

欲しいもの有るけど、欲しいって言いたくない。誤魔化してばっかで申し訳無いよなあ。

• No.448 by 陽丸  2017-10-21 14:16:11 

天気が悪いから、テンション上がらん、(

• No.449 by  柳  2017-10-21 16:17:34 

え、そ-いうモンなの?俺が可笑しいのか. (
うん、俺も偶ににしようかと考えてた.そんなに言っても嘘っぽくなるだけじゃん. (
絶対引かれるな、物好きな人は喜んでくれるンじゃね? (

俺も日本語難しいな、って偶に思う. (
そ-なんだよな.そういうのって不公平だと思うンだよな、優しい人が居るのに其れを蔑ろにするのは良くね-なってすげ-思う.謙虚過ぎる人居るケド、それはそれで心配になる.ん-、そうかもな.まあ、中には物好きも居るからさ.守る、なんて言われたコトね-から新鮮、だな.嬉しいわ.俺もひまるんのコト守ってあげるな. (

変わってるって良く言われるのは何故だろ.俺自身そんなつもり全くね-のに.別に大丈夫、これから分かって貰えたら俺は嬉しいし満足だから.ほんと?無理してないなら良いンだけど.俺は絶対離れないし引かないし、ひまるんの味方.だって、俺ひまるんの友人サンだもんね-. (

もしもの話でも真面目になっちゃうのが俺で-す.当たり前っしょ、利益優先な訳ない.俺にはそんなモン要らね-の. (

え、全然俺は良いわ.それくらい来てくれなきゃ. (
この点では変人だなってすげ-自分でも思う.大体の人は重い人無理なんだろ?でも俺はそっちの方が好きだからさ.俺も多分その人全てになっちまいそ-だわ.だろ、その人の為に頑張ろ、って思えるからさ. (
え-、絶対無いと思うンだけど.惹き付ける力なんて俺にあるなんて初めて知ったわ. (

え-、ひまるんとは2歳しか変わらね-って. (

• No.450 by 陽丸  2017-10-21 17:49:58 

可笑しいかは分からないけど、レアなのでは、(
言葉の重みがなくなるもんな、(
物好きすぎるだろ、逆に怖いわ..

んね、ややこしすぎるぜ、日本語は。(
優しい人の優しさに寄っ掛かってばかりだと、結局はその関係も壊れるもんなあ。心配にはなるけど、どう扱おうか迷うわ。俺には守ることしか出来ね-もん、だから守らせて。俺は大丈夫、強いからね、(

自称変わってる人は、故意に変わってる人を演じてるから自覚してるけど、故意じゃないのであれば自覚がないのは当たり前じゃね。無理何てしないから大丈夫。万が一引いたときには素直に言ってくれて良いので ! 引かれてもやなぎんのこと嫌いになったりしないし。そうだな、大事な友人、(

なんでだよ、真面目ちゃんか。殆どの人が利益優先だと思う、って言ったら各方面から怒られそう。(

自分だけを好きでいてほしい、とは本人には言わないけど、ちょっと思っちゃうよなあ。俺のために何かを犠牲にしてくれ、って思っちゃうし、俺以外にすがらないで、とも思っちゃうんすよ。でもまあ、それは運良く結ばれた場合だから、強要はしないけど。(
俺それが理由で別れたことあるも-ん、だから普通は駄目なんだと思う。やなぎんに好かれる人は幸福者じゃん、(
俺が保証する !

二歳って学生だったら学年違うんだぞ、(

• No.451 by 陽丸  2017-10-21 17:51:53 

都合のいいように扱われるのが一番嫌い、だけどそれが一番楽かもね。

• No.452 by  柳  2017-10-21 18:20:11 

おお、レアか、可笑しいンじゃなくてレアなのな. (
そ-、だから偶に言う.嘘っぽくなるのは嫌だからさ、本音で言ってるのに. (
よしよし軍団に入りたいとか? (

日本人の俺にも難しいっていう. (
分かってね-ンだよ、優しさに漬け込んで悪さとかしても倍になって罰がその人達に返ってくるンだから.あ-、それは確かに.どう扱えば良いのか俺も分からね-かも.何言ってんの、俺は守られたい訳じゃね-の.ひまるんが傍に居てくれれば俺は良いの.ひまるんが離れて行かね-限り俺はひまるんの隣に居たいから、俺を守るなら、俺もひまるんを何があっても守る.強いとか弱いとかそんなの関係無い、俺がひまるんを守りたいって思ったから、守るの.嫌なら嫌って言って良いよ?(

全然故意じゃね-よ、俺自身変わってるつもりね-もん. (
ほんとに大丈夫?ひまるんのコトだから無理して嘘ついてたりしない?億が一引いたら素直に言うケド、引くコトね-から.俺だって、そのコト知ってもひまるんのコト嫌いになったりしね-し.そそ、俺の大事な人.

真面目ちゃんじゃなくて、真面目くんな. (
俺は利益なんてほんとど-でも良いンだよ、そんなモン無くても生きてけるじゃんよ. (

分かる、本人に言えね-ケド、内心は少しでも思ってしまう.嗚呼、俺も同じかな-.俺以外に縋らないで欲しい.まあ、そんなの言える訳ね-よな.もし結ばれたとしても俺は当分言えね-わ. (
へ-、その人はひまるんのコトちゃんと見てね-ンだな.俺なら絶対離れね-のに.んは、もう俺ひまるんのコト好きだよ?あ、気の合う仲間としてだけど、ほんとに大事で誰にも取られたくないなあって思うンだよな. (
惹き付ける力なんて無いと思うのに. (

いや確かにそ-だけど、2歳しか変わらないと思うンだよ、俺はね.俺結構頑固だから何かがある限り揺るぎません. (

• No.453 by 陽丸  2017-10-21 18:56:27 

そそ、希少な存在。(
本音なんて伝わりにくいもんなあ。
そんな人いる ? 居たら俺引くかも、(

俺も一応は日本人だけど、何でこんなに難しいんだ、ってなる。(
情けは人のためならず、っていうけど相手にした優しさなんてそうそう自分に帰ってこないしな。謙遜する人は何いっても逆効果な気がするし。俺じゃなくても、やなぎんの周り何時も人が沢山いるじゃん、大丈夫だよ。俺は遠くで見守ってられたら幸せだよ。やなぎんに守られるのが嫌ってことじゃないけど、必要以上にその先を求めたくないから悩み所だね。

筋金入りの変人じゃん。(
嘘は吐きたくないから本音だよ。無理もしてない、安心して。やなぎんは友達思いだね、そういう人と友達になれて良かったわ、(

大したことない違いじゃん、(
でもやっぱり利益を求めるのが人間だから何とも言えませんな、(

んね、本人になんて死んでも言えないわ。百歩譲って両思いになれても何も言えないかもしれない。でも好きな人からそういうこと言われたらめっちゃ嬉しい、(
見てくれてた、と思うよ、長い時間一緒にいたし、でもやっぱ向こうが疲れるんじゃないかな。予想はしてたから、特になにも思わなかったけど。有り難う、俺もやなぎんのこと、超好き-、そんな心配しなくても、誰も俺のことなんて要らないでしょ、売れ残りだし、(
あるんです、決定事項です、(

めちゃくちゃ頑固だな、(

• No.454 by 陽丸  2017-10-21 18:59:22 

うん、やっぱ違うわ。皆の言う好きと俺の好き。そこにあるのは結局宗教と同じなんだよ、俺の中では。だから嫌なんだ。神様だって、自分だけの神様だって、そうあってほしいって思うの辞めたかった。重いとかそういうレベルじゃない、その人と自分は対等じゃなくて、相手の方が上だから、って思ってしまう。神格化したその先に、好意が出てくるだけで、根本的にあるのは好意じゃないんだ、自覚してる。だから何も上手くいかない。縛り付けていられないのも分かってるよ。でも欲しくなるんだから仕方無い。何回繰り返せば済むんだろ、自分が嫌だわ。人になんて言えるわけないじゃんな、こんなの。(

• No.455 by 陽丸  2017-10-21 19:01:26 

だから一人で居たかったのにね。(

• No.456 by 陽丸  2017-10-21 19:09:48 

幸福も未来も、欲しいものも、ねだらないから、静かに消えた-い、(

• No.457 by  柳  2017-10-21 19:30:41 

いえ-い、流石俺氏.希少な存在になれるとは. (
ん、伝わらね-からもどかしくて困る.
若しかしたら居るかもしんね-よ.んは、まあ、変人だなって思ってしまう. (

だよな、ほんと日本語難しいケド、英語とかも難しいから言葉って面倒だな. (
そ-そ、自分にそういうのは帰ってこないンだよな.悪いことは返ってきても.確かに、何言っても意味ね-気がする.俺はひまるんを必要としてる.何時も周りに人なんて俺には居ないンだって.此処ではひまるんもなあくんも居るかもしんね-ケド、リアルではそうじゃね-、俺の周りには本当に誰も居ね-の.俺はね、皆が幸せになれれば良いのに.遠くから見守るなんて言わね-で近くに居て?なんて、迷惑?

筋金入りの変人とか初めて言われたンですケド-. (
ん、なら良かった.無理もしてないなら、安心.俺もひまるんと友達になれて嬉しい.何なら心友でも良いって俺は思ってるケド. (

そこは気になるタイプ. (
俺はほんと利益なんて興味無いし、どうでも良いよ.そんなモン考える暇が有るなら、俺はもっとひまるんに必要とされたいなって考える方が良い. (

両想いになれたとしても、もしその人にそんなコト言ったら俺の予想、絶対引かれるに決まってるしな.あ-それは分かるかもしんね-な.そういうコト言われたコトね-ケド、言われたら嬉しい. (
何処が疲れるンだろ.俺はひまるんが愛してくれたら、全身全霊注いで応えるのに.なんて. (
んは、嬉しい、好きなんてひまるんに言われるとすげ-嬉しいンだけど.売れ残り?俺はひまるんのコトすげ-必要だし大事だし売れ残りだとかそんな風に思わね-よ.
え-、全然なのに. (

頑固だから嫌われるコトも良く有る. (

• No.458 by 陽丸  2017-10-21 19:57:44 

大事に保護しないとな、(
言葉って不便だよなあ、伝えるために存在するのに伝わらないんじゃ、意味ねえや、
よしよし軍団に興味持っても意味なかろう、(

英語と日本語は全然違うからかあ、文法の並びとか含めても。(
悪いことほど返ってくるのは確かにそうだわ。なんなんだろう、不思議。凝り固まった謙虚を削ってくなんて簡単なことじゃないし。俺は場を引っ掻き回すことしか出来ないし、俺個人の我儘で場を乱すことが来てほしくないの、わかる-? 居るじゃん、此処なら周りに沢山。だから大丈夫だよ、うん。皆が幸せになれば、っていうけど、俺は幸せになること望んでないから難しいかもね ? 、迷惑じゃないよ、迷惑だなんて思ったことない。

事実じゃん、筋金入りの変人っすよ、(
無理したって疲れるだけだし、心友かあ、ありがと、(

細かいな、もう、(
今でも十分必要としてるんだけどなあ、もしかしなくとも伝わってないのか、(

んね、引かれるよな、だったら言わないで自分のなかにしまっておいた方が良いわ。その方がお互いにいいもんな。でもそんなこと言ってくれる人の方が少ないし。(
ん-、俺が神格化しちゃうからじゃない ? そりゃ向こうからしたら疲れるわ。俺めんどくせ-奴だもん。え-、なにそれ、無理しなくていいぞ、(
気持ち悪がられなくて良かった、いや俺マジで売れ残りっすよ、それか返品された品的なね。(

頑固でも全然いいと思うけど、(

• No.459 by 陽丸  2017-10-21 20:15:04 

大丈夫だよ、何事も。終わりよければ全て良し、じゃん。(

• No.460 by 陽丸  2017-10-21 20:37:51 

あ-..、そんなつもりなかったのに。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック