日 々 に ふ れ る 。 

日 々 に ふ れ る 。 

。  2017-09-29 21:30:12 
通報

皆でわいわい出来たら幸せ、(

コメントを投稿する

• No.441 by  柳  2017-10-21 01:07:46 

そう?普通に言えるくね?え、俺が可笑しいのかな. (
嬉しい嬉しい.ぽかぽかしてくれるなら、もっと言おうって思った俺氏. (
俺も面白そうだからしたい.俺等よしよし軍団、みて-な? 完璧周りから引かれる系の軍団だな.(

いや、棒読み感有るだけで棒読みではね-から. (
優しい人に限って騙されたりしてさ、世の中不公平だなってすげ-思う.騙される人見てると、可哀想だなとは思うケド.日本は全体的に変なんだよ.確かにな、謙虚も行き過ぎると違和感しかね-もんな、そもそも謙虚な人俺の周りにあんま居ね-ンだけどな.え、罰から守ってくれンの?やっぱ優しいな-.ん、そ-して. (
んは、良いじゃんよ、それでも.悪のキューピット、俺は名前的に悪の方が好きかも.他の奴等は他の奴等、俺は俺だから、あんまり一緒にして欲しくね-な.ん、でもトラウマ、なんだろ?え、良いのか?無理してね-?大丈夫?ひまるんのコト知れるのは嬉しいンだけどさ、そのトラウマのコト、思い出したりして嫌な思い、したりしね-?あ、そ-か、もし思い出しても俺が嬉しい思い出と変えてあげる.それで良し. (

全然だいじょ-ぶい.寧ろ利益なんてそんなモン要らね-の.もしもの話なのに結構考えてしまう俺がいたりする. (
ん、覚悟してて. (

え-、すげ-お得. (
重いの全然良い、寧ろ好き.だって、その分俺だけを見てくれるじゃん?他の人なんて視界に入れて欲しくね-しさ.好きになったコトね-ケド、もし好きになったら一途だと思う.その人の為だけに頑張りて-から. (
俺にそんな惹き付ける力なんて無いのに.何処にそんなモンあんのかね. (

いや、2歳しか変わらない. (

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック