日 々 に ふ れ る 。 

 日 々 に ふ れ る 。 

。  2017-09-29 21:30:12 
通報









 皆でわいわい出来たら幸せ、(











コメントを投稿する

  • No.1 by 。  2017-09-29 21:30:42 





念願の個人トピだぜ、いえあ、(



  • No.2 by 。  2017-09-29 21:47:17 





やば、そろそろ爪切らないと白い部分出てくるわ、




  • No.3 by 。  2017-09-29 22:13:19 





爪切った、スッキリ、(





  • No.4 by 。  2017-09-30 00:14:59 







折角 丸、ってあだ名もらえたから名前 丸で良い気がしてきた、(




  • No.5 by 陽丸  2017-09-30 10:51:30 





左手の爪だけ異様に短いせいで、人に変な目で見られるの悲しすぎる、(






  • No.6 by 陽丸  2017-09-30 11:10:23 






父親に首周りに痣が出来るのは単に下手くそだからだ、って言われて、ちょ、正直すぎる、ってなったわ。俺父親にヴァイオリン関係で褒められたことないんだけど、拗ねるぞ、この野郎、(





  • No.7 by 陽丸  2017-09-30 11:26:23 






正直な話するとヴァイオリンの為に短く切りすぎた爪でピアノやると痛いの何の、って話ですよ、





  • No.8 by 陽丸  2017-09-30 11:37:38 





手汗で指が滑ったときの絶望が凄いから手汗っていう概念が本当に消えて欲しい、(





  • No.9 by 陽丸  2017-09-30 11:58:13 





ピアノやってて、一番ひやっとしたのは友達に鍵盤蓋いきなり下げられたことよね、指挟まるし、下手したら折れるっつ-の、(




  • No.10 by    2017-09-30 11:59:34 










陽丸、見っけ。(










  • No.11 by 陽丸  2017-09-30 12:02:09 





見つかっちゃった、(




  • No.12 by    2017-09-30 12:16:23 










個トピおめでと。( クラッカー鳴らし )
やっぱタイトルとかセンス溢れてて分かったわ、










  • No.13 by 陽丸  2017-09-30 12:22:55 






前からほしかったんだ、( どや )
え、まじ ? 褒めすぎじゃね !?





  • No.14 by    2017-09-30 12:38:18 










すげ-いい所だな。(
んな、ことねぇよ。本当のことだから、










  • No.15 by 陽丸  2017-09-30 12:42:22 





白雨のとこに比べたら負けるけどな、(
そう ? でも嬉しい、ありがと - !





  • No.16 by 陽丸  2017-09-30 12:45:31 






パガニーニって何であんなに指が死ぬような楽曲ばっかなんだ、(




  • No.17 by    2017-09-30 12:55:47 










俺の所と比べるなよ、此処は此処で別の良さが詰まってんだからさ。(
本当、そのセンス羨ましいわ。










  • No.18 by 陽丸  2017-09-30 13:00:06 






は-い、でも俺本当白雨んとこ、居心地良いから好きなんだよね、(

センスなんてあってもなくても困んない気がする、





  • No.19 by    2017-09-30 13:21:23 










俺も我ながら居心地良いと思ってる。皆が居てくれるから、安心するんだよな。(

でも、あって損はなくね?










  • No.20 by 陽丸  2017-09-30 13:27:35 






あんな場所を作れるのも才能の一つだよな。(

ん-、そうかもしれないけど、白雨だってセンスがない訳じゃないよ。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック