日 々 に ふ れ る 。 

 日 々 に ふ れ る 。 

。  2017-09-29 21:30:12 
通報









 皆でわいわい出来たら幸せ、(











コメントを投稿する

  • No.581 by 陽丸  2017-10-27 17:05:26 








600になったら、トピ作り直そうかな。








  • No.582 by 陽丸  2017-10-27 18:14:30 







うん、よし。600になったら、トピ建て直すわ。リセットリセット-、







  • No.583 by 陽丸  2017-10-27 18:15:50 






残り17..かな ? (





  • No.584 by 陽丸  2017-10-27 18:18:27 






嫌いって感情を抱いてくれるくらいには好きってことじゃん、って思うようにしてるから、嫌われても最近はもういいや、って思え..はしないけど、それを気にしすぎないようにはなったよね。好きの反対は無関心なんだから。






  • No.585 by 陽丸  2017-10-27 18:20:24 






恐ろしく眠たい、(





  • No.586 by 陽丸  2017-10-27 18:28:25 







寿命だって小規模な 自i殺だもんなあ。






  • No.587 by 陽丸  2017-10-27 18:38:59 







神様か、神様なあ…ん-。







  • No.588 by 陽丸  2017-10-27 18:41:44 








もういい加減変わらなきゃいけないけど、環境によって作り上げられたものだから、そう簡単にはいかないよな、なんて言い訳か。(








  • No.589 by 陽丸  2017-10-27 18:47:38 







じゅ-いち、





  • No.590 by 陽丸  2017-10-27 18:48:31 






残り10、(





  • No.591 by 陽丸  2017-10-27 18:49:34 







トピ名とか説明文は変えるけど、名前は変わらないから、居ないと思うけど、用があるなら建て直した方へ..(






  • No.592 by 陽丸  2017-10-27 18:51:54 








というか、今日久々に歩いたせいか、無駄に眠いんだけど、(






  • No.593 by 陽丸  2017-10-27 18:57:42 






なな、





  • No.594 by 陽丸  2017-10-27 18:58:32 







無理に独り言書いてるのバレバレだよな、はずかし、(







  • No.595 by 陽丸  2017-10-27 18:59:43 







というか、聖は何時戻ってきてくれるんだろ、地味に俺待ってるんだが、(






  • No.596 by 陽丸  2017-10-27 19:02:40 








あと時雨さんがさ、また来るって言ったのに来てくれてなくて、わりと寂しい、話してた期間は短いけど、楽しかったんだよなあ。







  • No.597 by 陽丸  2017-10-27 19:10:20 







本音を言うとするならば、建てたときから此処既に建て直したかった、っていうね。説明文ふざけすぎてるの自覚してたし、ダサすぎるから。(







  • No.598 by 陽丸  2017-10-27 19:11:10 







でもまあ、此処まで書いてきた思い出を捨てるような形になるのは勿体無いね。決めたことを変えるつもりはないから、普通に建て直すけど。(







  • No.599 by 陽丸  2017-10-27 19:17:27 








風に散る 花橘を袖に受けて 君が御跡と思ひつるかも、っていう句が一番好き。(








  • No.600 by 陽丸  2017-10-27 19:18:16 







ん、600いったから、このトピは閉鎖。これ以降の書き込みは禁止。






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック