日 々 に ふ れ る 。 

 日 々 に ふ れ る 。 

。  2017-09-29 21:30:12 
通報









 皆でわいわい出来たら幸せ、(











コメントを投稿する

  • No.501 by 陽丸  2017-10-22 18:48:32 







俺は第三者がいいし、何事も一番最後がいいんだ。遠巻きでいいんだよ。ほんとに。





  • No.502 by 陽丸  2017-10-22 18:52:47 








ぐちゃぐちゃに絡まってる糸は嫌いだから、戻せないなら切るしかないべ、結び直すの苦手だし。不器用がたたって、駄目だわ。しょぼぼん、(






  • No.503 by 陽丸  2017-10-22 18:58:24 






なんだろ-、なんかこう糸がぷっつり切れた感じ。ヤケクソとは違うんだけど、なんかもういいやって感覚が今凄い来てる。(






  • No.504 by  吟多  2017-10-22 19:00:57 







ひまるんひまるん、500おめでと( クラッカーぱぁんっ )何かねー、ちょいちょいひまるんの気持ち分かっちゃう殿が居るんですよねェ( ←








  • No.505 by 陽丸  2017-10-22 19:03:10 







殿-! 殿にお祝いして頂けるとは ! ( 土下座、/ ← )あ、ほんと-? めっちゃ暗いやつに思われてるんじゃないかって冷や冷やしてたわ。(







  • No.506 by  吟多  2017-10-22 19:12:28 








何故に土下座?!!( 目丸 / ぎょ )

大丈夫大丈夫。俺も腹ん中じゃ捻くれ者の暗いことしか考えてねえから。( フォローなってない )

何かね、ひまるんのちょっとした暗い発言とか共感しちゃうんだよねー





  • No.507 by 陽丸  2017-10-22 19:18:33 







殿と土下座はセットなんだぞ ! はは-って、 (

まじか、そんな風には見えなかった。俺もただの捻くれ者だし、腹の中は暗いことで一杯なんだよねえ、だから自分が嫌いなんすよ、(


人に共感されるような代物を吐いていると思ってなかったから吃驚。殿も変わってますな、(






  • No.508 by  吟多  2017-10-22 19:29:03 







まあ、時代劇じゃそうだよな、うんうん。( ← )

嗚呼、あんま見せないようにしてるからね。だって恥ずかしいじゃん。後々後悔するし( 頷き )今ならもれなく自己嫌悪が付いてきますよって勢いで自己嫌悪が湧いてくるし( 語彙力 )ひまるん!すっげえわかるよ、俺も自分嫌いだからさ之でも。

AB型だからかねェ、わかんねーけど。( ふは / え )






  • No.509 by 陽丸  2017-10-22 19:39:26 






だから、土下座してみた。(


自分の嫌いな部分なんて人に見せたくないよな。汚い面なんて隠してなんぼだし、そうそう、自己嫌悪が凄い ! 言うんじゃなかったって思うこととか色々あるし、煙のように消えたくなるよな。(
んね、自分に自信が持てるように色々やってみたところで、自信なんて持てないし、自分を好きになる方法とか知りたいわ、




ABとか、レアじゃん ! 俺A型、 (





  • No.510 by  吟多  2017-10-22 19:48:34 







される程でもないから辞めなさい( 人差し指ぴっ )

分かるわァ、だから素直に内面さらけ出せる人って凄いなって思う。俺には程遠い( ひまるん分かってるねェ、そうなんだよほんとに。そんな自分に苛立ってバ.カみてえに喚いてア.ホくさく思う。ホントそれな?!「 自分の事好きにならなきゃ人の事好きになれない 」って言うけどアレどうなんだろうな。

いやあ、変人っスよ?大体血液型聞かれて言うと引かれたりするし←






  • No.511 by 陽丸  2017-10-22 19:57:20 






え-、ほんとに ? 実はまじで殿だったりとかしないの ? (


俺も絶対に本当の自分とか出せないわ。無駄に壁とか距離作って、見えないようにしちゃう。だから素直な人とか凄いって尊敬する。(
もう自己嫌悪にまみれるのとか嫌なんだよな、本当は。人と関わると余計に色濃く感じてしまう。それ確かに良く聞く。じゃあ仮に人を好きになってもそれは本当の好意じゃないってこと ? って余計に考えちゃうよなあ。


なんで引かれるのか謎過ぎる、(





  • No.512 by 陽丸  2017-10-22 20:33:07 






俺を言い訳に使わないでほしいって、昔からず-っと思ってるんだけど、そんなの言えないから何も変わらないの辛すぎ-! (







  • No.513 by 陽丸  2017-10-22 20:40:05 







やっぱもう辞めようかな、俺幸せになるの向いてないんだ、土壇場になって逃げ出したくなるのがしんどい。積み上げたものを自分で蹴り飛ばすのなんて目に見えてるから、だったら最初から何も積み上げないでいたいわ。期待もしたくないし、望みも全部要らない。何て思うのはきっと台風のせいだ、だからその内落ち着くだろうけど、疲れたよね。床暖の上に寝てたせいで頭痛いし、(







  • No.514 by 陽丸  2017-10-22 20:46:17 






は-、こんな奴で申し訳ねえ気持ちで一杯。(





  • No.515 by 陽丸  2017-10-22 21:07:18 









元々嘘は苦手な性格だし、でもここまで頑張ったんだからいい方だよな。今までずっと楽しかったし、皆に優しくして貰えるような人間で居られて。本当によかった。でももう自分でそういう考えに至ったのなら、潮時なんだよなあ。何事も。何も始まってないし、終わってもいないけど、でもちゃんと俺は見たから。確かな終わり。とても平和な解決方法で、日常が約束された。いいことじゃん、よかった。






  • No.516 by 陽丸  2017-10-22 21:07:55 







という訳で、ひまるんは暫くお休みしよ-っと。
どうせすぐ戻ってくるけどね。(


ぐっばい ! (







  • No.517 by  吟多  2017-10-22 21:37:28 







ひまるんひまるん、出ていくん?ひまるんの心情分かんないけどさ、決めたなら仕方ないよな。

また戻って来いよ。戻って来たらまたいっぱい話そうな。( 手ひら / 微笑 )





  • No.518 by 陽丸  2017-10-24 21:11:11 







殿-、心配かけて御免よ、精神的というより体調的な問題で一週間くらい浮上できないかも、でお休みすることにしたんだよね、あのとき詳しく話せなくて申し訳無い。無駄に心配かけたくなかったんだ。

っていう謝罪を空き時間に話すようになって、これまた申し訳無いっす。また体調が元に戻って、元気になったら浮上率も上がるので、それまで待ってて。(







  • No.519 by 陽丸  2017-10-24 21:12:45 






病院の就寝時間が早すぎて暇なのと、俺居なくても大丈夫そうで安心した、っていう書き込みだけして、また潜る。(








  • No.520 by  吟多  2017-10-24 21:33:45 








ひまるん!!たまたまみたら黒星付いてて飛んできましたよっと( ハグ )

そっかそっか、事情は分かった。焦らずゆっくり治しなよ。待ってっからな( 頭撫で / にぱあ )







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック