日 々 に ふ れ る 。 

 日 々 に ふ れ る 。 

。  2017-09-29 21:30:12 
通報









 皆でわいわい出来たら幸せ、(











コメントを投稿する

  • No.421 by 陽丸  2017-10-19 23:08:36 






まあ、毎日連絡といっても、今日の楽曲がどうだったとか、今作ってる譜の出来がどうの、とかそういう話ばっかだから、大したものではないんだけど。





  • No.422 by 陽丸  2017-10-19 23:19:39 





メッセージに、うい、って返すだけのことが多いんだけど、可笑しいって言われて、辛い。(






  • No.423 by 陽丸  2017-10-19 23:35:13 







家の中にめちゃくちゃカレンダーあるんだけど、捲るの面倒臭くて、ほぼ放置してるわ。(






  • No.424 by 陽丸  2017-10-20 00:01:25 





今日も日付跨いだぜ、(




  • No.425 by 陽丸  2017-10-20 00:14:48 





んな-、そろそろ髪を切りにいかないと不味いな、これは。



  • No.426 by 陽丸  2017-10-20 00:31:10 






ひ-ま、ひま、(




  • No.427 by 陽丸  2017-10-20 00:52:52 






そのままでいいよ、だってさ。そのままを拒んだ奴がそれを言うの、冗談だろ。






  • No.428 by 陽丸  2017-10-20 01:12:18 






足だけ冷えるの辛すぎる !





  • No.429 by 陽丸  2017-10-20 01:38:21 





早く寝ないと駄目なんだけど、眠気来ないときってどうするのが正解なのかね。(






  • No.430 by 陽丸  2017-10-20 01:42:50 





目閉じてれば寝れるよな、多分。(





  • No.431 by  柳  2017-10-20 03:44:44 










良いコトが有るから一緒に居るンじゃね-のな.ほんとに.必要過ぎてほんとやべ-の.でもそれだけ大事ってコトだから分かって. (
俺がされる側? (


根気強いのが取り柄なんで.楽しむ楽しむ、いえ-い. (
優しいって言われても、俺自身そんなつもりね-からさ、全く優しくね-のにって思う.そ-そ、だから倍になんて返さなくて平気.そういうの求めたら駄目な気がするから. (
え-、恋のキューピットとは違うのか?んあ、皆の好きとは違うって何が違うンだ?今迄そうだったのか?好きになった人は、ひまるんのコト絶対好きにならなかったか?
よっしゃ、褒められてるなら嬉しいわ.伸びるタイプ. (









  • No.432 by 陽丸  2017-10-20 09:25:00 








そそ、俺が居たいから居るんですよ-! そんなに大事大事言われると照れますぜ。うい、理解しました、(
当たり前だろ、(


いい取り柄ですな ! いえ-いが棒読みに聞こえてしまった俺氏、(
まあその気持ちは分からんでもないけどね。嫌な奴なのに何で優しいとか言うのかな、って。でも人には言っちゃう。何でよ、求めても罰はないのに。(
俺がその気になんなかったらそんな綺麗なものにはなれませんからねえ..。ん-、うん、違うね。周り見てても思う。理由は、引かれそうだから教えてあげない。(
なんないよ、絶対に。なるわけないでしょ。ていうか好きになんてなってほしくないわ、って思っちゃう。俺は見てるだけの人間でいいんだよ。(
子供みたい、(







  • No.433 by 陽丸  2017-10-20 09:25:28 





帰路が一番寒くてしんどい、(





  • No.434 by  柳  2017-10-20 16:12:52 










嬉しい言葉.俺もひまるんと一緒に居たいから居ますよ-. (
ほんとに大事だから仕方ね-、つい口からぽろっと出ちゃう.よし、偉い. (
え-される側も良いケド、ひまるんにしてみたい. (

だろだろ、んは、棒読みな訳ないじゃんよ-.思いっきり楽しんでますよ. (
そ-そ、すげ-性格悪いのにさ何処が優しいンだろっていつも言われる度に思うンだよな.だから優しいって言われるのも慣れね-し.そ-なんだよな、自分自身言われるのあんまりだけど、人には優しい優しいって言っちゃう.だって、何かうん.返されたら罰当たりそう.だから、返さなくて平気だからな? (
別に、悪のキューピット的な感じでも良くね?俺は悪の方が好きかも.いや、知りたい.俺ほんと引かね-よ?だって、聖のコト受け止めたからさ、ひまるんのコトだって受け止めたいな-っていう、俺の我儘です、はい.ひまるんが言いたくないなら無理に聞かない、俺はね.気になるケド. (
え-、俺なら絶対ひまるんに惚れると思うンだけど-.例えそのコト知ったとしても、俺はひまるんのコトを新たに知れて嬉しいし、もっと知りたいな-って思うし.
じゃあもしな、俺がひまるんのコトを好きになったとします.もし好きって伝えても多分ひまるんのコトだから断るだろ?でも、俺は絶対諦めたくね-からさ、本当に別に嫌われても良いから好きって、ずっと言い続けるよ、もし好きになったらね. こういう俺だったら嫌?見てるだけ?(
え、全然子供じゃね-わ. (









  • No.435 by 陽丸  2017-10-20 20:16:12 








嬉しいこと言ってくれますね-、(
大事って言われると心がぽかぽかするわ。(
なんでだ ! 俺にやっても面白くないぞ、(



棒読みじゃないなら良かったわ、気のせいだったようで安心。(
俺の持論だけど、本当に優しい人って偽悪的なんだよね、相容れない感じがたまにする。でもしょうがないよなあ、日本はそういうのが美学の部類に入るから。そんなの当たらないのに、でもまあ、やなぎんがそういうなら無理に返さない、(
悪のキューピットとか最早キューピットって呼んでいいのかも微妙だわ。ん-、やなぎんのことは信じてるんだけど、これまで会ってきた人もそう言ってきて、話したら話したで凄い顔されたのがトラウマなんすよ。でも隠し続けてるのも疲れるから話したい気持ちもある。
ないない、俺なんかに惚れても良いこと無いから辞めた方がいいよ、って思っちゃうわ。知らなくて良いことも世の中にはあるんだよ、(
そりゃまあ、断るね。だって好きになんてならない方がいい人種だし、俺は。別にやなぎんがそういう事してきても嫌ではないけど、困ってしまうかもしれない。何で俺なんだろ-って。
俺からしたら子供じゃん、(









  • No.436 by 陽丸  2017-10-20 23:04:03 





何か今日頭が重いわ。(






  • No.437 by  柳  2017-10-21 00:17:50 










ほんとのコトだからね-. (
心がぽかぽか、とか嬉しい. (
それなら、ひまるんも俺にやっても面白くね-じゃんよ.お互い様ってコトで、よしよしし合おう. (


感じ方によっては、棒読み感有るな.もしかしたら棒読みだったかもしれね-. (
何かそれ良く聞くわ、本当に優しい人は偽悪的だって.そ-なんだよな、もう仕方ね-ンだよな、美学の部類に入るなら.何か当たりそうじゃん、俺ばっか得したら罰当たりそう.ん、でも倍じゃなかったら良いよ? ちょっとずつ、とか.(
んは、確かに.悪のキューピットとか、もう何か悪そう.そういうモンじゃね?周りの奴等は周りの奴等、俺は俺だから.トラウマを無理に話してなんて俺は言わね-ケド、もし話してくれた時はちゃんと受け止めてあげるから.俺はどんなひまるんでも知れたら嬉しいし、もっと知りたいなって思うから.だから、ひまるんに限界が来たら俺が聞いてあげるから.それ迄は待ってる.

別に惚れたからってひまるんに、良いコトを求めてるンじゃね-よ?そうかもしれね-ケド、俺はそういうのも全部引っ括めてひまるんのコト知りたいって思ってるから.ゆっくりゆっくり知ってくつもりだからさ、覚悟しといた方が良いよ? (

そ-いうの関係ね-と思う、好きにならない方が良い人種とか居ないと思うケド.うん、別に困ってもいいよ、それだけ俺が好きって伝われば良い.困って悩んで、俺だけを求めてくれるなら、嬉しいに越したコトはね-からさ.それは俺だってすげ-思うンだけど?聖だって、俺のコト好きだとか言うケド、何で俺なんだろうってすげ-疑問に思ってる.
いや待て待て、2歳しか変わらね-じゃんよ. (









  • No.438 by 陽丸  2017-10-21 00:37:22 








さらっとそういうこと言えちゃうやなぎんは凄いなあ、(
素直に思ったことを伝えたまでですぜ、(
いや俺は面白いからいいの ! よしよしし合うとかやばい集団かよ、(


ええ、棒読みだったとか辛すぎる。(
優しい人間ほど損をする世界だから仕方無いのかもね。自分の優しさなんて自分じゃ分からないものだし。日本って変だよなあ、謙虚の行く先というか、美学の中身とか。謙虚も行きすぎると違和感だよ。罰から守るから大丈夫大丈夫。あ、じゃあ少しずつ返す ! (
悪い人同士を結びそう。そっか、そうだよなあ。他の奴等とやなぎんを一緒にしたら駄目だよな。無理に話すほど重たい内容じゃないから別に話そうと思えば話せるよ。だから、うん、わかった。やなぎんには話したげる。

え-、そう ? 利益なしでも大丈夫なの ? って、もしもの話にマジレスしても意味ないんだけどさ。(
まじか-、覚悟しとこ。(

好きになった人には俺一途ですよ、結ばれなくてもいいや、とは思ってるけど、一途なのには変わりませんのでお得です ! だから重いって言われるんだよね、ショック、(
やなぎんは凄いからじゃない ? 人を惹き付ける力があるんだよ。


二歳ってかなりの差だぞ、(







  • No.439 by 陽丸  2017-10-21 00:39:12 






はー、深呼吸しよ、(





  • No.440 by 陽丸  2017-10-21 00:45:55 






ていうか今日寝相が変だったのか肩が凄い痛いんだけど、なんなの、(





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック