日 々 に ふ れ る 。 

 日 々 に ふ れ る 。 

。  2017-09-29 21:30:12 
通報









 皆でわいわい出来たら幸せ、(











コメントを投稿する

  • No.521 by 陽丸  2017-10-25 08:54:03 







ゆっくり返事返すことになるけど、お話ししたいからたまに来ることにするわ、( はぐ、 )


そんなに大病って訳でもないから大丈夫、一週間か二週間くらい入院するだけ。すぐ治るよ、(






  • No.522 by 陽丸  2017-10-25 09:21:44 







というか知らない子供に目の色言われたんだけど、変に同い年とか大人に言われるより、地味に傷付くわ、子供って素直だし、しょぼぼん、(







  • No.523 by 陽丸  2017-10-25 10:06:06 







ちょっと院内動くだけでも、サチュレーション下がって駄目だから、運動禁止されてるせいで、暇なんだけど、この時間人居ないよな、(








  • No.524 by 陽丸  2017-10-25 18:48:40 







話したい気持ちと話したくない気持ちがあって、でも今こんな状態で何か話しても意味無い気がするから、やるせねえわ、早く体調良くなってくれ、(





  • No.525 by 陽丸  2017-10-25 20:05:58 








自分にとって大切な人が、自分じゃなくても良いから、誰かしらを大切だって思って、愛しているのであれば、それが一番良いよね。自分は傍観者が似合っている、黙って見届ける方がいい。大切な誰かが、自分ではない誰かを好きになることで、生きる意味を見付けて、笑っていてくれるのであれば、自分は生きる意味を失って、笑えなくなっても、構わないんだよ、これは紛れもない本心。







  • No.526 by 陽丸  2017-10-25 20:07:08 






もう少しで消灯されるの嫌すぎる、寝れるわけなかろう。(






  • No.527 by 陽丸  2017-10-25 20:18:43 







俺が好きになる人は、俺のことなんて絶対に好きにならない、ってのが脳内に常にあるから、期待も望みも抱かなくて済む。有り難いわ、(







  • No.528 by 陽丸  2017-10-25 20:20:01 







然るべき時のために切る準備、他人に戻る準備。






  • No.529 by 陽丸  2017-10-25 20:20:54 







キツいから潜ろ、誰も見てないだろうけど、ばいばい、(







  • No.530 by  柳  2017-10-25 20:30:12 










ひ-まるん.
ちょっと1歩遅かったかも. (
また時間合ったら話そ-?待ってるかんね? (









  • No.531 by 陽丸  2017-10-25 21:17:10 








消灯時間過ぎたけど、寝れないから覗きに来たら、やなぎん居て驚いたわ。(
俺一週間か二週間くらいは、昼間に浮上することが増えるかもしれないけど、その時に会えたらお話ししたいっす。俺も早く体調良くなったら皆とお話ししたい、有り難う。(








  • No.532 by 陽丸  2017-10-26 07:49:15 






ちゃんと言お、その為の準備なんだから。





  • No.533 by 陽丸  2017-10-26 07:57:33 






無くすくらいなら、最初から大切なものは抱えずに置いていくに限るんだよ。(






  • No.534 by 陽丸  2017-10-26 08:13:09 







嘘でも、もしもでも、例でも浮かれてしまうのであれば、無かったことにするのが得策で、そして俺はそれが一番得意であるから、失敗したくないので、それを選ぶ。






  • No.535 by 陽丸  2017-10-26 08:20:56 







寒いのと、薬のせいか何かで指震える-、(





  • No.536 by 陽丸  2017-10-26 12:43:02 








コンサート近いのに一週間近く練習出来ないのがストレスになってるの笑う。ヴァイオリン下手になってたらどうしよ、笑い事じゃない、(








  • No.537 by 陽丸  2017-10-26 12:48:17 







ちょっと歩くだけでサチュレーション下がるのまじで勘弁してくれ、そのせいで病室から出ることさえも許されないの困る。薬切れると直ぐ苦しくなるのも、なんかストレスだし、酸素吸入のマスクで食事しにくいのも嫌だ-。(







  • No.538 by 陽丸  2017-10-26 13:02:27 








また夜来れたら来よう、..てか意地でも来るわ。どうせ暇だしね、(






  • No.539 by 陽丸  2017-10-26 19:24:13 






ちょっと元気になってきたぞ、(





  • No.540 by 陽丸  2017-10-26 19:24:46 







というか、あと二時間くらいで消灯じゃん、健康的かよ。しんどい、(







[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック