日 々 に ふ れ る 。 

 日 々 に ふ れ る 。 

。  2017-09-29 21:30:12 
通報









 皆でわいわい出来たら幸せ、(











コメントを投稿する

  • No.481 by 陽丸  2017-10-22 12:44:38 





指切りする ? (




  • No.482 by 陽丸  2017-10-22 13:24:10 







外出たらビッショビショになったわ、風強いし、雨もヤバイし。傘壊れたからさせないし、で死んだんだけど。(







  • No.483 by 陽丸  2017-10-22 13:38:51 






風邪引いても薬飲めないから風邪引くのは勘弁。(





  • No.484 by 陽丸  2017-10-22 14:04:18 






寺山修司さんの「半分愛して下さい。のこりの半分で、だまって海を見ていたいのです。半分愛して下さい。のこりの半分で、人生について考えてみたいのです。」っていう詩が好きなんだけど、知ってる人が少なくて寂しい。(






  • No.485 by  柳  2017-10-22 14:05:16 










まあ確かに、んでも美味しいじゃん? (


ん、2人なら大丈夫.今回はほんとにお互い様だしな.確かにそうだな、俺も考えなくて済むからちょっと安心する.だろだろ、レア沢山持ってンの.まあ、それは偶に有るよな.考えすぎも良くないよな. (
ん、無理に言わなくても良いケドね.んは、そ-なの?それでも離してあげないンだけどな、俺は.そっか、なら良かった.え-、そんなにライオンみたいに追い掛けに行かないから大丈夫だけど. (


結構.どうすればいいんだろうって、何か分からね-ケド怖くなった.ちょっとは望んでるって知れたから大丈夫. (
え、俺は別に傷付いてないよ?ほんとに.ん、お揃いの傷なら嬉しいね.何だろ何聞けば良いのか分からね-の、だから、ゆっくりゆっくり知ってくの. 多分. (


いやまあ、確かにそうだな.俺も好きじゃない人にされたら、そういう態度とっちゃうかも.良かった、安心した.
んは、離さね-よ、だから大丈夫. (
ひまるんの魅力ですよ-、俺だってひまるんの魅力に惹かれたから. (

指切りする. (









  • No.486 by 陽丸  2017-10-22 14:24:03 







確かに美味しいけど、人に貰ったときくらいしかチョコ食べないかも、(


よっしゃ、二人で分け合おうな。喧嘩じゃないけど、喧嘩両成敗的なね。レア要素沢山持ってるから大事に保護して育てなきゃ ! 幾ら考えたって意味ないときは無駄だもんなあ、治したいわ。(
思ったこと伝えるの苦手なんだけど、いい加減克服しないと後々困るっしょ、だから頑張るよ。あとなんか、手が熱いって言われるんだよね、何故だ。本当に-? ならいいんだけど。怖くない ? 追いかけられるのとか自然と逃げちゃうわ、(


や、ほんともう、申し訳無いです。あんな風になるとは思ってなかったし、言葉の選択を間違えた自覚はあった。(
分かんないじゃんよ、やなぎんが傷とは思ってないだけかもしれないし ! そっかあ、いきなり何聞いてもいいよ、って言っても思い付かないよな。不安すぎる、(


反応に困ってしまうな、きっと。友達なら基本的には何でも来い、です。
わ-い、やったね。(
あの場所見る人が多いのはやなぎんに魅力があるからで、俺はおまけだよ、(




嘘吐いたら針千本飲みます、(








  • No.487 by 陽丸  2017-10-22 16:45:48 







来月か-、早いような早くないような、って感じする-、そんでめっちゃそわそわする-。まだちゃんと決めてる訳じゃないけど、そろそろ決めないと怒られるわ、(






  • No.488 by 陽丸  2017-10-22 16:52:16 







別にもう何も要らないしなあ、だからいいや。(






  • No.489 by 陽丸  2017-10-22 17:00:16 







あ-やだやだ、知りたくないことばっか気付くから、びゅ-んって消えたい、(






  • No.490 by 陽丸  2017-10-22 17:06:14 






言わなくていいこと口走りたくないから、不必要に喋るの辞めよ、一回咀嚼してから吐こ。線引き大事。(






  • No.491 by 陽丸  2017-10-22 17:15:22 





500まであと少しだわ、





  • No.492 by 陽丸  2017-10-22 17:33:14 






何かもうちょっと疲れたわ、(






  • No.493 by 陽丸  2017-10-22 17:50:41 






都合のいい存在でありたいんだ、俺は-! だから距離をとるし、壁も作るよ、今の一番の願いはそれだも-ん。無駄に色々見せられたくない、(







  • No.494 by 陽丸  2017-10-22 17:51:38 






皆自覚してないだけで、優先順位は存在してるから、俺はその順位の一番最後がいい。(




  • No.495 by 陽丸  2017-10-22 18:08:48 







願望を意思として捉えた瞬間から終わるの知ってる、だから嫌になるよなあ、かなし-ね、(






  • No.496 by 陽丸  2017-10-22 18:09:42 






あと4か-、





  • No.497 by  柳  2017-10-22 18:13:56 










俺も最近は買わね-から食べね-ンだけどさ、前まではずっと毎日の様にチョコだけ、食べてた. (


よし、もうこれで安心だな、2人で分け合えば大丈夫.うんうん、まあ、ちょっとすれ違った様なモンだけど喧嘩両成敗だな.んは、大事に保護して育てるって俺は植物かよ.もう仕方ね-なって諦める俺氏. (
俺も思ったコト伝えるの結構苦手なンだよ.まあ、ゆっくり頑張ろうよ、俺も居るしね?カイロだな、手握ってたら俺の冷たい手も温めてくれそう.ほんと.まあ、追い掛けられたら自然と逃げたくなるケドな. (


いやいや、俺こそ理解力無くてすみません.俺の勝手なエゴを押し付けようとしたからってのも有るからさ、お互い様な.(
嗚呼そっか、でもほんとに傷付いてるって思わね-から大丈夫.俺が自分では自覚してね-だけかもしんね-ケドさ.ん-何聞こう、好きな食べ物?んは、多分だけど大丈夫. (


だよな、俺も困るわ.友達ならな、何でも来いなの? (
いえ-い、俺が離れたくね-だけ. (
いや、それずっと疑問なンだよな、何であんな何も無い様なトピ見ンのかなって.違う違う、ひまるんはおまけじゃなくて、俺の友達だから. (


指切った. (









  • No.498 by 陽丸  2017-10-22 18:34:05 







なんつ-栄養のない食事だ..バレンタインとかいいよな、買わずともチョコが貰える行事、(


ん、そ-だな、一安心。人間すれ違ってなんぼだから仕方ないんだけど。いえす、観葉植物です、え-、諦めたら駄目っしょ、(
伝えるのも面倒だって思う自分がいるし、伝えたところで何も変わらんしね。ん-..ゆっくりね、ゆっくり。わかった。カイロって呼べるくらい温かいのかは微妙だけどね。んね、怖いわ。(


別に謝ることじゃないって。誰だって自分のエゴを押し付けてるんだから同じ様なもんだよ。
そう ? ならいっか。あんま考えてもこればっかりは答えは出ないし。(
俺好きな食べ物とか良くわからんのよな、多分唐揚げとかそういう無難なやつの筈。簡単だし外れがないから。(


そ-、友達なら好きに利用してくだされ、って感じだよ、俺は。(
別にいいのに。離れても大丈夫だよ、無理に縛るつもりとか微塵もないし、(
作った本人には分からないだけだと思うよ。あ-、うん、あざっす ! (







  • No.499 by 陽丸  2017-10-22 18:36:17 






幸せな夢は見続けられないし、何時かは覚めるから駄目なんだよね。起きたくないって思ってても、目を開けて、現実を見なきゃならない。甘えてたらそれは敗けだもんね。あ-やだなあ、(






  • No.500 by 陽丸  2017-10-22 18:37:06 






はい、500、終わり。(




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック