ロイヤルミルクストーリー(非募)

ロイヤルミルクストーリー(非募)

黄色  2017-08-28 18:40:11 
通報

募集版で声をかけてくださったお相手様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.310 by 黒色  2017-11-29 15:59:32 

決め台詞っていうか、挨拶みたいな ? 色白なのは貴方色に染まりたいからーって感じのやつやった気がする。どっくんも、ヤスとマルと大倉で女装して踊ったりしたらええやん、プロデューサーは俺で ! 一人暮らしした人しか分からへん寂しさってものがあんねん。筑前煮って、すばるらしいな。
( 確か女子に考えてもらった台詞があった気がするが、何せ学生時代の事だし自分からしたら黒歴史なので、明確には覚えてなく、思い出しながら述べて。自分がプロデューサーとなれば、何となくギャグ路線に走ってしまいそうな気もするが、相手を可愛く見せることに関しては自信が有り。四人の内 一人だけ三年生という事もあり、学校で四人揃って何かすることも少なくなってくるので思い出にどうか なんて冗談混じりで。一人暮らしをしていると、料理をしようとも思わないが、人が作る料理が妙に恋しく感じたのを思い出し。筑前煮といえば、この前親の作った筑前煮が食べたいと言っていたし、学生時代から好きだと言っていたので らしいなと。『 逆、嬉しかった。またしてや。… なんとなく、くっつきたい気分。明日楽しみやなって思ったり、今日の出来事 話したいなって思ったら くっつきたくなった 』眉を下げ残念そうにする相手を見たら本当の事を言うしかなくて、目を逸らしながら小さく本音を呟き。明日のデートの事や今日の学校での出来事を考えたり振り返ったりしていたら相手に くっつきたくなったと。洗い物の邪魔になったら申し訳ないので、遠すぎず手が塞がれずの絶妙な距離感を取り、何をするわけでも何を話すわけでもなく、ただ相手に寄り添って洗い物が終わるまでの過程を見ていて )

• No.311 by 黄色  2017-11-29 18:23:12 

ええやん、めっちゃ合ってる気がする!…まぁ、してもええんけど 俺とマルは似合わないと思うから七人で戦隊モノやった方が面白いと思わへん?脚本は侯くんで。そうなんや、俺の場合は手料理よりも人肌のほうが恋しくなりそうやな。
(相手の肌が白いからつけられた単純な感じのものではあるけど、合ってるような気がして。いずれ自分の色に染めることができたら、なんて考えてはクスッと笑い。友達に修学旅行の時に女形をやったと見せられた写真は周りからは不評だし、自分も自信はなく。それだったら相手は戦隊モノが好きなので脚本を考えてもらい、相手や相手と仲のいい先生二人も一緒に七人でコントみたいなのをやった方が楽しそうだと。自分で料理を作れるということもあって手料理が恋しいと思うことはないかもしれないけど、相手が傍にいてくれないと人肌恋しくなりそうで。「…ほんまに?それならええんやけど、楽しみにしといて。そっか、俺も明日のデート楽しみやで。今日の出来事も話して。侯くんの話しならいくらでも聞くから」嫌だと思われてなかったことに安心をして にこっと微笑み。相手が話したいことがあるなら どんな些細なことでも ずっと聞いていられる気がして、今日は何があったんだろうと相手が話してくれるのが楽しみで。洗い物が終わってタオルで手を拭くと相手の背中に腕を回して 優しく抱きしめ)

• No.312 by 黒色  2017-11-29 22:40:00 

恥ずかしない ? 貴方色に染まりたいって、女装して言うんやで、自分がやると思って想像してみてや。戦隊モノか … ! イメージカラーとか決めなね。因みに、どっくんは黄色 ! 人肌も恋しくなるで。俺が出張行く時は、プチ一人暮らしになるな。
( くすり と笑う相手に、当時は相当恥ずかしかったので言う立場になって考えてみろ と。貴方色に染まりたい だなんて当時の自分は頑張ったな と褒めてやりたく。以前 相手と話した様に、戦隊モノは好きなので乗り気で。戦隊モノといえば真っ先にイメージカラーが思い付き、相手は自分に幸せを与えてくれる幸せの黄色だと。他にも、笑った時に くしゃ となる笑顔が明るく優しい雰囲気で黄色を連想させ。自分が出張に行き2、3日帰って来れない時は一人でご飯も食べるし話し相手は居ないしで、一人暮らしの模擬体験の様だと。『 なら、沢山話す。どっくんも、話してや。お昼の事とか休み時間の事とか 』自分の話を幾らでも聞いてくれる と言ってくれるのが嬉しくて、元から話す事は好きなので増して話すのが楽しみで。優しく抱き返し、相手にバレないように肩に顔を踞せ頬を緩め。キッチンからリビングに戻ると、夕飯を食べた机と椅子へ戻り、『 今日、ほんまに色んな事あった。けど、どれも嬉しい出来事ばっかりやで ? 』と話し始め )

• No.313 by 黄色  2017-11-30 12:51:02 

俺はやりたないわ。そんなん絶対に恥ずくて言えへんし。でも、色白とちゃうけど侯くんの色には染りたいとは思うで。黄色か、ええんとちゃう。何とかイエローとして頑張るわ。…侯くんは黒とか似合いそうやな。そんときは章ちゃんか大倉のとこに行く。一人とか寂しくて嫌だ。
(女装も あまりしたいと思わないのに、女装して台詞みたいなのを言うのは恥ずかしくて自分にはできないと。相手のように肌の色が白いというわけではないけど いつだって相手の色に染りたいと思っていて。何で黄色なのかは分からないけど黄色だというなら その役を一生懸命頑張るつもりで。何レンジャーか分からないため、何とかレンジャーと言い。相手はどんな色が似合うんだろうと赤や青など想像してみるけど どこか違うように思えて、少し考えたあとに カッコいい相手には どんな色にも染まらない黒が似合いそうだと思い。普段、相手と過ごしている場所に一人で生活するのは寂しくて耐えきれないため 出張に行くとなったら友達の家に世話になると。リビングに戻ると相手の正面の席に座り「おん、俺も話すから どんな嬉しいことがあったか教えて」相手にとって嬉しい出来事ばかりあったという言葉に嬉しそうに微笑み。相手が嬉しいことは自分にとっても嬉しく感じていて どんなことがあったんだろうと首を傾げ。)

• No.314 by 黒色  2017-11-30 18:54:26 

せやろ ? 恥捨てて台詞まで言った俺って すごない ? … そういうこと、サラっと言えるの ほんまにズルい。ほな、俺はブラックか ! 頼んだで、イエロー … とか言ってみたり ! 亮ちゃん、一人寂しいん ? ウサギさんやなあ。
( 改めて、恥を捨てて舞台上でやり遂げだ過去の自分を褒めてやりたいと。自分色に染まりたいだなんて言われて嬉しくない人はいなく、勿論 自分も嬉しくて。好き等も照れずに自分の気持ちを正直に伝えられる相手が羨ましく、同時にズルいと感じ。戦隊モノで黒色といえば悪役のイメージだが、クールな感じがして いざ黒と言われれば満更でもなく。昔見ていたアニメであった台詞を言ってみて、随分とノリノリで。一人は寂しいから嫌だ と言う相手が可愛くて可愛くて、小さい子に話すみたいに相手に接して、亮ちゃん なんて呼んでみたり。やはり相手は動物に例えるとウサギだと。『 今日な、ピンキーリング付けてたら、横山先生に彼女が出来たのは寂しいけど おめでとうってクラスの女子から言われてん。彼女さん羨ましいなって 』近頃は早く家に帰ったりしていたので、感の鋭い女子達は 彼女が出来たんじゃないか と薄々気が付いていたらしく、今日の指輪を見て確信に変わったと。おめでとう と言われたのも嬉しいが、これから少しだけ人前で惚気話が出来ると思うと そっちの方が嬉しく )

• No.315 by 黄色  2017-11-30 21:32:04 

俺には そんなんできへんから凄いと思う。今度、女装した時にも言ってや。別にズルくないって、俺からしたら侯くんの方がズルいからな。ラジャー!…マルが卒業するまでに思い出作りとして一回でもできたらええな。子供扱いすんなや!…侯くんは俺がいなくて寂しいとか思わへんの?
(自分にはできないことなので素直に凄いと伝え。皆の前ではなくて自分にだけ 先程の台詞を可愛く言ってほしくて。常日頃から相手の言動にはドキドキさせられることが多く、自分なんかよりも相手の方が余程ズルいと。最近はやらないけど小さい頃は朝早くから起きて戦隊モノを見て目を輝かせていたなー…と懐かしく思い。手を額のあたりにもっていくとビシッとポーズをとり。1つ年上の友達が卒業するまでに思い出作りとして皆でやることができたら楽しいだろうなと。子供扱いされているような気がして、一人だと寂しいなんて言わなきゃよかったと ぷいっとそっぽを向き。自分は相手が一日でも傍にいてくれなかったら寂しく思うけど 相手は自分と同じように寂しいと思ってくれるだろうかとチラッと相手のことを見て様子をうかがい。「祝ってもらえるのってええよな!侯くんと付き合っているのは俺です!って言いたい」相手と付き合っているのが自分なんだと知ったら どんな反応をするんだろう?少なくとも おめでとうなんて言ってもらうことはないだろうけど、その女子に恥じないように 愛していこうと思え。それと同時に相手と付き合っているのは自分なんだと、誰にも渡さへんからなと言って独り占めしたいけど 実際にはできないので月曜日になったら相手と仲のいい先生に惚気にいこうと決め)

• No.316 by 黒色  2017-11-30 23:14:19 

分かった分かった、ええよ。俺ら、お互いのこと好き過ぎやねん。せやから、お互いがドキドキしてズルく思うんやろうな。… そっか、マルが卒業か。ついこの前、入学式があった気がするねんけど。ごめんって ! だって、一人が寂しいからって可愛すぎやろ。寂しいで ? 出張もどっくん連れて行きたいって思うし。
( 女装する行為が恥ずかしいので、最早これ以上恥ずかしい事を増やしても変わらない気がして承諾し。お互いの事が好きだからこそ、些細な行動や ちょっとした発言だけで意識してしまうのでズルいと感じてしまうのではないかと考え。一年生の頃に担任を受け持っていて、ついこの前 入学式を終えたと思ったら、もう卒業なのかと時の流れが早く感じ。きっと相手が卒業するのもあっという間なんだろうと。そう考えると、二年生も気が付けば終わりかけで、三年生の短い期間をもっと大切に過ごしていきたく。そっぽを向く相手を まあまあ と機嫌取りで落ち着かせ。自分だって寂くて、無理な事だが出来ることならば相手を出張に連れて行きたいぐらいだと。『 せやから、今日 女子と恋バナした。年下の可愛い子でなって。写真見せてって言われたのは困ったけどな 』恋バナなんて、今までは恥ずかしいだけで好んではいなかったが、今日の恋バナは相手の話とあって楽しく。どんな人 ? と聞かれれば、年下の可愛い子 と答えたり、相手と同じように色々な質問に答えたと。しかし、写真を見せてと言われるのは、相手の女装写真を持っていないので濁しながら答え。人前で惚気話をするのは案外楽しいものなんだなと実感し )

• No.317 by 黄色  2017-12-01 20:54:40 

めっちゃ嬉しい!でも、恥ずかしいって言ってたやん?嫌なときは嫌って言ってええんやからな。侯くんが嫌だと思うことはしたくない。せやな、侯くんのこと大好きだから これから先も ずっとズルいって思うかもしれん。そういえば、さっき受験合格したってメールきてた!めっちゃ頑張っとったし、絶対に合格するって思ってたけど嬉しいもんやな。許さへん!…ほっぺにキスしてくれたら許したってもええけど。ふーん、寂しいって思ってくれてるんや。
(恥ずかしそうに言ってくれたら可愛いと思うので見てみたいし、いつも自分のワガママをきいてくれるので つい遠慮せずに言ってしまうけど 相手が嫌だと少しでも思うことはしたくなく。相手のことが これから先も ずっと好きなので、行動や言葉にズルいと思うことが沢山あるんだろうなと。先程、着信があって見てみると友達からのメールで合格したから沢山遊ぼうというもの。合格するように お守りを渡したり 頑張っている友達の姿を見てきたので、大したことはできないけど お祝いしたいと思っており。自分の事のように嬉しくて。そこまで怒っているわけではないし 許しているのでクスクスと笑いながら、許さへんと冗談っぽく言い。唇にキスをするのは恥ずかしいとのことだったので せめて頬にキスをしてくれたらいいなと思い。相手も自分と同じように寂しいと思ってくれているのが嬉しくて思わず口角が弛んでしまい。「年下の可愛い子なー、…俺にだってカッコいいとこはあるんやからな?俺が女装したのあげてもええけど誰にも見せんといて。多分、俺だってバレるから」可愛い子と言われると悪い気はせず嬉しいが、カッコいいところだって沢山あるから忘れないでほしいと。女装した写真を相手にあげるのは構わないけど 文化祭で色々な人に見せたのでバレる心配があるから見せない方がいいんじゃないかと。)

• No.318 by 黒色  2017-12-01 23:36:10 

俺は、どっくんが これして欲しい あれして欲しいって求めてくれるのが嬉しいからええの。求められて尽くすのが好きなんやと思うと。え、ほんまに ? ! よかった … ほんまによかった … 。月曜日にマルの口から合格したって聞けるのが楽しみやな … ! 許してほしいから頑張るわ。… あかんな、やっぱり恥ずかしい。なんじゃ、俺が寂しいって思ってるの意外やったか ?
( 相手が自分に何かをして欲しいと言ってくれると、期待されて自分を必要として求められているんだ と愛されている実感がして。何かを求めるよりも、求められて身も心も尽くすのが好きなんだろうと自分でも自覚し。合格したと聞けば、大きくガッツポーズをして自分の事のように喜び。進路の相談に乗ったり、放課後に勉強に付き合ったりしていたので、他の生徒よりも思い入れがあって喜びは増し。直接本人から合格したと聞くまでは、合格した事を知っているのは黙っておこうと。相手の様子から冗談だということは分かるが、頬にキスをしてほしい というのは冗談ではなく本気ということも分かり。キスをする右頬を軽く撫でると、そっと優しくキスをして、直ぐに顔を引き 恥ずかしかった と照れ笑いし。口角を緩める相手の頬を 軽く引っ張ってみたりモチモチしてみたりと遊んで、楽しそうに笑顔見せ。『 なら、俺がこの前やったみたいに、何かカッコいいことしてや。欲しい、送って ! 確かにそうやな、文化祭でやったならバレるよな 』相手のカッコいいことなんて、やってくれなくても分かっているが見てみたいという興味半分で、前の自分の様にカッコイイと思った事をやってほしいと。文化祭で女装をしたのなら、皆も覚えている筈なので他の人には見せずに個人的に楽しむ様で なんて )

• No.319 by 黄色  2017-12-02 09:36:31 

ほんまにええの?俺、めっちゃワガママ言って甘えるで。今だって侯くんに触れてほしいって思ってる。耳とか確認してくれるんやったっけ?途中から にゃー ってつけるの忘れとったけど今日限定で猫だから触れてほしいにゃ。合格したってメールきてるやろ!マル、めっちゃ頑張ってたから報告うけた時には沢山褒めたって!ふふ、顔赤くなっとる。俺よりも侯くんの頬の方が柔らかいと思うんやけど。意外っていうか、寂しいって言われると 凄く愛されとるなーって思ったら嬉しくて。
(相手と一緒にいると女装してほしい、意外にも抱きしめてほしい、キスして、好きだって言って…など沢山ワガママを言ってしまいそうで。今だって先程キッチンで言ってくれた言葉が頭から離れず 耳やつけ根だけでなく色々なところに触れて確認してほしい、と相手のことを ぎゅっと抱きしめると恥ずかしさから顔は見せられず。メールの画面を見せて。みんなから おめでとうと言われたり、よく頑張ったやんとか沢山褒められたら嬉しいだろうなと。頑張って頬にキスしてくれたのが嬉しくて微笑みながら顔を紅くして照れている相手の頬をつんつんと軽くつつき、自分よりも相手の頬の方が柔らかいんじゃないかと思い。椅子に座っている相手のことを後ろから抱きしめ耳元で囁くように「……好き…大好き、愛してる、俺のことだけを見ててや……なぁ、侯くんは誰のものか言って。…目隠しとかされて喜ぶドMだから また目隠ししてキスしたい?言ってくれたら何でも言うこときいたげる」と言うと耳をわざと音をたてて舐めながら服を捲って相手の腹のあたりを撫で。いざカッコいいことをするとなると何をしたらいいか分からず、カッコいいと思ってくれるか少し不安ではあるものの そういった気持ちを隠し。「恥ずかしくて枚数は あまりないし章ちゃんと映ってるのが多いと思う。せやろ?あっ、どの写真がほしい」女装してる写真を撮られるのは恥ずかしくて一人で映っているものは少ないし、殆どが友達と一緒に撮ったもの。画面を相手に見せて選んだものを送ろうと思い。)

• No.320 by 黒色  2017-12-02 17:12:47 

ええよ、全部受け入れたるから。… 随分と甘えたで人懐っこい猫やなあ。なら、ちゃんと顔見せて ? 確り俺の目を見て、どうしてほしいか言うてや。ほんまや ! 他の子も第一志望受かってくれたらええな。… うっさいわ、白いから赤くなると余計に目立つんやって。おん、だって凄く愛しとるから。… って、慣れないことを連続ですると、疲れるわ。
( 自分がワガママを言って甘えることが出来ない性格故に、ワガママを言え相手が羨ましくて。だからこそ、我慢しないで沢山ワガママを言ってほしく。抱きつく相手は、抱き返すと自分の体に すっぽりと収まり。自分の胸に顔を踞せる相手の顎下を猫をあやす様に撫でていると、やっぱり相手の顔が見たくなり、顎を軽く持ち上げ上を向かせ。この自然と上目遣いのまま、何をしてほしいか言われたくて、少し意地悪っぽく要求し。メールを見ると、合格の文字が見え本当なんだと。この調子で他の生徒からも笑顔で合格した と聞けたら、それは最高の幸せで。照れ隠しで、頬をつつく相手に軽くデコピンし。自分から頬にキスしたり、愛してると言ったり、慣れないことの連続で一気に緊張したと。それでも相手が喜んでくれるなら、偶には慣れないことも いいな なんて。『 ちょっ、どっくん待っ … んぁ、…… っ、俺は…どっくんの。もう、どっくんしか見えへん … キス、してや 』心の準備が出来ないまま、突然抱きしめられ囁かれで 待って と言いかけるが舐められると そんな事言っている余裕なんてなくて。零れ落ちそうな甘い声を我慢し、相手に言われた通りに答え。キス以上を求めている自分が居るが、自分が手を出すまでは我慢をする と言っていた相手の言葉を思い出し一先ずキスを要求し。腹部を触られ、耳を舐められ で声を我慢出来る筈もなく、無意識に口元を手で覆っていて隙間からは息が漏れ。『 そんな枚数ないなら、一層の事 全部送ってや。って、ヤスも可愛ええな ! 』単独の写真が無いのは少し残念に思うが、相手の写真なら、何枚あってもよくて。勿論 相手の女装も可愛いが、隣に映っている友達も本当に女の子みたいで可愛いと )

• No.321 by 黄色  2017-12-02 20:25:14 

ありがとう、めっちゃワガママ言うから覚悟しといてや。……侯くんに沢山触れてほしいにゃ、耳とか つけ根が感じるか確認して。…あー、めっちゃ恥ずい。他の人も無事に合格してくれるとええな!…もう、痛いって。そういうところ可愛ええと思うけどな。俺も愛してる!世界で一番好きやで。…って、ほんま照れ屋やな。少しは しっかりしてや。
(時には相手のことを困らせてしまうようなワガママを言うかもしれない、それでも沢山ワガママを言いたいし、沢山甘えたいと思っているので全部受け入れるという言葉が嬉しくて。抱きしめ返されると相手との距離が近くなったような気がして体温が心地よく、暫く このままでいたいという意味を込めて抱きしめる力を少しだけ強くし。顎を軽く持上げられて目と目が合うと照れくささがあり。少し考えたあとに身長差もあって上目遣いで相手の目を しっかりと見て何をしてほしいのか伝えるも恥ずかしくて すぐに視線を逸らしてしまい。軽くなので痛みはないけどデコピンをされると額をおさえて。肌が白いので赤くなったときに目立つのが可愛くて好きだと。愛してるなんて言ってくれることは滅多にないので目を輝かせて自分もだと伝え。「声出すの我慢したやろ?上手く聞こえなかったから やり直し。あと一つだけええ?少しでもカッコいいって思ったら この手どかして振り向いて。そうしたら望み通りにするから」相手の甘い声を聞きたいということと、意地悪を言って困った相手の表情が見たくて やり直しを告げ。相手に抱かれてからにすると言ってしまったので襲いたい気持ちを抑え 冷静を装いつつも、右手では腹から腰にかけて触れていき、左手で服の上から胸に触れ。ほら、はよ言ってや とつけ加えると うなじや首筋に何度もキスをして痕をつけていき。カッコいいことしてと言われてやっているので少しでも自分のことをカッコいいと思ってくれたなら口元を覆っている手をどかして振り向いてほしいと。「…やっぱあげるのやめた。どうしても欲しいんやったらマルか大倉なら俺のもやけど、章ちゃんの写真 沢山持ってると思うから二人から貰って。」自分から見ても友達は女の子みたいに可愛らしいけど、相手が友達のことを可愛いと言うとモヤモヤとしてヤキモチのような感情が芽生え。文化祭のときに面白がって写真を何枚か撮っていたので友達の方が沢山持っているだろうし、相手が勇気を出して友達に写真がほしいと言うことができないのも分かっていて。)

• No.322 by 黒色  2017-12-02 23:49:39 

よう言えました。… どっくん、耳弄るといい反応してくれるよな。あれ、ほんまに可愛ええで。今日は どんな反応してくれるん ? 楽しませてや。世界で一番って、言い過ぎやって。あかんねん、ほんまに照れ屋 直らへんわ。しっかりせな あかんって、俺が一番分かってんねん。
( 相手からの注文に満足そうに目を細めて微笑めば、頭を撫でて褒めてやり。耳元に ふー と息を吹きかけ、囁いていき。耳朶に甘噛みし、徐々に上へと舌を這い寄らせ舐めたり甘噛みしたりを執拗い位に繰り返し相手の様子を伺い。世界一なんて大袈裟な とは思うが嬉しくて クスッと微笑み。忘れ物や失くし物は努力をすれば少しは減るが、照れ屋でシャイな部分は どう頑張っても直らなく。もっと素直になって、自分から相手にキスしたり愛してると愛の言葉を並べたいのに それが出来ない自分の性格を恨めしく思い。しっかりしないとな とため息をつき。『 っ… ! ん、ぁっ … お、れは … どっくんのもの … 』困ったように眉を軽く下げ、渋々 手を退け。また恥ずかしい台詞を言うのかと思うと口を開くのを戸惑うが、腰からも胸からも首からも伝わってきた相手の感覚に そんな事どうでもよくなって、再度 相手のもの だと伝え。小さく小刻みに漏れる甘い声が恥ずかしくて口数は少しばかり減り、目は既に半泣き状態で。行き場の失くした手は、相手の袖を掴んでいて、感じる度に握る力をぎゅっと込め、言われた通りに順従に相手の方を振り向き。今は頭の中が相手しか考えられなくて、目に潤いを保ちながらも目の奥には色香を含んでいて。『 ええやん、なんで そないな事言うん ? もう、俺なんか言うた ? 』相手がヤキモチを妬いているなんて考えてもなくて、なんで急にそんなことを言い出すかと不思議そうに。全て無意識に言っていることなので、自分としては何と無く発した言葉で変なことを言ったのかと相手に問い。元カノに 女心全く分かってないよね と言われた経験があり、相変わらず恋愛って難しいな と内心思いつつ )

• No.323 by 黄色  2017-12-03 11:35:30 

…っ、侯く…ん、あ…きもちー…あんっ…。言いすぎとちゃうし。侯くんがいなくなったら俺は生きていけないもん。だから、逝くときは俺も後を追う…なんて、そんときになってみな分からへんけど。直らへんなら直らへんでええねんで、俺、侯くんの照れた顔好きやし。もう少ししっかりして、って思うけど無理に直してほしいわけとちゃう。
(最初は擽ったいと思っていた行為も執拗いくらいに舐めたり甘噛みを繰り返されると気持ちよく感じて。ピチャピチャと舐めるときになる音にも酔いしれて段々と自力で立っていられなくなると相手の肩に腕をまわして距離を縮めると ご主人様、もっとして と相手の目を潤んだ瞳で見つめながら呟き。自分が猫なら相手はご主人様だろうと。自分にとっては大袈裟でも何でもなく、相手が自分の前からいなくなったら相手のいない世界で生きていくことなんてできず、真っ先に後を追うことを選ぶだろうと。それくらい好きだけど そんなこと言ったら困ることも分かっているので冗談っぽく。積極的にキスされたいし、愛してると言ってほしい気持ちはあるけど、今の照れている相手の姿が見れなくなるのも嫌で。「ちゃんと言えるやん!……ほんま、侯くんってエロいよな。そないにキスしてほしかった?それとも肌を触られて興奮した?まぁ、どっちでもええんやけど約束通りキスしたる」先程に比べたら口数は減ってしまったものの甘い声で自分のものだと言ってくれている相手の顔を見れないことだけが少し不満で、正面から抱きしめれば良かったと思いながらも満足そうに微笑み。自分が言うことに従って振り向いた相手の表情は頬は火照っており、目が潤んでいて色香のようなものを感じ。直視し続けていたら理性なんて あっという間になくなってしまう。今だってギリギリの状態で この場で押し倒してしまいたい衝動を抑え、抱きしめていた手を離すと頬を撫で何度か軽く口付けたあとに唇の隙間から舌をいれ 舌と舌を絡めていき。「別に何も。俺、風呂入ってくるわ」相手が友達のことを可愛いと言ったくらいでヤキモチをやくなんてカッコ悪くて言うことはできず。何でもないとだけ言うと そそくさと自室にいってスウエットを持つと風呂にいき。)

• No.324 by 黒色  2017-12-03 16:36:01 

… どっくん、可愛ええで。ほんまに可愛ええ。ほな、こっち行こ ? そんな、後を追うなんてやめてや。そんな事したら、あの世で説教やな。嫌や、俺が嫌やねん。もっと どっくんに気持ち伝えられるようになりたい。
( 気持ちいいと言ってくれ、蕩けるように甘い声を聞かせてくれるだけで自分は満足で。耳元で何度も可愛いと囁き、相手をお姫様抱っこするとソファに寝かせて、腰辺りに跨り。指で首筋から太腿までをなぞると、服に左手を入れて胸を そっと優しく撫でてやり。右手は相手の髪を掻き上げるように乱雑に撫でて。上から自分の下にいる相手を見ると、にや と口角上げ。冗談っぽく言う相手に対して、困ったように笑顔向け。自分の方が先に逝く可能性は高いので、自分が居なくなった後も相手には幸せに過ごして欲しく。後を追うなんてしたら、説教だと自分も冗談っぽく返し。相手は照れた顔も好き、無理に直さなくてもよい と言ってくれるが対して自分は直したい、嫌だと。愛してる と言ってくれるのに返せない自分が嫌で、キスして と相手にお願いさせないと自分からキス出来ない自分が嫌で。『 んぅ、ぁっ … んん … どっく、 … 』振り向き見上げた相手の顔は、自分と同じく理性を我慢し耐えてい乍も支配感に満たされた満足気な様子に見え、いつもの可愛らしい甘える表情ではなく一気に男らしく感じ背筋がゾクッとし。相手に問いかけに、肌を触られて興奮した方だと小さく頷き。先程まで身体を触っていた相手の手が離れていくのが恋しく、熱を帯びた身体だけが残り。しかし、恋しいと感じ直ぐに もっと直に相手の舌から熱が伝わってきて。気持ちよくて頭が真っ白になりそうで、もっともっと と器用に舌を絡めていき。途中で相手の名前を呼ぶが、最後まで言う前に目先の気持ちよさに負け、虚ろな目で相手を見て。『 … 何もないわけないやろ。俺にはさっぱりわからん 』風呂場へと姿を消し、一人残されたリビングで独り言を呟き。携帯を取り出し、宛先を〈 すばる 〉と選択してメールで事情を説明すると直ぐに返信が来て、やっとヤキモチを妬いていたと理解して一人でニヤニヤし。早く相手が帰ってこないかとソファに座り待っていて )

• No.325 by 黄色  2017-12-03 21:03:01 

可愛ええ言われて姫抱っことか めっちゃ恥ずいんやけど……んっ、くすぐった、い…っ…。えー、説教するん?侯くんに怒られたくないからやめとくわ。万が一、俺が先に逝ったとしても後を追うとかやめてな。侯くんからキスしてくれたり好きって言ってくれたら嬉しいから待つ。でも、無理とかしなくてええから。
(可愛ええと何度も耳元で囁かれてお姫様抱っこされると大事にされていることが伝わってきて嬉しいと思う気持ちもあるけど、女性に対する扱いみたいで恥ずかしく ソファに寝かされる際に ぽつりと呟き。首筋から太ももにかけて指でなぞられたり直に肌を触れられると 慣れていないということもあって擽ったく感じてしまい身を捩ってクスクスと笑いそうになるも 上から自分のことを見て にや と笑う相手の表情に、これから何をされるんだろうと想像しただけでドキドキと鼓動はうるさいほど高鳴り。自分に対して甘い相手が どんな風に説教するんだろうと少し興味はあるし、相手がいない世界で一人で生きていく自信なんてない。それでも相手が望まないのなら後を追うことはできず。年齢だけでいったら相手の方が先に逝く可能性は高いけど いつ何があるかなんて分からない。相手なら大丈夫だと思うけど、もしも自分が先に逝くことになったとしたら後を追うのはやめてほしいと。照れくさいという気持ちが強いんだろうけど、恋人である以前に兄弟で、男同士、教師と生徒の関係である自分とキスしたりするのは抵抗があるのかもしれない…と考えたら無理にでも直してほしいなんて言うことはできず。「んっ…侯、く…ん…っ…、」自分だけでなく相手も積極的に舌を絡ませるキスは意識が朦朧としてしまうくらい気持ちがよく。一度、唇を離すと どちらのものか分からない唾液を飲み込んでから息を整え。虚ろな目で自分のことを見る相手の瞼に ちゅっと軽めのキスをして微笑むと、先程の問いに肌に触れられて興奮したという方に頷いた相手を思い出し。理性はギリギリでキスだけですまそうと思ったけど我慢することはできそうになく、相手の服を胸のあたりまで捲ると腰のあたりから胸まで指をすべらせ 突起を少し強めにつねり。もう片方の突起は口に含み 舐めたり甘噛みを繰り返しては時々相手の反応を窺うようにチラッと表情を見て。風呂から出て そのまま自室に行ってしまいたいけど明日のデートのことを考えると このままでは少し気まずい気がして、リビングへと行くも一人でニヤニヤしている相手を見つけ。このまま相手のところに行ったら確実に からかわれる、と思うとキッチンに行って水を飲み。「そろそろ寝るわ」と一言残すとリビングから出ようとし。)

• No.326 by 黒色  2017-12-03 23:10:36 

ほんまの事を言うただけ。お姫様抱っこも、出来るのは高校生のうちだけやと思うし、今の内に沢山しとかなって。… なぁ、鼓動 聞こえるで。すごいドキドキしてるやん。追わへんよ … って、この言い方だと冷たい感じになってまうな。そう言ってくれて助かるし嬉しい。… うん、やっぱり どっくんが好き。
( 相手は細いし自分よりまだ小さくてお姫様抱っこも容易く出来るが、大学生で更に成人式も終わったら体格的にお姫様抱っこも出来なくなるんだろうな と。女性らしい扱いに嫌だと感じさせてしまうかもしれないけど、今しか出来ないことをやっておきたく。上に乗っているからこそ、相手の高鳴っていく鼓動が自分にも伝わってきて。頭を撫でていた右手も服の中を這い寄っていた左手もピタリと止め、相手の心臓辺りに耳をくっつけて、鼓動の音を聞き。相手が先に逝って独りになったことを考えると、後を追いたいと言っていた気持ちが何となく分かる気がして。後を追わなとだけ言ったが、それだと冷たい感じだな と クスッと笑って。奥手故に もどかしい気持ちにさせたり、待っている間に寂しい思いをさせたり … 色々な葛藤をさせてしまうかもしれない心配もあり。相手の頬に軽めのキスを一瞬だけすると、やっぱり相手が好きだと再実感し。『 んあっ ! … ぃ、っ … あぁっ、ん … あ、かんって、待って … っ 』糸を引き口から垂れる唾液を拭う間もないまま、感じたこともない刺激が伝わって来て普段より少し高めの声で叫んでしまい。甘噛みされる度に身体を大きく ビクッ と跳ねらせ。これ以上 気持ちよくなってしまうと頭がおかしくなりそうで、相手の顔を離れさせようと手を伸ばすが、調子に乗ってお酒を呑んだせいで力なんて入らなく、どこかに止めてほしくないと思う自分も居るのもあって何も出来ないまま甘い声を出し続け。女性じゃあるまいし、こんなにも感じるなんて思ってもなく、今まで感じたことのない快感に声を出すのが恥ずかしいだとかは何も考えられなくなっていて。廊下を歩く相手の足音が聞こえ、リビングの扉が開くと直ぐに振り返り、まだ素っ気なく そっぽを向いている相手を目で追い。『 どっくん待って ! ほら、ここ来てや 』リビングから出て行こうとする相手を声で止めて、座っているソファの隣を ぽんぽん と叩いて手招きし、にっ と笑顔向けると両手を広げ抱き締める気満々で )

• No.327 by 黄色  2017-12-04 18:16:11 

そういうとこ ほんまズルい。…高校生のうちだけやったらお姫様抱っこ沢山してや、恥ずいってだけで侯くんにならされるのは嫌とちゃう。…しゃあないやん、好きな人に触られてるんやからドキドキくらいするよ。冷たいとか思わへんて、むしろ安心した。そん時は綺麗な女性と結婚して、子供作って、幸せな家庭を築いてや。そんで親孝行して。俺は幸せになっていく姿を見守ってるから…って辛気臭くしてごめんな。俺も侯くんのこと好きやで。
(相手に可愛ええと言われたり お姫様抱っこされたりと恥ずかしいという気持ちはあっても嫌というわけではなく。高校生のうちしかしてもらえないのなら お姫様抱っこだけでなくて、他にも何かしたいことがあったら沢山してほしいと。今だけでなく相手に触れられたときには相手に聞こえてしまうんじゃないかと思うくらいに鼓動の音は煩く、そんなん どうでもええから もっと触って と付けたし。追わないと言われると心底安心したように微笑み。もしも自分が先に逝くことになったとしたら相手には綺麗な女性と結婚してほしいし幸せな家庭を築いてほしい、幸せになっていく姿を見守っていたいと思うけど相手から離れるつもりなんてなく。家事はできない、忘れ物や物を失くすことが多い相手を一人にしたら心配で成仏なんてできそうにないなと思い。どうせなら相手より後に逝きたいと。頬にキスしてくれたのも勇気をだしてくれたんだと思えば嬉しくて、思わず緩みそうになる口角を引きしめ 自分も相手のことが好きだと伝え。「…侯くん、可愛ええ。でも、嘘はあかんて。こんなに感じて やめてほしいなんて思ってへんやろ?」甘噛みしたり指で触れていると甘い声が聞こえ、時おり体を跳ねらせて感じている相手の姿は妖艶でありながらも可愛らしく。もっと喘ぎ声を聞きたい、もっと乱れている姿を見たいと思うけど あかん と言われると尖ってきた突起を爪で引っ掻いてから体を離し。相手の反応を見ているとやめてほしいなんて思っていない気がしてクスッと笑い、首を傾げて問いかけ。相手の頬を撫でると「抱くのは侯くんに抱かれてからって言ったし、続きは また今度にしとく?」と。リビングを出ていこうとするも呼び止められると振り返り。「…何の用?何か用があるから呼んだんやろ?」相手のところまで行くも笑顔からは嫌な予感しかせず、少し距離をとって座り。)

• No.331 by 黄色  2017-12-05 18:11:15 

それ ええやん!何なら土曜日にするデートは制服デートにしよ?…分かった、今日は我慢しとく。そのかわり沢山 俺のこと愛してくれなかったら許さへんからな。ん、侯くんが幸せになるならと思って結婚してとか言ったけど 俺以外の人と一緒にいるとこなんて見たくない。だから、無理に果たさなくてええ。
(制服でするデートは高校生のうちしかできず、知り合いにあったとしても怪しまれることなくデートができるならいいかもしれない。どうせ帰ってきて制服に着替えるのなら 一日中着ていた方が思い出に残るんじゃないかと思うと、相手の提案に頷き。自分の上から相手が降りると急に心細く感じてしまい。手を引っぱられて体を起こされると隣に座った相手を ぎゅっと 力強く抱きしめて、土曜日には今日我慢する分も沢山愛してほしいと伝え。相手のためにと思って女性と結婚して…と言ったけど本音では誰かと結婚する相手のことを見守るなんてできそうになく。自分が言ったからといって無理に果たそうとしなくていいと。相手の頬をつたう涙さえ愛おしく感じて口付けをしてから優しく微笑み「…ここだと体を痛めると思うから俺の部屋にいこう。歩ける?姫抱っことかできたらええんやけど無理やから肩貸すで」大切に思っているので出来る限り優しくするつもりではあるけど、相手を前にして冷静を保つことができるか分からず。同性とやるのが初めてで知識も少ないため もしかしたら無理をさせるんじゃないかと心配な気持ちがあり。それでも このまま放置することも自分にはできず、責任をとるという意をこめて 少し考えたあとに自分の部屋に行って続きをしようと。「…侯くんが章ちゃんのこと可愛ええって言うとモヤモヤすんねん。こんなんで嫉妬するとかカッコ悪いやろ?」ヤキモチをやいていたことがバレると、ニヤニヤしているであろう相手の表情をみることができず俯いて。)

• No.333 by 匿名  2017-12-05 18:33:30 

他の場所への誘導は禁止されてますよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック