ロイヤルミルクストーリー(非募)

ロイヤルミルクストーリー(非募)

黄色  2017-08-28 18:40:11 
通報

募集版で声をかけてくださったお相手様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.261 by 黄色  2017-11-18 09:43:54 

これからも心配して甘やかして、ずーっと過保護でおってや。侯くんに大切にされていたい。…そっか、頑張ってきて!寂しくなったら電話してくれてええから。ええよ、俺が買いに行くから。でも、どんなコスプレになっても文句言わんといてな?
(大好きで大切だから過保護になってしまうのなら これから先も ずっと愛されていたい。義兄としての相手も好きなので心配したり甘やかしたりしてほしいと。二日間とはいえ会うことができないのは寂しいし行ってほしくない。それでも、スキルアップに繋がったりするのなら 行かないで と言って引き止めることはできず。電話をしてしまったら余計に会いたくなって虚しくなるんじゃないかとも思うけど、電話がなく声すら聞くことができずに過ごすのも耐えられそうになく。自分からは迷惑になるんじゃないかと電話はできないので相手から 寂しい でも何でもいいけど電話があったらいいなと。服を買いに行くのは恥ずかしい気もするけど着てくれたときのことを考えると楽しいんじゃないかと思うし、少し早いかもしれないけどクリスマスがあるのでミニスカサンタだったりも捨てがたく。とにかく露出度高めで恥ずかしがっている姿を見たくて。相手と自分とでは体格差があるので何れ着るなんてことは考えておらず。「帰りにハンバーガーでも奢ってもらおうかなって思ってたけど、そうやな…3人でカメラをしかけた部屋で過ごしてもらう。そのなかで例えば好きな人について語るとか料理をするだとか、だされたお題に次々とこたえていくっていうのはどう?」帰りに何か奢ってくれたらなんて ありきたりなものを考えていたけど、どうせしてもらうんだったら記憶に残りそうなものがいいなと思い。「それならええけど。そっか、村上先生には感謝せなあかんね。でも、そういうのがあったからなのか横山先生と村上先生はできてる、夫婦みたいだって噂も流れてるで」自分と暮らすようになって少しでも忘れ物だったりが改善されてきているのなら良かったと。料理をしたり洗濯物をしたりと友達のことが心配でやるなんてこと自分にはできないし、その先生がいたからこそ 少しはまともな生活ができていたんだと思うと安心をして感謝しかなく。生徒のなかでは二人は夫婦みたいだと噂されていることをよく耳にするので。「せやな、欲求不満だったりするん?ありがとう!でも、あれやな、侯くんが言わなくても村上先生あたりが見かけたら注意とかしてそう。…あかんかった?って侯くんもならお互い様やな。今度、してみる?横山先生」男の部屋ならエロ本くらいあるとは思っていたけど王道なものからマニアックなものまで何冊かあってニヤニヤと笑いながら問いかけて。相手が注意をしなくても、もう一人の先生が見つけていたら確実に注意してるだろうし、それでも読むのをやめない姿が想像できて。互いに想像していたんだと思うとクスッと笑い、相手が教師と生徒のどんなやつを読んでいたのかは分からないけど冗談を言うように先生呼びにして。「ちゃんと言うことできてエラいやん。そんな侯くんにはご褒美あげなあかんね?でも、その前に…ネクタイ貸して」途切れ途切れではあるものの ちゃんと言うことができた相手の頬を撫でて優しく微笑み。今すぐに相手が言うように身も心も自分の色に染めてしまうことができないのは悔しいけど、手錠なんてものはなくネクタイをつかえば少しは味わうことができるんじゃないかと。)

• No.262 by 黒色  2017-11-18 18:27:01 

甘やかしすぎると、どっくんのためにならへんから時には厳しくな。これも愛故やで ? ありがとう、頑張ってくる。二日間で寂しいなんて言うたら、どっくんが寮に入る時なんて、俺は号泣なんやろうな。… なんぼ程 際どいコスプレさせる気やねん。着るから、少し位は文句言わせてや。
( 大好きだから過保護になる。勿論それもそうだが、本当に相手を思っているなら時には厳しく、ダメな事はダメと言った方が相手のためで。相手に甘い自分が厳しく出来るかは さて置き。 相手の作る美味しいご飯が恋しくなるし、おはよう と1日の始まりに相手の声が聞けないのは寂しく感じるだろう。二日間だけでも心配なのに、相手が寮に入る時なんて、今から想像して心底寂しいのだから その時には号泣だろうと。しかし、自分が心配だからという理由で寮に入ることを止めてほしくなくて、寂しさは感じてないように気丈に振る舞い。相手のことだから、普通のセーラー服等は買ってこないとは思っていたが、予想通りの発言に はあ と溜息を漏らし。だが、一度着ると決めたことを投げ出すのはプライドが嫌で、着るのだから文句は言わせてくれと。『 うっわ、それ一番キツない ? だって、どんなお題でも応えなあかんのやろ ? … 名付けて、24時間共同生活。俺のチームが勝ったら、どっくんチームにもやってもらお 』相手が提案した罰ゲームは確かに盛り上がりそうだし、何より楽しそうで。お題を出す方は楽しいが、出される方はどんなお題が来るかドキドキなんだろうと考えると、負けるのは絶対に嫌で。自分のお題を出したいので、相手が負けた場合もやってもらおうと。『 … まあ、ヒナが居らんくっても、俺なら出来たと思うで ? 俺も偶に聞くわ、すばるにも言われるし。ちょっとヒナと話とっただけで、キャーキャー言われたり。別に迷惑とは思ってへんけど、何でやろうなーって 』心から感謝しているが、他方ばかり褒められている気がして 自分も褒めて欲しい と言わんばかりに強気な発言をし。廊下で 今日会議あるから、忘れたらあかんで ! だとか何てない話をしているだけでシャッター音が聞こえたりキャーキャー言われたりしていて。他にも … とエピソード話を出せば沢山 出てきそうで。今更ベタベタにくっつく程でもないのに、何でそこまで言われるのかと不思議そうに。『 恋人居らん時は欲求不満やったけど … って、何言わせんねん。ニヤニヤすな、恥ずかしいわ。せやな、ヒナが言うまで黙っとこ。… 土曜日、帰ったら制服着てや。俺も学校に居る時と同じ格好するから。… 責任もって、クリーニング代は俺が払う 』彼女と別れた後などはキスも何も出来ないので欲求不満と思う時はあったが、今は相手が居るので然程思ってもなく。雰囲気で色々な事を話してしまったが、ニヤニヤする相手を見て話しすぎたと感じ、そこまで言わすな と拗ねたように唇尖らせ。自分よりも確りした先生が居るのだから、態々自分から言わなくてもいいかと妥協し。土曜日は相手と初夜を過ごすと心の中で決めているので、その時には互いに学校に居る時と同じ格好をしたいと。そうなれば制服は汚れるかもしれないし、皺が付くかもしれないので、クリーニングにちゃんと持って行くと。これは、遠回しに言ったが自分なりのお誘いで。『 … ご褒美くれるんや、嬉しい。ええけど … はい、ネクタイ 』褒められるのは好きで、頬を撫でられては機嫌が良さそうに微笑し。相手も優しく微笑んでくれるので、気分が良く。ネクタイでまさか手錠の代わりにするなんて想像もしてなく、何をするのだろうと疑問を浮かべながら立ち上がりクローゼットからネクタイを取り出してきては渡し、再度ベッドに座り )

• No.263 by 黄色  2017-11-18 21:34:15 

はいはい、愛故な。何かあったら出来る限りになるやろうけど直すように気をつける。そこは号泣せんといてや、…侯くんに泣かれたら行けなくなるやん。ちょくちょく帰ってくるから。ミニスカサンタとかええなって思うけど、膝丈にしとく?分かった、着てくれるなら文句はいくら言ってもええよ。
(甘やかすばかりなのも嬉しいけど 何か直して欲しいところがあったらダメだと言ってくれて、ダメなんだと納得さえすれば直す努力はすると。でも、相手が自分に対して厳しく言うことができるのかが分からず。寮で暮らすようになったら料理を振る舞うことができなくなるし、甘やかしてくれる人もいなくなってしまうと思うと寂しいけど
ちゃんと食べているか、洗濯や掃除は大丈夫なのかなど相手のことが心配で ちょくちょく帰ってこようと思い。男が丈の短いスカートをはくのは恥ずかしいというか抵抗があるのは分かるので、ミニスカがダメなら膝丈にしようと思い。せっかく着てくれるのに際どいものにして着ないとなったら困るので文句を受け入れると。「そう、どんなお題にも応えることができなかったらペナルティ。…負けたらやるけど 侯くんに触れることができないっていうのが一番キツいかもしれん。」どんなお題を出そうか、どんなお題を出してくれるのか楽しそうだし自分が提案したものなので負けたらやるのは構わないけど、どんなお題よりも相手に触れることができないということが一番キツいんじゃないかと思い。「ほんまに?じゃあ、今度 時間があるときにでも洗濯とか掃除をやってもらうけどええよな。長いこと一緒にいたってこともあってか、テレパシーみたいなんあるやん?侯くんが何かなくした、とか言うたら村上先生はすぐに見つけたりするし。そういうのが夫婦に見えるんとちゃう」料理をあまりやったことがないのは分かっているけど、洗濯や掃除はやったところを見たことがないだけで もしかしたらできるんじゃないか…と。学生の頃からの仲ということもあってなのか何も言わなくても通じあっていたり、雰囲気が夫婦のようだと感じることがあり。相手と付き合っているのは自分なのに…と思うことはあるけど、ちゃんと愛されていることは分かっているし、二人が そういう関係じゃないことも知っているので嫉妬をしたことはなく。二人みたいな関係になれたらいいなと思い。「いや、こないにあるから欲求不満なんかなって。それに俺がおるんやからいらんやろ?…ええよ、帰ってきたら制服着る。だから、どんなん想像したか教えて」普通に相手の部屋にあるものを読むことはできるけど、少しだけ複雑に思っていて。相手には自分がいるのだから全部捨てろとは言わないけど、少しくらい減らしてもいいんじゃないかと。遠まわしだったので少し首を傾げるも すぐに誘いだと理解をして。初めてのデートのあとには初めてを捧げることができるのだと思うと少しだけ照れくさく、そっぽを向くも了承をし。「…侯くんがしてほしいこと何でもしてあげる。ん、ありがとう…ほら、両手前に出して」ネクタイを受け取ると相手の手首に解けないように しっかりと、それでいて痕がつかない程度に優しくまいていき。)

• No.264 by 黒色  2017-11-18 23:37:10 

言うても、今のところは直してほしい事とかは無いけどな。注意する様な行動もしれへんし。… 嘘やって、泣かへんから。俺かて一応大人なんやから、そんな心配せんでも大丈夫。 … どっくんは見たいの ? その … 俺のミニスカート姿。
( 何か義兄らしく、厳しく注意してやろうと暫く相手に直してほしい個所や注意する行動は ないかと考えるも、これといって思い付かなく。相手に甘いんだと改めて実感し。本当は、相手が行ってしまうのは寂しいし、我儘を言えるのならば傍に居てほしい。しかし、相手が学びたいと決めたことを自分を理由に辞めてほしくない。そんな二つの気持ちが渦巻き。中途半端に会ってしまうと、それこそ寂しくなってしまうので、大人ぶって困ったように笑い。ミニスカートを履いたら、女子の柔らかく靭やかな太腿ではなく、男のゴツゴツとした太腿が見えてしまうと思うし、何より自分のミニスカートなんて痛いだけじゃないのかという、ミニスカートを履く躊躇よりも心配の方が強く。露出が多い服なんて着たら、自分は顔が真っ赤になってしまうんだろうと簡単に想像が出来てしまうのが情けなくて。『 1週間キス禁止、とかな。耐えた分、1週間越しのキスは気持ち良さそうやけどね。けど、それは俺もキツいわ 』1週間キス禁止、抱きしめるの禁止、頭を撫でられるの禁止 … どれも自分には耐えれないだろうと。1週間我慢して我慢して、やっとキス禁止から解放された一番最初のキスはとろけるように甘く気持ち良さそうだとは思って。『 ええよ、やったる。今度、一人で晩ご飯も作る ! テレパシーか … いつか俺と どっくんも使えるようになろうな、夫婦みたいな関係にもなろ。いつか周りから夫婦って呼ばれるようになりたい 』相手と暮らし始めてから洗濯機を買い替え、買い替えてから一度も使ったことがないので心配はあり。それでも褒められたい一心で、やったる なんて上から目線で、更に出来ないのにも関わらず夕飯まで作ると大口を叩き。相手の発現に納得し、ならばいつか自分と相手も何も言わなくても分かり合えるようになりたいと。あわゆくば、他の人が自分と聞いて真っ先に相手を思い浮かべるまでになれたら。『 どっくんに手出せへん時には本で我慢するから、要らんことはない。せやけど、減らしてみるな。 … 最初は先生と関係持つなんてっていう罪悪感で素直になれへんのやけど、徐々に目の前の快楽の海に溺れて積極的になってくれたり、とか 』互いに学校や仕事があるため、抱きたい気持ちはあっても我慢しなければいけない時はあるわけで。そうなった時用に本は必要だと。相手が嫌なら減らす努力はするつもりで。想像、ではなく以前読んで相手に照らし合わせて見ていた本の内容を伝え。相手の少し生意気な部分も好きなため、最初はこんな感じなんかな … と想像はしていて。『 … なら、さっき言うたみたいに、どっくんの好きなように沢山キスしてや。… ん、ほんまに動けへん。今何されても抵抗出来へんわ 』自分が想像していた以上に、手首を締められるのは恥ずかしくて、今すぐにでも手で顔を隠したいが今の状態では出来るわけもなく。一方、恥ずかしさと同時にゾクゾクとした興奮も覚え。耳を紅くしながらも、何をして欲しいかを伝え )

• No.265 by 黄色  2017-11-19 11:14:22 

直してほしいとこできたら言うてよ?それはそれで寂しい気もするんやけど。…ほんまに大丈夫?大人だからって、無理することないんやからな。寂しいときは寂しいって言ってええんやで。いつだって電話してきてくれてええから。うーん、男だからゴツゴツしとるのは分かっとるけど侯くんがはいてる姿だったら見たい。
(厳しく言う姿なんて滅多にみることができないと思うので、何を言われるんだろうと少しだけドキドキとしながら待ってみるも特になくて。相手が自分に対して甘いと言うことを改めて実感をし。号泣をされたら行くことなんてできなくなりそうだけど泣かないと言われるのも少し寂しいような気がして、大人だからといって我慢してほしくなく。離れるのが寂しいから会いたい、相手に触れたいと思ってしまう自分は子供みたいで。心配ないと言われたら信じることしかできず、普段会いに行くことができないけど夏休みだったり長期の休みの時には必ず会いにいこうと思い。男だからゴツゴツとしているということは知っている、相手以外が履くとなったら見たくないけど 相手が履いてくれるのなら見てみたいという気持ちがあり。露出度高めの服を着て、頬を紅くし 恥ずかしそうに もじもじとされたら可愛くて思わず抱きしめてしまうだろうなと。「ええで、明日から一週間キス禁止にしても。でも、その一週間は侯くんのこと避けるけどええよな?」キス禁止、抱きしめたりするのを禁止にするのは別に構わないけど 相手が傍にいるのに触れずにいられる自信はないので、そうなったときには一週間 相手のことを避けると。「そっか、できるんやったら任せる。せやな、俺もいつか侯くんと夫婦みたいになりたい!」相手が一人でできると言っているなら大丈夫なんだろうし、自分が横から口出しする必要もないと思いつつも心配なので その日はリビングで本を読んだりギターを弾いたりして過ごそうかなと思い。相手といつか夫婦みたいな関係になりたいし、周りからも夫婦みたいだと思われるようになれたらいいななんて。「分かった、減らさなくてええよ。…俺の写真見てやるってことはないんやな。ふーん、そういうのが侯くんの好みなんや。……あんた教師やろ?こないなことしてええと思っ…んっ、…ちょっ、離せや!…みたいな感じ?それとも、…先生、やめとこう?やっぱ、教師と生徒とかあかんと思うんよ。今なら引き返せるから…って感じ?もう、その本貸してや」学校や仕事があるので我慢しなくちゃいけない時があるのは分かるので、別に減らさなくていいけど。どうせなら女性の身体を見て我慢するんじゃなくて、自分の写真を見て想像してくれたりした方が まだいいなと。相手が言った設定を想像しながら、強気というか生意気な感じで素直になることができないのと、少し汐らしくて素直になれないのとどちらなんだろう?と言ってみるも本を見た方が分かりやすいかなと。「手首縛られただけで興奮してるん?ほんま、侯くんってドMやな。…まぁ、ええわ。沢山キスしたるから目瞑って、それとも、ここにもまいて目隠しされたい?」手錠のかわりにネクタイを手首にまけば少しは味わえるんじゃないかと思ったけど、相手が恥ずかしそうに耳を紅くしながらも興奮しているのが伝わってきて嬉しそうにクスッと笑い。相手の耳元へと顔を近付けると囁いたあとにワザと音をたてるように何度か舐めてから離れると、チュッと軽めのキスを瞼にして。)

• No.266 by 黒色  2017-11-19 20:13:30 

どっくんも、何か直してほしいところあったら言うてや。… 大丈夫、大丈夫やから。それに無理してへんし。電話なんてしたら、余計に会いたなるやろ ? どっくんも心配しすぎやって。ミニスカか … もう任せるわ。
( 自分に対して、止めてほしい だとか 直してほしい だとか不満を一切言わないので、気を遣わせて言えないんじゃないかと思っていて。だとしたら、遠慮なく言ってほしくて。相手に心配させまいと 大丈夫、大丈夫 と繰り返し。こういう時に素直に人に頼ったり甘えたり出来ないのは自分の悪い所。さみしい、そのたった四文字が言えなく。下を向いたまま、気丈に明るい口調で強がった言葉を並べるが、手は自然と相手の服を掴んでいて。大好きな両親が離婚し母が去り、残された父も仕事で一緒に居られる時間は少なく、今までの恋人も気が付けば去っていて … また大切な人が遠くなる感覚に襲われ。ミニスカートなんて、正直 男のプライドはズタズタ。他の人に着てほしいと言われたら絶対に嫌だが、相手に着てほしいと言われればプライドなんてものは直ぐに無くなり。『 待って、嘘やから ! どっくんに避けられるなんて嫌や、ちゅー出来ないのも絶対に嫌 』まさか本当に相手がやると言うとは思ってもなく、嘘だから と止め。相手に触れたいし触れられたいし、キスしたいしキスされたいし … 。キスの事を ちゅー だなんて普段なら言わないが、今日は甘えていい日なわけで、無意識に言い換えていて。言ったあとに ハッ として口元を手で隠し。『 せやから、どっくんは ゆっくりしといてや。親孝行ならぬ、どっくん孝行やな。いい嫁さん貰ったわ。あ、旦那さん ? もうどっちどもええか 』任せる の一言が期待されているのだと感じて嬉しく。まさか心配されてるなんて思ってもなく、ゆっくりしてほしいと。それもこれも、相手に日頃の感謝がしたいからで。実際にクラスの女子達から 村上先生がお嫁さんだね、横山先生 ! と言われたりする事があるので、自分と相手ならどちらなのだろうと考え。相手とならば、どちらでもいいかと。『 どっくんの写真で我慢するとか、もう完全に変態やん。… どっくんがええって言うなら、そうさせてもらうけど。あー、正に最初の方の感じ。ほら、見てや ! … せや、そういどっくんは、どんなの想像しとったの ? 』出来ることならば、相手の写真が一番だが、流石に引かれたり嫌だと感じるかと思って控えてきて。この際だから、ちゃんと許可を取って了承済の上で写真を使わせてほしい と。最初の相手の反応が、正に本と一致していて、あまりに一緒だっので興奮気味にページを相手に見せて。相手も教師モノを見て自分を連想していたと聞いたので、一方の相手はどんなのを想像していたのだろうかと気になり。『 … なっ、興奮してへんし、うっさいわ。… 目隠しされたら、どこからキスされるか分からへんやん。今以上に甘い声出てまうから 』図星なのが悔しくて、拗ねたように言うことが聞かない手で ぽすり と軽く相手の胸を叩き。囁かれ、舐められ、甘い吐息と声が出てしまいそうになるのを下唇を少し噛んで我慢し。目隠しなんてされたら、いきなりキスされ、声を我慢することなんて出来ないだろう。そうなったら恥ずかしいので、相手を止めたいが両手の自由が無い今は言葉で言うだけしか出来なく )

• No.267 by 黄色  2017-11-19 22:19:36 

…酒を控えめにするとか?家なら構わへんけど、人前で飲んで無防備な姿を見せてほしくない。嫉妬ならいくらでもあるんやけどな…。俺には寂しいから傍にいてって言ってるようにしか聞こえへんのやけど。…高校卒業したら一旦別れよう。寂しくなるから会いたくない、電話もしないでって言うんやったら 侯くんが寂しいって思っていても俺は会いにいくこともできなければ 抱きしめることもできない。夢が叶うのがいつになるか分からへんけど、叶ったら迎えにいくから。おん、考えておく。
(誰にでも愛想をふりまかないで、酒を飲んで無防備な姿を見せないで、とか他にもあるけど全てが嫉妬からくるもので。絶対に直してほしいというわけではなく。大丈夫だという言葉が自分には 寂しい と言っているようにしか聞こえなくて。それでも強がってなのか、会いにいくと言えば心配せんでも大丈夫、電話をすると言えば会いたくなるから と言われたらどうすることもできず。年下だから素直に寂しいと言うことができないのなら そんな頼りにもならない自分に縛りつけておくのは申し訳なく、いっそのこと一旦別れてしまって、夢を叶え迎えにいったときに恋人がいなければ付き合おうと思い。ミニスカート以外にも相手に似合いそうなものは沢山ありそうなので、店に見にいったりして考えておこうと。「嘘つくんやったらお仕置きせなあかんよな?明日から一週間、俺からはしないから侯くんが ちゅーして。一週間後に俺からするキス気持ちええかもしれへんよ?」自分も相手とキスできない、触れることができないとなるのは無理そうで安心しながら。キスのことを ちゅーと言う相手が可愛らしく意地悪を言いたくなり。一週間、自分からは一切キスをしないと。「ありがとう。その日は ゆっくりさせてもらう。どっちでもええけど、どちらかといえば侯くんの方が年上やから旦那さんとちゃう?」家事を任されて嬉しそうにしている相手に 心配だから助けてあげられるように見守っていると言うのは傷つけるような気もするので、そのことは悟られないようにしようと決め。旦那か嫁かとなれば、自分としてもどちらでもよく。しいていうのであれば相手の方が年上なので旦那さんなんじゃないかと思い。「してええから言うてるんやけど。女性の身体を見て我慢されてる方が嫌だ。あっ、ほんまや。結構、強気な感じなんやな。…俺のはあれ、渋谷先生から たまたま借りたって感じやけど。生徒に対して教師が従順で刺激が強めなやつなんやけど見たい?」引いたり嫌だなんて思っておらず、そもそも自分の写真をつかわれるのが嫌なら言っておらず。ノンケということもあって女性の載ったやつがいいというのなら それはそれでしょうがないので文句を言うつもりはなく。興奮ぎみに見せられたページには生意気な感じの生徒が教師とやっているもので。土曜日に こんなのをやるんだと思うと照れくささから視線をそらし。自分が見ていたのは借りたものなので自分の好みというよりは貸してくれた先生の好みではあるけど、相手のものとは逆で教師が受けのもの。相手のことを想像しながら見てみると刺激が強くて 説明するよりも実際に見た方が分かるだろうと。「…嘘つき。嘘つくんやったらキスすんのやめようかな?今以上に感じて甘い声出してる姿が見たいんやけど」素直になるまでキスするつもりはなく、相手の唇に指で触れたり舌舐りをしたりしながら蔑むような目で相手を見て。目隠しをして今以上に甘い声を出している相手の姿が見たいのでキョロキョロと周りを見てから離れるとタオルを持って、相手のもとへと戻り。)

• No.268 by 黒色  2017-11-19 23:39:00 

必要最低限の飲み会以外は気を付けるな。そっか、嫉妬か … 嬉しいわ、俺のこと好きなんやなーって。… ほんまは、すっごい寂しい。電話もしたいし、定期的に会いたい。けど、こんな事言うたら、どっくんが選んだ大学って道を否定してる感じがして。ああ、どっくんも俺を置いて行って独りにするやって。迎えに来るって言うて、俺から離れてった人を何人も見てきた。… どっくんは、俺を絶対に迎えに来るって心から誓えるん ?
( 相手が直してほしい個所を言ってきたのは初めてに近くて、言ってくれたのが嬉しく注意されてるのにも関わらず穏やかに うんうん と頷き。嫉妬は愛から来るもの、愛がなければ嫉妬もしない。嫉妬ならいくらでもある は 愛ならいくらでもある と同じ意味だと捉えて。相手の頭を撫でると軽く微笑み。高校を卒業したら別れよう、別れよう、別れよう … 同じ言葉が頭の中に谺響する。真っ白になった頭で理解をするのには、随分と時間が掛かり、気不味い沈黙が流れ。そんな空気が耐えれなくて、何か話そうと咄嗟に出た言葉は今の素直な気持ちで。自分が最も怖いのが 独り。また独りになるのか と思うと、意志と反して涙が情けなく零れ落ち。迎えにいく と言ってくれている相手の言葉を信じてやれない自分が憎たらしくて、確信が欲しいが為に ぐしゃぐしゃになった顔の涙も拭かず、相手の目を確りと見て問いかけ。『 無理、俺がシャイって事は どっくんが一番知ってるやろ。… えー、ほんまにするん ? 』相手からの提案に目を丸くして。今日は気分的に恥ずかしがらずにキスして、膝枕して、と言えたが普段の自分なら恥ずかしくて絶対に出来ないと。嫌だと言って やめる相手ではないと分かっているが、少しの望みを掛けて再度確認し。『 そうなるんかな、俺が旦那さんか … へへ、旦那さんやって。どっくんがお嫁さんって、なんか響き可愛くて好きやな … ! 』年上だからという理由に妙に納得し、旦那さん というのが夫婦みたいで何度も繰り返してはニヤけて。他の人が聞いたら、くだらない内容かもしれないけど、今の自分は そんな何てない会話がとても幸せで。誰が見ても幸せそうと思うような笑顔で、楽しそうに話し。『 それもそうやんな。綺麗な ねーちゃんもええけど、やっぱり恋人が一番やし。なに目線そらしてるの ? 土曜日、これやるんやで。言うたのどっくんなんやから。おん、見せて。俺もどっくんの要望には応えたいし 』簡単に許可してくれた事と、引かれなかった事に安心し。自分は女性を見ても興奮するが、どんな綺麗な女性よりも相手が一番で。目線を逸らす相手の顔を覗き込み、今更嫌だと言われたくなくて。言ってきたのは相手なのだから、自分も期待はしていると。どんな刺激的な本が来るのかと多少の心構えをして、見せてほしいと答えを出し。自分が相手の想像している様な感じに出来るのかと不安はあり。『 … 嘘、興奮 … した。心臓の音が聞こえてまうんじゃないかって思う程、ドキドキした。… っ嫌、何も見えへん … どっくん、なあ 』指で触られたり、焦らされるのが我慢出来なくて、恥じらいながらも話し始め。こんなに近くに居るのに、何も出来ずに相手に従うままの自分がもどかしくて。離れる相手を止めようと手を伸ばすも、止めらるわけもなく。タオルで隠された視界は、想像以上に何も見えなく、いつキスをされ、いつ何をされるのかとハラハラとドキドキが混ざりあって。相手の居場所を確認するかのように、弱々しく名前を呼び )

• No.269 by 黄色  2017-11-20 17:08:34 

村上先生がいないときだけ気をつけてくれればええよ。…ん、大好き。侯くんがおらな生きられへんもん。俺だって寂しいから会いたいし、電話だってしたい…だから、寂しいときは寂しいって言ってくれたら嬉しい。否定してるなんて思わないから。あー、もう、泣くなや。絶対に迎えにいく。信じて待っててくれるんやろ?そのための指輪やんか。俺の夢は歌手になることもだけど、その夢を叶えたときに侯くんが隣におってくれなかったら意味がないんやで。
(酔っ払ってしまった相手を家まで送ってきてくれるのは いつも相手と仲のいい先生なので、その先生がいるときは心配になったりすることはなく。注意しているつもりなのに穏やかな表情で頷かれると ちゃんと気をつけてくれるんかな? と。自分の人生は相手を中心にまわってるんじゃないかと思うくらい大切な存在で、相手が傍にいてくれなかったら寂しくてたまらない。いつだって気がつけば相手のことを考えてしまっていて、会えない、電話もない、となれば勉強に集中することはできなくなりそうで。だからこそ否定してるなんて思うことは決してなく。涙を流す相手を優しく抱きしめ、好きな人を泣かせてしまったことに情けなく思いながら どうしたら泣きやんでくれるんだろうと思うも目を確りと見て気持ちを伝え。「侯くんシャイやもんな…。それなら諦める。侯くんがキスしてくれるの待ってたら俺が我慢できなくてキスしてまうと思う」恥ずかしがり屋な相手には少し難しいよな、という気持ちは少しだけあって、それと自分からキスすることができないというのも我慢することができそうになく大人しく諦めて。「侯くんが俺の旦那さんなら嬉しい。呼び方も可愛ええけど、俺からしたら今の侯くんの方が可愛ええと思うで?」夫と妻、どちらがいいかとなったら男だし夫の立場の方がいいけど相手が旦那さんなら妻という立場でも嬉しくて。呼び方も可愛いと思うけど幸せそうに笑っている相手の方が可愛くて、その笑顔を見て幸せそうに微笑み。「ふーん、そっか、めっちゃ嬉しい。これやるんだって思ったら恥ずかしいんやって、ちゃんとやるから貸して。土曜までに見とく。じゃあ、持ってくるから ちょっと待ってて」綺麗な女性よりも自分が一番だと言われると嬉しそうに少しニヤニヤとして。自分から言い始めたことなので土曜日にはやるけど、恥ずかしいという気持ちが強くて まともに見れそうにないので後で見ておくために貸してほしいと。部屋を出ると自室へと本を取りに行き。「…侯くんってホンマに可愛いな。何?侯くんが嫌なら外すけどどうしてほしい」恥じらいながらも話し始める相手が本当に可愛らしくて。はやく夢を叶えて相手のことを独り占めしたい、自分のことしか見れなくなればいいのに…と思いながら頬を撫でて触れる程度のキスを何度かし。目隠しされるのが嫌だと言えば、すぐにでも外すつもりで問いかけるも 相手が嫌だと言いながら、この状況に興奮しているようにしか見えなくて。)

• No.270 by 黒色  2017-11-20 21:53:46 

せや、帰ってから家で呑みたいって思ってるから、明日はヒナやなくて どっくんに後の事は任せるな。もう、話盛りすぎやで。… 信じて待つって堂々と言えたらカッコええのに、俺はそんな完璧な大人ちゃうから、別れた後に寂しさに負けて誰かと抱くだけの関係を持つかもしれへん。どっくんが思ってるより、俺は汚れてる。抱き返したいし、待ってたいけど、どっくんを汚すのが怖いねん。夢が叶った時にも、隣に居りたいのに
( 前に家で飲んでほしいと言われたので、明日は甘える相手を堪能しながらお酒でも呑もうかと予定していて。酔ったら、可成りめんどくさくなるので、後は任せたと。話を盛りすぎなんて言うが、自分も相手がいなければ生きた心地もしないだろうと心の中で共感し。相手の言葉が何も入ってこない程、思考回路は使い物にならなくて、気が付いた時には相手の腕の中。綺麗な相手の隣に居ると、自分の黒で汚してしまうんじゃないかと不安になってしまう。強く強く抱き返して、待っていると言いたいのに、相手の優しさに自分が怖くなって、抱き返しもしなければ恋人として最低な発言をしてしまい。いっそのこと、自分なんか切って他の人と愛の続きをした方が相手は幸せなんじゃないかと思うのに、自分を真っ直ぐに見る相手を見れば、涙は止まらなくて。『 … 諦めてくれるんや。なら、明日からも沢山キスして。我慢なんてせんくってええから 』諦めてくれたのは嬉しいが、簡単に諦めてくれたので意外そうな反応し。キス禁止が無くなるなら、相手もキスを我慢しなくてもいいし、もっともっと普段から沢山愛してほしいと。こんな時に自分のシャイな性格を恨み。『 あー、あかんわ、幸せすぎる。最初は慣れなかった 可愛いって言われるのも、最近はどっくんから言ってもらえたら嬉しいねん 』大好きな人から 可愛い と言ってもらえるのは、案外気持ちが良くて。お互い幸せそうに笑って、たわいもない話をして … 幸せ過ぎて、いつか罰が当たるんじゃないかとも思えてしまう程で。『 で、どっくんは ? 俺の写真見たりしてせえへんの ? おん、ええで。貸す貸す。貸すから、その分期待してる ! 』ニヤニヤとする相手だが、一方の相手は一人で自分の写真を見たりしないのかと。相手も やはり、女性の裸を見て興奮したりするのかな とも気になり。本を貸すのだから、予習してくれて土曜日は完全に自分好みなシチュレーションなのかと思うとワクワクし、期待の眼差しで相手を見て。相手が行ったことを確認すると、先程の 恥ずかしいから という発言が可愛くて可愛くて、枕を ぎゅーっと抱きしめ顔を疼くめると なんやねん、可愛すぎか ! と軽く叫び一人でニヤニヤし。『 … 俺な、どっくんに頬撫でられるの好き。あっ、外すのめんどくさいからええ … ! このまま、このままで 』相手に頬を撫でられるのが最近増え、回数を重ねる度に好きになっていく。やっと相手の唇の感覚が伝わってきて、触れる程度のキスにも関わらず胸は煩くなり。手足を縛られ、更に目隠しまでされた この状況下で興奮してしまう自分がいて。普段なら口が達者で気付かれない嘘も、今は分りやすい見え見えの嘘。手探りで相手の手を見つけると、行かないで と言っているかのように ぎゅっと握り )

• No.271 by 黄色  2017-11-21 16:51:31 

それは別にええんやけどさ。あっ、直してほしいとこ思い出したんやけどええ?…酔っ払ったときに電話かけてくんのやめてほしい。別に盛ってへんし。他の人を抱くとか嫌だ…って こんなん言ったらあかんて分かってる。てか、汚れてるとか汚すのが怖いとか何なん?俺は侯くんのことを汚れてるなんて思ったこと1度もないし、侯くんと一緒にいて汚れるんだったら汚せばええやん。迎えに行ったときに他に好きな人ができたとかなら幸せになってほしいから大人しく諦めるけど、そうじゃなくて今みたいなん言うとったら怒るからな。
(よそで飲んで酔っぱらうくらいなら家で飲んでくれた方が対処もできるし、めんどくさいことにならなければいいなと願って頷き。先程、直してほしいとこがあったら言ってほしいと言われて一つだけ思い出し。先生方との飲み会でも何でも酔うと電話をかけてくることがあり、電話越しに どっくん と甘い声で言われたら すぐにでも会いたくなってしまうのでやめてほしく。別れてしまったら相手が自分以外の誰かを抱いていたとしても文句を言うこともできなければ、嫉妬する資格だってなくて 自分から別れようと言ったのに こんなん言ったらあかんよな、と反省しつつ。汚れてるとか汚すのが怖いの意味が分からないというように眉間に皺をよせて、若干苛々とした雰囲気で相手を見て。寂しいからと言って誰かと抱く関係になってしまったとしても汚れてるなんて思うことはなく、そんな思いをさせてしまった自分を責めると思う。それに自分は相手が思うような綺麗な存在ではなくて、男である相手のことを好きになって、首輪をつけて独り占めしたいと思っている時点で相手よりも自分の方が汚れている。別れたあとに好きな人を見つけて幸せな生活を手に入れているのであれば、大人しく身を引く覚悟はできていて。相手のことを思って2度と会いに行くことはないと思う。でも、その時に自分のことが好きなのに 今みたいに汚すのが怖いと言っていたりしたら本気で怒ると。「侯くんからキスするの恥ずかしいから嫌なんやろ?それなら諦めるしかないやん。」相手が自分からキスするのは恥ずかしいからできないと言うのであれば諦めるしかなくて、いつかでいいから相手からも沢山キスしてくれるようになったらいいなと。「ん、俺も幸せ。この幸せが これから先も続いていけばええのにな…。じゃあ、もっと可愛いって言うことにする」こうしてたわいもない話で幸せそうに笑っている時間が これから先も ずーっと続いたらいいなと思い。可愛いと言われると嬉しいといってもらえたので これからは もっと言っていこうと。「……してる。そんなん女性の見て興奮もするけど、侯くんに こんなんされたい、とか したいとか想像しながらした方が…その…。期待はせんといて、理想通りにできるか分からへんから」女性の裸を見て想像しないというわけではないけど、相手の写真を見て してしまったことがあって恥ずかしさから頬は紅く染まり。こんなこと言われたら引かれるかな?と少し心配で小さな声で呟くように伝えて。本は読むし近づけられるように頑張るけど、相手好みのシチュエーションを演じられるか心配なので期待はしないでほしいと。本を持って戻ってくると枕に顔を疼くめている相手を見つけて 怪訝に思いながら近づいていくと「侯くん?本、持ってきたけど別にやってほしいわけとちゃうからな?」と言って渡し。本の内容は生徒の言うことを従順にきいている教師が激しく乱れているものや色気のあるポーズをとっているのが多く、相手で想像すると刺激が強いと思うようなもの。自分が相手を抱くなら最初は設定なんて気にせず ありのままの相手を愛したいので やらなくていいと。「…ん、俺も好きやで。分かった、外さない。…目隠しされて、縛られて興奮するような変態だって周りが知ったらどう思うんやろうな?」相手の頬を撫でるときはキスする時が多いというのもあって、頬を撫でたときの相手の表情は可愛らしく その表情を見るのが好きだと。目隠しをされて 手を縛られて 興奮を隠せない相手のことを周りが知ったら、なんて言ってみるも誰にも知らせるつもりなんてなく。この姿を見れるのは自分だけなんだと思うと優越感から口角を弛め。軽く触れる程度のキスから相手の口内に舌をいれて絡める深いキスにしていき。)

• No.272 by 黒色  2017-11-21 21:54:41 

… うっわ、俺 電話なんてしてたんや。酔って電話かけるなんて、都合よすぎやろ。… せやねん、俺は汚れてる。せやから、もう別れ … って、え ? 何なんって、いや … 思ったことない ? 怒る ? ちょっと待って。 …… あんな、夢が叶った時に、おめでとうって一番に言わせてや。そんで、隣には絶対に俺が居たい。ちゃんと信じて待つから、こんな俺でも迎えに来て。何年、何十年かかってもええから
( 酔って無意識に電話していた定で話すが、本当は毎回記憶にあって。どんな話をしたかまでは覚えてないが、相手の声が聞きたくなって自らの意思で電話したもので。相手の声が聞きたくなった なんて理由で電話かけるのは恥ずかしいので、お酒の力を借りるしかなく。汚れてる侯くんは嫌や、そう言われた後に別れようって言われると思っていたので、先に自分から別れ話をしようと相手の話を最後まで聞く暇もなく切り出し。その時に ふと見上げた相手の表情は誰が見ても分かる苛立ち具合。別れ話を言い切る前に、相手の話をよくよく聞くと自分に対して嫌だとも言わずに、我儘で自分勝手な意見を真っ直ぐに受け止めてくれていて。相手の言葉を全て理解するのには随分と時間が掛かり、長い沈黙の後に今まで気張っていた糸が切れたかのように相手に凭れ掛かり、恐る恐る相手を優しく抱きしめ。こんな自分の全てを理解し、受け止めてくれる素敵な相手に、自分は何て事を言ってしまったのだろうと後悔の念が積もる。先程までの悲しさの涙とは違い、今は嬉しさの涙が溢れ出て止まらない。もっと早く、こうして素直な気持ちを伝えられていれば …そんな後悔を背負って今の素直な我儘に近い気持ちを相手にぶつけて。『 俺からキスしようって努力はしてるんやで ? けど、いざ目の前にすると緊張するねん 』何回も、いってきますのキスや おやすみのキスをしようと試みたが、相手を目の前にすると緊張して自分からは出来なくて。義弟だと思って見ると緊張しないのに、恋人だと思って見てしまうと一気に恥じらいが出てきてしまうのだということも伝え。『 … 続けばええのにな、じゃなくて絶対に続く。偶には、カッコいい も言うてや 』相手と一緒に居る未来は、幸せな未来しか見えなく。だから、それは希望じゃなくて約束された未来なんだと。こんな事言うキャラやったっけ と心の中では照れ故の自分へのツッコミを入れ。可愛い だって美人だって、勿論カッコイイだって、相手からの言葉は全てが自分にとっては褒め言葉。相手もそう思って、自分の言葉を感じ取ってくれていたら いいな と。『 ふーん、その 何 ? 顔 真っ赤やで、そんなに俺に興奮するんや 』期待通りの発言と予想以上の可愛らしい反応に、すっかり気を良くしてニヤニヤと口角を緩め。相手が顔を紅くするのは珍しく、もっと見ていたいと思い、その で終わったので続きがあるのかと思い意地悪そうに問いかけ。男である自分に、そこまで興奮するものなのかと興味が湧き。パジャマであるスウェットの下を腰辺りのギリギリまで下げ、上を チラリ と捲ってみて。油断していたので、突然話しかけられると慌てて枕から顔を上げ『 あっ、本な。ありがとう。… わかった。やってほしい時になったら言うてや 』と。本を受け取ると、パラパラと本に目を通し。見ているこちらが恥ずかしくなるような内容で、これを見て自分を想像していたのかと思うと恥じらいは増加し。やらなくていい と言われ安心したのも半分。残りの半分は、何かを演じないと羞恥で無駄に抵抗したりして、相手が満足に抱けないんじゃないかという自分に対しての心配で。『 … 誰にも言わんでな、絶対に言わんで …っ、…… こんな姿、どっくん以外に見られたくないし、どっくん以外に知られたくもない … っん、ぁ 』相手の言う通り、こんな状態で興奮している自分は我ながら変態だと思う。いつのまにこんな癖を覚えたのか、と心の中で自分に自問自答し。話している最中に急に塞がれ、視界から判断出来ず唐突だった為、ぴくり と小さく身体を震わせ。いつ相手が離れて、今はどんな顔をしていて、今度は何をされるか分からないキスは新鮮かつ刺激的で。少しの隙を見つけ離れると、続きを話し始め、再び相手の口へ戻ると、態とかと思う程いやらしい音を響かせながら舌を絡め )

• No.273 by 黄色  2017-11-22 18:10:25 

…覚えてへんの?侯くんから電話がきたら嬉しくて会いたくなるのに すぐに帰ってきてくれるわけとちゃうからやめてや。は?侯くんは 別れたいから そないなこと言い出したん?違うやろ?…俺は侯くんと幸せになりたいから嫌だけど別れを選ぶことにする。だから、夢が叶った時には おめでとうって言って隣にいて。絶対に迎えにいくし、もう2度と離さないから。勝手なこと言ってごめん!
(電話越しにでも声を聞くことができるのは嬉しいので嫌というわけではないけど、相手は電話をかけてきても 帰ってくるのは夜遅く。その頃には すっかり酔っぱらっており帰ってきても すぐに眠ってしまうので、電話をするくらいなら早く帰ってきてほしいと。将来のことを考えた時に一旦別れないと甘えてしまい 何年かかってもいいと言ってくれるけど、いつまでも夢を追い続けるわけにもいかず 才能がないんだとしたら諦めることも大切だとは思う。でも、それまでは何を犠牲にしたとしても夢を叶えるために頑張りたい。その夢が叶ったときには相手が言うとおり おめでとうと言って隣にいてほしい、その先は どんなことがあったとしても離すことはないし ずっと守りたい。寂しい思いをさせないという意味を込めて抱きしめ。自分の都合で相手に別れを告げて 夢を叶えたときには隣にいてほしいから待っててほしいと言うのは あまりにも自分勝手で、相手から離れると頭を下げて謝り。「それだけ恋人として意識してくれてるってことやろ?でも、努力してくれてるなら いつか侯くんからキスしてくれるのを待ってる」恥ずかしくてできないから努力してるんだと思うと可愛らしくて、いつかでいいから相手からキスしてくれたらいいなと。「せやな、絶対に続く!いや、侯くんってカッコいいけど可愛いんやん。カッコいいって思われたいなら思うようなことしてや」相手の言葉に頷いて、二人でいれば幸せな未来が続いていくんだと思うと嬉しく。カッコいいと思わないことはないけど どうしても一緒にいるとカッコいいよりも可愛いと言ってしまうことが多い気がし、自分にカッコいいと言ってほしいならカッコいいと思われることをしてと。「…言わなあかん?興奮する。…そんなんしてると襲われてもしらんからな。…そういえば首元だけじゃなくて こっちにも侯くんがつけてくれた痕が沢山あるんよな。めっちゃ嬉しい。」女性の裸を見るよりも 相手の写真を見て想像しながらやったほうが気持ちいいなんて恥ずかしくて言うことはできず、頬を紅くしたまま上目遣いで見つめて。わざと反応を楽しむためにやっているのは分かっているけど ドキドキ と鼓動は高鳴り、興奮していることを隠すことはできないので 相手のことを見ないように視線を逸らして。相手は余裕があるのに自分ばかりが照れているのが悔しくて、自分の首元を撫でてからパジャマのボタンを上から順番に外していき 前をはだけさせた状態で相手がつけてくれた痕を愛しいというように撫でていき。誘うような目で見つめると なぁ、次はどこにつけたい? と付けたし。「…どう?結構 刺激的なん多いやろ?侯くんは こういうのしてほしい」隣に腰かけて本を見てみるけど やはり刺激的だと感じてしまい、まともに見ることはできず。もし相手がやってみたいと言うのであれば 興味はあるのでやりたいけど、嫌なら別にしてもらう必要はなく。他のもので もしやってみたいものがあったら見せようかな、なんて。「…言わない…ぁ、っ…こないに可愛い姿 誰にも見せたくない……んっ…」ネクタイで手を縛って、目隠しをしているのは今だけ。いつキスをされるのか分からずに小さく身体を震わせる姿は可愛らしく、まだ見ていたい。こんなに可愛い相手のことを誰にも見せたくない。侯くん、可愛い、侯くん、エロい、侯くん、侯くん…と相手のことしか考えることはできず。相手からのキスは いやらしい音をたてていて どんな表情でしているのかが気になり、目隠しをしているタオルをはずし。)

• No.274 by 黒色  2017-11-22 22:21:57 

… おん、覚えてへんわ、覚えてへん。あっ、一応 嬉しいんや ! ごめんな、成る可く早う帰ってくるから。ちゃう、どっくんと別れたいなんて思うた事ない。… この別れは、寂しい別れじゃないと思うねん。お互いが成長する為に必要な別れ。せやから、さようなら じゃなくて またね。どっくんを信じてる、約束やで。俺こそ、変な事 言うてごめん。今まで、人前でこんなに泣いたことないから、なんて反応すればええのか分からへんわ。
( 目をキョロキョロ泳がせながら、覚えてないの一点張りで。迷惑に感じ、嫌がっていると思っていたので、嬉しい と聞いた瞬間に安心して顔が明るくなり。それなら、また電話をして覚えていないということで話を進めたらいいか と。相手は夢を叶え、自分は先生としてルベルアップして … 二度と会えない悲しい別れじゃなくて、お互いに必要な別れだと、ネガティブな自分には珍しく前向きでポジティブな発言をし。相手を信じて、いつ帰って来ていいように待つ。どんなに寂しくても、相手が夢の為に頑張っていると思ったら我慢し待てるような気がして、約束 だと小指を相手に向け。謝る相手に続いて、恋人に最低なことを言ってしまったと反省し謝り、顔上げてや と相手の肩を ぽんぽん と軽く叩いて。今まで、人前でこんな弱音を吐いて目の前が見えなくなる程泣いたのは初めて。こんな姿見せたくないが、相手なら不思議と安心して弱い部分を隠さずに見せることが出来る。やっと涙を拭うと、照れと困惑とで困ったように小さく笑い。『 意識し過ぎてるってのも問題やけどな。…… やっぱり あかんわ。いつかな 』今ならキス出来るんじゃないかと試しに顔を近付けてみるが、相手の甘ったるく彫りの深い男前な顔を目の前にすると恥ずかしさから元の位置に戻り、ため息をして。自分からキスするなんてまだまだ先の話かもしれない、と苦笑いし。『 カッコイイけど可愛ええって意味分からへんわ。思うような事って言われてもな … このポーズをとかどう ? 』意識してカッコイイと思ったことをやったことがないので、暫く顎に手を当て考え。以前、本屋で見かけた雑誌の表紙に首に片手を掛け、首を軽く傾けるポーズをしていたのを思い出し いざ実戦してみて。伏し目がちの目を憂鬱気にし、口を半開きにしてキメ顔もしっかり作り。『 今度さ、本物の俺を目の前にして、どこまで耐えられるかやってみようや。… その言葉、そっくりそのままお返しするわ。そんな目されたら、何もしない訳にはいかへんよな 』上目遣いに見てくる相手は すごく可愛くて、もっと困って照れた可愛い顔が見たい欲求が出てきてしまい。例えば上だけ脱いでみたりして、そんな自分を見た相手は手を出さずにどこまで我慢できるのかやってみたい と言い始め。目のやり場に困り目線を逸らす相手の反応に満足したのか、服を整え。相手の上を完全に脱がせると、軽々しく相手を持ち上げ座っている自分の上に乗せて向かい合わせる状態にして。唾液を沢山含ませ、態と音を立てて胸辺りを 甘噛みしてはキスをし舐めて と何度も繰り返し。『 おん、何ていうか想像以上やった。… まあ、嫌ではないで。してほしいかって聞かれたら、興味はある 』本を読みながら返事をしたので、返しは少々淡白気味で。こんな刺激が強い本で、真っ先に自分を想像してくれたのは嬉しい気持ちに変化して。こんな恥ずかしい事が照れ屋の自分に出来るかというのは思うが、それと同時に興味もあり。『 … んんっ、ぁ … あかんって、こんな顔見んといてや … 』いつもなら相手の表情や息遣いを確認し、どのタイミングで絡めれば気持ちいいか等を考えながら出来るが、今は少ない情報で必死に相手に着いて行くことで精一杯で。そのせいで普段よりも荒々しく淫れるキスは刺激的で気持ちよく。目隠しをしているので、目先の気持ちよさに負け気を抜いていたところに急に目隠しを外され、こんな締りのない虚ろな表情を見せるのは恥ずかしく、手で隠そうにも出来ない為 一旦相手の口から離れると目線逸らし息を整え )

• No.275 by 黄色  2017-11-23 05:33:49 

酔っていると甘えたになるって言ってたやん。電話くれるってことは それだけ俺のこと好きなんや…って思ったら嬉しい。…どっくんって何度も甘ったるい声で名前を呼んで、好きやで、愛しとるって言ってくれたのに覚えてへんとか。嘘だったら嫌やな。そっか、良かった。言ったやん?俺は侯くんがいないと生きれないって、何があっても迎えにいくって約束する。どうしても辛くて耐え切れそうにないってなったら電話して?義弟として会いにいくから。
(前に酔っ払うと甘えたになると話したことがあったので そのことと、テレビかなにかで酔うと人は素直になりやすいときいたことがあるので…普段は素直になることができないけど酒の力を借りて自分に電話をかけてきてくれているのかな?なんて思うと嬉しく思ってしまい。目をキョロキョロと動かしているところを見ると覚えていないっていうのは嘘だということが分かり、嘘をつけない相手は可愛らしく。何度も名前を呼んで好きやで、愛しとると言ってくれたのに…と物凄くショックをうけたというようにワザと目をウルウルとさせ 念押しするように嘘だったら嫌だと。互いを前向きにさせてくれる別れに寂しくないというわけではないし、何度も相手に会いたくなるけど 気持ちをおさえ。困ったことがあったときに何もすることができないというのは嫌なので義弟という立場を利用して助けにいくと伝え。小さく笑う相手の頬には涙のあとがついていて罪悪感を感じながら優しく触れて。「あと少しの距離やん。」顔が近づいてきたので目を閉じてキスしてくれるのを待っているけど 一向にきすしてくれる気配はなく。今は無理かもしれないけど少しずつでも慣れてくれたらと。「…ふーん、まぁ、カッコいいで」カッコいいと思うようなことをしてと若干無茶ぶりのようなことを言ってしまったけど、予想していたものよりも色気があってカッコよくて。カッコいいと素直に伝えることができず そっけなく返し。「…ええけど、侯くんもやってよ?俺を前にして どこまで耐えることができるのか。えっ、侯くん!?……んっ…、あかん…って…ぁっ、」相手の提案には賛成で どうせやるんだったら自分だけが耐えるのではなく、相手は 自分が何をどこまでやったら興奮するんだろう?と興味があり。悔しかったのでワザとパジャマをはだけさせて誘うような目で見つめて…と軽い気持ちでやったので まさかパジャマの上を脱がされて向かいあうように相手の上に座らさせるなんて思っておらず 慌てて相手の名前を呼んでみるけど胸の辺りを何度も何度も噛んだり、キスされたり、とされると気持ちがよくて もっとしてと言うように相手の首に腕をまわし。「…ほんまに嫌とちゃう?それならやってみたい」再度確認するように恐る恐るといった感じではあるけど問いかけ。激しく乱れる相手の姿を想像しただけで緊張してしまいそうだけど、自分の下で…と思うと嬉しく。「…っ……はっ、めっちゃエロい。…そない気持ちよかった?」目線を逸らさないで、というように離れていった唇に1つ軽めのキスをし。目隠しをはずしたら どんな表情をしているんだろう…と思いはずしてみたけど、普段よりも激しく乱れるようなキスに想像していたものよりも色気があり 目線を逸らしてほしくないと思ったけど 自分も まともに相手のことを見ることができそうになくて。このまま襲ってしまいたいという気持ちを抑えるためにネクタイをはずしていくと少しだけ距離をとって「そろそろ寝よう?」と。)

• No.276 by 黒色  2017-11-23 12:20:47 

確かに言うた。この前、すばるに どっくんどっくんって言うてくっ付いてたらしいわ。そんで電話するから、ブラコン扱いされるし … 。… ああ ! そんな顔せんで。覚えてるし、俺の意思で電話したから ! 大学に行ったら、勉強や人間関係に沢山悩むし壁に突き当たると思う。実際に、俺も悩んだし。そしたら、どっくんも兄ちゃんに頼ってな。
( 相手だと勘違いして くっ付いていたのは完全に酔った勢いで無意識にやっていて。くっ付いたり電話したりするのは、最早飲み会では周りからしたら見慣れた光景らしく、ブラコン イジリは鉄板で。自分は恋愛的な意味で 好き だとか言っているが、周りが兄弟としての すき で捉えてくれるので人前でついつい電話をしてしまう。切なげな相手の目に負けて、毎回覚えていると自白し。大学には気の合う人から、苦手だと思う人も居るし、急に忙しくなって勉強面でも上手くいかない事もあると思う。自分みたいに、頼りになる友達に相談するのも手だが、自分もいつでも相談に乗ると。恋人としては支えてあげれないので、せめて義兄として支えてあげればと。優しく触れる相手の手は暖かくて、心まで温かな気持ちになり、ありがとう と伝えると涙で赤くなった目を細めて照れくさそうに、先程とは違い困った笑みではなく幸せな笑みを一つして。『 まぁって ! なら、どうしたらよかったん ? カッコイイって難しいんやな … 』イマイチ素っ気ない返事に手を元に戻すと、 うーん と再度考えてみて。テレビでカッコイイとキャーキャー言われてるアイドルやモデルは すごいな とテレビ好きならではの感想が浮かび上がり。『 … ええよ。俺がなかなか手出さへんくって、逆にどっくんが我慢出来へんかったり。…… あかんなら、止めようか ? なぁ、どうなん ? 』相手だけさせるのは不平等なので、賛成し。正直我慢なんて出来る気はしないので、自分に言い聞かせるつもりで強気な発言をしては ニヤリ と意地悪っぽく相手を見て。あかん と言われてはキスや甘噛みを止め、相手が耳が弱いという事は知っているので耳元で囁き、片手は相手の腰に絡ませ。自分は相手の可愛い声が聞けたので満足はしていて、嘘やって と続けるとパジャマを手に取り放心状態の相手に人形に服を着せる様に優しく着せてやり。『 恥ずかしいけど、嫌って程では。なら、また今度な。俺もこの本借りるで 』恐る恐る聞く相手に、大丈夫なのに と クスリ と笑い、頭を撫でてやり。相手の隣で読むと緊張するので、一人の時に読みたくて借りると。恥ずかしい気もするけど、相手が喜んでくれるならいいか なんて相変わらず甘く。『 …… 気持ち、よかった。どっくんは ? 俺だけ気持ちよかったのは申し訳ないやん 』だらしがなく口元から垂れた涎を拭き取ると、相手の質問に こくこく と小さく頷き。自分は気持ちよくて満足をしたけど、一方の相手は満足してくれたのか心配で。少し距離を取り離れる相手が寂しくて、その分 自分から近付き 『 ん、寝よ。夜更かしし過ぎたな 』と。シングルベッドなので、枕は一つしかなく、相手の寝る方へ置いてやり。先に寝転び布団を掛けると、ここに来いと隣を ぽんぽん と叩き )

• No.277 by 黄色  2017-11-23 18:18:37 

……二人とも羨ましいんやけど。俺も侯くんにくっつかれたいけど、渋谷先生にくっついてみたい。恋人っていうのもあるけどブラコンっていうのも間違ってへんやん。あっ、でも、それで飲み会の次の日とか 大変やな って同情されること多いんやな。ふふっ、分かっとる。侯くんって嘘つくの下手くそやもん。ありがとう、何かあったら頼りにする。
(酔っぱらってくっついてくる相手は きっと可愛いだろうから くっつかれてみたいけど、憧れの先生にくっつくことができる相手のことも羨ましくて。自分は緊張してしまってできないけど今度勇気をだして くっつきにいったら迷惑だったりするんかな?でも…と考え。付き合うようになってから電話してくれるようになったりと変化はあったけど、その前から相手は自分に対して甘かったような気がしており。周りがブラコンだというのもあながち間違っていないと思って苦笑し。相手が飲み会があった翌日などは 大変やな、恋人とかできたら反対とかするんとちゃうか、何かあったら言うんやで など同情されたり心配されることが多かったので不思議に思っていたけど納得したように頷き。兄としての相手は役に立ってくれると思うけど、電話をしたら寂しくて耐えられなくなりそうで。自分から電話をすることは滅多にないと思うけど気持ちは嬉しいので微笑み。目が赤くなってしまっているので 何か冷やすものでも持ってくる と言って部屋を出て。「カッコいいって言ったら絶対に調子にのるやん。…それに侯くんならカッコいいって言われること多いんとちゃう?」照れから素直にカッコいいと言うことができないし、言ったらニヤニヤとして調子にのる姿が容易に想像でき。それに自分じゃなくても相手にカッコいいと言ってくれる人は沢山いるんじゃないかと。「そないなこと言っててええの?侯くんの方が先に我慢できなくなるんとちゃう。……っ…意地悪せんといて。まだ、たりない。もっと侯くんにキスしてほしい、噛んで 痕をつけてや」相手が言うように我慢なんてできない可能性が高いけど、先に我慢ができなくなるのは負けたような気がして悔しいので負けないというように余裕な笑みを見せ。離れていく相手の服の裾を掴み。相手は満足してしまったのかもしれないけど、自分は まだ足りなくて。もっとキスして、甘噛みして、自分のことを求めてほしくて 照れくさいという気持ちから相手の目を見ることはできず俯き。「また今度、侯くんがやってくれるの楽しみにしとる。ええけど渋谷先生のやから汚したりせんといてな?」相手に頭を撫でてもらうのが好きで もっと撫でてほしいと相手の手にすり寄り。いつやってもらおうかな、と考えると口角が弛んでしまい。本を貸すのは構わないけど 自分のものではないので、読んでいるときに汚さないようにと。「俺も気持ちよかった。…また、目隠ししてキスしような」気持ちよかったと 満足してもらえたのが嬉しくて、自分も相手とのキスは気持ちよかったので…また、こんな風に目隠しをしたり手首を縛ってキスがしたいと。近くにいたら興奮して今すぐに押し倒したいという気持ちがバレてしまいそうで少し距離をおいたけど、その距離が寂しかったので近付いてきてくれたのが嬉しくて頬にキスをし。一緒に寝るんだと思うと緊張しながら相手の隣に横になると、相手が隣にいるということもあるけど布団からも大好きな相手の匂いがして抱きしめられているような感覚になり安心して。「…ん、侯くんの匂いがする」と言って嬉しそうに微笑むと相手の手に自分の手を絡め。)

• No.278 by 黒色  2017-11-23 21:40:12 

くっ付いてみればええやん。この前、どっくんの歌とギター褒めとったし、どっくんから話しかけたら喜ぶと思うで。ブラコンなんかな ? ただ、ちょっと他の人より過保護なだけやのに。いや、同情って … ほんま、アイツら何を心配してんねん ! な、なんや、バレバレやったんか。嘘つくと顔に出やすいの直したい。
( 以前から、亮の歌声好きやな、ギター上手なったんやない ? 、この曲好きそう … 等と言っていたので相手から話しかけたら喜ぶんじゃないかと。相手に直接言えばいいのに と毎回思っていて、ある意味二人は両片想いに近い感じがして見ているこっちは面白く、くす と笑い零し。今までブラコンなんて意識してなかったけど、周りからも相手からも言われるので自覚は少しだけ生まれ。ただ、義弟としての相手が大好きで可愛くて大切で … これが夜に言うブラコンなのかと。確かに、もし自分が相手の恋人じゃなかったら、相手に恋人なんか出来た日には義兄として反対するだろうし、学校で何かあれば駆け付けると思うが、それを仲の良い二人に悟られて心配されているのが恥ずかしくて、唇尖らせ拗ねたように。頼りにする と言われたのが嬉しくて、顔には出さず心の中で喜び。相手が戻ってくる間、そんなに腫れているのかと鏡を覗き、そこに写った自分は予想以上に酷い顔をしていて、頬を ぱちん と叩き。『 あー、うん。絶対に調子乗ると思うわ。 … 他の人にカッコイイ言われるのと、恋人にカッコイイ言われるのは違うやん 』すごい、カッコイイ、と褒め言葉に弱いことは自分が一番分かっていて。きっとニヤニヤが止まらないんだろうな と想像し。勿論、他の人からカッコイイと言われるのは嬉しいが、相手から言われるのは特別嬉しく。『 やってみな分からんけどな。我慢出来へんようにしたるわ。… 取り敢えず、風邪引くで服着よな。明日、皆に色々言われても知らんで 』絶対に相手から手を出させてやる と余裕そうな笑みを見て心に決め燃えて。これ以上したら、それこそ自分の理性が我慢出来なさそうだが、相手が求めてきてくれているならば続けようと。相手を心配して、一先ず服を完全に着せてやると、向かい合ったままの状態で更に抱き寄せ、抱きしめるようにし。相手の うなじを先程の様に噛んだりキスしたり舐めたり、と目立つ場所に沢山の痕を付けていき。『 せや、すばるの本やったな。これが同僚の趣味やと思ったら、複雑な気持ちや 』自分の手に擦り寄る相手が可愛くて、これでもかと頭を わしゃわしゃ と撫でてやり。相手だから、こんな刺激的な本を持っていても引かなかったが、選りに選って仲の良い友達の本なのかと思うと苦笑いし。『 ん、なら良かった。… おん、やろ。今度はどっくんが目隠しされる側でもええかもね 』相手の言葉に安堵した様子で。目隠しをされ手首を縛られてするキスは興奮もしたし気持ちよかったので、素直に頷き。今度は相手に目隠しをしたりして … というのもいいんじゃないかと。頬にキスされ、擽ったい様に片目細めて。狭いベッドに男二人が寝るのは随分狭くて、自然と体は密着し、鼓動の音が聞こえるんじゃないかと心配する程で。『 自分の匂いなんて分からへんわ。… ほな、寝ようか 』すんすん と自分の匂いを嗅いでみるが、自分の匂いなんて分かるはずもなく、どんな匂いがするんだろうと気になりつつ。絡めてくる相手の手を布団の中でギュッっと握り返し、更に足も相手に絡めてみて。片方の手で電気のリモコンを手にすると、部屋の電気を消して、本格的に眠りにつく準備をし始め )

• No.279 by 黄色  2017-11-24 00:30:07 

無理やって!その、緊張するし。えっ!?渋谷先生が俺のことを?…あかん、めっちゃ嬉しい。いや、ちょっととちゃうし。あの二人が同情するくらいやから相当やと思うで?嘘つけへんとか可愛くてええと思うけどな。
(くっついてみたいという気持ちはあっても いざ目の前にすると緊張してしまってできないことが想像され。憧れている先生が自分のことを褒めてくれていたんだと思うと嬉しくて、歌とギターを これからも頑張って もっともっと認めてもらえるようになろうと思い。兄弟のいる友達と話していると、あまり話すことがないとかケンカばかりだという話を聞き 相手はちょっと他の人より過保護 という感じではなく、相手と仲がいい二人がブラコンだと言うのなら間違っていないなと。嘘つけないところが可愛いと思っているので直してほしくないなと。冷えたタオルを持って戻ってくると目を冷やすように渡して。「せやろ?まぁ、そうやな。…侯くん、めっちゃカッコいいって いつも思ってる。大好きやで…なんて、恥ずい」他の人に言われるのと相手に言われるのとでは違くて、頷き。少し考えたあとに照れくさいという気持ちはあるけど 勇気をだしてカッコいい相手のことが大好きだと伝えたのはいいけど、頬は紅く。「我慢出来へんようになったら責任とってくれるんやろうな?…おん。…んっ…ええよ、」我慢出来なくなったら押し倒してしまうと思うので そのときには責任をとって抱かれてほしいと思って問いかけ。目立つようなところに痕がついていたら周りからからかわれることは確実で、それでも相手に痕を沢山つけて欲しいと求めてしまい。くすぐったさから声を抑えることはできず、抱きしめられると相手の首に痕をつけるわけにはいかないので、何度もキスをしたり舐めたりを繰り返し。「侯くんに頭撫でられるの大好き。でも、渋谷先生のって これだけじゃなくて、どの本も刺激的なのが多いねん。」相手は優しい手つきで自分の頭を撫でてくれて、にっこりと笑い。この本だけでなく、何冊か借りているけど どの本も刺激的なものが多く。「ええよ。今度、目隠しした状態でキスしてみたい」目隠しをして手首を縛られて興奮している相手の姿を見ていたら、自分も相手にやってほしいと思ってしまい。男二人で寝るには少し狭いような気もするけど くっつくことができるのが嬉しく。「…おやすみ」部屋の電気も消えて欠伸を一つすると ちゅっと相手の唇に お休みのキスをすると目を閉じて。)

• No.280 by 黒色  2017-11-24 08:14:58 

… やっぱり、どっくんからカッコイイ言われると特別恥ずかしい。あかん、やっぱりニヤけてまうわ。
( カッコイイに加えて大好きなんて言ってもらえたので、案の定 口角は自然と緩み。小さく 俺も とだけ付けたし。『 誘ったの俺ってことになるしな。ええよ、責任取って大人しく抱かれる。…… っ、凄いで、めっちゃ痕付いてる。続きは、また今度な ? 』そもそも、この提案をしたのは自分だし、その時になれば嫌だと文句は言えないなと。相手にキスされ舐められるのは声が出てしまいそうになるが、自分も相手を噛んだりしているため、声は出ずに吐息へと変わり。息を吸うように相手から離れると、痕の付いた場所を指で触れて。これ以上の夜更かしは明日に響くため、今日はここまでと伝えると、相手を自分の上から下ろしてやり。『 … 寝れへんくなるやろ 』愛しい人が隣で寝ている時点で緊張するのに、寝る間際にキスされては余計に意識してしまい。相手のズルい行動に参ったように独り言を呟き、目を閉じ )

( おやすみ と目を閉じた後も暫くは寝れなく、一人で ソワソワ としていたが睡魔は自然と襲ってきて、気が付けば寝ていたようで。もう朝か と薄ら目を開けると鼻と鼻とが少しで くっ付いてしまいそうな距離に相手の無防備な寝顔があり。寝ている最中、無意識に抱き枕のように抱きしめていたらしく。目覚めて一番最初に目に入ったのが相手の寝顔なので、驚く程に目が覚め、相手を起こさないように そーっと離れようとして )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック