ロイヤルミルクストーリー(非募)

ロイヤルミルクストーリー(非募)

黄色  2017-08-28 18:40:11 
通報

募集版で声をかけてくださったお相手様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.318 by 黒色  2017-12-01 23:36:10 

俺は、どっくんが これして欲しい あれして欲しいって求めてくれるのが嬉しいからええの。求められて尽くすのが好きなんやと思うと。え、ほんまに ? ! よかった … ほんまによかった … 。月曜日にマルの口から合格したって聞けるのが楽しみやな … ! 許してほしいから頑張るわ。… あかんな、やっぱり恥ずかしい。なんじゃ、俺が寂しいって思ってるの意外やったか ?
( 相手が自分に何かをして欲しいと言ってくれると、期待されて自分を必要として求められているんだ と愛されている実感がして。何かを求めるよりも、求められて身も心も尽くすのが好きなんだろうと自分でも自覚し。合格したと聞けば、大きくガッツポーズをして自分の事のように喜び。進路の相談に乗ったり、放課後に勉強に付き合ったりしていたので、他の生徒よりも思い入れがあって喜びは増し。直接本人から合格したと聞くまでは、合格した事を知っているのは黙っておこうと。相手の様子から冗談だということは分かるが、頬にキスをしてほしい というのは冗談ではなく本気ということも分かり。キスをする右頬を軽く撫でると、そっと優しくキスをして、直ぐに顔を引き 恥ずかしかった と照れ笑いし。口角を緩める相手の頬を 軽く引っ張ってみたりモチモチしてみたりと遊んで、楽しそうに笑顔見せ。『 なら、俺がこの前やったみたいに、何かカッコいいことしてや。欲しい、送って ! 確かにそうやな、文化祭でやったならバレるよな 』相手のカッコいいことなんて、やってくれなくても分かっているが見てみたいという興味半分で、前の自分の様にカッコイイと思った事をやってほしいと。文化祭で女装をしたのなら、皆も覚えている筈なので他の人には見せずに個人的に楽しむ様で なんて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック