ロイヤルミルクストーリー(非募)

ロイヤルミルクストーリー(非募)

黄色  2017-08-28 18:40:11 
通報

募集版で声をかけてくださったお相手様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.181 by 黄色  2017-10-21 21:52:20 

おかえり!ほんま?褒められると照れくさいわ
(夢中になってギターを弾いていると気が付けば相手が帰ってきており、振り返ると微笑みながら言って。将来、歌手になりたいということもあるけどギターを弾いたり、歌うのが好きで毎日のように触れているので褒められたのが嬉しくて照れくさそうに笑い。「ん?どんなん?…まぁ、ええんとちゃう。」相手が持っているルームウェアを見ると友達が選びそうな男性が着るには可愛すぎるようなものではあるけど、相手になら不自然さを感じることなく普通に似合うんじゃないかと思うし、単純に相手が着ている姿を見てみたい。これをプレゼントしてくれた友達には今度、スイーツか何か友達が好きなものを奢ろうと心に誓いながらもニヤニヤしているのを悟られたくなくて、そっけなく返事をし。唐揚げとか作ってみたけど、相手の体調のことを考えると油っこいものよりも雑炊とか消化がよくて食べやすいもののほうがいいんじゃないかと思い、「体調の方はどう?雑炊とか食べやすいものの方がええかな。」とキッチンに行きながら相手に問いかけ。)

• No.182 by 黒色  2017-10-21 23:12:36 

練習頑張ってるもんな。偶に部屋に居るとギターの練習聴こえてくるで。どっくんが頑張ってるから、俺も頑張ろーって思って資料とか進みが良くなるねん。
( 部屋に居るとギターの練習音が聞こえてくることがあり、けれどもそれは五月蠅くも思わなくて逆に自分の頑張る気力や励みになっている。なんだか一緒に頑張っている感覚になり、聴こえてくるのは楽しみでもあり。『 ホンマに思ってる ? 寒なってきたし、今日はこれでええか 』素っ気ない返事に、本当に思っているかと疑い じーっと相手を見て。他のを出してくるのも面倒臭いし、近頃寒くなってきたので今日はこのまま着ることにし。着替えながらキッチンに居る相手に顔だけ向けて 『 … 少しぼーっとする、身体が怠い。頭痛くないし、食欲はあるかな 』と。' 大丈夫 ' だと言いかけたが、今日は帰ってから相手に甘えると決めたので無理せずに本当の事を言って。キッチンの方から漂う美味しそうな匂いに食欲はあり。1度相手に甘えると決めたら、恥ずかしさよりも体調が万全ではないこともあり甘えたい気持ちが強くなって )

• No.183 by 黄色  2017-10-22 00:36:38 

そっか、うるさいとか思われてたらどないしようって思ってたけど良かった。あっ、集中できへんとかなったら気を付けるから言ってな?
(部屋の壁が防音になっているわけじゃないので、練習していて相手の邪魔になっているんじゃないかと気にしていたこともあり。頑張ろうと思えるという言葉は嬉しく。それでも、相手が集中することができなかったり気になったときには言ってくれれば一先ずギターを弾くのをやめて静かに作詞、作曲を考えていこうと。「思っとるよ。その服、俺以外の前で着てほしくない」疑いの目で見られるとクスッと笑って。相手になら似合うと思っているということと、自分以外の前で可愛らしい服を着てほしくなくて子供っぽいと思われるかもしれないけど素直な気持ちを伝え。レンジに作った料理をいれて温めているあいだに相手へと近付いていくと相手の額と自分の額をくっつけて相手に熱がないかを「朝に比べたらええんとちゃう。と言いながら確認をし」)

• No.184 by 黒色  2017-10-22 12:43:13 

そんな、気にせず練習したい時に練習してええから ! せやけど、気遣ってくれて有難う。
( 変に気を遣わせてしまったかと思い、首を振り自分は気にしなくても大丈夫だと。自分が高校生の頃に文句も言わず好きな事をさせてくれた父親に感謝していて、相手にも好きな事をやらせてやりたく。今回に限らず、小さな気遣いが出来る相手の心遣いに感謝していて。『 着ない着ない、どっくん専用な。… ん、絆創膏取るの忘れてたわ 』こんな恥ずかしい部屋着を他の人の前で着るのは恥ずかしいのもあるが、相手が他の人の前で着て欲しくないと言ってくれたので相手専用だと頷き。ふと、首筋の絆創膏を取っていなかったのに気が付き痛くないようにゆっくり取って。『 どっくんが心配してくれたから、良くなかったかもしれへん
』相手の言う通り、朝よりは楽になっていて、きっと相手が心配してくれたお陰じゃないかと。風邪を移すわけにはいかないので、口ではなく鼻にお礼の代わりにキスをして )

• No.185 by 黄色  2017-10-22 17:55:58 

ありがとう!じゃあ、遠慮せずに弾きたくなったら弾くわ。それと一緒に暮らしていたら気遣ったりするのは当たり前やん?だから別にええよ
(一緒に暮らしていたら我儘ばかり言うわけにはいかず、相手のことを想って気を遣ったりするのは当たり前だと思っており。さすがに夜とかは近所迷惑になったりする可能性があるので時間帯とかは気をつけるけど、相手の心遣いが嬉しくて感謝をし。「ホンマ?俺専用とか嬉しいわ。あっ、俺も去年の誕生日に章ちゃんに うさぎの着ぐるみ みたいなん貰ったんやけど恥ずかしくて着れへんから侯くんにあげる。…これ、誰かに気付かれたりしなかった?」友達に誕生日プレゼントだと渡されたのは、うさぎの耳がついた可愛らしい着ぐるみ。恥ずかしくて着ることができずにクローゼットの奥の方にしまっておいたけど着ずに置いておくのはもったいない気がして。相手の首筋についている自分がつけた痕を見つめて首を傾げ。「それならええけど、はよ治してな?鼻もええけどコッチにキスしてほしい」鼻にキスをされるとくすぐったそうに笑って、自分の唇に人さし指で触れて。)

• No.186 by 黒色  2017-10-22 20:38:50 

当たり前、か … せやね。あ、偶には我儘も言うてええんやで ?
( それを当たり前と言える相手を素直にすごいと思って。高校生なんだから、もっと あれしたい これしたい が有るのではないかと考え、偶にはそういう子供らしい部分を見せてもいいのではと。『 すごい … フードにうさ耳付いてるんや ! って、俺が着るん ? ! … すばるにニヤニヤされたわ。絶対何か勘付いてたで … アカン、恥ずかしい。どっくんはどうやった ? 』渡された服には猫耳に尻尾まで付いていて、広げたりして珍しい物を見るかのように見て。こんな可愛らしい着ぐるみが似合うとも思えなくて、首を横に振り。午後だったということもあり、生徒には怪しまれなかったが仲の良い先生からは気付かれたかもしれないと、会議中に言われた事を話し。生徒にバレるよりも、選りに選って先生にバレるのは近い内に相手との関係を話すとはいえ恥ずかしく。相手の方はどうだったのか気になり問いかけて。『 おん、早う元気になる ! キスしたら、どっくんに風邪移ってまうで ? 』口ではそんな事を言うが、手は相手の顎にあり。身長差から、相手の顎を少し上げて軽めのキスを1つして )

• No.187 by 黄色  2017-10-22 21:56:35 

でも、恋人になったから我儘を言ったり甘えたりすることが増えると思うけど大丈夫?遠慮とかせぇへんで?
(相手と付き合う前、弟という立場だったときに比べて恋人になったので気を遣うところはつかうけど相手に我儘を言ったり甘えたりすることが沢山あるかもしれない。「俺には似合わんし、こういうのは似合う人が着たほうがええと思うんよ、いらんならクローゼットの奥に閉まっとくわ。バレたのが渋谷先生なら良かった。生徒にバレたら面倒なことになりそうやん?めっちゃ質問とかされた!どこのクラス?とか。」自分が着ても似合わないことは分かっているので、相手ならと思ったけどいらないようだったら再びクローゼットの奥にしまっておこうと。自分も仲のいい友達にバレたので恥ずかしいという気持ちは分かるも、あした報告しにいくし生徒にバレるよりも良かったんじゃないかと。たくさんの質問をされた時のことを思い出すと溜息を吐き。「侯くんになら移されてもええよ」相手の首に腕をまわして目を瞑るも、電子レンジの音がして「夕飯食べへん?腹、減ったわ」と言って離れてキッチンへと向かい)

• No.188 by 黒色  2017-10-22 23:07:18 

大丈夫、遠慮せんと何でも言うてな。俺は出来る限り応えるから。
( 我儘を言うということは、一緒に暮らす事になった時より気を許してくれていると捉え。そう考えると、我儘を言ってくるのは鬱陶しいとも思わなく、逆に嬉しいことで。『 … あー、いや、そこまで言うなら着るで ? 見るのどっくんだけやし、恥ずかしさも無いわ。確かに、すばるで良かった。どっくんもやっぱりバレたんや。名前出さんと凌いでくれて有難う 』 ' 似合う人 ' と聞いた瞬間に気分が良くなり、さっきまでの嫌々は何だったのかと思う程あっさり着ぐるみを受け取り。正直、バレた時は恥ずかしさもあったが同時に興奮も覚え、何度も学校で絆創膏を取ろうとした。勿論、そんな事は相手には言わず。目立つ場所に痕を付けたので、やはり という苦笑いを浮かべ。どんなに質問されても、自分の名前を決して出さなかった相手に感謝して頭を撫でてやり。中途半端なキスしか出来なかったので離れる相手を物恋しそうに見ては『 … 俺も腹減った 』と拗ねた子供のように むっ とした表情で答え。大人しく椅子に座ると、夕食が運ばれて来るのを待ち )

• No.189 by 黄色  2017-10-23 04:07:00 

俺も侯くんの言うことだったら出来る限り叶えてあげたいと思っとるから、何かあったら遠慮せずに言ってな?
(自分は相手よりも年下ということもあって、相手からしたら自分に甘えたりする行為は恥ずかしいという気持ちがあるかもしれない。それでも何かあったら相手の力になってあげたいし、甘えたいと言えば喜んで受け入れる。「うさぎの着ぐるみを着た、侯くんを見るの楽しみやわ。あっ、今日じゃなくてええからな?今はモコモコの着た姿を見ていたい!せやろ?でも、侯くんとの関係がバレたらって思ったら興奮した」今はモコモコの可愛いルームウェアを着た相手の姿を見ていたくて。着ぐるみを着てくれることになったのは嬉しく、その時にはスマホで沢山写真を撮ろうと思い。自分の恋人が相手だと気付かれることはなかったけど、相手と同じように首元に痕があるので関係がバレたときのことを考えると興奮して。キッチンに行って電子レンジから唐揚げを取りだして机の上に準備をしていく。「食べるの大変だったら言ってな。…そない俺とキスしたかった?」先ほど食欲はあると聞いたけど心配で。相手を見ると拗ねたような表情をしており、いつもは正面の席に座ってご飯を食べるけど、相手の隣の席に座って「甘えてくれるんやろ?キスしたいって言ってくれたらしたるよ」相手の唇の隣、触れるか触れないかのところに軽めのキスをし。)

• No.190 by 黒色  2017-10-23 18:59:31 

俺も遠慮とかせぇへんで ? 今日もたくさん甘えさせてもらうつもりやし。
( 今でも日常生活で頼りっぱなしなので、これ以上我儘を言うのは申し訳ない気もするが、せっかく相手が言ってくれているのでお言葉に甘えようかと。学校でも言ったように今日は恥を捨てるつもりだ。『 じゃあ、明日着るな。モコモコ暖かいし着心地ええから、案外好きかもしれへん。… 少し分かる気する。俺もドキドキした … 正直興奮したわ 』最初は半ば嫌々着ていたが、いざ着てみると着心地もよくて、それを伝えるために袖を萌え袖のようにし相手の頬に手をくっつけて。こんな事で興奮を覚えるのは変な事かと思っていたが、相手も自分と同じと知れば少し嬉しそうで。言うのは恥ずかしいが、自分も同じだと伝え。『 さっきも言うたけど、食欲は有るから大丈夫 ! 心配してくれて有難う。… いや、別にそういうわけちゃうし ! 』心配そうにする相手に大丈夫だと笑顔向けて。キスが出来なくて少し拗ねていたのが相手にバレバレで、逆に不自然な程否定し。相手の唇の感覚が伝わって来るか来ないのかの距離がもどかしくて 『 … キス … したい 』と改めて言葉にするのは恥ずかしくて小声で呟き。相手からキスしてくれるのを待つかのように見詰めて。普段の自分なら甘えるなんて素直に出来ないが、今日だけは相手に身を委ねてみてもいいかなという気分で、甘える行為自体は恥ずかしく思わなくて )

• No.191 by 黄色  2017-10-23 20:59:36 

ええよ、侯くんになら甘えてほしい。たくさん甘えて、たくさん頼って、俺なしじゃ生きられなくなればええねん
(相手が甘えてくれたり頼ってくれるのなら出来るかぎりのことは受け入れるし、そのうちでいいから自分なしじゃ生きていくことができないくらい深く深く依存していってくれたらと思っており。とりあえずは普段甘えてくれることがない相手がどんな風に甘えてくれるのか楽しみで口角が弛み。「もう、そういうのワザとなん?…そのうち襲われても文句言えへんからな。侯くんも興奮したんや。恋人としては嬉しいけど、教師としては生徒に痕つけられて興奮とかあかんのとちゃうん?横山先生」袖を萌え袖のようにしている時点で可愛さに直視できないというのに、その手で頬に触れられると少しのあいだフリーズをし。相手の方が年上ということもあって経験豊富だろうから身体の隅々まで愛してほしいという思いがあるけど、相手の可愛さを目の前にすると襲うのもありかもしれんなと思えてしまい。いつ理性がきれるか分からなくて、そのことを考えると思わず溜息を吐き。相手も自分と同じように興奮したんだと思うと嬉しくて微笑むも、ほんの少し意地悪なことを言ってみたく。「それならええんやけど。…で、そういうわけちゃうんやったら何?」不自然な程に否定をしてくる相手の言葉は疑わしく、キスできなくて少し拗ねていたというのが分かりやすく伝わってくるので首を傾げ。声は小さかったけど相手が甘えてくるということは珍しく、相手の唇に優しく口づけて微笑み「これでええやろ。それとも、これだけじゃ満足できへん?」耳元で囁くと、チュッとリップ音を聞かせるようにキスをして。)

• No.192 by 黒色  2017-10-23 23:04:27 

どっくんも、俺なしじゃ生きられなくなってな。もしかして、めっちゃ期待されとる ? そんな上手く甘えられるかな
( このまま共に過ごせば、身も心も相手に深く依存している未来が見えてくる。そうなれば、相手も自分に全て依存してほしくて。相手の頬が緩んでいることから、きっと どんな甘え方をしてくれるのかな なんて考えて期待しているのではないかと考え。何せ普段甘える機会なんてないので、相手の期待を裏切ったら悪いと思いハードルを下げておいて。『 わざとちゃうよ。 待って、襲われるって俺が ? … どっくんも襲われても文句言わんでな。普段呼ばないくせに、こういう時だけ先生って呼ぶ。そんなこと言うたら、先生に痕つけられて興奮する生徒も充分あかんやろ 』本人としては、何一つわざとでもなく何がわざとなのかもピンと来てない様子で。' 襲われても ' と言われた直後は思考が追い付かなくポカーンとしていて、暫く間が空き。自分としては、大人として相手をカッコよくリードして … と考えていたので、まさか自分がリードされる側になるなんて考えてなく。しかし、相手にリードされる自分を想像しては、それも悪くはないと思い。意地悪いことを言う相手に対して、ドキリとするも自分も相手に対抗してみて。『 … ああ ! もう、ええから ! どっくんが離れるのが寂しかっただけ ! 』首を傾げる相手に言い訳も嘘も付けず半ば自棄糞に先程の自分の気持ちを伝え。『 … ん。… なあ、わざとリップ音出して絶対誘ってるやろ ? こんなことされて、これで満足しましたーって言うわけないやん 』やっと触れることが出来て、嬉しそうに目を細め微笑み。しかし、相手の行動に気が変わり今以上を求めたくなり、身体を相手側に乗り出し自分の唇を指差しキスを誘惑し )

• No.193 by 黄色  2017-10-24 16:55:50 

ん、侯くんなしじゃ生きられなくなるから離れんといてな。それは期待するやろ?あまり甘えてくれることってないから。でも、侯くんなりにでええから甘えてほしい
(相手のことがどんどんと好きになっていき、既に相手がいなければ生きていくことなんてできないんじゃないかと思うくらい好きだけど、更に依存してしまったら離してあげることができなくなりそうで。シャイなところがあるので相手なりに勇気をだして甘えてきてくれたら、それだけで嬉しく。「…少しは自分の可愛さに気付けや。俺の全て捧げる覚悟はできとるから文句は言わん。でも、俺より侯くんの方が可愛いしええんとちゃう?侯くんにされたって思ったら興奮してもしゃあないやん、」頭に?を浮かべていそうな相手を見て再度溜息を吐いて。叶うことはないけど結ばれるとしたら…と付き合う前から思っており、そういうのを相手とやるとしたら自分が受け側になっても構わないと覚悟はできていて。対抗されるとは思っておらず少し間をあけたあとに相手を見つめて。「ふーん、寂しかったんや。」何となく気付いてはいたものの実際に言われると嬉しくて口角が弛んでしまい。「誘ったらあかん?なぁ、あんなんじゃ満足できへんからしてええ」相手の誘惑にまけて優しく抱きしめると先ほどの軽く触れて離れるキスではなく、何度も角度を変えてキスをすると相手の唇を舌でなぞり「口あけて、舌いれたい」と)

• No.194 by 黒色  2017-10-24 20:40:54 

離れへんよ。離して欲しいとも思わへんし。… 俺なりに甘えてみる。あっ、明日はどっくんが俺に甘えてや。べったベタに甘えてくるどっくん見たい。
( 自分から相手に離れるなんて絶対にないと約束が出来る。それは、きっと相手も自分と同じなのではないかと確信と希望の半分半分で。普段から相手は甘えてくれる方だが、少し遠慮している所も有るのではないかと思って明日は思いっ切り甘えて欲しく。『 俺が可愛い ? どっくんも物好きやな。… 俺にはまだよく分からへんわ。どっくんは、俺を襲いたい? 襲われたい ? … 俺もそういうこと 』漸く相手の言っていることが何か分かって、相手は冗談で言っているのかと思い笑いながら返して。自分にはまだ、男同士の恋愛について詳しくないし具体的に想像も出来ない。自分には攻めだとか受けだとか、どちらが合うのかと相手に質問し。自分が興奮を覚えた理由は相手の理由と同じで、結局考えてることなんて一緒なんだと クスリ と笑って。『 ニヤニヤすんなや、恥ずかしいわ ! 』ニヤニヤとする相手をムスっとして見て。普段ニヤニヤするなと言ってくる相手の気持ちがなんとなく分かった気がし。何度もキスをされたので一度呼吸を整えて『 …っ …… 入れてええよ。せやけど、どっくんしたことある ? どっくんの好きなようにしてみて 』と続け。相手はまだ高校生で、きっとキスの経験も豊富ではないだろうと思い、試すようにニヤリと笑うと口を少し開けて )

• No.195 by 黄色  2017-10-24 22:09:37 

俺も絶対に離れへん。普段から甘えてるつもりなんやけどな?ニャーって語尾につけるって言ったやん、それ明日やる!いざ甘えるってなると何したらええか分からんし
(自分と同じように相手も離れないでいると思ってくれていることが嬉しくて、ぎゅっと相手を抱きしめ。普段から相手に甘えることが多いような気はしているけど、いざ甘えていいと言われると何をしたらいいか分からず相手は忘れているかもしれないが昼に猫のように語尾にニャーとつけると言ったので、それなら甘えることができるんじゃないかと思って恥ずかしいけど相手が見たいと言えばやってみるのもいいかなと。「せやね、物好きかもしれん。でも、俺のことを好きな侯くんも物好きやと思うで。初めてだからどっちをって聞かれても答えられないから勉強する。侯くんが襲いたいって言うなら受け入れる。一緒やな」自分が物好きなら、こんな自分を好きな相手も物好きなんじゃないかと。やってみたいという気持ちはあってもやるのは初めてということもあり襲いたいか、襲われたいかと問われると答えることはできなくて、相手はどうしたいんだろうという疑問があり。相手が襲いたいというのなら受け入れるつもりで。一緒なんだと思うとクスッと笑って、また首元とかに痕をつけるのも悪くないなと。「そんなんニヤニヤもするやろ」ニヤニヤすんなと言われてもとまらず、むすっとしている相手の頬をつついて。高校に入学してからは相手に一途になりやめたけど、中学の頃は興味本位で女遊びのようなことをしていて軽く触れる程度のキスなら何度か経験はあるけど、深く舌を絡めるようなキスをしたことはあまりなく。それでもニヤリと笑う相手を見ると経験が少ないと言うことはできず「…何回かやけどあるで?経験豊富な侯くんを満足させられるかは分からんけど……んっ、…」相手の口内に自分の舌をいれて)

• No.196 by 黒色  2017-10-24 23:28:13 

暖か … 抱きしめると暖かいから、冬は好きかもしれへん 。そういえば、そうやった ! 明日楽しみやな … どっくんのニャーが早く聞きたい。
( 相手の体温が伝わってきて暖かく、もそもそ と腕を相手の服に突っ込みシレーっと暖まり。相手に言われて昼間のことを思い出し。明日は会議もないので、早く相手の姿を見る為に今日のように真っ直ぐ家に帰ってこようと。『 お互い物好きなんやって。何だかんだで、どっくんと俺って考えとか似てるやんな ? そう急いで決めることちゃうし、両方の立場を経験するのもええかもしれへんね。… また痕付けてもええで ? 』相手に共感出来る点が多かったりするので、似てないように見えて内心は似てるのではないかと思っていて。これから大切になる事柄なので、両方の立場を経験して慎重に決めていけばいいと。それに、どちらか決定しないで雰囲気に任せて毎回変わるのも手かと考えていて。上から目線で ' つけてもいい ' なんて言ったが、それは ' つけて欲しい ' の裏返しで。『 … そない嬉しかった ? 』未だニヤニヤする相手を見ていると、最早笑えてきて。それ位喜んでくれたのかと思うと、自分も嬉しくなり。『 … んっ、ん …… どっくん、可愛ええわ。けど、気持ち良かったで ? 』相手に任せてみると決めたので、自分からは絡ませずに相手の舌の順序に従い。不慣れでも頑張っているのが伝わってきて、それが自分にとっては可愛くて、気が付けば気持ちいいとも変化して。糸を引くためにワザとゆっくりと相手から離れ )

• No.197 by 黄色  2017-10-25 16:40:22 

…んん……っ…ちょっ、くすぐったいからやめてや。だから明日は早く帰ってくるニャー…なんて、あーっ、くそ、めっちゃ恥ずいわ!
(体温が暖かくて心地よく感じていたものの相手の腕が服の中につっこまれると何処となくくすぐったくて、やめてと言ったけど嫌というわけではなく。試しに語尾にニャーとつけてみたけど思っていた以上に恥ずかしくて頬を紅く染め、照れているのを隠すように相手の肩に額をくっつけ。「確かに考えてること似てるときあるよな。おん、焦ってやってもええことないやろうし互いのペースでやっていこう。痕つけてほしいんやろ?…キスマークじゃなくて歯形つけんのもありやと思わへん?」周りには似ていないと言われることがあるけど、話してみると考えていることが似ているときが多くて相手の言葉に共感し。そういうのをやるのが初めてということもあるけど二人のペースで、大切にしていければと。腰や首元、次はどこにつけようかと痕をつけた場所に触れていき、鎖骨とかに歯形をつけるのもいいんじゃないかと思って。「嬉しいで。 俺が離れていくのが寂しい って言っても嬉しくないの?」寂しいだけじゃなくて相手に言われるならどんな言葉でも嬉しいけど、相手はどうなんだろうと思って問いかけ。「…可愛ええって言われても嬉しくないんやけど。侯くんは上手くできるんやろ?どうすれば満足できるキスができるか教えてや」離れていく唇を名残惜しそうに見つめ。
相手に 可愛ええ と言われたら普段なら嬉しいけど、不慣れなキスをしたあととなると複雑で。相手なら自分のような不慣れなものではなく、相手が満足できるようなキスができるんじゃないかと思うと ちゅっ と軽く触れる程度のキスをし。)

• No.198 by 黒色  2017-10-25 23:10:34 

ほら、どっくんも俺の手暖かくなってきたやろ ? …… 待って、もう1回 ! あー、明日帰りに猫じゃらしのおもちゃ買ってくる !
( 擽ったそうにする相手のリアクションが面白くて、クスクス笑いながら、腕をぴたっと相手にくっつけて問いかけ。相手のニャーが可愛くて、暫くフリーズした後に手を顔の前で合わせてもう1回と頼み込み。猫じゃらしなんて買ってきたら面白いのではという悪ノリで。『 夫婦って似てくる言うやん、これからもっと似てくるかもな。… おん、つけて欲しい。どっくんは ? また痕つけて欲しい ? 歯形付けてや、吸血鬼みたいに 』今でも似ているのに、これから長い間共にしたら本当の夫婦みたくもっともっと似てくるのではと。自分の本音がバレバレで、もう相手に嘘は付けないと苦笑いし。ここに歯形を付けてほしいという意味で、キス痕を付けてもらった箇所を触る相手の手を自分の鎖骨に持って行き。自分も、相手の鎖骨や首筋辺りに歯形を付けれたらと。『 嬉しい。大好きな相手から、寂しいなんて言われたらキューンってなる 』相手から寂しかったとか離れないでとか言われる度に、嬉しくて少女漫画の様に胸がドキドキして、母性本能をくすぐられる感覚にも近く。『 褒めてるんやで ? キスしてる時のどっくんの表情も、甘えてくるどっくんも、頑張ってキスしてくれるどっくんも … 全部可愛ええ 』相手を褒めながら、髪をかきあげる様に頭を撫でて。もう一度触れる程度のキスをして二度目のキスで相手の口内へ舌を入れ、暫く絡ませると一旦離れ息を整え目を細め微笑むと、再度キスをし舌を絡めて )

• No.199 by 黄色  2017-10-26 17:35:28 

あっ、暖かくなってきたわ。…そんなんいらんから早く帰ってこないと拗ねるからニャ。これでええやろ?もう、今日はやらんからな!
(先程よりも暖かくなってきた腕に頷き。相手と仲のいい友人なら猫じゃらしだけじゃなく猫耳だったり色々と持っていそうだな、と思うも借りてこられても困るので、相手からの頼みに少し考えてから小さな声で言うと照れ臭さから少し睨んで。「そうなったらええな!でも、忘れもん多いとこは似たくないわ。俺にも痕つけてや。…痛くてもしらんで」夫婦みたく似ていくことができたら嬉しいけど、忘れ物が多いとこは相手を支えていけるように似ないように気をつけていかないとだなと。入学してから相手のことをずっと見ていたということもあってか思っていることは何となくだけど分かり。自分にも痕をつけてほしくて相手の目をしっかりと見て微笑むと相手の服のボタンを上から3つほど外していき、はだけさせると鎖骨のあたりを噛んで血を味わうように舐めると相手をチラッと見て「もっとつけてええ?」と。「せやろ!俺も侯くんに言われたらキューンってなって嬉しすぎて自然と口角が弛むんやって」相手も自分と同じように 寂しい と言われたら嬉しいんだと分かると嬉しく。女子が男性の弱った姿が可愛いと漫画を見ながら話していたけど、それと同じような感覚で相手の 寂しい という言葉が可愛く感じて。「んっ…ぁ…んん…きみくっ…すき…ぁっ…」キスに酔いしれるように目を とろん とさせて、相手の首に腕をまわすと必死についていき。)

• No.200 by 黒色  2017-10-26 23:22:13 

せやろ? 今晩はゆっくり寝れそう。おんおん、早う帰って来るから、お出迎えしてや。えー、まだ聞きたかったな … !
( 相手からのリクエストで今日は一緒の布団で寝るため、くっついて暖かくなったら熟睡出来そうだと。猫をあやすように顎の下を撫でて、恥ずかしそうに睨む相手を見てニヤニヤし。『 忘れ物する部分が似たら俺も困る。そしたら誰が俺の面倒見るねん ! … 後でじっくり可愛がったるな 』相手の発言に自分でも情けないとは思うが共感出来て、冗談交じりで誰が面倒見るなんて言って。痕を付けてほしいと言われ満足気な表情をし。キス痕と違って痛むと思うので、全身に力入れるが、相手に噛まれると一瞬にして力が抜けてガクンと弱々しく相手にもたれ掛かり 『 …ぁっ … つけて … もっと、もっと、どっくん色に染めてや 』とこの絶妙な痛みが癖になりそうで、相手を虚ろに見ながら。『 … って、俺らやっぱりバカップルかもしれへんね 』2人してお互いにデレデレで褒めてはニヤけての繰り返しで、やはり相手が言ってたようにバカップルなのかもしれないと自覚が薄ら出てきて。『 … っ、俺も好き、大好きやで 』相手から一度離れると、耳元で何度も 好き と繰り返して、相手を軽々しくお姫様だっこをすると床に寝転ばせ押し倒す形で再度キスをして舌を絡め。必死に食らいついてくる相手とうっとりとした顔で理性はギリギリで。気が付けば離してはキスをして、また離してはキスをしてを自分のペースで繰り返していて、ふと 我に返ると相手は息苦しかったかもしれないと慌てて離れ、手を引っ張り座らせると 『 … ホンマにごめん、大丈夫やった ? 』と申し訳なさそうに相手を見て )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック