ロイヤルミルクストーリー(非募)

ロイヤルミルクストーリー(非募)

黄色  2017-08-28 18:40:11 
通報

募集版で声をかけてくださったお相手様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.320 by 黒色  2017-12-02 17:12:47 

ええよ、全部受け入れたるから。… 随分と甘えたで人懐っこい猫やなあ。なら、ちゃんと顔見せて ? 確り俺の目を見て、どうしてほしいか言うてや。ほんまや ! 他の子も第一志望受かってくれたらええな。… うっさいわ、白いから赤くなると余計に目立つんやって。おん、だって凄く愛しとるから。… って、慣れないことを連続ですると、疲れるわ。
( 自分がワガママを言って甘えることが出来ない性格故に、ワガママを言え相手が羨ましくて。だからこそ、我慢しないで沢山ワガママを言ってほしく。抱きつく相手は、抱き返すと自分の体に すっぽりと収まり。自分の胸に顔を踞せる相手の顎下を猫をあやす様に撫でていると、やっぱり相手の顔が見たくなり、顎を軽く持ち上げ上を向かせ。この自然と上目遣いのまま、何をしてほしいか言われたくて、少し意地悪っぽく要求し。メールを見ると、合格の文字が見え本当なんだと。この調子で他の生徒からも笑顔で合格した と聞けたら、それは最高の幸せで。照れ隠しで、頬をつつく相手に軽くデコピンし。自分から頬にキスしたり、愛してると言ったり、慣れないことの連続で一気に緊張したと。それでも相手が喜んでくれるなら、偶には慣れないことも いいな なんて。『 ちょっ、どっくん待っ … んぁ、…… っ、俺は…どっくんの。もう、どっくんしか見えへん … キス、してや 』心の準備が出来ないまま、突然抱きしめられ囁かれで 待って と言いかけるが舐められると そんな事言っている余裕なんてなくて。零れ落ちそうな甘い声を我慢し、相手に言われた通りに答え。キス以上を求めている自分が居るが、自分が手を出すまでは我慢をする と言っていた相手の言葉を思い出し一先ずキスを要求し。腹部を触られ、耳を舐められ で声を我慢出来る筈もなく、無意識に口元を手で覆っていて隙間からは息が漏れ。『 そんな枚数ないなら、一層の事 全部送ってや。って、ヤスも可愛ええな ! 』単独の写真が無いのは少し残念に思うが、相手の写真なら、何枚あってもよくて。勿論 相手の女装も可愛いが、隣に映っている友達も本当に女の子みたいで可愛いと )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック