ロイヤルミルクストーリー(非募)

ロイヤルミルクストーリー(非募)

黄色  2017-08-28 18:40:11 
通報

募集版で声をかけてくださったお相手様、お待ちしております!

コメントを投稿する

• No.161 by 黄色  2017-10-13 23:02:16 

そうやな、ファン一号やもんな!ありがとう、侯くんが応援してくれると思うと心強いわ。役者やるってことは恋愛系もあるかもしれんし、そういうのは照れ臭いから見てほしくないけどな。そっか、俺と同じように思ってくれてるんやったら嬉しい
(相手が傍で応援してくれていると思うだけで心強くて、頑張ろうという気持ちにさせてくれる。ファンとしても義兄としても、恋人としても自分の傍にいてくれる相手には感謝しかなく、自分も出来る限り相手の力になることができたらいいなと思い。ドラマや映画にでるようになれば恋愛もののオファーがくる可能性が少なからずあるかもしれない、きっと相手のことだから自分が出ているものを何度も見ては仲のいい二人に報告する姿が思い浮かぶけど、それだけは照れくさかったりするし、相手以外とキスだったりしている姿を見てほしくなくて。相手も自分と同じように胸が苦しくなったりするんだと思うと嬉しく。立ち上がるとカッターシャツを少しだけ捲りあげる相手のの近くに跪き、腰辺りにキスをして一つだけでなく、途中で相手をチラッと見あげながら何度もキスをして痕をつけていく。白く綺麗な肌に自分のものだという紅い印がついていくのが嬉しくて手で痕がついた箇所を優しく触れながら「今、誰かがはいってきたらどうする?それとも見られたい?」と。「似合うと思うんやけどな?それなら俺が王子様みたいっていうのもありえへんし!それがええな、どっちの侯くんも見られるってホンマに嬉しい」自分には相手に惚れているということもあってかタキシードを着た相手は白馬が似合う王子様のように見えてしまい、相手がありえないのなら自分はもっとありえないと。袴姿の相手も、タキシードの相手も見ることができるんだと思うと楽しみで。「それなら二人で飲みに言ってあげればええやん。村上先生、侯くんと二人で飲みに行きたいって言ってたで?おん、何なら証拠としてビデオでもまわしとく?」こんな風に酔ってたと言っても信じてくれるか分からないので、あらかじめビデオをまわしておいて次の日に見せるのはどうだろうかと。「なんで?もう、どうやったら直るんやろうな。ギャップ萌えしてくれたんや。たまには柄じゃないこともしてみるもんやな」携帯とかに愛着をもてば失くす回数が減るんじゃないかと思ったけど、それが無理なのだとしたらどうすれば直るのか分からず。柄じゃないことをしたので引かれたりしたらと少しだけ不安ではあったが、ギャップ萌えしてくれたらしい相手を見て。たまには柄じゃないことをして、もっともっと自分のことを好きになってくれたらと)

• No.162 by 黒色  2017-10-14 17:12:41 

確かに、恋愛系も来るんやろな。仕事が来るのは有難いし嬉しいけど、どっくんが俺以外の人とキスしてるのは見たない… 気持ちが複雑や。キスシーンだけ目瞑ればええか ! いや、でもそれまでの過程も見ててモヤモヤするし…。俺ら、共依存ってやつかもしれへんな。
( 恋愛系のドラマや映画を全く考えてなかったのか、相手と発言にハッとして。恋愛系は若手俳優の通り道故に避けては通れないと思うし、仕事が来るのは嬉しいが、相手は仕事でやっているんだと割り切れない部分もあり。だからといって、相手が出ている作品を観ないわけにもいかず、どうにかして観る手はないかと頭を捻らせ。どこかで耳にしたことある共依存。人に依存するなんて、そこまで他人を愛すことは自分には出来ないと思っていたが、相手にきっと自分は依存状態なのであろう。腰にキスをされると、ピクリと身体が小さく動き、恥ずかしさと弱々しい声が出ないようにする為に口元を手の甲で隠し、首には薄らと冷たい汗が首筋を辿っていて。相手に問いかけられれば、暫く間を開けて 『 いっそのこと、バレたら楽になれるかもしれへん 』と。『 似合うんかな ? 言うても、着るのはどっくんがプロポーズしてくれてからなんやけどね。先の話で盛り上がり過ぎたな 』王子様みたい と言われるのが満更でもなく、何処となく嬉しそうで。早々と結婚式や服装の話までしたが、今はまだ相手は高校生だし先の話し。しかし、相手と将来の話をするのは楽しくて。『 2人で ? いや、別にええけど、すばるも誘いたい。ビデオか…ほんなら、お願いしようかな。変な事せえへん様に気を付けよ ! 』2人で飲みに行くのは嫌ではないが、今更2人で何を話せば良いのか分からないのと照れくささが少しあり。ビデオの案には賛成だが、記録に残るビデオで醜態を晒す訳にもいかず、多少は気を付けようと気を引き締め。『 なんでなんかな…俺が知りたい ! もう直らへんやろ、諦めてきたわ。もっともっと色んな姿見せてな。ホンマに、どっくんと一緒に居ると飽きへん 』この年まで直らないと、最早諦めも生まれてきて。忘れ物や物を失くしても、今は相手が近くに居るので、別にいいか と頼りっぱなしで。相手の様々な姿を見る度に好きが増して、まだまだカッコイイ姿や可愛らしい姿を見ていきたく。沢山笑ったり、色々考えたり、話し合ったり、相手と居ると本当に楽しくて、この先も相手となら楽しい毎日が送れるだろうと思っていて )

• No.163 by 黄色  2017-10-14 21:20:44 

俺も仕事とはいえ侯くん以外とキスとかしたくないけど、オファーがきたら断るわけにはいかないやん?恋愛ものよりも刑事になって事件を解決したり、戦隊ものでアクションシーンとかやってみたい!あっ、あとは医者になるのもええな!せやね、俺は侯くんが居らな生きられへんもん
(綺麗な女優さんと恋愛ものをやることができるとなれば少なからず嬉しいし照れくさく思えるけど、相手以外とキスをするなんて自分には考えられないししたくない。それでも仕事のオファーがきたら断るわけにはいかず受けるしかなく。刑事になってカッコよく事件を解決したり、アクションシーンが沢山あるような戦隊ものにも挑戦してみたく。色々な役をやって活躍することができたらと。相手の共依存という言葉に頷いて、自分には相手がいなければ生きていくことなんてできないし、相手にとっても自分が…。こんなにも人を好きになったのは初めてで、これから先も相手以上に好きになれる人はできない。小さく身体を動かすものの恥ずかしさからか口元を手の甲で隠す相手が可愛くて立ち上がると手のひらにキスをして。手のひらへのキスは確か 懇願 、自分のものになってくださいという意味だった気がしたと思い。「嘘つき。ホンマはそないなこと思ってへんのやろ?」自分との関係がバレたときのことを考えると心の底からバレたら楽になると思ってないんじゃないかと思えてしまい。「似合う!そんときは絶対に両方とも着てな?楽しみにしてるから!!せやね、先のことを考えるとつい楽しいわ。」今すぐに結婚することはできないし、叶うまでに何年かかるかも分からないけど叶ったときのことを考えると楽しみで。「そう、二人で…って思ったけど、渋谷先生を誘うんだったら家で飲んでほしい!変なことしないように気を付けたらつまらんやん。ビデオはやめるから見せてや!」たまには二人で飲んでくればいいんじゃないかと思ったけど、憧れの人を誘うのであれば酒を飲むことはできないけど機会があるのなら話したりできたらと。気を付けるようなことになったら何となくだけどつまらなくて、とりあえずビデオはやめると言っておき、バレなさそうなところに隠して撮影しようと思い。「そっか、侯くんが諦めてるんやったらしゃあないもんね。それなら侯くんの色々な姿も見せてや」できるだけ忘れ物をしないようにしてるのを知っているため、直そうと思えば大丈夫なんじゃないかと思ったけど長年直らないのなら…と。相手の色々な姿を見てみたく。)

• No.164 by 黒色  2017-10-14 23:52:38 

俺も、どっくんの仕事やからキスするな ! 恋愛系は出るな ! って言われへん。刑事も医者もスポーツ選手とか先生も似合いそう。あっ、戦隊ものやったら、俺も出たい。どっくんと必殺技したり…敢えて俺がボスとかでもええな ! この先、どっくんが居らへん生活なんて考えられへん。…重すぎかな ?
( 相手の言う通り、自分の我儘で仕事を断るなんて出来ないのは自分も分かっている。俳優も挑戦してみたいという夢を応援する為には我慢をする事だって必要だと思い、仕事だからと無理矢理割り切って。刑事でカッコよく事件を解決したり、医者で沢山の命を救ったり…どんな相手を想像してもカッコよく、そして似合っている様に見える。スポーツ選手や先生の役をする相手も似合うのではないかと。戦隊ものといえば、小さい頃からの自分の憧れで。勝手に自分も出る程で、夢を語る子供のように目を輝かせながら話し。気持ち的にも、相手が居ない生活も人生も考えられない。こんなことばかり言っていて、相手に重いと思われているのではと心配し。手のひらと腰にはにまだ相手のキスの感覚が鮮明に残っていて、軽く痕を撫でて。『 … 俺もどっくんにキス痕付けてええ ? 』と、相手の返事を聞く前にゆっくりと近付いて壁へ追い込み、手をガッチリと掴み壁に押し当て、首元でも喉に近い所で甘噛みをし、相手をチラリと見て。『 どっくんがそこまで言うなら、タキシードも袴も絶対着る ! 服装の話しかしてへんけど、結婚式するなら場所も決めなね 』上手く乗せられ、案外ノリノリで。結婚式をするなら、やはり生まれ育った大阪もいいし、せっかくだからハワイ等の海外でもいいかな なんて。『 もー、どっくんはホンマにすばるのこと大好きなんやから。それもそうやな。ビデオ撮らへんのなら、思いっ切り楽しまなね ! 』この手の話になると、直ぐに飛び付いてくる相手に笑いながら上記延べ。まさか隠し撮りされるなんて考えていない為、ビデオを撮らないなら思いっ切り楽しんじゃえと。『 ほら、これも個性やん ? 機会があればな。いつ見れるか楽しみにしといてや 』無理矢理ポジションに考え、謎の決め顔をして。機会があれば、と言ったが自然と出るものなので、偶々見れたらラッキー程度で考えてほしく )

• No.165 by 黄色  2017-10-15 08:35:14 

おん。でも、侯くんの気持ちは嬉しいで…愛されとるなーって。まだまだ先のことだろうし、実際にオファーがくるかも分からへんけど。スポーツ選手とか先生もええな。それええやん!俺も侯くんと一緒にヒーローになって戦ってみたい!それまでに演技できるようにしとくんやで?別に重すぎへんよ、それだけ俺のこと好きってことやん。出来ることなら侯くんを部屋に閉じ込めて自分だけのものにしたいって思っている俺の方が重いと思うで?
(恋愛系は出るな!など言ってくれるのは自分のことを好きだからこその言葉なので愛されてるなと思えて嬉しく、まだまだ先のことだろうし当分は歌手としてやっていくつもりなのでいつになるか分からないし実際にオファーがくるとも限らない。それでも相手が提案してくれたスポーツ選手や先生、どんな演技がしたいとか考えるのは楽しくて叶うことがあったら絶対にやってみたい。相手とヒーローになることがあったら相手の友達や自分の友達も目立ちたがりやなのがいるので やりたい! と言ってくるだろう、いつか7人で個性豊かな戦隊ものをやることができたらと想像するとクスクスと笑って。相手のことを好きな人は多いので自分だけのものにするために部屋に閉じ込めて、誰とも接することができないようにしたい。そんなことをしたら相手に嫌われてしまうのは分かるし、そんな我儘で相手の自由を奪おうとする自分に嫌気がさす。それでも閉じ込めてしまえたら…と複雑な感情になり。壁に追い込まれて手を掴まれると少し驚いた表情を見せるも、喉の近くを甘噛みされると少しの痛みとくすぐったさに肩を小さく揺らし「……きみく…んっ…」と声が出てしまったので我慢するように手のひらで口をふさぎ。「約束!あっ、結婚式するんだったら海外がええな」男同士での結婚式なので日本よりも海外のほうがいいんじゃないかと思うけど、相手と結婚式ができるのであれば場所は日本でも海外でも何処でもよく。「おん、渋谷先生のこと大好きだし酔っ払いの面倒をみる村上先生が可哀想やん。おん、思いっきり楽しもうな!」いっぱい話せたらというのが一番ではあるけど、居酒屋とかで飲んだ際に面倒をみるのは一人だけなので、次の日が休みであれば家で酔ったあとのことを気にせずに飲めるんじゃないかと。どこにビデオを隠しておこうと考えるのが楽しくて、笑顔で頷き。「侯くんみたいに沢山の物を失くす人って珍しいしな。分かった、機会があるのを楽しみにしとく」少し口調を悪くしながら言って。いつ機会がくるのか分からないけど色々な表情を見れたらと)

• No.166 by 黒色  2017-10-15 16:19:03 

だって、恋人が他の人とキスしてたりするところなんて見たないやん。俺のやのに手出さんといてや ! って画面に向かって言いたなるわ。そうやな、それにどっくんの夢は歌手やし。戦隊モノええよなあ、カッコええ ! 演技か…出るかな ? 取り敢えず、直ぐに笑わんようにせな ! … 俺、めっちゃ愛されてるやん。重いとも気持ち悪いとも思わへんから、どっくんの好きな様にしてええのに
( 画面に向かってぶつぶつと文句を言いつつ、きっと相手が恋愛系に出る時は観てしまうのだろう。相手の夢は歌手で、俳優業も興味があるというだけの話しだったが、ついつい先の事ばかり考えてしまう。相手が自分の案に賛成してくれたのが嬉しくて、戦隊モノへの夢は広がり。怒る演技をした時も途中で笑ってしまったし、取り敢えず演技が出来るようになる第一歩は笑わない様にする事だと。相手から自分を部屋に閉じ込めて自分だけのものにしたいと聞いた時は、驚きもあったが、それよりも愛されている実感で心が満ちて。相手に自分を託してみたら、相手はどの様なことを望み、どの様なことを自分にさせるのだろうかと興味が出てきて目を細め妖艶な笑みを浮かべては、' どうぞ好きにしてください ' とも捉えれる言葉を述べて。小さく肩を揺らし、弱々しく自分の名前を言う相手が可愛くて 『 こんな所にキス痕あったら、友達になんて言われるんやろうな 』と耳元で囁くと、再度甘噛みをしては相手が自分にキス痕をつけた時のように何度もキスをして。『 おん、約束な。んー、確かに俺らの場合は海外の方がええかもね。そんな派手やなくても、どっくんっ式挙げれるならどこでもええわ 』広い会場で、きらびやかな豪華な装飾で、たくさんの人に囲まれる様な結婚式じゃなくても、本当に信頼している人だけを呼べばいいし、会場だって大きくて派手じゃなくても構わない。ただ相手と式を挙げるということが自分にとっては重要な事で。『 酔っ払いの面倒な。そう考えると、親孝行やなくてヒナ孝行で家で飲むことにする。なになに、めっちゃ笑顔やん、何考えてるん ? ! 』酔っ払いの面倒と言われれば、苦笑いし。相手の意見に納得して頷き。いつもの約束をする時よりも嬉しそうな表情をする相手に、何か考えているのではないかと怪しさを感じ。『 それは、レアリティが高いって事やな。どっくんの周りの人皆個性的やから、物をよう失くすってのはキャラ薄すぎって気もするけど 』相手の周りの友達や先生の事を考えると皆個性的で自分はキャラ薄いほうだと、どうでもいい心配ばかりし )

• No.167 by 黄色  2017-10-15 20:41:08 

うんうん!それは、俺も侯くんが俺意外とキスしてたら嫌だから分かるで。おん、めっちゃカッコええ!!せやな、すぐに笑ったらあかんから直さなあかんけど、侯くんなら頑張ればできるんとちゃう?安易にそないなこと言ったらあかんよ。でも、ホンマに好きな様にしてええんやったら俺の夢が叶うまで待って。そん時には覚悟しとけや?ここに首輪つけて俺以外のこと見えなくなるくらい可愛がったるから
(相手が嫉妬のような感情をもってくれるのが嬉しくて、相手の言葉に頷きながらも嬉しさからニヤニヤしてしまい。恋愛系のオファーがきたら嫌ではあるけど、相手のそんな姿が見てみたくて受けてしまう可能性も考えられるなと思うと苦笑をし。もし、相手が自分以外の人と仕事とはいえキスをしているのを見てしまったら嫌だし嫉妬してしまうだろう。自分も小学生の頃は戦隊モノを見て正義のヒーローに憧れて変身ポーズをしたりして友達と遊んだ記憶がある、見返りを求めることなく平和のために悪の組織と戦う姿は本当にカッコよくて。今の相手は演じてもすぐに笑ってしまうけど、ヒーローだけでなくクールな刑事の役なんかも頑張れば演技できるんじゃないかと。相手が 好きなようにしてええ と言ってくれるなら部屋に閉じ込めてしまいたいけど、今の自分は未成年だし親の金で生活をしている身であってすぐにでもというわけにはいかず。夢を叶えて親に頼ることなく生活できるようになったときには部屋に閉じ込めて、首輪をつけて、二度と外には出れないように、自分以外を愛することができないように可愛がって愛情をそそぐ。喉のあたりにつけられた相手のものだという印。隠すことなんてできないし誤魔化したところで鈍いようでいて勘が鋭い友達にはバレてしまうだろうし、友達だけでなく周りにも気付かれてしまうだろう。そのことを考えると恥ずかしいというよりも興奮の方がどうしても勝ってしまう、相手のものである印なら質問されても相手の名前は言うつもりはないが隠すなんてことはせず普段通りでいられる自信がある。「…っ、…なぁ、他にはどこにしたい?もっと侯くんのものだって印つけてや」と。「おん、そこに侯くんがおってくれれば俺は永遠を誓える。例え誰にも認められなかったとしても」場所なんてどこでもよく、隣に相手がいてくれるのであれば誰かに認めてもらうことができなくても永遠に愛を誓える。自分のこれからを相手に捧げても構わないとさえ思えてしまう。「ええんとちゃう?俺も料理を沢山作っておもてなしするから。別に、侯くんがどんな風に甘えてくれるんだろうと思うと楽しみなだけ」自分も普段世話になることが多いので好きそうな料理を沢山作って、口で感謝の気持ちを伝えるのは照れ臭くてできないので料理で伝えようと。怪しまれていることを察するとカメラのことは言わず、相手の甘え方について。「確かに俺の周りって変なやつが多いわ。でも、侯くんもそのなかに確実に含まれるからな!侯くんは物を失くすだけじゃないやん」自分の周りには変なやつが多く。そのなかだったら物を失くすだけなら影は薄いほうだけど、すぐにムキになったり子どもっぽい面も沢山あり。)

• No.168 by 黒色  2017-10-16 07:47:47 

せやろ ? あと、どっくんの前の恋人の話なんて聞きたないし、どっくんも俺の前の恋人との話なんて聞きたないやろ ? 俺は頑張れば出来る子やから。取り敢えず明日から演劇部にちょっかいかけてくる ! … ええよ、待つ。俺の頭の中が、全部どっくんに染まる時を楽しみに待ってるな。その時は沢山可愛がってや。
( 相手がニヤニヤしている時は、何かしら自分の事を考えていて嬉しい時だと分かってきて、なんだか相手の心が読めている様な気がして不意に笑って。過去に誰かしらと付き合ったことがあると思うが、そんな過去の人より今の自分を見てほしい。相手も共感してくれるのではないかと思い聞いてみて。褒められたりするのは好きな為、少しも出来ると言われれば自分で出来る子なんて言ったり。演技が出来るようになる為には、一先ず明日にでも演劇部に顔を出して練習風景を見たりちょっかいかけに行こうかと。もし相手が本当に自分を部屋に閉じ込め、首輪までつけられて只管に愛だけを注がれたら自分はどうなってしまうのだろうか。そんな事をかんがえたらゾクゾクして、自分でもどうかしてると思う。覚悟しとけ、と言われても未だ余裕がある返事と表情で。相手から印をつけて欲しいと言ってきて嬉しいが『 … どっくんは何処につけて欲しいん ? 』と焦らすように首元から胸と腰を通って太もも辺りまで指でなぞって。今はキスをする場所の意味なんてどうでもよくて、ただ相手の綺麗な身体に自分のモノだという印を付けたいし、相手の弱々しく何処か自分に甘える可愛らしい声がもっと聞きたい。どうせなら、自分と同じ腰に付けるのもいいし、首と一緒で目立つ所に付けるのもいいだろう。敢えて相手に何処につけて欲しいか なんて質問をして。『 考えてる事は同じやね。絶対に、どっくんを幸せにするな。何があっても俺が守る 』相手も自分も結局は考えていることは同じ、ただ2人で幸せなら、一緒に居られるのならそれでいいのだ。相手を何があっても自分が守りたいし、自分を選んでよかったと心から言ってもらえるように幸せにしたいと。『 ええやん、絶対喜ぶで。どっくんの料理美味しいからな ! なんや、そんな事考えとったんか 』相手の料理は美味しいのでそれなら2人も喜ぶだろうし、自ら料理を作ってくれると言ってくれるのは助かるし嬉しくて。特にこれ以上聞くわけでも疑うわけでもなく、相手の言葉を完全に信じて そんなことか と笑って流し。『 えっ、俺含まれるん ? そんな思い当たる点が無いんやけど ! 』まさか自分もその中の1人だなんて思ってもなく、自分の性格を考えてみるも本人的には至って真面目なのか顎に手を当て うむ と考えて )

• No.169 by 黄色  2017-10-16 15:51:01 

それは…興味がないかって言われたら否定できへんけど、聞いたところで俺には何もできへんから。それに侯くんは俺のことが好きなんやろ?なら、聞く必要ないやん。ちょっ、自分で言うなや。でも、ええんとちゃう?演劇部も侯くんが来てくれたら嬉しいだろうし。はぁ、その余裕な表情を今すぐにでも崩したいのにできへんとかムカつく…、
(相手が今までに付き合ってきた恋人に関して多少は気になるため気にならないと言えば嘘になるし、そのことを聞いたところで嫉妬することはあっても何かしてあげることはできない。それに相手が自分のことを好きだと分かっているので過去の恋人のことは聞く必要がないなと。 頑張れば出来る子 と言う相手にクスッと笑うも、相手が演劇部へと顔をだせば嬉しがる人が多いんだろうなと考えて。余裕のある返事と表情に、自分がもし相手と同じくらいの年齢で相手を養っていけるくらい安定した生活ができていれば今すぐにでも…と考えると悔しく。「んん…、やめ……っ。」相手の指が自分の身体をなぞっていき、そのくすぐったさに声を我慢するように下唇を噛んで俯くも腕を相手の首にまわして「…どこでもええよ。なぁ、後でココにも痕つけさせてや」と言って相手の首筋を舐め。相手が痕をつけてくれるのなら喉のあたりにつけられた痕のように目立つ場所でも、服の下、誰にも気付かれないような胸や腰、背中などどこにつけられても構わない。もっと痕をつけて身体中に相手のものだという印をつけてくれたら…。「ありがとう、俺も侯くんのことを幸せにするし何があっても絶対に守ってみせる。後悔はさせへんから」相手が自分と付き合ったことに後悔しないように、この手で相手のことを幸せにしたい。この先、何があるか分からないけど守っていきたい。「よしっ、頑張って喜んでもらおう!あとで好きなもの聞いてこないとな。だって、侯くんが甘えてくることって珍しいやん。」放課後にでもさっそく二人に好きな食べ物を聞きに行こうと。相手が自分から甘えてくることは滅多にないため酔っ払っているとはいえ甘えてくれるのは嬉しく。はやく、そんな日がくればいいなと。「すぐにムキになったりして結構子どもっぽいとことかあるし、個性的だと思うけどな。」微笑みながら)

• No.170 by 黒色  2017-10-16 23:26:14 

まあ、どっくんが俺の前の話聞きたいって言うなら話すけどな。だって、どっくんの話纏めたら出来る子って事やろ ? せやから、自分で言うても大丈夫。嬉しがるんかな…なんでお前が来るねんって顔されたら傷付くわ。… 俺は楽しみにしてるだけやで ? どんな風に壊れて染まっていくのかなーって。
( 強く否定しなかったという事は、興味が少しでもあるということだと捉えて。相手が気になるのならば、話してもいいかな と。一度褒められると直ぐに調子に乗り、ふふん と得意げな様子で。演劇部に顔を出すとは言ったが、急に行くと迷惑になるかもしれない。それを露骨に顔に出されたら、自業自得といえばそうなるが多少な傷付くので、そこだけは心配していて。普通の人なら嫌がったり怖がったりするのだろうが、自分は楽しみの方が勝つし相手に染まっていくのを身体が歓迎をしているようにも思え、くすり と小さく笑って。『 … 今のどっくん、可愛ええよ。こんな声、他の人には聞かせんでな 』やめて と言われるほど、もっと何かしてやりたい悪戯心を擽る。しかし、今は学校でこれ以上何かをするのはリスクが有りすぎると考え、太腿辺りで指をそっと離して。『 …っん…ええよ、付けてや。今は完全にどっくんのモノになるから 』首筋を舐められては、控えめな声を出して。上記を述べながら、手では相手のシャツのボタンを二つ程外していて、相手を真似るように鎖骨を舐めては、鎖骨の少し下の辺りにキスをして。上半身でも上の方にするのは、他の人にキス痕を見られて欲しいからで。『 頼もしいわ、ありがとう。一緒に幸せになろうな 』まだまだ高校生で、今から無限の未来が広がる相手から幸せにすると言われたり守るなど言われると心強くて頼もしくとも感じ。『 おん、任せといて。2人にインタビューしてくる。珍しい…まあ、確かにそうなんかな 』自分に手伝える事と言えば、2人に嫌いな物や好きな物を聞くことぐらいで。自分はシャイな方だし、確かに人に甘えたりするのは珍しいと自分でも思い。『 良い言い方したら、負けず嫌いってやつやな。子供っぽい、は良い言い方出来へんか 』言われてみれば、自分でも思い当たる点がいくつかあり、苦笑いをして )

• No.171 by 黄色  2017-10-17 04:35:10 

いや、別にええ。俺にはデカい胸とかないから元カノと比べられても虚しくなるだけやん。俺も侯くんが聞きたくなったら話してもええよ。それは否定しないけど。あらかじめ演劇部の先生とかに話しておけば大丈夫だと思うけどな?…からかってるんとちゃうよな?なぁ、嫌なら嫌って言ってええんやで。侯くんはどんな風に可愛がってほしい。俺は侯くんが望むなら何でもするよ
(首を横に振って否定をし、相手が今までに付き合ってきたのはきっと綺麗でスタイルがよくて笑顔の可愛い女性だろう。自分とは違って、相手の隣にいてもお似合いのカップルだと言われる人。自分は男だからデカい胸なんてないし聞かされても虚しくなりそうで。自分は大して恋愛をしておらず初恋の人は幼稚園の先生で小、中と恋愛には興味がなく告白されたら適当に付き合うだけ。ちゃんと誰かのことを好きになったのは相手が初めてで、ろくな恋愛をしてきていないことを知られるのは何となく恥ずかしく。相手のことを やれば出来る と思っているので否定はできず頷き。自分だったら相手が部活を見に来てくれたら嬉しいけど、演劇部の顧問の先生に伝えておけば嫌な顔をする人はいないんじゃないかと。相手の余裕な態度に比べて、余裕のない自分に腹がたつ。部屋に閉じ込めるのも首輪をつけるのも周りからしたらおかしいと思われることだと分かってはいる。それでも、そこまでしないと相手がいつか自分から離れていくんじゃないかと怖くて不安でぎゅっと相手を抱きしめ。「…あっ……。別に可愛くないし侯くん以外に聞かせへんよ」今が学校ではなく家だったら相手の指は離れていくことなく自分のことを…と考えると離れていく指が名残惜しく。「……んっ、…あ、……好きやで、侯くんのこと」誰かにバレてもおかしくない場所に痕をつけられていき、バレた時のことを考えるとゾクゾクと興奮のようなものがあって自分に触れる相手の舌も唇も愛おしく。首筋にキスをして痕をつけていくと、相手の唇に自分の唇を重ねて。「おん、めっちゃ嬉しい」相手と幸せになれる今後のことを考えていくと嬉しくて思わず、頬を涙がつたい。「ええの?そんじゃ、しっかりと食べ物の好み聞くのよろしくな。俺はもっと侯くんに酒の力じゃなくても甘えてほしいけど」自分よりも相手の方が二人と仲がいいので色々と食べ物の好みについて聞くことができると思うし、何を作ろうかと楽しみで。酒の力によって甘えてくるんじゃなくて普段から甘えてくれたりしたら嬉しく。「でも、負けず嫌いなとこも子どもっぽいとこも好きやで。」負けず嫌いなところはカッコいいと思うし、子どもっぽいところは可愛らしくてどんな相手でも好きだなと)

• No.172 by 黒色  2017-10-17 19:07:56 

俺も別にええ。… この話はやめようか。今は、俺にはどっくんが居って、どっくんには俺が居る。過去よりも今からを大切にしよ。せやな、後で話しとこ。 からかってないし、嫌なら嫌って言うやろ ? …って、急にどないしたん ? また何か考えとったんやろ
( 今の相手には自分が居るし自分には相手が居る。こんな過去の話をするより、これからの自分達の話をした方がいいに決まってるし、過去よりも今を大切にしたいと。相手の話に納得し確かにアポ無しで行くのも失礼なので、後で話をつけておこうかと思って。相手にされて嫌なこと等ない、例えそれが外から見て異常てだとしても。それで自分は愛されていると実感し、心が満たされるからだ。話している最中に急に抱きしめられ少し驚きを見せ。いつもの暖かさではなく、相手からは、胸の底に有りながらも誰にも言わずに溜め込んでいた不安や何かを恐れている恐怖心が伝わってくる。相手の悪い癖で、きっとまた何か相手にとって不都合な事を考え、心配をする必要の無い事を1人で心配をしているのではないかと思って、包み込む様に抱き返しては背中を ぽんぽん と軽く叩きながら優しく上記を問いかけて。『 … っん … 勘のいい人やったら、俺とどっくんが同じ場所に痕があるから気が付くかもね。…. こんな目立つ場所にあったら、言い訳出来へんなあ … 』首筋にキスをされれば、息を吐くように小さな声を漏らして。相手と同じ場所にキス痕があるので、勘の良い人は何かしらの接点があると気が付くかもしれない…相手と自分のキス痕を指差しニヤリと。バスケ部の副顧問をしている為、スーツからジャージに着替える際や少しネクタイを緩めた時に誰かに気付かれたら言い訳は出来ない と口では困った様に言うも、表情は満足げで。キスをされると、それに応えるように相手の頭を確りと手で押さえ自分に押し寄せ。『 えっ、待って ! どっくんも泣くの早いで ? 』先ほど自分に泣くのは早いと言っていた相手が今度は泣く側になっていて、小さく笑いながら指で涙を拭き取ってやり。『 あ、先にリクエストしとくと俺は肉やったら、なんでもええよ … というか、肉がええ ! … ほんなら、今日帰ったら甘えさせてや 』何方かと言えば、自分は家に招くのでおもてなしをする側だが、ちゃっかりと自らもリクエストをしといて。酒の力がないと、イマイチ何をするのも相手に対しては恥ずかしくて。けれど、相手がそこまで言うのならば と、目線逸らして普段より小さめの声で上記述べ。『 どっくんが好きって言ってくれるなら、ええか 』相手に好きと言われれば、単純な思考で頬が緩み )

• No.173 by 黄色  2017-10-17 21:11:08 

おん、侯くんが俺の隣におってくれればそれだけでええよ。この先も何かあるかもしれへんけど、一分一秒でも長く一緒にいたい。今度、軽音部にも来てや。別に大したことじゃないんやけどさ?周りからしたらおかしいことだと思うんよ。部屋に閉じ込めるとか…、村上先生とかが知ったら絶対に やめとけ! って怒るやろ。でも、俺は侯くんが離れていくことを考えると怖くてたまらない。教師してる侯くんが好きなのに自分だけのものにしたいって。俺の我儘で部屋に閉じ込められるより、こうして教師として働いているほうが幸せなのは明確で…いっそのこと別れたほうがええのかもしれん。別れようって言えなくてごめん、離してあげることができなくてごめんな。
(過去のことをいくら考えたところで変えることなんて自分にはできないし、相手がただ隣にいてくれればそれだけで幸せで。この先、沢山の困難があるかもしれないけど相手と少しでも長く一緒にいることができたらと。演劇部を見にいくのであれば自分が入部している軽音部にも少しでいいから来てくれたらいいなと思い。背中をぽんぽんと軽く叩かれると抱きしめる力を少し強めて、相手の肩に額をつけ。思っていることを、ぽつりぽつりと小さく弱々しい声で呟いていく。相手を部屋に閉じ込めるのは周りからしたらおかしなことで知られたら反対されるのは分かるし、自分の我儘によって相手の自由を奪っていいわけがない。それでも相手が離れていくことを考えると怖くてたまらないし独り占めしたくなる。いっそのこと別れたら相手も自由になって幸せになるのかもしれないけど離すことはできなくて。「…んん、…あっ、ん……俺は気付かれてもええよ?でも、侯くんは困ると思うから…あった!これで隠れるかな」相手と同じ場所にあるキスマーク。自分としては誰かに気付かれたところで特に困るようなことはないけど、相手に痕がついているのがバレたら女子を中心にうるさくなるのは明らかだし、ましてや相手が自分となったら女子が騒ぐだけじゃすまないだろう。ポケットの中には絆創膏が入っていて、それを痕をつけたところに貼っておけば少しは誤魔化すこともできるんじゃないかと。「愛されて幸せだなって思ったら…。侯くんのこと言えへんな」先ほど相手に指摘したばかりだというのに涙が頬をつたってしまい苦笑し。「はいはい、肉はいれる予定だから大丈夫やで。はよ会議終らせて帰ってきてな」相手が肉を好きなのも知っているし、自分も唐揚げや生姜焼きなどの肉料理が好きなのでいれようと思っており。相手の言葉に目を輝かせて、どんな風に甘えてくれるんだろうと考えると嬉しく。「注意することはあるかもしれんけど嫌いなところとかないし」物を失くすことは多いし、子どもっぽいところがあるし注意は沢山するかもしれないけど嫌だと思ったことは一度も無く。)

• No.174 by 黒色  2017-10-18 21:33:35 

ヤスとかも軽音部やんな ? なんか差し入れ持って行くから、楽しみにしといて。… 俺もな、どっくんが歌手になってお芝居とかもさせてもらうようになったら、ファンとして好きな子も居るかもしれへんけど、どっくんの事を恋愛感情として好きな子も出てきて…年上の俺よりも年齢が近い子の方がどっくんは幸せなのかもしれへんなーって。あと、忙しくなったら、もしかしたらテレビでどっくんを観る回数の方が多なって遠い存在になったら嫌やなーって。…夢を応援する立場なのに、こんな事思ってたらあかんよな。…別れた方がええかもなんて、もう二度と言わんで。俺はそんな事望んでない。それに、どっくんが謝る必要なんてない。
( 軽音部といえば、確か相手の周りの友達も入部しているので折角ならお菓子やスイーツを買って持って行けば皆喜んでくれるかと。楽器のことは詳しくないが、ギターを弾いたり歌ったりしている相手を見るのは好きなので行くと決まれば早く行きたくて。相手の話1つ1つに丁寧に相槌を打ち、素直に話をしてくれたので、自分も正直に思っていた事を話し始め。どうしても自分としては気にしてしまうのが相手との年齢差。高校生なら、恋人と一緒に登下校したりプリクラを撮ったり沢山遊びに行ったり…一番輝く相手の高校生活を、青春を、自分が潰していると思ってしまう。そして、芸能界に入ってしまったら更に遠い存在になってしまうような気がして。謝る相手に対して、相手の肩を力強く掴み目を真っ直ぐに見て珍しく力強い口調で話して。『 … 絆創膏、成程な。家に帰ったら直ぐに剥がす。学校に居るとき限定にするな。…皆には内緒やで 』相手に貰った絆創膏をキス痕の上に貼り。キス痕が隠れてしまうのはなんだか寂しくて、家に帰ったら直ぐに剥がすつもりで。秘密 という意味で相手の口の前で人差し指を立て、クスリと微笑み。『 幸せって感じて流せる涙やからええか。せやけど、どっくんは笑ってる顔が一番素敵なんやから、ほら笑って ! 』相手の頬を軽く持ち上げて笑顔にすれば、自分も笑顔で返して。『 流石どっくん、期待してまっせ ! おん、会議終わったら真っ直ぐ帰ってくるな。会議終わったらメールする 』ぱっと顔が明るくなり、上から目線で言ってみたりして。会議が終わったらメールをした方が、ご飯を作り温め直すタイミングなどが分かって相手的なは都合が良いのかと自分なりに気を使って。『 注意してもらった方が、俺としては助かってるよ。そう考えると、どっくんにお世話になりっぱなしやん…何か欲しい物とか、してほしい事とかない ? 』出勤前に持ち物をチェックしてくれたり、何かを失くしたときは一緒に探してくれたり、注意してくれたり、自分としてはとても助かっている。生活面で頼りっぱなしなので、せめてものお礼で何かお願い事があれば叶えてやるつもりで )

• No.175 by 黄色  2017-10-19 00:57:53 

ええの!?侯くんが来てくれたら、みんな喜ぶと思う。あかんことないで?…年齢とか関係ないって言いたいけど気になるし、俺にはまだ大人の余裕?みたいなのもない。俺にとって侯くんが隣にいてくれるのが一番幸せだから仕事がどんなに忙しくなっても侯くんのところに帰ってくる。それに心配しなくても俺のこと好きになる人なんて、たまーにしか現れへんから。っ…侯くん、痛い。二度と言わへんって約束するから離して。
(友達と相手は仲がいいのもあって差し入れを持って様子を見に来てくれたら喜ぶだろうし、相手が来てくれたら自分が一番嬉しい。歌うのもギターを弾くのもいつも以上に上手くできる気がする。相手の思っていることを静かに聞いていく。男同士、歳の差など不安になる要素は沢山あるし大人の余裕みたいなものは自分にはない。年齢的にも結婚や子供のことなど親だったり、周りも言うころだと思うし相手も気にしていたりするかもしれない。相手が子供が好きなことを知っているので普通の幸せを奪ってしまっている罪悪感も少しあって。この先どうなるかは分からないけど相手が隣にいてくれること以上の幸せなんて自分にはないし、どんなに仕事が忙しくなったとしても相手との時間は大切にしていきたいと思っている。恋愛感情として好かれたことはあまりないし、告白だってたまにしかない。相手が心配するようなことは多分だけどないと思う。肩を力強く掴まれているため少しだけど痛みがあって、それでも真っ直ぐに見られると目を逸らしたくてもできず向き合って。「感の鋭い人だったら気付く可能性はあるから気をつけてな?せっかくつけたのに隠したままって嫌だから家では絶対にとってよ。分かってるって、相手が侯くんだって言わない」せっかく痕をつけたのにバレるわけにはいかないので絆創膏で隠すように渡したけど何となく隠されるのは寂しく感じてしまうのが嫌で。口の前にある相手の人差し指を味わうように舐めながら相手を見て。「ちょっ、やめてや」頬に触れられるとくすぐったくてクスッと笑い。「おん、めっちゃ美味いの作ったるから期待しといて!分かった。」料理を温かい状態で美味しく食べてほしいので会議が終わったらメールで知らせてくれるのは有難く。「侯くんも俺に直してほしいとこがあったら言ってな?んー、欲しい物は特にないんやけど。してほしいことだったらあるかな。あっ、言っても絶対に笑うなよ?…その、侯くんと同じ布団で寝てみたいなって」欲しい物と言われても相手からの愛とか相手との時間だし、してほしいことなら沢山あるけど伝えるのは恥ずかしくて頬を紅くしながら。)

• No.176 by 黒色  2017-10-19 23:26:30 

ええよ、行くの楽しみやわ…! 俺も何か楽器してみたいな。俺も、気にしたらあかんって思ってるんやけど、やっぱり気になってまう。大人の余裕な…俺はどっくんに不安な想いさせたり心配させたりしたないから、結構頑張って大人装ってるだけなんやで。…有難うな、そう言ってくれて嬉しい。絶対約束やで、もうそんな寂しい事言わんでな。
( 相手がギターを弾いたりボーカルとして歌っている姿はカッコよくて、憧れに近いものを感じる。自分も高校生時代に何か楽器をしていれば、セッションなども出来て楽しそうだなと。相手に色々と気にするなと言ってはいるが、自分も年齢を引きずっているので、ついつい色々考えてしまう相手の気持ちはすごく分かる。相手に色々と不安に思って欲しくないから自分は大人を装っているだけで、大人の余裕なんて無くて、相手が思っている以上にまだまだ考えや心は子供っぽく。相手が自分の元へ帰って来てくれるなら、代わりにご飯を作って待っていたりして、今日も1日頑張って良かった、ここに帰って来て良かった、と思ってもらえるような環境を作りたい。自分も相手が隣にいてくれるのが一番幸せで、相手も同じ事を考えていたことが嬉しくて。別れた方がいいなんて、お互い思っていないし悲しく寂しくなるだけ。それに、自分の事に関して謝る相手なんて見たくはない。痛いという相手を無視して、再度念を押すと今度は先程と違って暖かく優しく抱きしめて。『 おん、気いつけるわ。前髪少し切っただけで気付くんやから、女子が一番勘づかれそうで怖い。取るよ、俺もせっかくどっくんが付けてくれたんやから隠したくないもん。ちょっ、擽ったい…! 子猫とか子犬に舐められてる感覚や 』少し前髪を切ったり、洗剤を変えてみたりしただけで直ぐに女子は敏感に捉えて気が付く。首筋の絆創膏から勘付くなら、きっと女子だろうと。滅多に首筋に絆創膏を貼らないので違和感があるのか、気になったように絆創膏を触っていて。舐められたのが擽ったくて、思わず手を引いては楽しそうに笑って。『 今のところ、直してほしい所は無いかな。… 同じ布団 ? ! ええよ、ええけど、シングルベッドやで ? それに、どっくんの部屋みたいに綺麗ちゃうよ ? 取り敢えず、帰ってから片付けな …! 』笑うなと言われたので、どんな無茶難題が出るのかと思ったら、一緒の布団で寝てみたいという可愛らしい願いでニヤニヤとして。勿論、自分としても嬉しいがシングルベッドという事もあり男2人では狭いかもしれないので一応確認を取り。会議の書類に好きな漫画に…で部屋はお世話でも綺麗とは言えないので、相手が来るのなら一先ず掃除をしなくては と )

• No.177 by 黄色  2017-10-20 17:57:45 

ギターだったら教えるで。でもパーカッションとかトランペットの方が、侯くんがやったらカッコいいし似合いそうな気がする。そっか、不安になったりするの俺だけじゃないって思ったら何か安心したわ。約束する。急に、こんなん言ったりしてごめんな?
(ギター以外にもハーモニカなど幾つかできる楽器はあるし教えてほしいと言われたら自分が好きなものに興味をもってくれるのは嬉しいので相手にならいつでも教えるけど、相手にはギターもいいけどパーカッションやトランペットが似合いそうだと思っていて。どちらの楽器もやったことがないので教えることはできないけど、いつか皆でセッションすることができたらいいなと。不安になったりするのは自分だけでなく、相手も不安になったりすることはあるけど自分のことを思って大人の余裕を装ってくれていることが分かると気が楽になったような気がして。性別、年齢、他にも…相手を不安にさせたり心配させることがあるかもしれないけど、何があったとしても自分の相手への好きという気持ちが変わることは決してないし、これから先もずっと自分の隣にいてほしい。相手の背中に腕をまわして優しく抱きしめて謝り。「女の勘って鋭いよな。もう、ホンマに気をつけてよ?蚊に刺されたー、とか何か適当に言って誤魔化すんやで。見えるところには痕をつけれないけど家で、またつけてええ?…なんやねん」ちょっとした変化でも男性よりも女性の方が気付くことが多く、相手がちゃんと誤魔化すことができるのか心配になり。あまり見えるところにつけるわけにはいかないけど腰以外にも相手の身体に自分のものだという印をつけたくて。子猫とか子犬に…と言われると少し拗ねるも、再び離れていった手を掴んでクスッと笑うと舐めはじめ「子猫とか子犬に舐められてる感覚なんやったら構わへんよな?それとも、ニャーとかワンとか語尾につけた方がええ?」と。「ニヤニヤするのも禁止!ぎゅって抱きしめながら寝てくれるなら別にええよ?それに俺の部屋も綺麗ってわけとちゃうし片付けなくてええって、…その時間あったらイチャイチャしたい」ニヤニヤとしている相手を少し睨んで、先ほど笑うなと言ったけどニヤニヤするのもあかんと言っておけば良かったと思いながら。シングルベッドの方が相手の体温を感じながら、くっついて眠ることができるんじゃないかと思うと断る理由はなく。相手が仕事が終わってから片付けをするとなると大変だと思うし、帰ったら甘えてくれるといったのでイチャイチャしたいと)

• No.178 by 黒色  2017-10-20 23:18:26 

ほんまに ? 今度、少しでもええから教えて ! トランペット出来たら色んな所で自慢出来そう。習ってみたりするのもええかも。… どっくんの本音も聞けたし、俺の本音も話せたし、こうして今日ちゃんと話せて良かった。俺こそ、強く言い過ぎたかもしれへん…ごめんな。
( 楽器に対して憧れがあり、快く教えてくれると言ってくれてた相手に食い気味に返事をし。文化祭で吹奏楽の演奏などを見ていて、トランペットはカッコイイとは思っていたので乗り気で。自分はトランペットで相手はサックスを吹いてデュエットなんてしたら、自分でもそれはカッコイイんじゃないかと想像して。安心したという発言に対して自分は安心をし。なかなか本音で話し合う機会なんて無いので、今日話し合えたのは良い経験だったと思う。相手のことを改めて知れたし、相手にも自分を更に知ってもらえて良かったなと。他の恋人同士より悩みや不安は多いと思うが、自分が選んだ相手とならばどんな困難でも乗り越えていけると信じている。自分でも強く言い過ぎたと反省はしていて、相手に誤りをいれ。『 大丈夫やって。これも演技の練習だと思えば … ! ええよ。次は何処につけてくれるのか楽しみにしてるな。俺的には、犬好きやから褒めたんやけど ? 』心配する相手の反面、自分は何も心配していないのか 演技の練習 なんて言って。今回でキス痕を付けるのも付けられるのも癖になってしまいそうで、またこんな気持ちを感じられるのならばとあっさりと承諾して。子供のように拗ねる相手は見ていて可愛いから好きで油断をしていると、指には既に相手の舌の感覚があり 『 … もう、ホンマに擽ったいんやで。語尾に付けてくれるん ? 今言うたから今日家帰ったら、どっくんには猫になってもらおうかな 』擽ったさの中にも照れがあり、嫌というよりも恥ずかしい気持ちで上記述べ。相手から言ってきたのだから、今ではなく楽しみは取っておくために家に帰ってから相手には語尾にニャーなんて付けてもらう気で。『 ニヤニヤもしたらあかんなら、どんな反応が正解だったん ? 最近寒なってきたし、くっつくと暖かいからええか。ん、分かった … って、もうほらチャイム鳴るやん ! 次の時間移動教室やったら、早うしな遅れるで ? 午後も頑張ってな 』最近急激に寒くなってきたので、抱き締めながら寝たら暖かくていいのではないかと思うと、相手の意見に納得して。イチャイチャしたいと言う相手に恥ずかしさから素っ気ない返事をし。ふと目線に入った時計は気が付けばもうお昼の終わりを指していて、自分も次の授業の準備をする為に立ち上がると相手の頭を撫でてやり手を ひらり と振れば小走りに隣の実験室へと姿を消し )

• No.179 by 黄色  2017-10-21 16:30:38 

(自分の頭を撫でてから実験室へと去っていく相手の背中を見送ると教室へと戻り。授業開始前ということもあって席に座ってる人が多く、相手が首元につけた痕に気付かれることなく放課後までいけるんじゃないかと思ったものの前の席に座っている友達に気付かれ、 あー、恋人が… と言うと先輩?後輩?どこのクラス?など質問攻めにあうも相手の名前をだすことなく適当に誤魔化し。授業を終えて、放課後になると部活に少し顔を出してからスーパーによってから家へと帰るのが日課になっており。洗濯や部屋の掃除をすませてから自室に行くと宿題をやって、時計を見るも相手が会議が終わって帰ってくるんじゃないかと思われる時間まである。夕飯に唐揚げやサラダを作るとソファに座ってギターを弾き、相手の帰りを待つことにし。)

• No.180 by 黒色  2017-10-21 20:15:26 

( 心配していた体調の事もキス痕の事も特に異常がないまま授業を終えて会議へ。無事に授業を終えた安心感か、体調が優れないのか、いつも以上にぼーっとしていたのを仲の良い先生に指摘され、他方には首筋の絆創膏を ' ヨコ、その絆創膏どうしたん ? ' と言われ何かを勘付いた様にニヤニヤされ焦って適当に返事をし。体調のことを知っているからか飲みに誘われることもなく、廊下で生徒に捕まり雑談をしてから車で帰宅して。『 どっくん、ただいま 』と靴を脱ぎながら普段より少し大きめの声でリビングに居ると思われる相手に届くよう挨拶をして、ギターの音色に気が付くとソファに座る相手の後ろから 『 前聴いた時より上手なってない ? 』と声をかけ。カバンを椅子に起きネクタイとスーツの上を掛けると、相手の友人から誕生日の際に貰ったまだ未開封のモコモコのメンズ用ルームウェアを出してきて『 これヤスに貰ったんやけど … こういう可愛らしいのって、俺が着たら変かな ? 』と続け )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック