【3l】路地裏奇譚

【3l】路地裏奇譚

匿名さん  2017-08-18 14:56:56 
通報

曇空は徐々に黒さを増していつの間にか細い線を引いて水が降ってきていた。
足元の赤が石畳の間を縫う様に溝へと向かって流れていく。
写真と足元に転がる屍の顔は一致、表通りでは目にしないような汚い欲や死がこの裏通りには溢れている。

そんな汚い世界で最も汚い生き物こそが
きっと僕らなんだ

※多少のグロや痛い描写が入ります
※殺し屋達のお話
※3l注意

>>1 世界観
>>2 募集

コメントを投稿する

  • No.81 by ナト  2017-08-22 21:22:42 

>>シビア

だってそうしたら隙見せちゃうからねえ
(転がっていった石を目で追いつつ小さく呟いては指先で相手の懐をつつくように指を伸ばし、少し背伸び、子供っぽくわざと微笑んで。まあ、強い者にしか興味が無いという本心は隠して)


>>ヴィクター

汚れた手で神様に祈るなんて無作法者だ
(目の前にあったヴィクターの車、近くの建物から飛び降りると傷は付けないように気を付けつつ着地してその車の天井に座り。小首を傾けたままStaticeのボスをバカにするように言葉を並べ)

  • No.82 by カイン  2017-08-22 22:02:21 

>シビア

それは褒め言葉?
(その評価は現実と何らズレもない確かな物ではあると思うけれども、どんな仕事も、という点が人聞き悪く思えてしまってどうも好きになれない、厄介者達を抑え付けるにはある程度の人望が必要で、勿論目の前の彼も厄介なうちの1人。一瞬、真下のジャンキーを撃ち殺してしまおうとした長年染み付いた殺し屋側の癖を、ボスの命令にないからとすぐ思い留まらせ

>アルコン

まず…声が大きい。
(銀行には頭取は居てもボスは居ないだろうと、大声で如何にも怪しい呼び方を張り上げる彼女を牽制して。ちらちらとこちらを見た一般人ににっこりと会釈し、「話は向こうで聞きますから。」と彼女の腕を引っ張って裏側まで連れて行き。

>ヴィクター

すいません、前の話が長引いて。
(部下にStaticeボスの居場所を聞けば喫煙所で見たとあり、そちらに向かえば丁度相手の姿が見えて。殺し屋達の直近のボスを疎かにしていては、直に仕事がやりづらくなるだろうという計算の上で深く頭を下げ。まだ濃い煙草の匂いが鼻を擽り待たせた時間の長さを思わせて

>ナト

さぁ? うちのボスが君をこの世界に残してるって事はそういう事なんだろう。
(ボスの判断は何時だって正しい、封筒の中の自分の能力を過信したお馬鹿さん達とは違って、彼女が今ここで息をしているという事が何よりの証拠。彼女の正体を知っているせいで、令嬢姿を思い浮かべるとどうしても滑稽に思えて

  • No.83 by 名無しさん  2017-08-22 22:20:45 

(/面白そうな世界観に惹かれました。Sionのボスのkeepをお願いします。)

  • No.84 by 匿名さん  2017-08-22 23:05:24 

(/素敵トピですね! 是非参加させてください。Staticeの幹部のキープをお願いできますでしょうか?)

  • No.85 by アルコン  2017-08-22 23:40:18 

>シビア

そうかな?でもさ、こうでもしてないと、殺しなんてやってられないよ〜
(確かにシリアルキラーを除いて、殺し屋であまり明るい性格の人間は見たことがない。若しかすると、自分も殺しを楽しんでいるのだろうか。不安になりかけたところで、適当に理由をつけてその問答から逃げては、明るく相手に答えて。「へぇ〜!大物だったんだ!いいなあ、私も偶にはそういう人をやってみたいな。」尊敬の目で相手を一瞥しては、自分にもいつか高難度の依頼が来るのだろうか、なんて考えて。)


>ナト

や、やっぱりそうだよね、ごめんね。
(常識的に考えて、性別を間違えられて不快な気持ちになる人の割合は多いため、相手から性別を告げられてはぺこりと頭を下げて謝罪し。ちら、と相手の顔色を伺ったところで、相手から告げられた意外な一言に困惑したような表情を浮かべては、直後、何か他のことに気がついたようで、驚嘆の表情に変わり、「お嬢ちゃん若しかして…Sionの殺し屋…?」と、恐る恐る問い掛けて。)


>ヴィクター/ヴィクター本体様

(/此方こそ、殺し屋とはある意味かけ離れた娘になってしまいましたが、宜しくお願い致します!)

あ!ボスじゃーん!お疲れー!!
(路地裏をぶらぶらと特に目的もなく歩き回っていれば、今にも車に乗り込もうとする相手を見つけて。どうやら図々しいことに、相手の車で隠れ家まで送ってもらうつもりのようで。勿論本当の目的は口に出さず、労いの言葉をかけて。)


>カイン

ご…ごめんなさい…
(確かにボスなどという言葉を使うのは、あの場では不適切だった。その事についてはしっかり反省しているらしく、若干俯き加減に謝罪の言葉を述べて。再びリストをコートの内側から取り出しては、「でも…あの…久しぶりに上手くいったから…」なんて、言い訳をするようにもごもごと報告して。)

  • No.86 by シビア  2017-08-23 00:37:50 

>ナト

ふむ、確かにそうだ。(相手の発言に、最もだ、というように頷き。しかし、彼女の真意は明らかにならぬまま、有耶無耶にされてしまった気もする、釈然とはしないが一度言葉を切り、話を切り替え)
お前は幼い、が異様に頭がキレる。見掛け倒しの貴族ではなく、実際に貴族だった、という噂は真実なのかもしれないな(別のメモを懐から取り出せば、いつもの彼からすれば珍しい、非常に長い言葉を口にし。様々な事情から一般の世界からこの業界にはいったものはおおくいるが、貴族は珍しい、経緯に興味はないが、その才能を純粋に評価し

>カイン

気を悪くしたなら、すまない。俺はどうやら察しが悪いらしい(今更のようにRavenには、尻尾をふっておけ、というような命令を思い出し、感情のこもっていない声で謝罪を述べ。は、と気がついたように話題を暴れる男の方にそらし、「あれば始末しなくていいのか、あの勢いなら何人か連れてくんじゃないのか」と述べ。ヤケになったのかナイフを取り出した先ほどの男が暴れているのを指差し。時間が経てば誰かしらが手を下すだろうが、何人か道ずれにするだろうということを暗に示し

>アルコン

そうだな、こんな状況で笑っていられるのは余程の馬鹿か、取り繕っているだけかもな(夜のひんやりとした風を感じながら、相手に返事を返し、しかしその直後相手が逃げるように話題を変えたのにあわせ)
直出来るさ、人には得手不得手があるからな、(たまたま俺の得意な仕事だっただけだ、と続けふぅっと息を吐き出し、眠たそうに目を瞬かせ)

  • No.87 by ヴィクター  2017-08-23 14:29:58 



>シビア

さっすがシビア、ほんま頼りになるわー
(路地裏の闇から出て来た相手の姿を視認すると気の抜けたような表情になり、懐から出た大きなバツ印に上書きされた写真や資金源を仕留めたという報告を聞き。その報告を聞けばニッコリと笑い、流石は幹部補佐と機嫌よく心からの言葉を吐き。「よく出来た子には俺からご褒美あげなアカンねぇ」と言うが一見無欲そうな彼に欲しい物はあるのだろうかと気になり、なんか欲しい物とかある?と聞いて)

>ナト

ええねん、そんなこと気にする程に我が神も懐狭ないし
(表路地の中でも特段人気が少ない道を選んではいるのだが、愛車の上へと舞い降りた少年のような少女に目立つのにようやるわぁと内心思い。しかし、相手の自分の行為を貶すような言葉に何を今更と言った様子で一笑に付して。「こういうのは作法とか身なりうんぬんやなくて信じる心や」と血が飛び散った黒のコートを脱ぎ、後頭部座席に掛けている紺色のジャケットを羽織りながら言っては、はよ降りと付け足し)

>カイン

アンタに頭下げられるとか、ゾッとするわ
(喫煙所を出てすぐに幸いにも呼びつけた相手が来るのを見ると文句の一つも言ってやろうかと考えるが、相手が頭を下げるのを見てはうへえっと声を上げて苦いものを噛み潰すような顔で言い。そうして手に持っていた紙袋を突き出しては「アイツに渡しといて」と彼の上司であるボスに渡すように言い)

>アルコン

なんやアルコン、仕事終わりか?
(血のついたコートや手袋を高等座席へ脱ぎ捨て、真新しいブラウンのコートや白い手袋に着替えて運転席へと乗り込もうとするが声を掛けられるとドアを開けたままそちらへ首を向けて。どうせ積んで帰ってもらおうとでも考えて声を掛けたのだろうと目星を付けるが、指摘はせずに自分が与えた依頼は終わったのか聞いて)


  • No.88 by 参加きぼう  2017-08-23 14:54:12 


(/なんて素敵な裏の世界のトピック…!!
Staticeのボス補佐さんのkeepをお願い致します!)

  • No.89 by ナト  2017-08-23 17:54:59 

>>83
(/お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!参加希望ありがとうございます、pfの提出をよろしくお願いします!)


>>84
(/お返事が遅くなり申し訳ありませんでした!参加希望ありがとうございます、pfの提出をよろしくお願いします!)


>>88
(/お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!参加希望ありがとうございます、pfの提出をよろしくお願いします!)


>>カイン
…まあ、僕には令嬢なんて似合わないよねえ
(記憶があるのは売りに出された辺りから。売りに出されるような人間に貴族なんて似合うわけもなく、この服は趣味…と口に出すつもりは無いが。「何かやる仕事ある?」と手持ち無沙汰なのか問いかけては指先でテーブルをなぞり)


>>アルコン
謝らなくて良いのに、女の子には優しいよ僕
(謝られてしまえば多少困った様に笑ってから、続けられた言葉に「お姉さん、僕の名前はナトだよ」と殺し屋であることを否定も肯定もせずにお嬢ちゃんと呼ばれたことに拗ねたように爪先で地面を叩き)


>>シビア
…僕が貴族だった?まさかあ、そんな訳ないでしょ
(話を切り替えられれば時折耳にする噂に苦笑を漏らし。「僕は売られてて、買われただけだよ…面白いことを言うんだね」と自分の記憶の最後にある出来事を述べては小首を傾け。もやがかかって見えない記憶、買われる前の記憶が抜け落ちているのはまあ、多分下町だなんて場所での育ちが嫌で忘れようとしたのだと信じている)


>>ヴィクター
もしかしたらだけど、君が殺した相手も神様に願ってたり…して
(信じていても殺される、そんな残酷な世界に神がいてたまるかと嘲笑を含んだ笑みを浮かべては素直に車から地面へと降り。「今からStaticeの所に戻るの?僕も連れてってよ」なんてSionの人間らしからぬ言葉を吐いてヴィクターの横に立ち)

  • No.90 by カイン  2017-08-23 20:24:23 

>シビア

…いや、別に気にしてないよ。
(そんなつもりはなかったのに考えが顔に出ていたのだろうか、謝られた事に少し驚いて。こんな仕事をやっていく上で、頭の中を読み取らせてしまうことは命取りなのに。「あんなのにやられちゃうようなのは居ないと思うんだけどなぁ。」 ここから狙撃してやってもいいが正直興味が薄い、治安どうこうよりも殺す事で報酬が発生しない相手は弾の無駄だと

>アルコン

今度あんな真似をしたら、減給しろってStaticeの上にでもクレーム入れさせてもらう。
(いつも煩すぎる程元気な彼女がしょんぼり項垂れるのを見ればこれ以上文句を付ける気も失せて。「まぁ確かにいつもよりは早いな。」 バツ印が並んだリストを送ったのはついこの前、いつもの進捗状況を鑑みれば上出来、といっても一部の幹部組には及ばないのだけれど、本人にそれを言うことはせず。

>ヴィクター

遅刻した事が知られると、ボスに叱られるので。
(ゾッとする、というのはどういう意味だろうと疑問に思いながらも、軽口を受け流すような冗談は半分本気。「確かに受け取りました。」と紙袋の中を軽く確認すれば言っていた分はありそうだと小さく頷いて。

>ナト

なら、コーヒーでも入れて頂けますか? (お嬢様、と恭しい文句を思い出したように取ってつけて、冷めて中身も殆どなくなったカップをそちらに滑らせて。殺しを依頼してくる客、若しくは恨まれて殺される被害者、としての貴族としか関わった事の無い自分には、少し残念そうな彼女の気持ちは分からない

  • No.91 by 参加きぼう  2017-08-23 20:31:50 

名前:マリア
性別: 女
所属グループ: Statice
役職: ボス補佐
容姿: 絹糸のようなプラチナブロンドの髪をしっかりとポニーテールで結んでおり、人前でそれを解くことは滅多にない。下ろすと腰あたりまである長い髪はさらさらと指通りがよく、彼女の真っ直ぐな性格を表しているようにも思える。瞳は深い海のようなサファイアブルーで、少し猫目なのが特徴的。瞳を囲う睫毛は一本一本の毛こそ細いものの量が多いためボリューミー。普段から化粧っ気はなく粉と口紅を引いているのみ。もちろん潜入捜査の時は別。服装は基本的にお高くとまった漆黒のレディーススーツ、もちろん常にシワ一つなくピッシリとしている。足元のヒールは高く尖っているため常に他人を威嚇するようにコツコツと足音が鳴る。身長は165cmで体型は鍛えているだけあってすらっと細身。

性格: 良く言えば真面目な、悪く言えば面白みのない性格。ただただ淡々と与えられた仕事をこなし、プライベートな話題には一切乗ってこない徹底ぶり。だがそれは仕事中の話であり、職場から離れれば一転。笑いもするし冗談もそれなりに言えるような柔軟性のある女性へと変貌する。どちらかと言うとそちらの方が素であり、仕事中は部下からなめられないようにと自分を取り繕っているよう。人見知りで、プライベートの時は初対面の人と顔も合わせられないような恥ずかしがり屋。無論潜入捜査などの仕事であれば初めて会った人間と情を交わす事も全く躊躇しない。どうやら彼女の中でプライベートと仕事のスイッチがあるようで、スイッチが入れば自分が別人になったかのように振る舞えるという。
生い立ち:生まれつき暗殺を生業とする一家に生まれ、それなりの教育を受けて育ってきた。18歳の頃に両親が仕事の最中に死に、途方に暮れかけたが当時のStaticeのボスに拾われそのままStaticeに転がり込み今に至る。両親が死んだことに対して「仕事ですし」と割り切っているあたり、殺人に対して特になんの罪も抱えていないらしい。
武器:第1の武器は隠し場所に困らない小ぶりな拳銃だが、基本的に暗殺具(毒の塗ってある針など)を常に隠し持っている。基本的にターゲットの懐に入り殺害するような殺し方をする為か暗殺具の種類は様々。
備考:一人称は「私」、二人称は「(名前)さん」など。
仕事では主に潜入を担当し、先程も記述したとおり相手の懐に入って殺すような殺し方が多い。だが確実に殺せる分相手にバレた時のデメリットも大きく、稀に傷だらけで帰ってくることも少なくはない。だがそれでも標的をしっかりと仕留めてくる当たりは実力があるよう。潜入を担当しているだけありメイクアップなどはお手の物で、女性はもちろん老婆や少年、上手く行けば青年のようになることも可能。無論身長を低くするようなマジックは使えないが、彼女曰く「喋り方や声色で相手が受ける印象を変えれば認識してる身長にも少しだけですが誤差が生まれるんですよ」だそう。なので彼女の部屋にはたくさんのメイク道具やウィッグ、衣装などが保管されている。


(/Staticeのボス補佐をkeepしていたものです…!!
よくわからない二面性のある女性が完成しましたが、こんな感じでよろしいでしょうか…!不備等ございましたらご指摘をお願い致します…!!!)

  • No.92 by ナト  2017-08-23 21:03:42 

>>マリア
(/背後様、pfの提出ありがとうございます!麗しいボス補佐に惚れ惚れしております。申し訳ありませんがお時間ありましたら絡み文をよろしくお願いします)


>>カイン
任せて
(カップを受け取り少しだけ残っていた中身を口から浮かせた位置から口の中に放り込み、唇の端を舐めつつ上記を微かに笑って言って。「僕みたいに売り飛ばされる奴が貴族なはずないでしょ、僕は下町育ちだったんだよ、きっと」と笑いつつ新しいコーヒーを注げばカインの前に置いて)

  • No.93 by 匿名さん  2017-08-23 22:57:54 

名前:エルヴィーラ

性別:女

所属グループ:Statice

役職:幹部

容姿:20代後半の細身。ブルネットの巻き髪をそのまま長く垂らしている。不健康に見えるほど色白でほとんど化粧もしない。顔立ちは端整で美女と言っても差し支えないが、職業柄目立つことを嫌うため本人はまったくお洒落に関心がない。服装も地味な黒か紺のスーツが多く幹部として「陰」に徹することを信条としている。

性格:非常に明晰で冷静沈着がモットー。口調はお堅くて厳しいものの、スターチスの幹部として隙を見せてはならないと自負している。扱いにくい性格の幹部補佐に対してだけは意外な優しさを見せることもあるが、その他の人間はたとえ相手がボスであろうと言うべきことははっきり言う性格である。「可愛げがない」と思われることはいつものことである。

生い立ち:苦学生からの元弁護士。当初は正義を追求することに心血を注いでいたが、スターチス関連の弁護を引き受けたことにより、裏社会にこそ自分は相応しいのではとかつて貧しく苦労した経験が思い出されこの世界に足を踏み入れてしまう。

武器:スーツのベルトに擬装したウィップ(護身用)
幹部という立場の為、あまり立ち回りを演じることはないがいざ危険が迫ったときはベルトに擬装しているウィップ(鞭)を自在に操り、相手の武器や攻撃を封じることが可能。

備考:本来の仕事はあくまでもデスクワーク。だが、今回の事件により座ってるだけともいかず様々な相手と接することになる。元弁護士だけあって相手の口を滑らせるのに長けており、情報収集に関しては彼女なしでは成り立たないようになっている。

(/Statice幹部キープお願いしたものです。PFをこのように作成しましたが不備がございましたら申し訳ありません)

  • No.94 by ナト  2017-08-23 23:35:50 

>>エルヴィーラ
(/背後様、pfの提出ありがとうございます!素敵なStatice幹部様にそわそわしております!お時間ありましたら、申し訳ないのですが絡み文をよろしくお願いします)

  • No.95 by シビア  2017-08-23 23:57:36 

>>ボス

仕事だからな、(さすが、という賛辞も、押すという単純作業しかしていない、という意識の彼からすればピンとこないようで。ゆっくりと目を瞑り、小さな息とともに言葉を吐きつつ、首を左右に小さくふり。「労働に見合う対価は既にもらっているが……」と御褒美に対して既に金銭の取引は終わったはずでは、と切り返し、能面のような顔を少々歪ませては、首を傾け

>>カイン

それもそうだ、殺し屋を殺せるのは同じ殺し屋くらいのものだろう(暴れる男が視界の隅で血を流して倒れるのを確認し、静かに目を閉じ。何があったかはわからないが誰かが仕留めたのだろう、と自分の中でケリをつけ。)
お前のとこの、、Ravenの殺し屋は優秀らしいな(と、ふと思いついたように口にし、いちど大きく伸びをすると、腕を組み直し、視線を相手のほうに向け

>>ナト
そうか、お前には記憶が無いのか、(それは、災難だな、とそんなことは思ってもないような涼しげな表情で感想を口にし。長い前髪をうっとおしそうにかきあげれば、夜風が額にふれ、気持ちよさそうに目を細め。ぼんやりと街の灯りを眺めながら、ナトの記憶について考え始め)

  • No.96 by ナト  2017-08-24 00:25:38 

>>シビア
まあ、あったとしてもきっと下町育ちだったんだろうけど。
(「前髪切らないの?」と不快そうな様子に口を挟みつつも地面を蹴れば近くに重なっていた木箱の上へと飛び乗って。涼しい夜風に欠伸をしつつ上からシビアを見下ろし。)

  • No.97 by アルコン  2017-08-24 04:51:47 

>シビア

余程の馬鹿…か…うん!そういう事にしとこうかな!(相手の返事に含まれていた言葉が、己には良くも悪くもぴったりだ。何はともあれ自分は生きるために殺しをやっているのだから仕方ないか、なんて開き直って。「シビアって確か、事故死に見せかけるのとかが得意だったよね?」同グループの目上の人間という事もあり忘れている訳では無いが、殺しのスタンスについて確認するように問い掛けて。証拠隠滅などが苦手な己にとって、とても出来そうもない殺し方だ。得手不得手とはまさにこの事か。)


>ヴィクター

そ、そうだね…殺したには殺したんだけど…
(殺し自体には問題が無かったようだが、何か他の過程でやましい事があるらしく言いづらそうに目線を逸らして。数秒後視線を相手に戻さないまま、「その…えっと…組織まで送ってくれないかな?詳しいことは中で話すから…」と。この先を話し、相手を怒らせ、車に乗せてもらえないかも知れないことを危惧したのか、とりあえず車に乗せてもらおうという作戦らしく。)


>ナト

えへへ、優しいねお嬢ちゃん!
(特に気にしていなさそうな相手の表情と言葉に対しての安堵で頬が緩み、先程とは一転して笑顔を浮かべて。「ナト…ね…。うんうん、覚えたよ!よろしくね!」何も返答しないということは、殺し屋だということなのだろうか。それに、ナトという名前は何処かで聞いたことがある。果たしてどこで聞いたのだったっけ。そんな事を考えつつも、相手の名前を復唱し覚えたことを証明しては、手を差し出して握手を求めて。)


>カイン

うっ…はい…
(ただでさえ、いつもヘマをやらかして減給されかけているというのに、上の組織のトップから直々に電話が来たとなれば、次にやらかさなくても、減給かも知れない。とはいえ己がやってしまったこと。それに、これは軽く済んだ方なのかも。深く考える事が苦手な己にとって、結果を待つしか方法はなく。「そ、そうですよねっ!今回は私自身驚くほど上手くいったんですよ!」自分の中ではなかなか自信があった今回の仕事。相手から成果についてプラス評価を受けた事にぱあっ、と顔を輝かせて。)

  • No.98 by マリア  2017-08-24 06:31:31 

>>路地裏all様

……困りましたね。
(さほど困っていないような口調ながら地面にポツリと言葉を零す女が1人。男を魅了するために作られた胸元の大きく開いた真っ白なドレスは何者かの赤黒い血でべっとりと汚れており、また彼女の女性らしい白い頬には横一線に引っかき傷のようなものから血が二筋ほどしたたり落ちて、地面に赤色の水玉模様を描き。先程一つの命を天上に返した感覚がまだ鮮明に残る手を一瞥したあとに、こんな汚れた格好では報告にも行けないなと無駄に冷静な頭で考えては小さく嘆息して。じわじわと痛む頬の傷をゆっくりと人差し指でなぞれば指についた自身の血を懐から取り出した白いハンカチで拭い、これからのことを考えつつ帰れば良いかとヒールの硬い音を響かせながら歩き出し)


>>Raven本部all様

ええ、……宜しくお願いします。
(とある部屋の一室から、相変わらず冷たいヒールをかつりと鳴らしながら出てきては無機質な表情で部屋の向こうの人物にお辞儀をして。ばたり、と扉が閉まったのを確認しては小さく嘆息して少し疲れたように目を伏せて。仕事をくれるのは有難いけれど休みもほしいのも本音よね、と心の中で思わず不満を漏らせば早く自分のアジトに帰ろうと踵を返してはプラチナブロンドの髪を揺らしながらカツカツと歩き出して。)

(/参加許可ありがとうございます…!
癖の強いボス補佐ですが、どうぞ宜しくお願い致します!)

  • No.99 by ヴィクター  2017-08-24 14:04:14 



>ナト

そんなん言うたらキリ無いで
(そんな事を気にしてしまったら、あの人には家族がいたのかもというのやこの人には恋人がいたのかもという、考えても募るのは罪悪感だけで人が殺せなくなってしまうだろうと笑い。アジトへ帰るのと聞かれては「寄り道するけどな」と答えるが、その後の自分も連れてってという言葉には「こっち移る気にでもなったん?」と冗談めかして聞き)

>カイン

やろうな、ってかそっちの方が本音やろ
(ボスに怒られるという言葉には確かにと頷きながら、自分を待たせて申し訳ないというのは建前でそっちが本音だろうと指摘して。「しっかし、アンタがこんなとこにおるなんてなあ」と一般の客もいる銀行の中を見渡して相手へと目を移すと意外といった様子で言い)

>シビア

...相変わらず、欲も無いしその腕を誇ることもせんねぇ
(自分の腕も誇らず、必要以上の報酬を求めることもしない相手の言葉に部下としてはよく出来たものだと思う反面、身内としては少し寂しいものだと思いながら言って。まあそこがあの堅物のエルヴィーラと上手くやれているのだろうなと思いつつも、自分のお願い事を叶えてくれたからにはなにかしらの報酬をあげたいと考えて相手を暫く眺めては「時間はある?あと、お腹は空いてる?」と聞いて)

>アルコン

途中で寄り道するけど、それでも良かったら乗り
(目を泳がせ、あからさまになにかをしくじったであろう反応を示す相手にまたかと呆れたような視線と長い溜息を送るが、車に乗せてという相手の言葉には態とらしい程ににっこりと笑顔を作って言い。そうして相手に助手席に乗るよう言いながら自分は運転席に乗り込んで車のエンジンを掛けながら、「それで?なにをやらかしたん?」表面上は慈悲深い優しい笑顔で聞いてやるが、話の内容によっては途中で捨てて帰ろうと考えており)

>マリア

マーリア、今帰り?
(裏路地に存在する知人の娼館へと寄っていた帰り、表路地に置いた己の車へと向かっている途中で見慣れた背中を見掛けては声を掛けて。そのまま相手の前へと回り込むと、その真っ白なドレスが真っ赤に染まってるの見て「派手にやったなぁ、これでも掛けとき」と黒いコートを脱ぐと相手へと差し出して。しかし、その差し出されたコートやヴィクターから本人のものでは無い甘いベリー系の香りがしており、ヴィクターが女遊びをしていたことなどは丸分かりであり)

(/どうも癖の強いボスです。補佐ということで娘様を振り回すことがあるとは思いますが、仲良く出来ればと思っております。これから宜しくお願いします)

  • No.100 by カイン  2017-08-24 17:52:12 

>ナト

…お嬢様と殺し屋、どっちが良かった?
(折角いれてくれたコーヒーに手を伸ばそうともせずそう尋ねて。余りにも自分の生い立ちを気にしているように見えたから。10年ちょっとしか生きてないんじゃ気になるのも当たり前か、と理解は出来てもその心情が不可解で

>シビア

それならこの前、その優秀な職員を殺せたのも殺し屋?
(何気なく、ただの雑談のように。StaticeとSionの抗争を引き起こした事件について、彼等がどんな見解を持っているのかが知りたくて。もし自分に都合の悪い答えなら、と脈打つ鼓動を鎮めるように息を静かに吐いて。

>アルコン

…これからもこの調子で頑張って下さい。
(しょげていたかと思えばハイテンションに瞳を輝かせたり、と目まぐるしく表情を変える彼女にこちらの気力まで吸い取られそうな気がして。自分でも驚くほど、という言葉に少し引っ掛かりがあったが、やる気のない教師のテンプレ台詞を向けて

>ヴィクター

はは、ボスに会っても秘密にして下さいね。
(本音を突かれた事を笑い声で誤魔化すと、立てた人差し指を口元に添えて。「もう今では殆どこっち側ですよ。」怪我で事務方に移ってからは現場に出て殺しをやる事は少なくなった、誰か他の者に知られてはいけない極秘の案件の時以外は。相手が意外そうにしているのは以前の自分を覚えていて、の事だろうかとふと思い

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック