── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.921 by 新堂カイト  2019-06-02 16:24:29 


どんなことされるか理解してるんだろ?…ならお前の覚悟だけじゃねぇか。(相手の反応に煽られ興奮してきた危険なカイトさん←)

…ん…っ、お前が好きだ、(受け入れてくれる事に高揚し、キスの合間に想いが唇から零れ)

  • No.922 by 新堂カイト  2019-06-02 16:33:09 


…っ……抵抗しねぇと…舌入れちまうぜ。(口づけを繰り返す合間にも心拍数は上昇し、らしくもない緊張で指先さえ震え。這わせた舌を警戒され、てっきり拒まれると思ったが、思いの外薄く開かれた唇にゾクリとし。期待と高揚感で熱を帯びた視線を絡ませながら、怖がらせないよう必死に理性を働かせようと)

  • No.923 by 藤村伊織  2019-06-02 21:02:25 



か、覚悟か…(目を泳がせ、顔を赤くし)

ん……俺も、だ…っん(キス受けつつ、こちらも思いをつづって)

  • No.924 by 藤村伊織  2019-06-02 21:06:49 



っ……大丈夫だ、入れていい。(それもキスのうちだ、と少し開けつつも彼をじぃ、と見つめて待ち。ベッドで二人きりということが積極性が生まれているのか、いくらか素直に受け入れており)


  • No.925 by 新堂カイト  2019-06-04 21:50:52 


…まぁ色々キツいのはお前だから無理強いしねぇけどよ。(ぎゅう、頭なで)

ん…っ、お前は俺のものだ。誰にも渡さねぇから…そのつもりでいろよ。(繰り返される口づけの合間に吐息混じりに口にし)


  • No.926 by 新堂カイト  2019-06-04 21:59:27 


…っ…どうしたんだよ、今日は…。色々我慢してるのに…期待、しちまうじゃねぇか……んっ、(思いがけない言葉に驚きと期待が入り交じり、熱をもった眼差しで見つめれば開かれた隙間から侵入させ、舌先で優しく刺激し)

  • No.927 by 藤村伊織  2019-06-06 18:30:58 



そ、そうだな…だが、お前なら無理をしなくてもいいようにするのではないか?(撫で受けじぃ、)

最初から、……んっ、その、つもり、だ…(んん、と身体をぴくりとさせ口付け受けては徐々に全身の力がなくなってゆき)


  • No.928 by 藤村伊織  2019-06-06 18:33:14 



し、知るか…何か、そういう気分なんだ。高揚している……ん、んっ!(その眼差しで見つめられてしまえば狼狽えてしまい、舌先で刺激されまだ自分では受け身でいて。)


  • No.929 by 新堂カイト  2019-06-08 10:38:19 


っ…そりゃまあ、お前が辛くねぇよう優しくはしてやる。(相手の言動にときめき言葉に詰まれば、頬を染めながら視線逸らし)

カブ──…、…伊織…(ほぼ毎回キスだけで脱力してしまう相手が愛おしく、大切そうにぎゅっと抱きしめ)

  • No.930 by 新堂カイト  2019-06-08 10:45:36 


…っ……なら、もっとその気にさせてやるよ…(彼からすれば素直な気持ちなのだろうが、見事に煽る要因にしかならず。感情に任せ食らいつきたくなるが、折角受け入れかけてくれる彼を裏切るわけにはいかず、優しくゆっくりと舌を絡ませ始め)

  • No.931 by 藤村伊織  2019-06-08 15:25:36 



ふ、……優しいな、カイト。(視線逸らす相手に微笑み、頭を撫でていた手を自分の頬にやりすり、と寄って)

ん、…っ…もう一度名を呼んでくれ。(ぎゅ、と抱き締められ自分の名を呼んでくれたのを聞き、嬉しそうに口角が上がればもう一度と我儘を言ってみて。)


  • No.932 by 藤村伊織  2019-06-08 15:32:00 



っん……っは、…(もっとその気にさせる、と言われ耳まで赤くすれば、優しくゆっくりとした感触で舌を絡められ身体を時折ぴくりとさせて。その感触が擽ったく、こちらからも少しではあるが舌を動かしてみて)

  • No.933 by 新堂カイト  2019-06-08 18:19:13 


…お、まえには…優しくしたいんだよ…(頭から手を退かされてしまい、そちらを見やれば微笑みながらその手にすり寄る姿がありドキリとし。愛おしさに鼓動が煩く鳴り響く中、そこから目が離せずに顔を赤らめたままぼんやりと見つめて)

伊織…、好きだ、伊織…──、(愛しさがこみ上げ、ぎゅうと力を込め抱き締めたまま熱に浮かされたように何度も繰り返し、堪らずに耳朶を甘く唇に含み)

  • No.934 by 新堂カイト  2019-06-08 18:25:38 


っ…は…、…ン…(応えるように戸惑いがちに絡んでくる舌を優しく吸い上げては絡める動きを少しずつ大きく変えて。懸命に受け入れようとする相手への愛しさや想いから、髪や頬、耳、肩へと撫でるように自然と指先が滑り)

  • No.935 by 藤村伊織  2019-06-08 23:50:54 



激しい時もあるが、ちゃんと優しくする時もあるんだな。…ん、どうした、見つめて。(擦り寄っていたのをやめ、じっと見る彼に首を傾げこちらからも見つめて)

っ、カイト…あ、っん(何回もカブキではなく、伊織と自分の名を呼ぶ相手に新鮮で抱き締められた後、耳に感触があり声をあげて)

  • No.936 by 藤村伊織  2019-06-08 23:55:50 



ん、ん……っは(舌を吸われつつ、するりと自分の身体を撫でる手にぞくぞくし、その手に逃れたいのか身体を動かしてゆき。舌の動きが変わり、また違った感触に合わせながら、舌を絡めて)


  • No.937 by 新堂カイト  2019-06-10 16:31:32 


そりゃまあ、な。激しくしたくなる時もあるけどよ…お前も優しい方がいいっつぅし…(完全に惚れた弱味らしくぼそぼそと) …いや、やっぱお前綺麗な顔してんなと思ってよ。お前の笑顔は…まじでヤバい。(相手の微笑や仕草に未だドキドキしたまま)

っ…こんなに他人を好きになった事ねぇんだよ…(きつく抱いたまま溢れて止まない思いをもて余すよう耳元や首筋に吸い付き)

  • No.938 by 新堂カイト  2019-06-10 16:43:17 


…っ、は…、…なぁカブキ…嫌ならちゃんと拒め。このままだと…お前との約束、守れなくなっちまうじゃねぇか…(滑る手から逃れるような素振りを見せるものの、舌の動きの変化にはしっかり合わせてくる彼に期待と高揚感が増す一方で。熱い吐息を洩らしながら縋るような眼差しで見つめ)

  • No.939 by 藤村伊織  2019-06-10 23:07:09 



ふ、有難う、カイト。(くすり、と笑い)そうか、綺麗な顔をしているか?(ふむ、と少し考えるような表情になり)

っ、…あ、ん、っ(離れようとはせず、そのまま彼の思うままに受けて、その感触がある度にぴくん、と跳ねて)

  • No.940 by 藤村伊織  2019-06-10 23:12:40 



は、…っ、…嫌では、ない。嫌ではない、から、……その、えぇ、と。(そういう目で見つめられ、自分の手の甲で己の口元抑え恥ずかしそうに狼狽え。自分の口から、してもいい、なんて言葉は恥ずかしく代わりにもう片方の手で彼の腕の服の裾をぎゅ、と握り締め)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック