── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.1147 by 藤村伊織  2020-09-30 21:28:21 



そ、そうか…(嬉しそうにしつつもその表情出さまいとぎゅう)
全身ッ!?ぬ、脱がそうとするな、俺が自分で脱ぐ…ッ!(脱がそうとする彼の手を掴んで)
ん、…これくらいなら…俺にもしてやれる。(なでなでと続けて)


  • No.1148 by 藤村伊織  2020-09-30 21:32:38 



っん、…っ!?か、カイトッ!
(襲いたくなる、その言葉に目を見開きながら唇に口付けを受けてしまい。やはり調子が乱れてしまう、と彼の顔を見ずに準備しつつ玄関の方へと)


((/
そうですよねぇえ!カイトくんごめんなさい。(ぺこり)伊織くんみたいな子好きでしたもんね。癒されたのなら良かったです!また堪能をして下さい…可愛い可愛い伊織くんを提供しますのでーっ!

  • No.1149 by 新堂カイト  2020-10-14 09:04:25 


…ん、(抱きしめられ幸せそうに頬緩めるとキスをねだろうと)
へぇ…自分でか。それもいいな。(自ら脱ぐという相手の言葉ににやにやしつつ大人しく解放してやり)
…お前、あの体力バカにもこんな事してねぇだろうな。(心地よさげに撫でられていたが、ふと気になったことを問い)

  • No.1150 by 新堂カイト  2020-10-14 09:13:48 


あー…清々しい朝だな。なァカブキ。(玄関の外に出ると身を引き締めるような空気が身を包み。遂に愛しい相手を手に入れたのだと上機嫌らしく、わざとらしい台詞を口にすると、外にも関わらずベタベタひっついて)


(/本当に有り難い…!お陰で仕事疲れも癒やされ、頑張ろうと思えます!これからも宜しくお願いします!)

  • No.1151 by 藤村伊織  2020-11-26 00:01:36 



……な、なんだ。(何もしてこない彼におどおどとしつつ訊ねて)
……、、(自ら脱ぐというのはしてもいい、自分から進んでして欲しいと強請ってるように見えるかとハッとし。脱ごうと思った手は服を掴んでおり、そのままの状態で、)
な、撫でるのをか?した事は…ないと思う。(そこまで記憶もないのか、はっきりとした口調では言わずになでなでと繰り返してやり)


  • No.1152 by 藤村伊織  2020-11-26 00:04:46 



す、清々しいなんて、…態とらしい言い方を…ッ、離れろカイトっ!
(そう呟く彼にじとりとした目で見つめつつも距離が近い相手に、外ということもあり、素直ではなく片手で離そうと彼の肩付近に触れ距離を置こうと)


(/
あぁっ、そう言って貰えるなんて!!こちらからもよろしくお願い致します…ッ!


  • No.1153 by 新堂カイト  2020-12-08 09:53:24 


なんだって…わかんだろ。(ねだったつもりが伝わらなかった事に羞恥し、頬を染めじとりと見やり)
どうした、脱がねぇのか?手伝ってやってもいいんだぜ。(動きを止めてしまった相手の手に自分の手を添え、耳元で囁いて)
ならいいけどよ……された事はあるって口振りだな。(撫でられながらもじーっと見つめ)

  • No.1154 by 新堂カイト  2020-12-08 10:00:24 


そうつれなくすんなよ。夜はあんなに可愛かったじゃねぇか。(関係が変わった事が余程嬉しく浮かれているのか、離れろと押し返してくる相手にも構わず肩を抱き寄せにやにやしながら囁いて。と、突然黄色い悲鳴が聞こえそちらを見やれば、少し離れた所でそれを見ていたファン達がきゃあきゃあと騒いでおり)

  • No.1155 by 藤村伊織  2020-12-23 22:47:27 



っ、…俺から、するのか?(恥ずかしそうにこちらも頬を染めて見つめて)
っん、…や、やっぱりやめよう…。(耳元で囁かれぴくりと跳ねるも顔真っ赤にさせて頑なに服を脱ごうとせず恥ずかしがり)
……矢張り身長、がな。昴は俺よりも身長が高いし…下に見てるのかもしれないな。(なんて言いつつ、撫で続けて)

  • No.1156 by 藤村伊織  2020-12-23 22:54:05 



か、かっ…可愛い、なんて…ッ!(夜、と言われては自然とその夜のことを思い出してしまって。素直でもなく、顔を真っ赤にさせながら彼を押していては、ふと聞こえる騒ぐ声。見てみればファン達であり、まさか自分がカイトの家から出て来たという事も見られてしまったかと目を見開き。ファンの前なのだから、と失礼な態度は取りたくないとばかりに押していた手は離され彼女たちの方へと手をひらりと掲げファンサービスを。)


  • No.1157 by 新堂カイト  2021-01-21 13:15:14 


い、嫌なら無理には…いいけどよ。(相手の反応から自分らしからぬおねだりをしてしまったのを自覚すると、急に羞恥でいっぱいになりいじけたように視線そらし)
だったら素直に脱がされとけよ。(にやり笑って耳朶を食むと、強引に脱がせようと)
……ムカつく。気安くカブキに触んなよ。(あからさまにムッとすると、嫉妬混じりの台詞をぼそり吐いてぎゅっとし)

  • No.1158 by 新堂カイト  2021-01-21 13:21:27 


あの子達はお前があんな可愛い顔するなんて想像もつかないんだろうな。(こんな時でもしっかりファンに笑顔で応える彼の誠実さに惚れ直しつつ、自分もそれなりに応え。相変わらず肩を抱きながら耳元でこそりと囁いては、真面目な彼の別の顔を独占している優越感ににやにやし)

  • No.1159 by 藤村伊織  2021-01-31 16:22:10 



い、いや…その、…無理というか、恥ずかしいだけだ。目、…閉じてくれ。(視線逸らした彼を見つめ、こちらも頬を染めたまま手を伸ばし頬に添え)
ん、っぁ…(自分から脱ぐのも、彼の手によって脱がされるのも羞恥であり耳朶食む感触に声を洩らし、恥ずかしげに手の甲で口許抑えながら脱がされ)
昴は子供っぽいからな…(嫉妬を見せる彼に、よしよしと優しく撫でながらこちらからも小さく抱き締め)


  • No.1160 by 藤村伊織  2021-01-31 16:27:53 



な、っ…!?(ファンに応えていれば、ふと耳元でそう囁かれ。ファンの前だからと平然とした表情がみるみるうちに真っ赤に染まって。彼の前だけにしか見せない顔。夜の出来事やらをまた思い出してしまって思わず顔を逸らして、この赤みが静まって欲しいと思いながら手で顔を隠して)


  • No.1161 by 新堂カイト  2021-02-25 12:22:57 


──っ、…ああ、(彼の視線が真っ直ぐにこちらを向き、その細い指先が頬に触れてくると心臓が煩くなり。慣れない状況に妙に緊張し、頬を染めたまま目を閉じ)
お前の恥じらう姿はいつ見ても堪んねぇな。(露になる白い肌や羞恥を滲ませる姿に高揚し、ぎゅっと抱きしめては背中に送るはずの施しを鎖骨や胸元へ)
…まぁ体力バカの気持ちもわからなくねぇけどよ。お前に撫でられるの悪くねぇし。(ぼそ)

  • No.1162 by 新堂カイト  2021-02-25 12:30:34 


あー堪んねぇ。最高に気分がいいぜ。(改めて彼の魅力にやられ、極上品を手に入れたとばかりににやにやと優越感に満ちた笑みを浮かべ。ファン達をかわして再び事務所の方に歩き出すも、彼と違い警戒心がないのか相変わらず彼との距離は近く)

  • No.1163 by 藤村伊織  2021-05-17 15:40:43 



……ん、(そのまま顔を近づけ、ゆっくりと彼の唇に口付けを落とし。そして離れては頬を染めたまま、距離も離れようと)
ん、っ…お、おい、…そこは聞いてないぞ、っ(抱き締められ、背中に来るかと思えば前の方で触れる唇に擽ったそうにして)
そ、そうか…なら撫でる。(撫で続けてやり)


  • No.1164 by 藤村伊織  2021-05-17 15:47:14 



ッ、おい、いい加減にしろ。どれだけ俺を羞恥にさせれば気が済むんだ…!
(彼と共にファンと別れ、事務所へと歩いていき。距離も近い彼にキッとした目で見つめて。そして、離れようと早足にもなり、)


  • No.1165 by 新堂カイト  2021-05-22 14:32:05 


っ…、(緊張の中待っていると相手の唇が優しく触れてドキリとし。しかしすぐ離れていってしまうと、瞳を開け名残惜しそうに見つめながら控え目に腕を引き呟いて)…足りねぇ。もっとお前としたい。
見てたらしたくなったんだよ。(俺のだ、と言わんばかりに、擽ったそうにする相手を抱きしめたまま何度も軽く吸い付いて)ほら、背中向けろよ。
(心地よさそうに髪を撫でられながらふと問いかけ)…なぁ、俺の髪色…何色が似合うと思う?

  • No.1166 by 新堂カイト  2021-05-22 14:39:21 

そんなに怒るなよ、カブキ。俺は別にお前とのことが仲間たちにバレようがファンにバレようが構わないんだぜ?(警戒心の強い相手とは真逆に、あぁ睨んだ顔も綺麗だな、なんて呑気に考えながらも足早になる相手を追いかけるよう足を速め。事務所に入るところで仁にバッタリ出くわし、鋭い仁には「二人一緒なんて珍しいけど…そういう事?」等問われ)…だったら何だよ。おいオッサン、カブキには手ェ出すなよ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック