── You are mine ── / 非 募

── You are mine ── / 非 募

主  2017-08-10 18:21:19 
通報

(/特定のお相手様をお待ちしております!)






コメントを投稿する

  • No.941 by 新堂カイト  2019-06-15 10:13:23 


まぁな。その辺はお前を最初に見た時から思ってた。最初はとっつきにくかったけどな。(懐かしそうに笑み)

…相変わらず敏感だな。(素直に反応する彼がいとおしく、最後にきつく吸い上げ)この辺で許してやるか。(抱きしめ頭を撫で)

  • No.942 by 新堂カイト  2019-06-15 10:26:15 


っ…いいのかよ…知らねぇからな…マジで抱くぞ(狼狽えながらも服を握りしめてくる相手を前に鼓動は加速し、思考が巡らなくなり。返事を聞く間も惜しいのか合図のように丁寧な口づけを交わした後首筋へと唇移し、口づけつつ舌這わせ、時折優しく吸い)

  • No.943 by 藤村伊織  2019-06-16 15:38:38 



そうだな…、お前は昴の事を好んでいると思っていたからな。(ふむ、)

ん、っ!……っは、ぁ…(吸いつかれその少しの痛みに眉寄せるも、ぎゅうと抱きしめ)

  • No.944 by 藤村伊織  2019-06-16 15:43:40 



ん、…ぁ…擽ったい、(いい、と言おうかと思いつつも彼からの口付けで声に出すことは無く、その唇はやがて首筋にへと感触があり。擽ったいのか時折小さく声を洩らし、自分の手の甲で口元抑え)


  • No.945 by 新堂カイト  2019-06-19 22:49:02 


何でそうなるんだよ、あほ。それ言うならお前の方が体力バカと怪しかったっての。(むす)

…お前、肌白いから痕が目立つんだよな。(付けたばかりの印に口づけ)

  • No.946 by 新堂カイト  2019-06-19 22:59:19 


…擽ったいくらいでいいんだよ、最初はな。(返事ははっきり聞けなかったが、彼なりに受け入れようとしている事が伝われば、愛しさに胸が締め付けられ。極力丁寧に優しく扱いたくなり、逸る気持ちを抑えながら口許隠すその手を取り指先に口づけていき)

  • No.947 by 藤村伊織  2019-06-20 19:14:55 



そう、か?最初に昴の頭を撫でた時はやはりか、と思ったが…(じっ)

ん、…きつく付けた、か?(その口付けにぴく、と体跳ねて)

  • No.948 by 藤村伊織  2019-06-20 19:17:39 



……最初は、か。
(口元を抑えていた手が彼の手により離れてしまい、その手先に口付けをされ見ては顔をまた赤くし。最初は、と言う彼なのだから、段々とと思えば胸の鼓動が激しくなり。)

  • No.949 by 新堂カイト  2019-06-21 21:17:35 


…俺はずっとお前の髪に触れたかったよ。(ぼそ)当然髪だけじゃねぇけどな。

ああ、割と強めにしたからいつもより長く持つかもな。(にや)体力バカに見せてやれよ。

  • No.950 by 新堂カイト  2019-06-21 21:26:38 


緊張してんのか?…すげぇ速いぜ、お前の鼓動。(その指先を甘噛みし、首筋から鎖骨へと柔く口付けていくと彼の鼓動が伝わり。胸元へ耳を傾けながら肩や腕を撫でるように触れて)

  • No.951 by 藤村伊織  2019-06-22 20:55:45 



そ、そうか…最初は本当にお前は昴の事をと思っていた。結果的に違うと分かったから、いい。(こくり)

な、見せるかっ!恥ずかしいだろ…(その跡を掌で隠してしまい)

  • No.952 by 藤村伊織  2019-06-22 21:03:30 



き、聴くな……初めて、なんだ。こうも、なるだろう……っ(口付けの感触に擽ったいのか、時折もぞ、と動いて。その鼓動を彼に聞かれ、恥ずかしいのか少し目を潤ませ。目線も外し、息を整えて)


  • No.953 by 新堂カイト  2019-06-23 10:06:55 


今の俺が体力バカを可愛がったら複雑か?(じぃ)

何でだよ、見せてやれよ。あっちもこっちもカイトに付けられたってよ。(にやにやしながら抱き寄せその掌にちゅ、と口づけ)

  • No.954 by 新堂カイト  2019-06-23 10:12:17 


心配すんな、お前だけじゃねぇよ…ほら。(真面目で容易に人を寄せ付けない彼の事、経験が無いのは想像出来たが、いざ彼の口から聞くとますます昂ってしまい。潤むその瞳にゾクゾクし熱が集中するのを感じながら、彼の手を取ると己の胸に当て、欲して止まない存在を目の前に隠しきれない高揚を晒して)

  • No.955 by 藤村伊織  2019-06-23 16:07:24 



それはそうだろう。思いも通じている今、改めて昴に可愛がるなど…(むぅ、と少し不機嫌になり)

や、恥ずかしい…っ(顔を赤くし、顔を逸らして見られないようにし)

  • No.956 by 藤村伊織  2019-06-23 16:11:42 



っ、……お前も、か?
(手を取られ、彼の胸元に手を当てて鼓動を聞けば確かに早い。彼も同じなのか、と潤ませた目で彼の表情を見れば意外そうに見つめて)
……慣れているのかと思っていた。俺よりも、経験が多いのだから…

  • No.957 by 新堂カイト  2019-06-29 10:14:25 


なんだよ、妬いてんのか?(期待ににやにや隠せず)

…お前のそういう反応すげぇ興奮する(ゾクゾクしながら赤く染まった耳を唇に含み軽く歯を立て)

  • No.958 by 新堂カイト  2019-06-29 10:19:55 


まぁ慣れてるよ、それなりにな。…けど、男なんか相手にした事ねぇし、こんなにも他人を好きになったこともない。お前は特別なんだよ。(彼が言うように経験は少なくないが、これ程本気になった事はなく正直に吐露し。胸にあてさせた手を口許に移動させ愛しげに口付けた後、彼のシャツのボタンをゆっくりと外していきながら口付けて)

  • No.959 by 藤村伊織  2019-06-30 02:49:58 



妬くに決まってるだろう。(むむ、と眉寄せ)昴相手に変なことするな。

ん、っ…興奮、するな、……っ(耳に感触があればぴくん、と跳ねて)


  • No.960 by 藤村伊織  2019-06-30 02:54:01 



そうか、特別なのか、…ん、っふ、(特別と聞き、少し嬉しそうな笑みを浮かべると口付けを受け、目を閉じ彼のするがままにされて。やがて服を脱がされていけば恥ずかしいのか、腕で少し隠して彼に見えないようにして)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック