ハイキュー!! BL也

ハイキュー!! BL也

及川 徹  2017-07-21 13:02:01 
通報
はい、どーも。及川さんですよ~(ひらひら)
ここはハイキューなりです。BLね。(はーと)
ロルはあったほうがいいな~、

みんな気軽にきてね。

コメントを投稿する

  • No.301 by 影山 飛雄  2017-08-02 13:35:09 



>日向

っ!?!?..なにすんだテメェ!!(ぐわっ)


  • No.302 by 日向 翔陽  2017-08-02 13:57:47 



>影山
え、いや…何だろう。…あまりに大人しいから何と無く、かな?(何かされる前にサッと手を引っ込めて)


  • No.303 by 影山 飛雄  2017-08-02 14:06:11 



>日向

.....ふぅん?(じとー)



  • No.304 by 日向 翔陽  2017-08-02 14:14:28 



>影山
…、……ご、めんなさい。(ふいっ/弱い)


  • No.305 by 影山 飛雄  2017-08-02 14:15:34 



>日向

あ?聞こえねぇぞ?(にっこり/意地悪)



  • No.306 by 黒尾鉄郎  2017-08-02 14:22:34 


>チビちゃん

ああ、すっげぇ珍しい研磨だぜ( によによ )
こっそり写真撮ってるけど、いるか?( スマホ画面見せ )


  • No.307 by 日向 翔陽  2017-08-02 14:24:28 



>影山
ぐっ…、……だから、悪かったって言ってんの!(ぎゃいぎゃい)


  • No.308 by 日向 翔陽  2017-08-02 14:25:49 



>黒尾さん
!!み、見たいです!(ささっ、と相手の隣に移動しスマホ画面覗き込み)


  • No.309 by 黒尾鉄郎  2017-08-02 14:39:25 


>チビちゃん

研磨には内緒な?( フォルダから研磨の写真をタップして見せて )


  • No.310 by 影山 飛雄  2017-08-02 15:22:59 



>日向

そのうるせぇ口、塞いでやるよ(相手の腕を掴んでぐいっと引き寄せ)


  • No.311 by 日向 翔陽  2017-08-02 18:31:31 



>黒尾さん
はいっ、内緒内緒!──…おー、研磨だ。…ん?こっそり撮ったって言ってたけど…、もしかして盗み撮りしたんですか?(画面を眺めれば盗み撮りっぽく見える写真に思わず隣に立つ相手の顔を見つめて)

>影山
っう、わわ…!か、影山さん…、そんなに怒る事ないと思います、けど。(前によろめいて転びそうになるのを何とか踏み止まり相手を見上げると、怒っているらしい彼の態度に笑みも引き攣って)


  • No.312 by 影山 飛雄  2017-08-02 21:06:53 



>日向

...怒ってねぇ。だから、大人しく口塞がれてろ(強引に相手の口を自分の口で塞いで)


  • No.313 by 日向 翔陽  2017-08-02 21:56:54 



>影山
じゃあその怖い顔やめ、っ…ん、…!?(唇同士が触れ合い遅れて頬に熱を集めれば相手の服をぎゅう、と掴んで)


  • No.314 by 影山 飛雄  2017-08-02 22:09:35 



>日向

.........(相手を逃がすまいと、ぎゅうっと抱きしめてそのままキスをし続けて)


  • No.315 by 日向 翔陽  2017-08-02 22:22:36 



>影山
んっ…ぅ、(逃げ場が無くなると驚きか緊張か、服を握っていた手に力入るも拒絶は見せずに双眸を閉じて受け入れ)


  • No.316 by 影山 飛雄  2017-08-02 22:28:15 



>日向

..っは、...ひなた、好き。好きだ..(しばらくして唇離せば、相手を優しく抱きしめて)



  • No.317 by 黒尾鉄郎  2017-08-02 23:47:44 


>チビちゃん と 影山クン

おーおー、お熱いねえ?( によによ )
チビちゃんと影山クンは付き合ってんの?( 首を傾げ )

あと、チビちゃん。研磨の写真は、ぬ、盗み撮りなんかじゃないんだからね!( なぞのツンデレ / うおい )


  • No.318 by 日向 翔陽  2017-08-03 00:10:12 



>影山
~っ、は…、かげやま。……へへっ。(離れた唇に寂しさ覚えるも、包み込まれる抱擁にどうしようもなく安堵する自分に思わず苦笑を漏らせば背中に手を回して)影山がおれの事を好きなのは知ってるよ。影山は前からいっっっぱい好きだって言ってくれてたし。

>黒尾さん
………え。えっと、わ…分かんない、です。そういやおれと影山の関係って何なんだろう。(うむ)

盗み撮りの件も含めて内緒って事ですよね!(敬礼びしっ、/え)


  • No.319 by 影山 飛雄  2017-08-03 01:16:31 



>日向

日向は...?日向は俺のこと好きか?(いつもの自分とは比べ物にならないくらい、弱い声で)


>黒尾さん

!?いつからそこに..?!..えっと、まだ恋人ではないです(ごにょ)


  • No.320 by 孤爪 研磨  2017-08-03 09:31:51 

>クロ
クロにとって俺はなんなの
(若干引き気味に)

>影山
ふーん。よく来てるの?
(気になり聞いてみる)

>翔陽
ずがーんって何…。全く分かんないよ
(少し青ざめて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック