ハイキュー!! BL也

ハイキュー!! BL也

及川 徹  2017-07-21 13:02:01 
通報
はい、どーも。及川さんですよ~(ひらひら)
ここはハイキューなりです。BLね。(はーと)
ロルはあったほうがいいな~、

みんな気軽にきてね。

コメントを投稿する

  • No.1 by 影山飛雄  2017-07-21 13:05:36 



及川さん!さんか、いいですか?(ひょこ)


  • No.2 by 及川 徹  2017-07-21 13:07:34 


なまいk…トビオじゃん、どーぞどーぞ。よく来たねー。(満笑で腕を拡げながらそう言って。>トビオ

  • No.3 by 影山飛雄  2017-07-21 13:11:04 



>及川さん

ありがとうございます!(腕を拡げる相手をスルーして)
よろしくお願いしゃす!


  • No.4 by 及川 徹  2017-07-21 13:20:06 


なにをお願いしにきたの…?

(スルーされたことにイラッとしぴくりと眉を動かすが表情は変えずに、そう相手に問い掛け。)

  • No.5 by 岩泉一  2017-07-21 14:45:09 

>及川
この、クズ川!影山にばっか強く当たんなって言ってんべ!(後ろから相手の尻を蹴飛ばし)

>影山
よっ、影山。これからよろしくな(相手の頭を軽く撫で)


(/はじめまして!岩ちゃんで参加させていただいてもよろしいでしょうか?)

  • No.6 by 及川 徹  2017-07-21 19:30:57 


いったぁ〜〜ッ、!(ムキーっとしながら蹴られた尻を片手で抑え、ぐるっと振り向けば。其処には小さい頃から仲がいい幼馴染の岩ちゃんがいて、嬉しさのあまりパッと表情を変えれば抱きつこうとし←)

(どーぞどーぞ!岩ちゃんも影山も大好きです!嬉しいいいいい)>岩ちゃん

  • No.7 by 小唄木 主税  2017-07-21 20:03:57 

>及川
だっから、人前でくっつくなって言ってんべ!!
(抱きつこうとする相手を足蹴にしつつも、表情は嬉しげで)


(/宜しくお願いしますね!!)

  • No.8 by 岩泉一  2017-07-21 20:05:06 

>7
わりっ、上の名前間違えたわ。
俺な?


(/名前間違えてしまい申し訳ありません!!!)

  • No.9 by 及川 徹  2017-07-21 20:13:39 


… だって、クソ生意気なトビオの頭は撫でてさァ。俺に蹴りって酷くない?(首に腕を回せば じぃっと可愛く(...) 相手を見つめ。←)

(全然です!!!)>岩ちゃん

  • No.10 by 岩泉一  2017-07-21 20:29:38 

>及川
はぁ?影山可愛いじゃねぇか。お前は黙ってればいい男なんだから、黙ってろよ(見つめられればため息を吐きながら相手の頭を軽く叩き)

  • No.11 by 及川 徹  2017-07-21 20:37:25 

…ッはぁ?!意味わかんないー。( 影山の事をキッと睨みながら岩ちゃんに抱きついては、頬っぺたくっつけ。離れず。

  • No.12 by 岩泉一  2017-07-21 20:50:49 

>及川
だから、お前はかっこいいって言ってんべ!(抱きつかれればやれやれとため息を吐き、影山には悪いと謝り)

  • No.13 by 及川 徹  2017-07-21 20:57:25 



… ( 相手がトビオに謝罪をしては其の後に、んべっと舌を出しあっかんべーと。/意地悪。)

ねね、岩ちゃん。来てくれてありがとね、俺ほんと嬉しいー( ふふんと優しく笑うと、ぎゅーと/デレ。

  • No.14 by 岩泉一  2017-07-21 21:11:44 

>及川
はぁ…。及川の相手が出来るのは俺だけだろ?(影山に意地悪する相手にため息をはき。相手の言葉には、何言ってるんだと不思議そうな顔をし)

  • No.15 by 及川 徹  2017-07-21 21:23:25 


… んー?そうだよ。夜の方もね♡(キャッ。)

  • No.16 by 影山飛雄  2017-07-21 22:27:36 



>及川さん

及川さん、新しいサーブ教えてください(バレーボール片手に、キラキラした目で見つめて)


>岩泉さん

ちわっす。はい!よろしくお願いしゃす!(嬉しそうに撫で受け)


  • No.17 by 岩泉一  2017-07-21 22:33:41 

>及川
夜って!こんなとこで言うな、クズ川!!
(羞恥から顔を赤くし、相手を殴り)

>影山
影山は今日も元気だな
(元気の良い挨拶にふっと微笑み)

  • No.18 by 影山飛雄  2017-07-21 22:36:25 



>岩泉さん

うっす、日向に負けてらんないんで(目に、闘志を燃やしながら)


  • No.19 by 及川 徹  2017-07-21 22:41:56 


… なーんだ、そのお願いね。何回も言うけど、教えてやんないよ。( キラキラしてくる相手をじっと見下げ。) てかトビオ、高校生になったんだからバレーだけじゃなく恋愛でもしたら?( 敵に技なんか教えるものか!!!と心の中で思いつつ、そう言葉にして。>とびお

  • No.20 by 及川 徹  2017-07-21 22:43:05 


も〜、ほんと素直じゃないんだから。可愛いなァ。(頬っぺたつんつん←>いわちゃん

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック