ハイキュー!! BL也

ハイキュー!! BL也

及川 徹  2017-07-21 13:02:01 
通報
はい、どーも。及川さんですよ~(ひらひら)
ここはハイキューなりです。BLね。(はーと)
ロルはあったほうがいいな~、

みんな気軽にきてね。

コメントを投稿する

  • No.181 by 日向 翔陽  2017-07-27 22:41:42 



>研磨
…!(後半が本音と分かり嬉しそうに頬を緩めると思い出したように)あ、そういや何時も隣に居るトサカヘッド…じゃなくて、黒尾さんは一緒じゃないんだな。

(/いえいえ、気にせず!)

>影山
そんな事してねぇよ!つーか、何だよ可愛いって。おれのどこが可愛いんだ、こんにゃろう。(むすりと口先尖らせて)

…影山は犬好き?(ボサボサにされた髪を手で整え)


  • No.182 by 孤爪 研磨  2017-07-27 23:03:39 

>翔陽
クロは家で寝てるよ。一応誘ったけど返信来ない。
(トサカはスルーしてクロの現状を説明し)

  • No.183 by 影山飛雄  2017-07-27 23:15:09 



>孤爪さん

そうなのか?孤爪さんも、バレー好きなのか?(小首傾げ)


>日向

そーゆーとことか、可愛いんだよボゲ(相手の頬を掴み、寸止めのキスをして)

好きだ。(じっ、と相手を見つめながら)


  • No.184 by 孤爪 研磨  2017-07-27 23:27:07 

>影山
っ!俺がやめたら困る人がいるからやってるだけだよ。
(図星を突かれあまのじゃくに反応してしまい)

  • No.185 by 影山飛雄  2017-07-28 00:09:45 



>孤爪さん

えっと、トサカの、黒いあの人とかが困るのか?(思い当たる人物を言い)


  • No.186 by 孤爪 研磨  2017-07-28 00:19:17 

>影山
まぁ、そんなとこ。…バレーも嫌いじゃないけど。
(曖昧に答えて名前覚えてないんだなと苦笑し)

  • No.187 by 影山飛雄  2017-07-28 00:21:41 



>孤爪さん

!バレーも嫌いじゃないって、やっぱり好きなんですよね?!(ぐわっと食い付き)


  • No.188 by 孤爪 研磨  2017-07-28 01:13:06 

>影山
………黙秘権を行使するよ。
(急に来られてびっくりしながら少し考えた後淡々とした口調で)

  • No.189 by チー  2017-07-28 01:40:21 

こんばんはーBLハイキユーはまってまス

  • No.190 by 孤爪 研磨  2017-07-28 01:58:04 

>チー
(ばんわー)

  • No.191 by 日向 翔陽  2017-07-28 06:25:34 



>研磨
えー、どうやったら家から出て来るかなー。一緒に翔陽が居るよって送っても出て来なそうだし…。(うぐ)

>影山
んぶ、ッ…え、ぁ……っお、おれで遊ぶな。(吐息が掛かる距離まで近付けば頬を両手で固定されている為、身動きが取れず熱を帯びた顔でぼそり)

そうなんだ。…おれも好きです。(じー、)


  • No.192 by 及川 徹  2017-07-28 07:00:24 

… (ぶにっと片手で相手の頬を掴むと、黒い笑みを浮べ。) 仕返し?どーやらお前にはお仕置きが必要みたいだね。>トビオ

.....身長なんて、すぐ伸びるよ。(ぽそりと小さい声で優しい言葉をかけると、頭ぽん/...?!)>おチビちゃん


バレーもそうだけど、俺は岩ちゃんとイチャイチャしたい。(真顔)>岩ちゃん


… ドーモ、こんにちは。(にこりと微笑んで) ねこまのー…金髪の子。(名前/どう絡んでいいかわからんな…!) >金髪の子←

  • No.193 by 及川 徹  2017-07-28 08:07:12 

◆此処はハイキューBL也です。

今いるキャラ
・及川 、岩泉 、 日向 、 影山 、研磨 、 月島(最近いない( ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

です。

まだまだキャラ募集中です。
気軽に入ってくださいー。

  • No.194 by 孤爪 研磨  2017-07-28 09:40:34 

>翔陽
諦めた方が良いよ、しばらく起きないから。永遠に寝ててもいいけど。
(諦めるよう促して最後にツンデレを発揮し)

>及川…さん(?)
コンニチワ。えっと孤爪、研磨。です。
(片言になりながらなんとか返事をして)
(/呼び方決めましょうか。こっちは…及川さんですかね。時によって及川になるかもです。絡みはまぁ頑張りましょう笑)

  • No.195 by 影山飛雄  2017-07-28 12:24:26 



>孤爪さん

もくひけん..?こうし..?(よくわからない言葉に首を傾げていて)


>日向

....遊んでねぇけどな(ちぅ、とキスを落とせばすぐに相手を離して)

可愛いよな(頬を緩め)


>及川さん

んぶッ...?!(ぴく、と肩を跳ねさせて)



  • No.196 by 孤爪 研磨  2017-07-28 13:17:37 

>影山
黙秘権ってのは嫌なことは言わなくてもいい権利のことで、行使ってのはそれを使うってこと。
(まさかここまでバカだったとはと比較的優しく説明して)

  • No.197 by 影山飛雄  2017-07-28 13:33:09 



>孤爪さん

なるほど..。(ふむ)
黙秘権使われたら好きかどうか聞け、ない..!!(ずーん)


  • No.198 by 日向 翔陽  2017-07-28 14:02:18 



>大王様
…!?あ、あの大王様が優しくなった。(相手の優しさに恐怖を覚えてがくぶる、/…え。)

>研磨
永眠?!…ま、まあ取りあえず黒尾さんに写メでも送っといてよ。つーわけで、研磨撮って撮って!(目元でピースを作り)

>影山
んむ、っ…!?な、なんできす、ッ…?(唇に触れる柔らかな感触を理解するのに数秒、真っ赤になった顔で口許を掌で隠して)

あー、でもおれ猫派かも。(うーん、)


  • No.199 by 孤爪 研磨  2017-07-28 15:33:18 

>影山
や、そこまで落ち込まなくても…。嫌いだよ疲れるのは、でも負けるのはもっと嫌いかな
(思った以上に落ち込まれたため言い訳を付けて最後は微笑して言い)

>翔陽
う、うん。…いくよ?ハイチーズ
(これは断れないなと思いしぶしぶといったように写真を撮り)

  • No.200 by 影山飛雄  2017-07-28 17:58:07 



>日向

初ちゅーは及川さんに奪われたけど、お前が好きだからだけど?(しれっとド直球に言い)

....じゃあ、俺はライオン派だ。(負けず嫌い)


>孤爪さん

じゃあじゃあ..!孤爪さんも、いつかきっとバレー好きになる!(ぱあっと明るくなり)



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック