ハイキュー!! BL也

ハイキュー!! BL也

及川 徹  2017-07-21 13:02:01 
通報
はい、どーも。及川さんですよ~(ひらひら)
ここはハイキューなりです。BLね。(はーと)
ロルはあったほうがいいな~、

みんな気軽にきてね。

コメントを投稿する

  • No.281 by 黒尾鉄郎  2017-08-01 23:01:28 



>研磨

んーじゃあ、及川ってやつが来るまで仮参加でどうだ?( にんまり )


>岩泉

おう、ありがとな( にしっ )


>チビちゃん

トサカヘッドって..。それに、人に指差しちゃいけませんって習わなかったか?( 苦笑 / ゴゴゴッ )



  • No.282 by 日向 翔陽  2017-08-01 23:07:33 



>研磨
(うぐっ)…だ、だって、……黒尾さんが怖い人だったら嫌だもん。怖い人だったらあんまり強く言えない、です。(がくぶる、)

>黒尾さん
えー、だって……~っ、ま、まだ習ってないです!(後ろに見える黒いオーラに恐怖を覚え両手を上げて早々降参し)


  • No.283 by 黒尾鉄郎  2017-08-01 23:21:53 



>チビちゃん

まだ習ってない?おかしいなぁ~?( じりじりと近づいて行き )


  • No.284 by 孤爪 研磨  2017-08-01 23:26:29 

>クロ
良いと思うよ?まぁ、それはともかく俺待ってたんだよ。
(うつ向きかげんに)

>翔陽
そんな怖くないけど?って震えすぎでしょ。寒いの?
(何が怖いのかと不思議な顔で)

  • No.285 by 日向 翔陽  2017-08-01 23:31:29 



>黒尾さん
いやいやいや、ちょ、待って。何で近付いて来んのこの人…!──あ、習ったかもしれな…い。(一歩ずつ後ろに下がりながら白々しく思い出したように声を上げ)

>研磨
…本当?怖くない?…あの髪はいつもセットしてんのかな。(黒尾さんのトサカヘッドを思い出しながら、要らない事まで相手に質問して)


  • No.286 by 黒尾鉄郎  2017-08-01 23:31:53 



>研磨

ん、わりぃな待たせた。ちゃんと良い子にしてたか?( 頭をやさしくぽんぽん、と撫で )


  • No.287 by 黒尾鉄郎  2017-08-01 23:32:39 


>チビちゃん

ん?聞こえないなぁ?( じりじり )


  • No.288 by 日向 翔陽  2017-08-01 23:42:56 



>黒尾さん
~っ、指差してごめんなさい!(うぐぐ、)


  • No.289 by 黒尾鉄郎  2017-08-01 23:49:48 


>チビちゃん

...はい、素直で良い子( ぱっ / 日向の頭を撫で )


  • No.290 by 日向 翔陽  2017-08-01 23:54:33 



>黒尾さん
……あー、怖かった。このまま殴られるのかと…。(胸を撫で下ろしながら安堵の息を吐き出して)


  • No.291 by 黒尾鉄郎  2017-08-01 23:57:39 


>チビちゃん

ぶはっ、殴るわけねぇだろ、研磨のお気に入りなんだし( くすくす / わしゃわしゃと撫でて )



  • No.292 by 孤爪 研磨  2017-08-01 23:58:04 

>翔陽
あれ寝癖だよ。
(突拍子なことをいう相手に笑いをこらえて)

>クロ
迷惑はかけてない……と思う。
(最後に少し不安になり保険をかけ)

  • No.293 by 黒尾鉄郎  2017-08-02 00:06:01 



>研磨

そっかそっか、良い子にしてたんだな。まあ、うちの研磨だし、当たり前か( へらり )


  • No.294 by 日向 翔陽  2017-08-02 00:06:11 



>黒尾さん
…へ?おれ研磨のお気に入りなんですか?…っつーか、そろそろ離れて欲しい、です。(跳ねる髪が更にボサボサになってしまうのを恐れて何と無く相手の手から逃げ)

>研磨
え!?あれ寝癖なの?かっっけー!!(瞳きらきら、)


  • No.295 by 黒尾鉄郎  2017-08-02 00:11:20 


>チビちゃん

そ。チビちゃんと話してる時の研磨、すっごいイキイキしてるからさ( くす )
んあ?あ、わりぃな( パッと撫でる手を止めて )


  • No.296 by 日向 翔陽  2017-08-02 00:15:45 



>黒尾さん
(頭を軽く振ってから顔を上げ)し、知らなかった…!研磨はどんな話してますか?(そわそわ)


  • No.297 by 孤爪 研磨  2017-08-02 00:47:32 

>クロ
クロのじゃない。
(頬を膨らませ俺は俺のだよ。と言い)

>翔陽
………………え?
(理解に時間がかかりやっとのことで声を出し)

  • No.298 by 黒尾鉄郎  2017-08-02 00:57:31 


>チビちゃん

今日はチビちゃんと何話したとか、目ェキラキラさせながら話してくれんのよ( 微笑み )


>研磨

研磨ぁ~..とうとう俺離れかぁ~..?( しくしくと泣き真似をして )


  • No.299 by 影山 飛雄  2017-08-02 02:10:48 



>孤爪さん

日向が、孤爪さんすげぇゲーム上手いって言うから、1回孤爪さんとゲーセン行ってみたかったんです(ショッピングモールにつけば、慣れたようにゲームコーナーまで歩き)


>岩泉さん

はい、ありがとうございます(嬉しそうに撫で受け)


>日向

撫でられてねぇよ(素直に撫で受けながら)



  • No.300 by 日向 翔陽  2017-08-02 06:15:27 



>研磨
…………え。ね、寝癖でトサカヘッドって格好良くない?おれの寝癖は今以上にすっげーボサボサしてるし…時間掛からないし。何て言うかこう…、ずがーんって感じで格好良いじゃん。(身振り手振りと謎の効果音で説明して)

>黒尾さん
研磨が目キラキラさせる時って、ゲームの話くらいだったのに…!わー、何か嬉しいなー!(にまにま)

>影山
………。(どずっ、と何と無く手刀を頭部に落とし)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック