ハイキュー!! BL也

ハイキュー!! BL也

及川 徹  2017-07-21 13:02:01 
通報
はい、どーも。及川さんですよ~(ひらひら)
ここはハイキューなりです。BLね。(はーと)
ロルはあったほうがいいな~、

みんな気軽にきてね。

コメントを投稿する

  • No.221 by 影山飛雄  2017-07-29 16:15:35 



>孤爪さん

!!孤爪さんがバレー好きになったら、絶対強くなると思います(ぱあっ)


  • No.222 by 日向 翔陽  2017-07-29 18:59:12 



>影山
ッ…?!は…っんぅ、…~ッ、ま、待った…!(少々強引に思える口付けも嫌だとかは全く思わず受け入れるも、息苦しさを覚えれば肩を押しながら降参の声を上げ)

……何か狡いなー、影山は。(頬掻き)

>研磨
……あ!どうせなら研磨と一緒に撮れば良かったじゃん!(がーん、)


  • No.223 by 影山飛雄  2017-07-29 19:22:01 



>日向

...ん、なんだ(ぺろ、と相手の唇を舐めて離れて)

は?なにが狡いんだよ?(きょとん)


  • No.224 by 孤爪 研磨  2017-07-29 21:17:59 

>影山
そうかな?じゃあ好きになれるように努力してみるよ
(照れているのを隠すようにそっぽを向き)

>翔陽
じゃあもっかい撮る?
(スチャとスマホを構えて)

  • No.225 by 影山飛雄  2017-07-30 01:54:43 



>孤爪さん

~っ、はいっ!(嬉しそうに微笑み)

そうだ。日向から聞いたんですけど、孤爪さんはゲームが得意なんですよね?(興味津々に)



  • No.226 by 孤爪 研磨  2017-07-30 10:33:48 

>影山
得意って程でもないケド、ゲームは好きだよ。なんで?
(翔陽無駄なこと言ってと考えながら一方で嬉しく思い)

  • No.227 by 日向 翔陽  2017-07-30 13:45:06 



>影山
はぁ、ッ…お前、何なんだよ。恋人でもねえのに、キス、とか…。(唇の感触忘れられないまま酸素を取り込もうと呼吸すると不貞腐れた表情を浮かべてぼそり、)

馬鹿には教えてやらない。(ずばっ)

>研磨
いいの?撮る撮る!んじゃ、…この位置で大丈夫かな。(がばっと顔を上げると相手の隣に立ち、体を其方に傾けて寄り添って)


  • No.228 by 影山飛雄  2017-07-30 18:11:56 



>孤爪さん

えっと、今気になっている最新型ゲームがあるんですけど、孤爪さんやってるかなって思って(わくわくとした表情で話し)


>日向

....じゃあ、なればいいだろ。恋人に(しれっ)

はァ?テメェもバカだろ!(むすっ)



  • No.229 by 孤爪 研磨  2017-07-30 23:01:58 

>翔陽
ん。じゃ、撮るよ。…ハイチーズ
(少し近すぎないかな。)

>影山
やってるんじゃないかな?大きく売り出してるのはあらかたやってるから。
(んー…なんのことだろ。)(首傾げ)

  • No.230 by 日向 翔陽  2017-07-30 23:55:03 



>影山
……!!そ、それもそう…か。(ふむ)

うぐ。…たっ確かにおれも馬鹿だけど、影山はもっと馬鹿だと思うよ。(どーん)

>研磨
へへっ。(だらしなく緩んだ笑顔が撮影されて)
…どうよ、上手く撮れた?(わくわく)


  • No.231 by 孤爪 研磨  2017-07-31 01:19:11 

>翔陽
はい。
(こんな顔撮って良いのかな…?思いつつも口には出さずスマホを渡し)

  • No.232 by 日向 翔陽  2017-07-31 06:02:29 



>研磨
(スマホを受け取り勝手に操作をすれば今撮ったものを壁紙に設定してから返し)…はい、返す!


  • No.233 by 及川 徹  2017-07-31 07:35:05 


成る程。お仕置き決まった。(にやり、)
この、おチビちゃんは俺が貰いまーす。(ひょいっと日向を抱き上げ、けらりと笑い。/ごら。)> トビオ 日向


うん、初めまして。良い髪色してるね。(にこにこ、/怪…/そうですね!!!)>ねこまの子

  • No.234 by 及川 徹  2017-07-31 07:35:50 

岩ちゃんー。構ってー。(ぐいぐいぐいぐい)>>いわちゃん

  • No.235 by 影山飛雄  2017-07-31 07:59:44 



>孤爪さん

お、おお...。じゃあ、音ゲーのパネルをタッチするアレはやってますかっ?(食いぎみに話し)


>日向 & 及川さん

っ?!及川さん?!いつの間に..ってか、日向返してください。(睨み)

あと日向!俺はお前よりまだバカじゃねぇ!!(びしっ、と指差し)


  • No.236 by 日向 翔陽  2017-07-31 08:27:20 



>大王様、影山
…!?ちょ、待った…!おれは物じゃない、です!変な遣り取りすんな!(じたばた、/←)

まだ、って事は何れはおれを追い抜くつもりか。(ぼそり)


  • No.237 by 及川 徹  2017-07-31 14:29:31 


おチビちゃん、青葉西城に来ない?トスいっぱいあげるよ(そう言うと、影山のことを見て にやりと笑って。/うざ。)>日向 影山

  • No.238 by 影山飛雄  2017-07-31 16:20:11 



>日向 & 及川さん

ぐっ...!..日向はそっちに行かせません。早く日向返してください。(ぐいぐいと日向を引っ張り)


  • No.239 by 日向 翔陽  2017-07-31 18:27:50 



>大王様、影山
え、トス上げ…──って、駄目だ駄目だ!誘惑に負けるな、おれ!つーか、何の取り合いだよこれ…!!モテ期か!…そんな事より岩泉さんは、何処に…!(保護者を探して辺りをきょろきょろ/え)


  • No.240 by 影山飛雄  2017-07-31 18:58:53 



>日向 & 及川さん

っ..おい日向!!お前は俺と及川さん、どっちが好きなんだよ!(ぐわっ)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック