ハイキュー!! BL也

ハイキュー!! BL也

及川 徹  2017-07-21 13:02:01 
通報
はい、どーも。及川さんですよ~(ひらひら)
ここはハイキューなりです。BLね。(はーと)
ロルはあったほうがいいな~、

みんな気軽にきてね。

コメントを投稿する

  • No.161 by 日向 翔陽  2017-07-27 12:18:36 



>影山
……ひはえひ。("仕返し"とにんまり笑顔でみよーん、)

本当に?…へへっ、あざーっす。(照れたように頬掻き)


  • No.162 by 影山飛雄  2017-07-27 12:37:35 



>日向

んだと、ひにゃたほへぇ!!(むにむに、と相手の頬を引っ張ったりして)

...おう(ふいっ/照れ隠し)


  • No.163 by 及川 徹  2017-07-27 14:24:23 


言っておくけどバレーは教えてやんないからねっ。(はいっとジュースを渡せば、つーんとした表情で。/は。) > おチビちゃん

  • No.164 by 及川 徹  2017-07-27 14:26:12 

そーそー、お前の嫌がる顔をみたいの、俺は。(わかる?と首傾げ>トビオ

  • No.165 by 影山飛雄  2017-07-27 14:28:35 



>及川さん

....。(ちゅ、と触れるだけのキスをして) ..仕返しです。(んべ、と舌を出し)


  • No.166 by 日向 翔陽  2017-07-27 14:42:45 



>影山
…おーはま、(引っ張られている状況では"王様"と言ってもバレないだろうとぽつり、)

そんなに好きなら仕方無いなー…ん。ほら、触っていいぞ。(ずい、と頭近付け)

>大王様
………けち。(受け取った其れぐびぐび、)


  • No.167 by 影山飛雄  2017-07-27 14:50:07 



>日向

.......(無言でぎりぎりと頬をつねる力を強め)

...ん。(ぽふぽふと相手の頭を撫でて)


  • No.168 by 孤爪 研磨  2017-07-27 16:34:18 

>影山
…どうも。
(やっぱりこの人は苦手だと思いながら頑張って挨拶をして)

>翔陽
《翔陽の後ろだよ。》
(メリーさんぽくやってみようと考え)

>及川
こんにちは…。
(少しテンションがクロに似てるなと思いいつもより長めに挨拶してみる)

>岩泉
よっ?
(このノリは何だろうと考えつつもついのってしまい)

  • No.169 by 影山飛雄  2017-07-27 16:37:55 



>孤爪さん

孤爪さん、ツーアタックのコツや、バレーのこと、いっぱい教えてください(ずいっ)


  • No.170 by 日向 翔陽  2017-07-27 17:25:27 



>影山
いだだだっ…!なんれ?!(言葉を理解した相手に涙目で声を上げ)

へへっ、気持ちいなー。(双眸細めて受け入れ)

>研磨
……え。(受信したメール見るなり恐る恐る後ろを振り返って)


  • No.171 by 岩泉一  2017-07-27 18:20:24 

>影山
あ、今度バレーしようぜ(突然思いつき)

>及川
なぁなぁ、及川ー。バレーしようぜ、バレー(相手の腕を引っ張り)

>日向
教えてやれよな、及川。な?(日向に同意を求め)

>孤爪
案外ノリいいんだな(にか、と笑いかけ)

  • No.172 by 孤爪 研磨  2017-07-27 19:16:18 

>影山
えっと、影山は感情が顔に出てるからあまり出さない方がいい。かも。
(ずいずい来られて少しとまどいながらも嬉しく思い)
(/自分はあまりバレーには詳しくないので想像です。)

>翔陽
久しぶり。元気にしてた?
(笑いをこらえながら声を絞り出して)

  • No.173 by 日向 翔陽  2017-07-27 20:10:40 



>岩泉さん
(うんうんと何度も頷いて)岩泉さんの言う通りです!ケチはモテない、と思う!

>研磨
ッ…あーもう、吃驚するじゃん。つーか、久々!元気だったよ!毎日バレーしてる!(ふふん、)


  • No.174 by 影山飛雄  2017-07-27 20:19:42 



>日向

わからねぇとでも思ったか?バカ日向(まだぎりぎりとつねっていて)

......犬..(ぼそりと呟きながら撫で)


>岩泉さん

!はい!久しぶりに岩泉さんとバレーしたいです(ぱあっ)


>孤爪さん

な、なるほど..。あざっす!(ふむ)

(/了解です!)



  • No.175 by 岩泉一  2017-07-27 20:24:43 

>日向
ケチなのにモテるのが納得いかねぇ(相手に同意し)

>影山
おう、みんな呼んでやるか(嬉しそうに笑い)

  • No.176 by 孤爪 研磨  2017-07-27 20:30:26 

>翔陽
毎日バレーしてよく飽きないね…?
(ため息混じりに呆れながら)

>影山
影山もバレー好きだよね。なんで?
(なぜそこまでのめり込めるのかが不思議に感じ)

  • No.177 by 日向 翔陽  2017-07-27 21:13:12 



>影山
(相手の手首をぎゅっと掴んで引き剥がし)っ、痛い事ばっかすんな!影山の、…ぶぁーか。

……ッ!?月島と同じ事を…!(以前月島にも犬扱いされた事を思い出してずーん、)

>岩泉さん
やっぱ大王様って学校でもモテるんですか?…羨ましい、(ぼそり)

>研磨
飽きないよ、だってバレー好きだし強くなりたい!…研磨もそうじゃないの?(スマホをポケットに仕舞いながら小首を傾げ)

研磨ー。気付いてないみたいだけど>151に岩泉さん返事書いてるよっ。(肩つんつん、/←)


  • No.178 by 孤爪 研磨  2017-07-27 21:26:39 

>翔陽
俺は別に、やめるなって言われてるし。負けるのはやだけど。
(言い訳のように言ってからボソッと一言)

え!?あ………。

(/見てませんでした!有難うございます!)

>岩泉
別に…ノリよくなんか。
(勢いだったなんて言えずつい無愛想に)
(/ほんとすみません!以後気を付けます!!)

  • No.179 by 影山飛雄  2017-07-27 22:02:46 



>岩泉さん

はいっ!(嬉しそうにこくこく)


>孤爪さん

なんでって..、好きだからだ(真っ直ぐに相手を見つめ)


>日向

....じゃあ、お前は可愛いことばっかすんなボゲ。(ぼそり)

だってお前、犬みてぇだし(わしゃわしゃと頭を撫でて)


  • No.180 by 孤爪 研磨  2017-07-27 22:10:52 

>影山
単純だね。まぁ俺も同じようなものか。
(まっすぐみられびっくりしながら自嘲気味に)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック