ハイキュー!! BL也

ハイキュー!! BL也

及川 徹  2017-07-21 13:02:01 
通報
はい、どーも。及川さんですよ~(ひらひら)
ここはハイキューなりです。BLね。(はーと)
ロルはあったほうがいいな~、

みんな気軽にきてね。

コメントを投稿する

  • No.261 by 影山 飛雄  2017-07-31 23:44:06 



>岩泉さん

い、岩泉さん!(ぱああっ)


>日向

.....(少し嬉しそうにして)


  • No.262 by 及川 徹  2017-08-01 07:38:30 


うん、いいよ送ってあげーー…ッいっ、て!岩ちゃん…!俺別に虐めてないよ、可愛がってただけだよ。(あわあわと焦燥しながら殴られた頭を抑えて。涙目で相手を見つめ。(嘘泣) 岩ちゃんの前ではブリッ子キャラ。← > 日向 影山 岩ちゃん

  • No.263 by 影山 飛雄  2017-08-01 13:07:53 



>及川さん

....自業自得ですね(ぼそ)



  • No.264 by 及川 徹  2017-08-01 13:21:11 

…(頭ぐりぐり>>とびお

  • No.265 by 影山 飛雄  2017-08-01 13:24:04 



>及川さん

いたっ?!...なにするんですか、及川さん..(ばっと相手から飛び退き)


  • No.266 by 孤爪 研磨  2017-08-01 17:05:26 

>影山
んー、マークが重なるワンテンポ前にタップするとかかな?
(なんとなく思い付いたものを言い)

>翔陽
やじゃないけど恥ずかしいから変えるよ
(操作しながら)

>岩泉さん
よくかどうかは分からないけど、してるよ。楽しいからやろう?
(ゲーム友達を作りたく誘う)

  • No.267 by 日向 翔陽  2017-08-01 17:31:51 



>大王様、影山
……仲良し。(尻もちついたまま二人の様子を眺めて思わずぽつり、)

>研磨
えーっ、恥ずかしくないよ。…あ、操作すんな!(操作を止めさせようとスマホに手を伸ばし)


  • No.268 by 影山 飛雄  2017-08-01 19:52:19 



>孤爪さん

ワンテンポ前にタップ...。よし、じゃあ行きましょう!ゲーセン!(ショッピングモール指差し)


>日向

はァ?俺と及川さんが仲良し?...ぜってぇねぇ。(眉間にシワ寄せ)



  • No.269 by クロ こと 黒尾鉄郎  2017-08-01 20:22:18 



お。研磨いるじゃん!めっずらし~

てなわけで、研磨いるとこに俺あり!だからさ、入れてくんね?



  • No.270 by 孤爪 研磨  2017-08-01 21:44:24 

>翔陽
ちょ、やめてよ。危ないなぁ。
(スッと避け)

>影山
今から?えぇ…。
(嫌そうな顔をしながらも着いていき)

>クロ
あ、クロ。今及川さん居ないから…。どうしよう?
(困ったように眉下げ)

  • No.271 by 孤爪 研磨  2017-08-01 21:44:25 

>翔陽
ちょ、やめてよ。危ないなぁ。
(スッと避け)

>影山
今から?えぇ…。
(嫌そうな顔をしながらも着いていき)

>クロ
あ、クロ。今及川さん居ないから…。どうしよう?
(困ったように眉下げ)

  • No.272 by 岩泉一  2017-08-01 21:50:00 

>影山&日向
毎回及川がわりぃな。なんかあったら遠慮なく言えよ(2人の頭を撫で)

>及川
お前はいつもやりすぎんだろうが(呆れたようにため息)

>孤爪
俺にもできるか?(スマホ取り出し)

  • No.273 by 岩泉一  2017-08-01 21:50:27 

>黒尾
よっ、遠慮なくこいよ(片手上げ合図し)

  • No.274 by 孤爪 研磨  2017-08-01 21:57:34 

>岩泉さん
出来るけど、どんなのが良い?
(種類が色々あるんだよと言い)

  • No.275 by 日向 翔陽  2017-08-01 22:25:35 



>影山
え、違うの?だってこうやって…、頭撫でられてたじゃん。…大王様に可愛がられてる王様。(こうやって、と同じようにぐりぐり頭撫でて再現し)

>黒尾さん
…あ!研磨と何時も一緒に居るトサカヘッド…じゃなくて、黒尾さん!(びしっ、と後ろから指差して)

>研磨
…って、避けんなよ。恥ずかしがる事ないじゃん。(奪い取れず不満そうに口先尖らせて)

>岩泉さん
~っ、岩泉さん保護者みたい…!!(感激のあまり手を取って握手し/え)


  • No.276 by 孤爪 研磨  2017-08-01 22:28:59 

>翔陽
こんなの見られたらクロにからかわれる………。
(塞ぎ込むようにそっぽを向き)

  • No.277 by 日向 翔陽  2017-08-01 22:34:38 



>研磨
クロってトサカヘッド?うーん…、……そ、その時はおれがずばーんっと言ってやる、から。…多分。(自信が無く徐々に小声になり)


  • No.278 by 孤爪 研磨  2017-08-01 22:51:12 

>翔陽
えぇ…。多分じゃやだ。
(ばっさり断り)

  • No.279 by 日向 翔陽  2017-08-01 22:55:45 



>研磨
…!!ぜ、絶対おれが研磨を守ってやるから!………っ、た、ぶん。(断られた事にショック受けつつ、もう一度意気込んで見せるもやはりそっと視線を逸らして撃沈)


  • No.280 by 孤爪 研磨  2017-08-01 23:01:12 

>翔陽
やっぱり多分じゃん
(必死さにクスッと笑って)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック