ハイキュー!! BL也

ハイキュー!! BL也

及川 徹  2017-07-21 13:02:01 
通報
はい、どーも。及川さんですよ~(ひらひら)
ここはハイキューなりです。BLね。(はーと)
ロルはあったほうがいいな~、

みんな気軽にきてね。

コメントを投稿する

  • No.201 by 日向 翔陽  2017-07-28 18:58:21 



>研磨
イエーイ!(満面の笑顔)
…なあなあ、ちゃんと撮れた?(そわそわと落ち着かない様子で歩み寄って)

>影山
…お前、おれの事そんなに好きだったのか。(初キスを奪われたの衝撃よりもド直球の台詞に衝撃を受け)

じゃあおれはライオンより強いやつ派!(ふんっ)


  • No.202 by 影山飛雄  2017-07-28 19:10:20 



>日向

.......わりぃかよ(ぶっきらぼうに答え)

じゃあ、それより強いやつ派。(ゴゴゴ)


  • No.203 by 日向 翔陽  2017-07-28 19:35:10 



>影山
悪くない、けど…そんな直球に言われると恥ずかしいです。(斜め下に視線を落としてぽつり、)

ならおれは影山が言ったやつより何倍も強いやつ派!(ぐわっ)


  • No.204 by 影山飛雄  2017-07-28 19:42:13 



>日向

...直球がダメなら..。....あいらぶゆー?(下手くそな英語で言ってみて)

じゃあそれよりもっともっと強いやつ(ゴゴゴゴゴ)



  • No.205 by 日向 翔陽  2017-07-28 19:55:47 



>影山
…うっわ、英語下手くそだな。(ちらり顔を上げ相手の胸倉掴むと、グッと引き寄せて顔を近付け)

~ッ、負けず嫌いめ!(むむっ)


  • No.206 by 影山飛雄  2017-07-28 20:07:16 



>日向

...うるせぇ黙れボゲ(相手と顔が近づけばブワッと真っ赤になり)

それはお前もだろ(ふん)


  • No.207 by 日向 翔陽  2017-07-28 20:16:17 



>影山
…うはは、顔真っ赤。(がぶっ、と鼻先に軽く噛み付いてから離れて)

でもさー、お前の方が負けず嫌いじゃん。(じと、)


  • No.208 by 影山飛雄  2017-07-28 20:22:29 



>日向

いっ..てぇな!日向ボゲェ!!(状況を理解すれば、さらに真っ赤になってぐわっと怒鳴り)

お前よりかはマシだ(つん)


  • No.209 by 岩泉一  2017-07-28 20:31:54 

>all
あー、わりぃ。大分レス流れちまったな(申し訳なさそうに頭掻き)


(/すみません!どこまでお返事したかわからなくなったので、再度絡んで頂けたらと思います。本当に申し訳ありません!!)

  • No.210 by 日向 翔陽  2017-07-28 20:59:29 



>影山
…何か今の影山、全然怖くないよ。(真っ赤な顔で怒鳴られても不思議と恐怖は無く人差し指で頬つん、)

えー、影山の方が負けず嫌いだろー。(むす)

>岩泉さん
謝んなくていいですよ!その代わりおれにアイス奢って下さい!(頭下げ)

  • No.211 by 影山飛雄  2017-07-28 21:57:26 



>岩泉さん

大丈夫っすよ。あ。岩泉さん、アイスいります?パピコなんですけど(ちら)


>日向

....んだと日向ボゲ..!(ふいっ)

絶対テメェの方だ(むっ)



  • No.212 by 岩泉一  2017-07-28 22:12:46 

>日向
ガリガリくんでいいか?(苦笑いを浮かべつつ頷き)

>影山
ありがとな(嬉しそうに受け取り)

  • No.213 by 影山飛雄  2017-07-28 22:19:10 



>岩泉さん

いえ、最近暑いので..(微笑)



  • No.214 by 日向 翔陽  2017-07-28 22:23:15 



>影山
初ちゅう奪った仕返しな。(珍しい反応が見れて満足したのか、ふふんと鼻を鳴らして)

いーや、お前の方がだよっ。(苛々)

>岩泉さん
ガリガリくん大好きです…!(瞳きらきら)


  • No.215 by 影山飛雄  2017-07-28 22:34:54 



>日向

....(イラッ) おい日向。(じいっ)

...負けず嫌いでなにが悪いんだよ(むすっ)


  • No.216 by 日向 翔陽  2017-07-28 22:38:41 



>影山
…な、なに?(ちらっ、)

何も悪くないけど、…ちょっとはおれに譲ってくれてもいいじゃんか。(苛立つ相手に今度は怯え始めて)


  • No.217 by 影山飛雄  2017-07-28 22:43:15 



>日向

.....(相手の後頭部押さえ、逃がすまいと噛みつくようなキスをして)

いやだ。(即答して)


  • No.218 by 日向 翔陽  2017-07-28 22:57:16 



>影山
何だ、っンん…!(至近距離に迫った相手から逃げるよう身を引こうとするも後頭部を固定されている為にそれも出来ず、そのまま強引に唇が重なって瞬きぱちぱち)

~ッ、影山なんか嫌いだ。(ずばっ)


  • No.219 by 影山 飛雄  2017-07-28 23:10:33 



>日向

ん..ふ....(角度を変えつつ、キスの雨を降らし)

..俺はお前が好きだ(ド直球に)


  • No.220 by 孤爪 研磨  2017-07-29 12:32:45 

>影山
…そうかもね。
(ふわっと笑って)

>翔陽
ほら、ちゃんと撮れてるよ。…送信完了。
(落ち着かせるように画面を見せて)

>岩泉さん
ね、ねぇ。ゲーム好き?…ですか?
(初対面で少し緊張しながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック