【ボトルに煙】

【ボトルに煙】

準備中  2017-06-01 00:45:54 
通報
その扉が開くのはオーナーの気分次第、巷のその店に関する噂は経営がどう成り立っているのかで持ちきりだ_そもそも噂に上がる存在であることが間違いなのだと思うがね

酒、煙草の取り引きから武器、情報まで幅広く取り揃えておりますこの店を経営するのは少し変わったオーナーただ一人

来る客は常連から初見まで
そして開店を知らせるのはたった一箇所、たった数文字の言葉だけ

ただ、ひっそりと。壊れた世界で生きる時間を得る為に、人は此処を訪れるのだろう

>>1 来店にあたっての注意書き


コメントを投稿する

  • No.61 by オーナー  2017-06-14 22:03:27 


夜10時3分

【閉店】

  • No.62 by オーナー  2017-06-15 00:33:16 


夜12時32分

本日2度目になりますが
【開店】

参加の際は>>1をご覧下さい

  • No.63 by オーナー  2017-06-15 01:35:56 


夜1時35分

【閉店】

  • No.64 by オーナー  2017-06-15 20:48:19 


夜8時48分

【開店】

  • No.65 by オーナー  2017-06-16 00:11:41 

閑古鳥が鳴いていますね(白熱電球を眺めながら苦笑をひとつ/あげ)

  • No.66 by オーナー  2017-06-16 01:31:28 


夜1時31分

【閉店】

  • No.67 by オーナー  2017-06-16 21:48:48 


夜9時48分

【開店】

  • No.68 by ミナモト  2017-06-16 22:52:49 

>オーナー
ここには、何でもおいてあると聞いて来たんですが、それは本当ですか?(入ってカウンター席に座り、薄暗いせいか、落ち着くなと思いしばらく沈黙していたが、本題を思い出し、尋ねる。)

  • No.69 by オーナー/ヤオ  2017-06-17 00:12:54 


ミナモト様

ええ、本当ですとも。お客様のお望みのモノを、それ相応の対価で支払っていただく、そういう店です(この店自体のシステムには初見らしい客人に緩く微笑んではしっかりと対価のことも告げ。相手が落ち着く様子を見てから、そっと磨いてあったグラスをカウンターに置き)

  • No.70 by オーナー  2017-06-17 01:51:45 


夜1時51分

【閉店】

  • No.71 by オーナー  2017-06-18 00:27:44 


夜12時27分

【開店】

メニューはこちら>>1

  • No.72 by オーナー  2017-06-18 01:36:37 


夜1時36分

【閉店】

  • No.73 by オーナー  2017-06-21 20:30:30 


夜8時30分

【開店】

  • No.74 by ミナモト  2017-06-21 22:56:54 

>オーナー
では、一つ情報の注文をしたいんですが、いいですか?(売っているものの確認を取り終わったところで本題に入ろうとし、オーナーを呼び。そして、首を横にコテンとかしげながら)

  • No.75 by オーナー/ヤオ  2017-06-21 23:49:43 


ミナモト様

どうぞ…お酒ではなく情報の注文はそれなりの対価をご覚悟いただきますが、それも了承の上ということでしょうから(ゆるく傾げられた顔は端正で、こちらも本題に入るのならと真っ直ぐにお客様と相対しては他に客が見えないといえど体勢を低く声を響かせなくて済むようにとし)

  • No.76 by オーナー  2017-06-22 01:32:21 


夜1時32分

【閉店】

  • No.77 by オーナー  2017-06-22 19:56:54 


夜7時56分

【開店】

  • No.78 by ジョニー  2017-06-22 22:09:58 

ジョニー・サンジャタ/27/男/FBI(麻薬捜査官)/スペインとプエルトリコのハーフ・身長175cm・坊主頭・黒のシャツにケミカルウォッシュジーンズ・垂れ目


ここの店、アイラのウイスキーは置いてる?

(店に入りながらシャツの胸元をパタつかせ、涼しくて助かるなんてことを思いながら声をかけて)

  • No.79 by オーナー/ヤオ  2017-06-22 22:28:17 


ジョニー様

いらっしゃいませ、御座いますよ…ロックでお召し上がりになりますか?それともストレート?ハイボール?(淡々と、淡々と、店に踏み入ってきた客の容姿を見ては頭の中が混乱するような感覚に眉を寄せつつオーダーを聞く。一般人には見えないが、裏に生きているようにも見えないのだから、少しばかりこちらも慎重になってしまう)

(/いらっしゃいませ、pfの提出ありがとうございます。確認致しました)

  • No.80 by ジョニー  2017-06-22 22:33:35 


ん?あぁ
ストレートで
銘柄はラフロイグの12年を

(質問を投げかけておきながらも、店内を眺めることに注意が向いていたため半ばおざなりな返事になりながらもカウンターに腰かければ、美しい店の主の横顔を静かに眺めて)


(/素敵な雰囲気のトピですね。よろしくお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック