⚠ 狂 犬 注 意 .  

   ⚠ 狂 犬 注 意 .  

狂  2017-05-28 22:50:05 
通報




   也民 / 半なり / ロル練
   空白 / 独り言 / 雑談
  
            他、諸々..

    似てる方、入室歓迎!





コメントを投稿する

  • No.141 by 狂  2017-05-31 21:50:40 





ンだよそれ..
応援してくれてたンじゃね-の、

付き合ッてるの知ってンのにそれかよ。

初めはすげ-申し訳ねェと思ってたけど、御前が幸せにしてやれッて、言ってくれたから俺は全力で幸せにしたくて御前と話すのも許した。

御前はずッと応援してくれるもンだと思ってた。それは俺の勝手だッたな。


気持ちを押し付けて御免、
でも、御前には渡したくねェ。




  • No.142 by 柳  2017-05-31 21:54:27 





なにがだよ意味わかんねぇ。


別にお前が本当にそう思ってんならいえばいいじゃねぇか。

周りの人って誰だよ。優しく出来るのは小金しかいねぇとかお前が勝手に決めつけるだけだろ。お前が勝手に壁作ってんだろうが。違うかよ。

わかんねぇよそんな事。阿呆くせぇ。

愛されてる?てめぇがだろうが。周りを良く見ろだなんだっててめぇに言われたくねぇわ。俺は昔からこんな性格だから愛されてるだなんだってわかんねぇよ。じゃあてめぇはどうなんだ?小金って言う自分が愛してる人間に愛されてるくせに自分が不必要だなんだって馬鹿じゃねぇの?

俺は小金の優しさに甘えてるお前が嫌いだけどな。




  • No.143 by 狂  2017-05-31 21:56:03 





渡したくねェよ..
けど、御前の事も応援したい。

だッて、同じ人を好きになっンだから、好きな人の何処が好きだとか一緒に話してェ-し。


どうしたら良いんだろなァ、
本気で伝えたい気持ちを分かってもらえないこの辛さは..




  • No.144 by 狂  2017-05-31 21:59:54 





柳、もう良いよ..
こうなンの分かってたから。
俺は俺で小金と話す、御前とも楽しく話したかッたけど無理だわ..

御前も小金と好きに話せばいい、
どうなッても俺は後悔しないからさァ。
もう、こんな言い争いは辞めよう.. 楽しくないよ。




  • No.145 by 柳  2017-05-31 22:04:12 





ッあぁもう..いいよもう。本当に、もういい。やめてくれ。

乱れて悪ぃな、後免。やっぱり俺が邪魔だわ。

俺はもうお前等の前に現れねぇようにする。後免。これ以上いたって俺も辛くなるだけだしお前も辛いだろ。俺が身を引くべきだと思うから。

じゃあな。



  • No.146 by 狂  2017-05-31 22:08:01 





違ッ、好きな事は良いことだけど俺が御前に仲良くしようなンて言ったから御前が辛くなったんだ。分かってる、
柳のが辛いのに、俺が弱音吐いたからだろ。


俺はただ、皆で仲良く話してたかッた。
本当それだけなンだよ。




  • No.147 by  小金  2017-05-31 22:10:26 





俺の出る幕じゃねーと思うけど、我慢ならねーから来た。すげえ口悪いし自己中な発言するな、ごめん。

違うだろ、ンなの望んでねェだろ。2人がンな下らねー事で離別するとか嫌だよ。俺が原因じゃん。なんでそうなンの。




  • No.148 by 狂  2017-05-31 23:00:24 





御免、俺は柳の様には強くなれないから
もう戻らないよ。( 眉下げ )

こンなオッサンの話し相手をしてくれてありがとう。帰って来たら話そうッて、言ってくれたの御前だけだわ、

小金が探してるのは俺じゃない。
小金が待ッてるのも俺じゃない。
御前だよ、柳。


こんな時まで御前に嫉妬して御免なァ、


ありがとう、皆が幸せになッてくれ。

此処はもう要らないから閉鎖。




  • No.149 by 柳  2017-05-31 23:04:32 





なんでだよ、なんで。馬鹿じゃねぇのお前。後免。悪かった。お願いだから戻ってきてくれよ。

お前がいなくなったら小金どうすんだよ。お前が隣にいる筈なんじゃねぇのかよ。お前自分で言ってたろ、彼奴を譲らねぇプライドだけはあるってよ。

お前がいねぇと小金幸せになんねぇだろうがよ。阿呆か、戻ってこい。お願いだから。また皆で馬鹿話してぇよ。



  • No.150 by  小金  2017-05-31 23:14:32 





ばっかじゃねーの!?何で俺の気持ちまでお前に決めらンなきゃなんねェんだよ!自己中過ぎるだろ、…そういうの辞めろってば。
狂くんが好きだよ、それじゃあ駄目なの。狂くんを愛してるよ、これじゃあ足りねーの?やっぱり俺の言葉軽過ぎンのかな。伝わんねーのかな。ずっと一緒に居てくれンじゃ無かったのかよ。あンな券要らねーけどさ、狂くんは必要なんだよ。俺の為に此処居ろよ。涙止まんねーし、頭ン中ぐちゃぐちゃ。




  • No.151 by 狂  2017-06-01 02:21:47 





寝ないとヤバいな。

もしさァ本当に消えたら忘れてくれるかな..俺のこと。
俺は悪者でも良い、周りが幸せであればそれが一番だから。な-ンて、また怒られるな。( くすくす )

俺はどんなに怒られても、貶されても構わなねェよ。本当の事だから。
消えるのは逃げる事と一緒だからしたくなかッたけど、一緒にいたら皆が駄目になる気ィする。


ッて事で、これで本当に最後だ。

皆、愛してンよ。( うぃんくぱちん )




  • No.152 by 柳  2017-06-01 02:25:47 





お前な、マジふざけんなって。お前会話するってたったあんだけかよ。もっと聞かせろよお前の話。俺お前のこと全然知らねぇぞ。

生意気なおっさんにしか捉えてねぇわ。マジでやめろよ。なんで消えるとかいうんだよ。なんで駄目になるとか言うんだよ。お前がいねぇと笑えねぇだろ。また前みたいに腹痛くなるまで笑かせよ。

皆の事愛してんならいろよ。なんでそんな考えるんだよ、お前は必要とされてる。俺が必要としてる。何も考えなくていいから、戻って来いよ。



  • No.153 by  小金  2017-06-01 02:36:26 





狂くん、忘れられてーの?つーか、一緒に居ると皆駄目になる、てのが良く分かんねェンだけど。多分俺がばかだから、てのもあるけどな(  後頭部ぽり  )狂くんが居なくなった方が、みーんな揃って駄目になるぜー。俺達の中じゃ、狂くんの存在大きいンだってば。それを見抜けなかった狂くんも、おばかだなァ(  眉下げ  )

帰っておいで、狂くん。もう重たい奴じゃねー小金くんを披露する時が来たんだよ。また一から仲良しになろうぜぇ(  にへ  )




  • No.154 by  空都  2017-06-01 07:57:58 







おはよ、狂くん。つーか俺が寝てる間に消えるとか聞いてねえよ?俺が一番狂くんと話してねえっつーの!(  額ぺち  )皆で色んな話してえよ俺だって。ンだから居なくなるとか言うな。気が向いたらでいいから帰って来いよ。ンで皆でまたバ/カみてえな話しようぜ?取り敢えず皆お前の事待ってっから。






  • No.155 by 柳  2017-06-01 10:46:47 





お前の所も上げてやるから。腹立つ。



  • No.156 by 柳  2017-06-01 14:20:13 





俺はお前が帰ってくるまで守ってるから。お前に言われた通りにはなんねぇけどな。 ( けらけら ) お前が帰ってくるまで彼奴の事ずっと守ってるから、一番大切とか、そういうのも作らねぇから。だから早く帰ってこいよ。



  • No.157 by  小金  2017-06-02 00:58:50 





もう寝てっかなー?おやすみ、狂くん。お仕事頑張ってな(  にへ  )




  • No.158 by 柳  2017-06-02 12:49:39 





おい-狂-お前のせいで遅刻しそうになったわ馬鹿。 ( ふはり ) ってのは冗談だけどな。あ-まぁなんだ。昨日から皆何とか仲良くやってんよ。お前の事大好きなサディストな彼奴はまだ少しネガティブだけどな。とか言う俺も言えねぇけど、お前のこのトピだけが黒星ついてねぇのがスゲェ寂しく感じるよ。お前が帰ってきてくれねぇとやっぱり俺等は本調子にはなれねぇ見てぇだわ。いつもの馬鹿みてぇに明るいお前がいねぇと俺らはやっぱり元気もらえねぇわ。ダメだよな、こんなんじゃ。ずっとお前の事待ってっから、早く帰ってこいよ。



  • No.159 by 柳  2017-06-02 12:52:33 





あ-!あと、昨日彼奴にお兄ちゃんみたいで守ってくれてる。って言われた時俺マジで泣きそうになった。つか泣いた。 ( ふはり ) 本当にその言葉がスゲェ嬉しかったよ。彼奴の事守れてるみてぇだわ。だから早く彼奴の隣に戻って来いよ。



  • No.160 by 柳  2017-06-03 13:48:13 





お前も小金も、いつか帰ってくるよな。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック