⚠ 狂 犬 注 意 .  

   ⚠ 狂 犬 注 意 .  

狂  2017-05-28 22:50:05 
通報




   也民 / 半なり / ロル練
   空白 / 独り言 / 雑談
  
            他、諸々..

    似てる方、入室歓迎!





コメントを投稿する

  • No.61 by 狂  2017-05-30 05:34:15 





よォ-し、仕事行ってくるぞ。( ふぁ、 )
早番だから今日は早く上がれる、




  • No.62 by 柳  2017-05-30 10:38:35 





よう狂。おはよ-う。 ( 手ひらひら )



  • No.63 by 狂  2017-05-30 13:28:28 





お、柳ッ。おはよ、




  • No.64 by 狂  2017-05-30 13:46:25 





あ、上げてた。
暑くて頭回ってね-なァ、( 汗だら )




  • No.65 by 柳  2017-05-30 14:21:03 





おう、お疲れさん。 ( 手ひらひら ) 今日あちぃよなぁ.. ( 眉下げ )



  • No.66 by 狂  2017-05-30 14:33:35 





あちィね、こんな調子だとアイスが食いたくなるわ。( コンビニ寄り )

柳は何アイス好き?( 首傾げ )
買って、俺が目の前で食ってやんよォ、




  • No.67 by 柳  2017-05-30 14:35:11 





だな、わかる。 ( ふはり )

え?スーパーカップ。まぁ俺昨日小金から貰ったからいいけどな? ( によによ )



  • No.68 by 狂  2017-05-30 14:41:11 





おい、今ので完全に汗吹っ飛んだァ。
まだ俺も貰った事ね-のに何、先に貰ってやがんだ、このやろォ.. ( 羨まし )

いいしィ、後で貰うし食わせて貰うからァ( ふん / 拗ね )




  • No.69 by 柳  2017-05-30 14:43:22 





まぁ俺のトピに来るにあたっての土産物だけどな。 ( くく、 ) 狂はイジんの楽しいわ- ( けらけら )

ふは、拗ねてる狂くん可愛いね? ( 撫で ) 小金と時間あったら存分にいちゃいちゃしたまえ。 ( ふはり )



  • No.70 by 狂  2017-05-30 14:48:45 





土産でも貰ッてる事には代わりね-だろ、( 意地 / アイスもぐ ) 俺が楽しくねェ.. ( 眉間に皺寄せ )

可愛くね-オッサンだって。( 睨み )
するよ、してやるよォ。見たヤツが恥ずかしくなるくらいにな!( くわッ )




  • No.71 by 柳  2017-05-30 14:52:45 





はいはいそうだね嫉妬深い狂さんよ。 ( けらけら ) そうだろうな、そりゃそうだ。 ( くく )

狂くん睨んでも怖くないよ.. ( のほほん / 撫で ) ふは、そっかそっか。幸せそうで何よりだわ。 ( へらり )



  • No.72 by 狂  2017-05-30 15:02:41 





別に柳に嫉妬してる訳じャね-からなァ、食われるアイスが羨ましいッてだけで.. ( 頷き ) ど-せなら皆で楽しい方が俺はいい。( うむ / 自己満 )

コレならどォだ!怖いだろ、( キリッ / じ- ) 言ッたものの、彼奴目の前にすると無理かも.. 恥ずかし-から。( ぼそ、 )




  • No.73 by 柳  2017-05-30 15:06:17 





食われるアイスが羨ましいとかお前どえむかッ ( ぶはっ ) 多分狂をいじるの楽しいって小金も言うぞ。 ( うんうん )

ちょッ狂それ以上はやめろっ笑いすぎて腹痛くなるッ ( けらけら ) ぶはぁっ狂乙女すぎんだろ..ッ ( 腹抱え )



  • No.74 by 狂  2017-05-30 15:19:16 




違う、口の中に入れたり彼奴の中に入れるから羨まし-ンだ。どMじゃね-かンな。( 指ビシッ ) .. 彼奴なら言いそう。ッて分かるから嫌なんだよ!どうにかなんねェかな?( 首捻り / 悩ンで )

なんか思ッてたのとちげ-けど、コレで柳が苦しむなら止めない。( キリリッ / どやァ ) 乙女じャねぇよ、柳も付き合ったら分かる、( むむ )




  • No.75 by 狂  2017-05-30 15:29:56 





暑いから水分補給確りしろよォ。
仕事、応援してるわ。( 頬ぽり )




  • No.76 by 狂  2017-05-30 15:49:32 





ちょいとお話し相手でも募集しよォかな。
色々な人と話してェし、( に )




  • No.77 by  No Name.  2017-05-30 15:52:47 






やあやあ、其処のナイスガイ?どうも。(  ちらり  )俺で良ければ会話しない?(  けたり  )






  • No.78 by 狂  2017-05-30 15:59:10 





わォ、声掛けようか悩んでた人が自分から来てくれたよ。ラッキ-! ( 手振り ) 勿論、大歓迎と言うか是非、話そう。( にこり )




  • No.79 by  No Name.  2017-05-30 16:07:03 






おー、そいつは嬉しいねえ。(  こくり  )小金くんヤキモチとか妬かない?大丈夫?(  けたけた  )いやあ、俺も出来れば話し掛けたかったんだけど、何せあのいちゃつきっぷり見せ付けられるとな(  にやにや  )惚気話でも聞かせてくれよ、狂犬くん?(  肩ポン  )






  • No.80 by 狂  2017-05-30 16:19:09 





彼奴は..大丈夫だろ、俺の事信じてくれるッて信じてるしィ。( 指グッ ) ちょ、まさか全部見てたァとか..?はずッ( 手で覆い / 顔隠し ) 狂犬ッて言っても別に噛まね-し、俺優しいよ。おォ、幾らでもあンぞ、でも最終的には彼奴が居てくれれば俺はそれで幸せなンだけどな。 ( 頬緩 / 照れ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック