⚠ 狂 犬 注 意 .  

   ⚠ 狂 犬 注 意 .  

狂  2017-05-28 22:50:05 
通報




   也民 / 半なり / ロル練
   空白 / 独り言 / 雑談
  
            他、諸々..

    似てる方、入室歓迎!





コメントを投稿する

  • No.165 by 狂  2017-06-05 02:56:24 





小金、柳、空都、透さん、皐月さん..
本当皆、ありがとう。
まだまだ話せてないから、色々聞かせてくれよなッ!( 身振り手振り ) 何時でも話に来てくれッ。大歓迎だからよォ!




  • No.166 by 狂  2017-06-05 03:20:25 





んじゃ、俺も-!




  • No.167 by 狂  2017-06-05 10:35:06 





わ-い!今年初の遅刻だいッ、( ふぁ )




  • No.168 by 狂  2017-06-05 10:52:55 





小金に朝ごはん、作ッてやりて-わ、
そしたら俺も楽しく起きられる..そンな気ィするンだよな- ( けらり )




  • No.169 by 狂  2017-06-05 11:12:15 





..あれ?、会社着いたけど誰も反応してくンねェ。もしかして気付いてね-の?!( 唖然 ) 普通に、トイレ長くないッすか?って言われてもォ.. 今来たンだけど?ど-なッてンの、( ちんぷんかんぷん )




  • No.170 by 狂  2017-06-05 20:09:55 





安定の残業。( 白目 )
遅刻した分、面倒なの全部押し付けやがッて!全部出来るけどなァ、( ふん )

てか、皆メッセ-ジ書いてて羨ましィ。俺も書きたいけど、今日は泊まりになりそ-.. 言いたい事、あり過ぎて纏まらなそうだし、ちゃんと時間ある時に書くわァ。

暇があれば、せめてプロフだけは書きたいッ!書くからなァ!( 指ビシッ )




  • No.171 by  小金  2017-06-05 20:13:26 





狂くんお疲れぇ。無理はしねーでね、どっちも気長に楽しみに待ってる(  に  )

泊りー…って会社に?(  ぎょ  )




  • No.172 by 狂  2017-06-05 21:31:01 





 狂 / きょう / 今年24歳 / 7月3日

 蟹座 / B型 / 黒髪 / 短髪 / 笑顔 !

 178cm / 68くらい / 軽いマッチョ?


 好きな事

 運動 / 筋トレ / ボカロ聞く / 格ゲー
 たまに釣り / パルク-ル / プロテイン研究
 ( 何処でも走って飛んで遊んでる )

 嫌いな事

 小金を取られる事。
 ( 絶対やらねェけど。 )


 自他ともに認める阿呆ッ!( どやァ )
 そンでもって、皆大好きマン!( 万歳 )




  • No.173 by 狂  2017-06-05 21:33:20 





 > 小金

プロフは出来たァ!( ぱぁ、 )
そう、今日は会社に泊まり込み.. もう殆どが帰ッたから少し楽。( へへ / 頬緩 )




  • No.174 by  小金  2017-06-05 21:39:13 





狂くん、お疲れ様。俺の事好むような物好き中々いねーからンな事書かなくても良かったのにさァ(  照れり  )

泊まり込みかァ…、変な奴に襲われねーと良いンだけど。狂くん可愛いし、…んんん゛(  自分の頭ぐしゃ  )

つーか!ね!俺たち誕生日も血液型も一緒だよ!(  興奮 / 身振り手振り  )




  • No.175 by 狂  2017-06-05 21:48:50 





小金さんきゅ-!( がばちょ ) 俺はその物好きでいンだ、だッて全部に返事したいし、それ以上に俺が思いを伝えたいくらい愛してンだからさ、( 頬すりすり )

大丈夫大丈夫!会社に残ッてる人の殆どが、違う所だからァ。( 指ぐっ ) 俺の事、襲ッてい-のは小金だけ。だからンな心配しなくても平気だよ、( に )

そうなんだよッ!
だから、絶対プロフ書いて吃驚させよ-と思ッてさ!ヤバいよな、同じ日に生まれて同じ血液型なんて早々いねェよ。( ふん / 鼻息荒 ) 小金の見て、俺も目を疑ッたし、これぞ運命?って思ったァ!( 小指立て / 赤い糸結び )




  • No.176 by 狂  2017-06-05 21:57:46 





もうちょい頑張ッて仕事してくるわァ-!あまり話せなくて御免な、 ( 眉下げ ) 明日は話せるよ-に、今頑張るからさッ。( に、 )




  • No.177 by  小金  2017-06-05 22:04:04 





うあ、…良くもまあそンな照れずに言えンなァ。はいはい。…仕事後少し?兎に角頑張れよ。無理はしねェ範疇でな?(  背中ぽんぽん / へら  )

っ…すんげー殺し文句。仕事終わったら覚悟しとけよ(  じ  )

すげェよなあ、ンな事早々無いよな!俺吃驚し過ぎて変な声出たもん。……運命。ホントにそうだったらすげェ嬉しいなァ(  ぱあ  )




  • No.178 by  小金  2017-06-05 22:06:15 





ん、大丈夫(  親指ぐ  )泊まり込みっつー事は大変だと思うけど、無理はしねェ範疇でお仕事頑張ってな!明日がすげー楽しみだよ(  にへ  )




  • No.179 by 狂  2017-06-06 08:25:25 





はァ.. 死にかけた、3日分くらいやッた気分だわ。( 魂抜 / ぐでん ) あと30分もしないうちに他の社員も来るッ。早く上がれるよう、マジで頑張る!( 拳グッ )




  • No.180 by 柳  2017-06-06 21:38:16 





きょ-う!!! ( 声張り上げ )



  • No.181 by  小金  2017-06-07 12:22:31 





狂くん、俺の1000奪いに来て(  じい  )




  • No.182 by  小金  2017-06-07 14:23:05 





なーんてな、忙しい時にごめん。暇出来たら遊びに来いよォ(  隻手ひら  )




  • No.183 by  小金  2017-06-08 22:47:47 





……きょーくん、明日は逢える?(  眉下げ  )酒の勢いに任せて我儘言うね。超会いたい




  • No.184 by 柳  2017-06-13 14:11:58 





俺からの贈り物。



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック