⚠ 狂 犬 注 意 .  

   ⚠ 狂 犬 注 意 .  

狂  2017-05-28 22:50:05 
通報




   也民 / 半なり / ロル練
   空白 / 独り言 / 雑談
  
            他、諸々..

    似てる方、入室歓迎!





コメントを投稿する

  • No.121 by 狂  2017-05-31 14:38:19 





今言う事じャね-の分かるけど今言いたい。

俺、本当皆が大好きだわ、( 頬ぽり )




  • No.122 by 狂  2017-05-31 19:36:54 





仲良くしたいけどさァ、俺仲良くして貰えンのかな?( 首傾げ ) 面識とかねェし、ノリで突撃してい-のかも分かンね-よ。( 頭抱え )

すげ-孤独感ッて言うか、置いてかれてる感?が押し寄せて来てる。途中までトピ探しても何処なのか分からなくて困ッてたし..

途中から俺も混ぜてッて、図々しくね-かな?
初めてだ、こンなにどうしたらいいのか分からないの。少し経てば何時もは分かる気がするのに、今日は全然それがねェ..




  • No.123 by 狂  2017-05-31 19:42:35 





小金ッて、オメガバースだと絶対にΩだと思うンだけど。噛みたくなる首してッし。( 理由そこ )

ッて、何を考えてンだろ-な俺は。




  • No.124 by 狂  2017-05-31 19:49:51 





何度自分を殴ッても、気が済まね-なァ。
自分がすげ-ちっぽけだって思う。

助けてやりたいけど、画面越しに何が出来る?下らない話をしても良くなる訳じゃねェ。それで少しでも明るくなれンなら嬉し-けど、完全に治る訳でもない。

返って無理させてンじゃね-かよ、


こんなの、全然良くねェよ。




  • No.125 by 狂  2017-05-31 19:56:52 





落ち着きたいと言うなら俺は待とう。
話したいと言うなら面白い話をしよう。
お腹が空いたと言うなら大好きなラ-メンを用意しよう。
他の人と話したいと言うなら聞いていよう。
遊んで欲しいと言うなら全力で遊ぼう。
抱き締めて欲しいと言うなら優しく包もう。
キスして欲しいと言うなら何処にでもいくらでも愛情を込めていっぱいしよう。
どんな小金でも受け入れるよ。

小金の笑顔が見れるなら、何も怖くない。




  • No.126 by 狂  2017-05-31 20:00:02 





小金を心配したら怒られそ- ( けらり )
そんなに信用ないッ?て、ムキになッて頬膨らましそう。それも可愛いから見たいけど、信用してるから心配しないよ。

あ、怪我とか病気とかめっちゃ心配するけどなァ。( ふは、 )




  • No.127 by 狂  2017-05-31 20:31:36 





元気が出ない時は、飯でも食って元気取り戻そ。( もぐ )

なァ-ンか、俺らしくねェんだよな。
暗いのとか合わない気ィする、( 頷き )




  • No.128 by  空都  2017-05-31 21:01:23 






狂ー!!よっす。今晩は(  手ひらひら  )暇さえあれば話そうぜ(  じっ  )






  • No.129 by 狂  2017-05-31 21:02:09 





なンだろ..
本当、駄目かも知れねェ。

俺が明るくなきャ、彼奴まで辛くなるッて考えちまう所がほんの少しだけあって、それが時間経つに連れて大きくなりつつある。
俺が幸せにしたい気持ち半分と彼奴への罪悪感が半分.. 気にしなくてい-とか、幸せになれとか嬉しィよ。その嬉しさに俺はちャんと応えられンのかと考えると分からない。全力で居るつもりではある。

でも、それ以上に俺は今消えたい気持ちでいっぱいでどうしたらいいのか、

彼奴の気持ちを聞く度に御免ッて唱えて、それで本当に良いのか。凄く悩ンでる。




  • No.130 by 狂  2017-05-31 21:03:40 





うォ!空都くんだ!( 目ぱちくり )
お-、俺で良ければ話そうぜ、( に )




  • No.131 by 柳  2017-05-31 21:04:09 





やめろ馬鹿口悪ぃけどマジシバくぞ。



  • No.132 by  空都  2017-05-31 21:06:42 






あー、良かった。(  頬ポリ  )つか、俺が言う事じゃねえの分かってんけど悩むなんて狂らしくねえよ。(  ぼそ  )狂が消えたら小金寂しすぎて死んじまうかもしんねえよ?(  にやにや  )悩むのもイイかもしんねえけど無理はすんなよ。お前まで来なくなったら俺らも寂しい(  じっ  )





  • No.133 by 狂  2017-05-31 21:10:04 





げッもう柳来た、はぇ-ンだよ。
ここまで沈んでるのあんまね-のに、こんな時に見るなァ阿呆が。誰の所為だよ..

頑張ッて気持ち伝えよ-としてる御前見てると、なンか嫌なんだよ。俺が居る所為で伝わらなくて。
それなら、俺は不必要かなァてさ、
思ッちまうンだ。( 頬ぽり )




  • No.134 by 狂  2017-05-31 21:15:16 





 > 空都

分かッてンよ、消えたら小金が悲しむのは。でも、頑張ってる柳を見てるとさァ..こ心が痛むンだよ。口悪いし、弄って来るけど柳いい奴だからさ、応援してくれて気持ち抑えて ( 最近抑えてないけど ) そンな健気な柳の辛い顔も、悲しむのも本当に辛いンだよ..

柳はお人好しだから、苦しくてパンが喉に詰まりそう、( もぐもぐ )




  • No.135 by 柳  2017-05-31 21:18:51 





お前本当にそれ以上言ったらブチ切れんぞ?俺がいるせいだなんだって馬鹿じゃねぇの?それは同情っつぅんだよ。その同情を聞かされてる俺はどうなんだ?可哀想な奴か。お前から見たら可哀相な奴なんか。

不必要とか、お前今何言ってんのかわかってんの?小金が選んだお前が不必要だと思うか?馬鹿なの?それなら今こうして思いを閉じ込めて叶わない相手を好きだっつってる俺のが不必要だろうが。違うか?幸せな気持ちでいる2人を邪魔してんのは俺だろうが。俺がどんな思いで、どんな気持ちでいんのか。そんな事言われんのが鬱陶しい、腹ただしい。ムカつく。



  • No.136 by  空都  2017-05-31 21:20:47 





>狂くん


ん、分かってるよ。大丈夫(  頭撫で  )好きなだけ悩むといい。悩んで悩んで結果どーするのかは自分だからさ(  ふは  )小金も罪な男だよなァ。こーんな可愛い子達を惚れさせちまうんだから(  けたけた  )かく言う俺も彼奴には救われたしちゃんと友人として好きだ。(  にこ  )本人には照れくせえから言わねえけど(  口角上げて  )






  • No.137 by 狂  2017-05-31 21:25:13 





 > 柳

..御免、俺もう何も言わねェ。
何を言ったッて、御前には同情や綺麗事にしか聞こえないと思うから言うの辞めるわ、

言いたい事がない訳じゃない、ただどう伝えてもそう受け取られて仕方がないから。御前と言い争いとかしたくないし、
だから今迄通り、小金への気持ちはずッと伝えてやって欲しい。柳からの言葉、凄い嬉しいだろうからさ。




  • No.138 by 柳  2017-05-31 21:30:38 





俺が悪ぃ見たいな言い方やめろよ。思いたくねぇけどそう聞こえんだよ。

なんだよ、やめろってそういう言い方。言いたいことあんなら言えっつの。ムカつくんだよ。言い争いしたくねぇとかもういいんだよ!!

そんな事言われる度に泣きそうになる俺の気持ちはどうしろっつうんだよ。



  • No.139 by 狂  2017-05-31 21:30:43 





 > 空都

一応は答え出た。( 頷き ) コレが正しいのかは分からないけど、一時の俺の感情で振り回して御免ッて、凄い思った。( 眉下げ ) ンな事ね-よ。俺が勝手に好きになったから、小金は何も悪くねェ。多分、柳もそう言うと思う、( ぷッ ) え-言ってやれよォ、泣いて喜ぶンじゃないかなァ?( へら )




  • No.140 by 狂  2017-05-31 21:45:47 





 > 柳

そんな事、一言も言ってね-だろ。
寧ろ悪いのは俺だろ..

ンじゃ、俺はど-言えば良かったンだよ!
御前に消えろッて言えば気が済むかァ?

此方だッて必死なンだよ。
御前はさ、周りの人が話を聞いてくれるしモテるし一人じゃね-から良いだろ。俺には小金しか居ねェの!!空都や御前が居たとしても優しく出来るのは小金しか居ねぇンだよ..
俺は周りほど器用じゃね-から、大事な人を取られたくないンだよ。御前が小金に優しくする度に辛くなる俺の気持ちなンか分からねェだろ!!

周りに愛されてるクセに、それに気付かね-御前が大嫌いだ。もッと良く周りを見ろよ、




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック