⚠ 狂 犬 注 意 .  

   ⚠ 狂 犬 注 意 .  

狂  2017-05-28 22:50:05 
通報




   也民 / 半なり / ロル練
   空白 / 独り言 / 雑談
  
            他、諸々..

    似てる方、入室歓迎!





コメントを投稿する

  • No.41 by 狂  2017-05-29 22:59:20 





だは、俺はなんで最後聞いたァ!?
言うのは俺だろ。( ← )

ちょ-締まらねェし。カッコ悪い。( 肩落とし ) やり直したい感が凄いンだけど。




  • No.42 by 狂  2017-05-29 23:39:28 





わたパチを5個くらい一気に口に入れてパチパチさせンのが好き。( パチパチ )

最早、バチバチくらいの勢いだし歯の間とかに挟まるとやべェけど、ソレが楽しいンだよなァ。




  • No.43 by 狂  2017-05-29 23:49:28 





只今、口の中バチバチしながら放心状態。
わたパチが俺の気持ちの如く弾けてる..


生きてて良かったァ。( しみじみ )




  • No.44 by 狂  2017-05-29 23:52:30 





柳さんの所は人が来てるから、また暇な時に行こう。邪魔したくねェし。( 頷き )




  • No.45 by 柳  2017-05-29 23:54:43 





おい、怒るぞ。 ( 頬つねり ) お前何となくそういう人間だろうなと思って覗いててよかった。 ( ふん ) 全く、気使うのやめろよな、俺気使われんの嫌いだから。 ( む、 )

お前があっちこないなら俺がこっち邪魔しちゃうからな。 ( にぃ、 )

あ、あと、おめでとうな。 ( 手ひらひら )



  • No.46 by 狂  2017-05-30 00:07:21 





う”ぎゃアァァ!出たァ!!( 白目 )

はひィ..すみまふェんでひた、( 眉下げ / 反省中 ) いや、長いのは時間掛かるし話し相手来たなら俺は退いた方が話しやすいかと。勝手に思ってました。( ち-ん )

俺の所で良ければ住み着いて下さいッ!( デデ-ン / 布団用意 )

あッ、ありがとうゴザイマス。( ドキッ )




  • No.47 by 柳  2017-05-30 00:10:42 





てめッ人を幽霊みたいにいってんじゃねぇよ! ( 頭しばき )

ばぁか、本当反省しろよな。 ( ふんす ) 別に2人で話すなんてルールねぇだろ、勝手に入ってきて皆でわちゃわちゃしてりゃいいんだよ。 ( けらけら )

おい何で布団用意されてんだ。 ( 真顔 )

ふは、そんななることねぇだろ。俺は本当に祝ってんだぞ? ( 撫で ) 幸せにしてやれ、んでお前も幸せなれよ- ( にひ、 )



  • No.48 by 狂  2017-05-30 00:33:57 





だッて、見られてね-だろうなと思ってたから不意過ぎて吃驚したンだよ。( 頭抑え )

長く返事書いて貰うと、そのまま長く返しちまうから、面倒かなァて。わちゃわちゃするときャそれは、こう..短くするから!( うんうん )

寛ぐかなァ-って?( あは、 )

本当に祝ってくれてるのは分かる、なんか妙に緊張しちゃッてさァ.. 勿論。幸せにするし、幸せになる。( ん / 撫で受け )




  • No.49 by 柳  2017-05-30 00:49:22 





ばぁか見てるわ。 ( ふん、 )

んな事ねぇよ、お前と話すのが楽しいから長くなってるだけ。それにお前が答えてくれたら嬉しいもんだろうよ。 ( に、 ) ふは、短くできんのかお前。


まぁ寛ぐけどよ.. ( はぁ、 ) んじゃあとりあえず寝転ぶ。 ( ごろん )

緊張しなくてもいいから。お前はただ幸せな気分になってりゃあな。 ( ふはり )



  • No.50 by 狂  2017-05-30 00:59:45 





おかえり。幽霊柳、( ぶはッ )

今度から見られてもい-ような内容にしとく。わたパチとかマジで恥ずかしいわ。( 目線逸らし )

それは俺も同じ。難し-かもなァ..すけェ楽しいから。( 頬ぽり )

お-、存分に寛いでッてくれ。肩揉みでも何でもしてやんよ?( 手わきわき / 準備  )

その幸せをぶち壊しに来てるクセよォ。( ジト目 )




  • No.51 by 柳  2017-05-30 01:03:35 





おいおいさっきまで高値の花だ騒いでた奴がいい度胸じゃねぇか? ( にっこり )


わたぱち俺も好きだけどな。 ( うんうん )

だったら長いまんまでいいんだよ変な事考えてんなッ ( 髪わしゃわしゃ )

お-..んじゃあ肩もみ頼むわ。()

ふは、人聞きの悪ぃ事言うなよ?俺はお前等の仲を親密にしようとしてるだけだ。 ( くく、 )



  • No.52 by 狂  2017-05-30 01:23:34 





そりャ..アレだ。話して見たら違ったビックリ箱的な?ヤツだよ。( うん )


マジ?!わたパチ旨いよな!( ぱぁ- )

俺も纏まったロルとか書きて-の、語彙力ないから無理だけどさァ。髪乱れるンだけどォ?( 髪もはッ )

よ-し、任せろ。お客さん肩凝ってますねェ..お疲れなンじゃないんすかァ?( 揉み揉み )

いやいや..絶対なんか企ンでんだろ、( 疑いの目 )




  • No.53 by 柳  2017-05-30 01:29:37 





なんだそれはおい。わかった、雰囲気高値で中身は値引の花だったって訳だ..! ( どや / うまい )


だよな、わかるわかる。俺駄菓子好きだからさぁ。 ( ふふふ )

なんだよそれ俺も同じだろうが。 ( ふん、 ) 乱れさせてんだから当たり前だろ。 ( によによ )

あ-お疲れお疲れ。お仕事忙しいんですよこっちはぁ。 ( 気持ちよさげに目瞑り )

ふは、まじでなんも企んでねぇよ。これ以上行こうとは思ってねぇから心配すんな。 ( 撫で )



  • No.54 by 狂  2017-05-30 01:39:41 





お、上手い!
ッて、柳はそれでい-のか?( ちょっとした疑問 )


なんだ、柳ッて意外といい奴じゃん!流石、分かるねェ。( 単純 )

彼奴と柳は別。俺が皆無なんだよ、
いや、止めろし!( 髪放置 / ぼぇ- )

そうでしょォ、ほらココなんて凄いッすよ- ( 凝り探しからの / 指圧 )

わ-ッてる、全部優しさなのも冗談なのも。コレで本気だったら食ってやろうと少し思ってたけどなァ。( けら )




  • No.55 by 柳  2017-05-30 01:48:37 





..え?いや自分でなんか上手いこと言えたから納得したんだよ。 ( 眉潜め )

おい、意外とってどういう事だ。 ( 眉間皺寄せ )

何が別なんだ? ( 首傾げ ) んな事ねぇだろ。 ( ふは、 ) わぁ-ったよ。直してやるから。 ( 撫で )

いっでぇ”!? ( 体仰け反らせ ) てめッやったなこらぁ!!! ( ぎゃあぎゃあ )

んなわけねぇだろ。あ、勿論額に口付けたその本心は本気だからな? ( ふふ、 )



  • No.56 by 狂  2017-05-30 02:12:03 





自分が良いならいいンだけどよォ。( 頬ぽり )

そのまんまの意味だ、ばァ-か。( ぷッ )

俺以外は返事早いし返すの上手いから、別なンだよ。( 頷き ) 元からふわふわだから大変だぞ、俺の髪の毛はァ。( ふふ )

お客さん、やだなァ..凝ってたンでちょ-っと強く押しただけじゃないッすか。( 腹抱 / 降参ポ-ズ )

とか言いながら、優しンだよな柳は。( ふは ) まァな、彼奴めっちゃ可愛いからそれは仕方ない。許すわ、( 同意 )




  • No.57 by 柳  2017-05-30 02:17:10 





ふは、気にすんなって。まぁ多分雰囲気も高値っぽくはねぇけどな。 ( うんうん )

..お前調子乗ってんな、乗ってるよな?ん? ( にっこり / 耳思い切り引っ張り )

そうか?俺も遅くねぇ? ( 首傾げ ) ふわふわだなぁ気持ちいいなぁ。 ( もっふもっふ )

てめッまじで..ッ!! ( 頬思い切り引っ張り )

んな事ねぇしぃ- ( つ-ん ) ..お前俺がお前にやったのも分かってんのか? ( ふはり )



  • No.58 by 狂  2017-05-30 02:40:36 





ラッピングとかは高級感あンのにな。( 何 )

..あだだッ、耳!耳ちぎれッから!( 釣られ / ギブギブ )

遅くね-よ、早い。俺がすげェ遅いだけかも知れないけど。( 眉下げ ) 元からくせ毛でさァ..困ってンだよな。コレ、( 髪もふ )

お客はァん、困りまふッて- イテテ.. ( 頬腫れ / パンパン )


柳の優しさには感謝してるよ、マジで。( に ) ハッ!忘れてた.. ( 赤面 / 穴に隠れたい )




  • No.59 by 狂  2017-05-30 03:04:34 





柳、おやすみ。
いい夢が見れますよ-に。( なむ / 星に願い )




  • No.60 by 狂  2017-05-30 03:41:45 





俺も限界.. 幸せのまま寝る。( もぞッ )
初めて人に好きッて言ったなァ、

こんなに誰かを好きになると思ってなかッたわ。ん、すげ-幸せ。( 頬緩 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック