⚠ 狂 犬 注 意 .  

   ⚠ 狂 犬 注 意 .  

狂  2017-05-28 22:50:05 
通報




   也民 / 半なり / ロル練
   空白 / 独り言 / 雑談
  
            他、諸々..

    似てる方、入室歓迎!





コメントを投稿する

  • No.21 by ねこ  2017-05-29 14:36:35 





ありがとうございますッ!

最近誰ともお話してなかったので誰かと…と思ってつい。( 頬ぽり )




  • No.22 by 狂  2017-05-29 14:40:24 





誰とも話してないんだ?( 首傾げ )
色々な人が居て楽し-からァ、是非ねこさんも一緒に楽しもうよ!ねッ?( に / 万歳 )




  • No.23 by ねこ  2017-05-29 15:03:32 





前に少しお話させてもらってた相手が居たんだけど、私がリアルでモヤモヤしてから何かよくわかんないけど行きづらくなっちゃって。( 苦笑 )


ありがとうございます!何だかんだで楽しいですよー。キャラねりねりとか。( ひひ )




  • No.24 by 狂  2017-05-29 17:48:54 





返事遅くなって御免ね、( 眉下げ )

そっか、行きづらいと息が詰まるよなァ。相手が大丈夫でも自分が辛かったりしてさ。( う-ん )

お、ねこさんもキャラ練りすんだ!
どんな子が扱いやすいとかある?( 首傾げ ) お気に入りの子とかァ。




  • No.25 by ねこ  2017-05-29 17:59:49 





全然平気。私もちょっとバタバタしてたから。


あくまでこっちが勝手に行きづらくなってるだけなんだけどね。お相手さんは何も悪くないし。( うん、 )


女の子を多く扱うけど、最近はオジサンとかオネエさんとかも練習してる。ちょっぴり頭のオカシイ子扱うの好きだけどなかなか難しいね。( ふぅ )




  • No.26 by 狂  2017-05-29 18:12:16 





それなら良かったァ。( ホッ )


あ、そ-なんだね。てっきり喧嘩でもしちゃったのかと思ってた。( てへ / キモい )

色々やれるの凄いな、俺なんて何時も似たり寄ったり。( 頬ぽり ) 頭のオカシイ子、好みだしやってみたいけど、会話するの難しそうでやりたくても難し-よねェ。( うんうん / 納得 )




  • No.27 by ねこ  2017-05-29 18:16:29 





喧嘩はしてないよ。一方的に八つ当たりした感はあるけど…。( 困 )


あ、でも私もそうだよ。結局何処かが似てきちゃったり。頭のオカシイ子は限度が何処までか難しい。あんまりにもオカシイのにしたら会話にならないしお相手様の萎えにもなるだろうし。( むむ )

狂サンはどんなキャラを扱うんですか?




  • No.28 by ねこ  2017-05-29 18:17:06 





あ!!
す、すみません上げちゃいましたッ!本当にごめんなさい…。( わわ )




  • No.29 by 狂  2017-05-29 18:31:13 






八つ当たりなんて可愛いじゃん。( はは ) 相手も分かってくれるよ、八つ当たり出来る程、仲良しって事っしょ!( 指グッ )


ここ迄は平気だよ、とか言われてても遠慮しちゃうしそもそも、そこ迄平気じゃなかったりさァ.. 偶に居るんだよねェ。だから難しいの分かる。( ぐぬぬ )

俺はゲスな子が多いかなァ..
偶に一途なチャラ男とかもするけど、周りを振り回してる。( ぶは、 / 迷惑 )




  • No.30 by 狂  2017-05-29 18:32:27 





大丈夫大丈夫、見づらくなったら上げようと思ってたら丁度良かったよォ。( に )

さんきゅ、( ← )




  • No.31 by 狂  2017-05-29 19:06:51 





ちょっと自重しよ-かなァ..( 溜息 )
てか、自重しなきゃヤバいよな。

悪趣味って言われそ-だし、見ない見ない。
俺は何も知りません。( 目塞ぎ / 黙 )




  • No.32 by 狂  2017-05-29 19:25:08 





日焼けしたら皮剥けンだな、
初めてこんなに日焼けした。( ほげ- )

ペリペリ剥がすの楽し。( 夢中 )




  • No.33 by 狂  2017-05-29 20:55:38 





心臓持たねェ.. ( 白目 )
自重するって言った側からアレは反則だって。絶対我慢とか無理っしょ、




  • No.34 by 狂  2017-05-29 21:28:54 





行きたいなと、思ってたンだけど俺が行ったら絶対に場違いになる。つか、大変と言うか迷惑掛けるだけだから止めよ。( 眉下げ )




  • No.35 by ねこ  2017-05-29 21:38:51 





そうだといいな。何かちょっと元気でました!( ふふ )


そうなの…。難しい所。会話が成り立たないのも困るだろうし。でも成り立たないくらい阿呆の子も動かしてみたい。( グッ )

ゲスいいよね!私も好きだよ!心に闇を抱えてるけど明るく振舞ってるような少女がゲス君の言葉一つ一つに洗脳されていくのが好き。でもゲス君は少女の事なんか別になんとも思ってません的な。( 歪み )

お優しいお言葉をありがとうございます!( 深々 )




  • No.36 by 狂  2017-05-29 21:52:18 






そうだよ、じゃなきャ話も聞いてくれないと思うよ?( 首傾げ ) 良かったァ、ねこさんが元気になってくれて嬉し。( ぱぁ、 )


会話成り立たなくて、もう自由奔放に一度はやって見たいよなァ。分かる分かる、( こくり )

洗脳少女、かわいそ-って思うけどいいね。見てみたいかも。( うむ ) ゲスは流石、ゲスって感じで振り回してそう。( けらり )


んや、優しい言葉なんて全然。
丁度良かったの本当だしさァ.. ( 頬ぽり )




  • No.37 by 狂  2017-05-29 22:00:38 





誰も悪かねェのに、なんでこうも上手く行かないモンかね。( はぁ )

早く気付いて自重しとけば、こんな事にはならなかったかな。な-んて、俺が口挟む事じゃね-のに考えちまったなァ。

暗いのダメだ。確り、俺!( 拳グッ )




  • No.38 by 狂  2017-05-29 22:17:52 





直ぐ舞い上がるからダメなんだよなァ。
大丈夫かな、彼奴。( 不安顔 )

適切な距離とか分からないし、嬉しさのが勝っちまうッて言うかさ.. 何にも考えられてないなて。


なァ-にが策士だ、モロバレだろ。
嘘が下手な俺りャど-すればいい?( 悩み )




  • No.39 by 柳  2017-05-29 22:25:49 





すまん、邪魔する。 () まぁ、なんだ。悪かったな。お前等の仲に割って入る様な事して。 ( 頭ぽりぽり ) まぁ俺はもう彼奴に近づくつもりもねぇし、お前にも近づくつもりも無いから、忘れといてくれ。

俺がしでかした事だし。あ、このコメに返答するにあたって綺麗事はいらねぇから。 ( びし ) ..っと、なんか上から目線なっちまった。悪ぃ。まぁ後は楽しくやれや。本当に悪かった。



  • No.40 by 狂  2017-05-29 22:38:56 





うぉォ!!
生、柳さんが来たァ!( 口あんぐり )

いやいや、俺も見るつもりは無かったンだけど話し相手に気になってさァ。ちょい話して見てェな-とは思ってたんだけど、まぁ..なんつうか、良い感じだったのに悪い事した。( 眉下げ )

先に言っとくけど、俺は彼奴の事気になっては居るのは確かだけど、彼奴はどう思ってるか分からね-し付き合ってるとかでは無いからな?( 首緩り ) 柳さんからしたらどれも綺麗事に聞こえるかも知れねェけど、俺は全然大丈夫だから。

寧ろ、柳さん大丈夫かなって、すげ-心配でさァ.. ( 不安げ ) 俺が言う事じゃ無いのも承知で、気持ちが落ち着いたらで良いからまた彼奴とも仲良くしてやって下さい。お願いします。( 深々礼 )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック