⚠ 狂 犬 注 意 .  

   ⚠ 狂 犬 注 意 .  

狂  2017-05-28 22:50:05 
通報




   也民 / 半なり / ロル練
   空白 / 独り言 / 雑談
  
            他、諸々..

    似てる方、入室歓迎!





コメントを投稿する

  • No.1 by 狂  2017-05-28 23:01:29 





基本は下げ進行。
下がり過ぎたら上げる。

狂犬って書いたけど、狂暴じゃないんで似てない方でも話が合いそうだったら誰でもど-ぞ!( 手振り )




  • No.2 by 狂樹  2017-05-28 23:03:37 

もしかして、さっきの?
わざわざ変えさせてしまってすまなかった。
頑張ってくれ。


人違いだったら悪い。

  • No.3 by 狂  2017-05-28 23:16:26 





狂樹さん、態々有難う御座います。
変えるって言ったらからには、しっかり変えたえないなと思ったんで悪いとか思わないで下さい。( ぺこり )

今はもうスッキリした事なんで!




  • No.4 by 狂  2017-05-28 23:39:44 





いやァ、話してっとめっちゃ楽しいわ。
なんか久しぶりにこう、盛り上がってる気ィする。中々話し合う人が居ないから嬉しいし、( 頷き / 浸り )




  • No.5 by  小金  2017-05-28 23:50:41 





なーに、それって俺のこと?ホントそういう所可愛いンだもんなァ。遊びに来ちゃいましたよぉ、仲良しな小金くんが(  にしし  )




  • No.6 by 狂  2017-05-29 00:03:38 





ちょ、来るの早くね!?( あせあせ )
本当に隙ついて来たな.. そうだよ、こんな話せたの久しぶりなんだよ。悪いか!( ガオ- / 威嚇 )

何もねェけど、ゆっくりしてけ。( ふん / お茶出し )




  • No.7 by  小金  2017-05-29 00:09:29 





覗いたらかあいい事言ってたし、ついついねぇ。っぶはは!威嚇すんなーってば(  抱腹  )

そんじゃお邪魔しまーっす。茶菓子にもちもちどら焼き持って来たわ、出来る男だかンね(  にへ  )




  • No.8 by 狂  2017-05-29 00:20:09 





可愛くね-って言ってんだろ、また泣かすぞコノヤロォ.. ( 追い掛け回し )

ん、流石小金くん。気ィ利く!小金くんの頬のがもちもちしてそ-だけどな。( けら )




  • No.9 by  小金  2017-05-29 00:28:32 





きゃー、狂くん怖い!ケダモノー!(  ぎゃはは  )

そこのお店の奴美味いの。食ってみ。…んえ、俺?もちもちしてっかなー?(  自分の頬むにり  )




  • No.10 by 狂  2017-05-29 00:35:20 





んッだと!そんな事言うヤツぁ、本当に食っちまうぞ?( 笑 / がばちょ )

本当、小金くんがくれるモンって全部旨いのなァ。( 頬張り / 頬緩 ) してる、さっきつついた時、すげ-柔らかかったし!( はは )




  • No.11 by 狂  2017-05-29 00:39:43 





よォし、小金くんが頑張って練ってくれてる間に俺はちょい勉強。( 眼鏡すちゃ )

オメガバースちゃんと知ってるけど、やるからにはもっと良く勉強しとかねェと。周りに迷惑は掛けたくね-しなァ!( やる気満々 )




  • No.12 by  小金  2017-05-29 01:26:25 





ないない、狂くんはへたれっぽいし(  目真ん丸 / 吹き出して  )

あ、その顔好きだわ。かーわい。マジかァ、男なのに頬柔けーとかキモくね?(  うぐぐ  )

作って来ましたァ。人来るか不安でしかねェけど、取り敢えずは自己満足の為だわ(  苦笑  )




  • No.13 by 狂  2017-05-29 01:40:15 





..へたれって言ったな?もう小金くんに優しくしてやんねェし。( フイ / ごろりふて寝 )

ん、まァた俺の事を可愛いって言った、可愛いのはムニムニしてる小金くんの方だろうが。( 頬摘み ) 頬柔らかいだけでキモくね-よ、柔らかい方が気持ち良くて良いじゃん。


お疲れ様ァ、さっそく参加希望しといたぜ!PFは後程出すけど、小金くんの子可愛すぎね?也する前からヤベ-わ、( ドキドキ )




  • No.14 by 狂  2017-05-29 01:45:36 





ど-しよっかなァ。どんな子にするかめっちゃ悩むんだけど.. ( ムム )




  • No.15 by  小金  2017-05-29 01:48:52 





…ふぅん?じゃあ俺も狂くんに優しくしねー事にしよォ(  にしし  )

俺ほど可愛いから程遠い人間は居ねェって。んあ、そうかねえ?女の子だったらソレでも良いかも知ンねーけど(  むむ  )

名前からして、すぐに狂くんだなーって解って嬉しかったわ。気付いたらくそ生意気な奴が生まれてたよ…。んでも狂くんにそう言って貰えると作った甲斐もある(  頷き / なは  )




  • No.16 by 狂  2017-05-29 02:02:03 






はァ!?なんでそうなるし.. 小金くんは優しい方が良い!俺的には。( 我儘 )

程遠いから可愛い仕草した時に可愛いンだって。男でも頬柔らけ-奴って良くね?なんかさァ、肉球触ってるみたいでクセになんだよな。( 手わきわき )

やっぱそっこ-バレたか。いいじゃん、格好良いから絶対モテそうだし!俺がΩの方だったら頑張って落として-なって思うわ、( ← )


俺の子マジでどうしよう.. ( ぐで-ん )
クズ男にしようかなァ。




  • No.17 by 狂  2017-05-29 02:49:19 





ヤベ、白狐って書いとくの忘れた..
眠気凄いし、起きたら小金くんに言わね-と。




  • No.18 by 狂  2017-05-29 14:21:27 





容姿が良いのに誑しって最悪だなァ。
本当、理想のクズ男。( 白目 )




  • No.19 by ねこ  2017-05-29 14:30:22 





こんにちは。
お邪魔してみてもいいですか?




  • No.20 by 狂  2017-05-29 14:35:23 






ねこさん

どうぞどうぞ、いらっしゃ-い。( ぱぁ )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック