▶︎.chocolat ( 無登録 / 指名制 / nbl対応 )

▶︎.chocolat ( 無登録 / 指名制 / nbl対応 )

chocolatier  2017-03-07 00:24:19 
通報


甘さは色々。

>>1 rule
>>2 menu



コメントを投稿する

  • No.141 by chocolatier  2017-03-23 01:23:40 



▷.黒臣 → 緋岸

手でも繋ぎたかったのか?ん? ( ニヤリと口元歪ませ / 揶揄いつつ ) 変で結構…然しだな、オッサンっつーのは聞き捨てならねェな⁉︎ ( 空いてる片手で唇の端を寄せるように挟み )
カカオ成分が高いと痩せるって話もあるけどな ( 眺めつつぽそり )



  • No.142 by 真由  2017-03-23 01:24:59 



>彼方くん

ほんとに可愛いだもん。( なでなで、にまま )だってー、添い寝したいじゃない?( むむう、 )無防備…?私は大丈夫よ、寧ろ無防備な彼方くん希望( 手をあげ、 )え〜〜、彼方くん無理しか言ってない〜( むむむ、 )それ以上に、よ?寝てる彼方くんの顔を見ながら…頬つんつんとかくすぐったりとか、してみたいなあ…( うっとーり、 )


  • No.143 by chocolatier  2017-03-23 01:37:52 



▷.彼方 → 真由

もう、そればっかり… ( 困ったように小首傾げ ) _言ったでしょ?俺だって男なんだから…そういうのは危ないの ( 唇をつん ) うん、下ろそうね、その手 ( 手をゆるゆると下ろさせ )
…全然無理じゃない、大丈夫 ( じっと見 / 諭すように ) 擽るのヤメテ… ( むむ )


  • No.144 by 緋岸  2017-03-23 01:40:52 




>黒臣


こンの野郎…!!( 相手をそのまま引き寄せ隣に座らせ / 止め )ふみゅ、らってあたしのが年下らもん。( その状態のまま話し / 不細工 )
…あたしが太ってるって言いたい?( 背後に黒いオーラ / にこ / ホラー )



  • No.145 by 真由  2017-03-23 01:51:09 



>彼方くん

ふふ、困った顔も好きよ( にやにや、 )…危ないって…彼方くんが?…、そうなの?( 顔しかめ、 )…絶対可愛いと思うの!無防備な彼方くんも絶対可愛い!( キリリッ、 )大丈夫、なの?膝枕してほしいってことで良いのよね?( にや、 )やだ〜、そんなこと言われるとくすぐりたくなる〜( 頬に手をあてにこにこ、 )



  • No.146 by chocolatier  2017-03-23 01:54:26 



▷.黒臣 → 緋岸

お、っと… ( 意外な力に目を丸く / ぼすんとソファーへ座り ) なんだ、横に来て欲しかったのか ( クク / 何か勘違い ) まだ20代だからオッサンは無ェだろ、オッサンは。せめてお兄さんと言え ( 引き攣った笑み / 未だ手で挟んだまま )
は?いや、誤解だ誤解!( 慌て ) 寧ろお前は食うべきだ、うん。

  • No.147 by chocolatier  2017-03-23 02:06:11 



▷.彼方 → 真由

好きって言われるのは嬉しい。でも…なんかそれは複雑 ( うーん ) そりゃ…、真由さん、俺が男って認識してる?( 小首傾げ ) _そんな保証は要らない…っていうか可愛い言い過ぎ ( 指でばってん / むむむ )
ち が う 。遠慮の方だから ( 首を左右に振り / 少し後退り ) 真由さんSだ、ホント…。

  • No.148 by 真由  2017-03-23 02:23:46 



>彼方くん

…大丈夫、彼方くん自体も好きだから( 親指立て、 )え…?あ、うん。一応男の子だと…( こく、 )でもホントのことだからなあ( ふふ、 )遠慮なんて、しなくて良いのよ?( にこり、 )あら、ありがとう。( にこ、 )


  • No.149 by chocolatier  2017-03-23 02:33:56 



▷.彼方 → 真由

…… ( きょと ) …ありがと ( ふは / 頭撫で撫で ) でもそれって、なんて言うか…生物学上って感じでしょ ( 小首傾げ ) _俺なんかより、真由さんの方が… ( ちら )
遠慮させて、お願い。…恥ずかしぬ ( うう ) 褒めてるわけじゃ… ( 額に手当て / うーん )

__あ、もうお店閉めないと… ( 時計をちらり / 眉下げ ) 来てくれてありがと、……今日も送ってく、から ( こく / 手を引きお店を出て )


(▶︎.閉店致します。)

  • No.150 by chocolatier  2017-03-24 01:33:14 



▶︎.開店致します。


▷.蘇芳
いつ寝落ちするか分からないんだけどー…寝るまでの間、開けようかなァ。パジャマパーティー的な!( 札をopenに / ふふん )

って事でェ…今日の指名はノーカンで、尚且つパジャマ姿でウェルカーム!__つーか、こんな時間に来るメンズやレディは居るのか謎だけどね? ( 掌翳し / きょろきょろ )

  • No.151 by chocolatier  2017-03-24 03:11:38 


▶︎.閉店致します。

▷.一茶
残念、こんな企画は休日にやるものだね… ( 眉下げ / 困り笑み ) さて、今日はこれにて店仕舞いとしよう ( 札をcloseに )

  • No.152 by chocolatier  2017-03-25 01:25:47 



▶︎.開店致します。

▷.彼方 / 黒のスウェットにサルエルパンツ
__またこの時間に開店? ( 眉顰め ) どうせお客さん来ないと思うんだけど… ( 札をopenに ) しかも何、パジャマで来いって…。蘇芳の考えてる事、 いつも意味不明… ( 服の裾握り / うーん )



  • No.153 by 真由  2017-03-25 01:33:59 



はーい、パジャマ姿の彼方くん頂きました〜!( にこにこ、 )でも耳と尻尾がついてないのが、残念ねー、( うーん、 )またまた来ちゃった、可愛い彼方くん( ふふ、 )



  • No.154 by chocolatier  2017-03-25 01:43:11 



▷.彼方 → 真由

…いらっしゃい ( 手ひらり ) 耳も尻尾も要らないから… ( むむ ) __真由さんは?パジャマ、見てみたい… ( じっと見つめ )


  • No.155 by 真由  2017-03-25 01:48:55 



>彼方くん

えー、せめて耳か尻尾はほしいところ…( ふむふむ、 )よし、これつけて( つけるタイプの尻尾出して )私のパジャマ…?、普通に耳と尻尾ついてるし、あまりみても面白くないんじゃない?( くすり、 )



  • No.156 by chocolatier  2017-03-25 01:58:51 



▷.彼方 → 真由

…… ( 尻尾渡され / まじまじと見 ) こういうの、持ち歩いてるの? ( 尻尾をプラプラ揺らし ) _え、それにも付いてるんだ… ( ふ ) んー…見たい。良い? ( 小首傾げ / じっ )

_あ、今日…いつ寝落ちするか分からなくて。だから、次回指名免除で良いよ ( こくり )


  • No.157 by chocolatier  2017-04-03 00:25:46 


▶︎.開店中です。

▷.蘇芳
店開けっ放しで放置とかもー辛い…一茶にすっげえ怒られたー ( うう ) 取り敢えず4月に入ったし、新メニュー考えつつ開店するかー! ( 札をopenにしてペイッ )

  • No.158 by chocolatier  2017-04-03 01:58:54 


▶︎.閉店致します。

▷.一茶
さあ今宵はしかと閉店するよ( 札をcloseに )

  • No.159 by chocolatier  2017-04-05 18:58:24 



▶︎.rule ( ご注文の前に )

→セイチャットルール厳守。
→ロルは豆-中で対応可能。但し量に応じて待ち時間増。
→初回お客様簡易情報入力必須。
→初回お客様に限り試食可能!お口に合わなければ1度だけその場でチェンジ可能。
→その他、指名変えは次回来店時。
→糖分の摂取過多注意につき、連続来店不可。( 例:4/1 来店→4/2 お休み→4/3 再来店可 )
→席は3名のみ。
→リセットは最後の食事( 書込 )から3時間。

  • No.160 by chocolatier  2017-04-05 19:03:29 


▶︎.menu ( 4/5 追加 )

「うるせェ、ぎゃんぎゃん騒ぐな。犬か。」
「…もう帰るのか?」
黒臣 _ クロオミ / dark chocolate
男 / 25歳 / 黒髪ソフトウルフ / 目付きの悪い黒眼 / 身長182cm / 白シャツに黒パンツ


「君めっちゃタイプー!」
「やば…本気になっちゃいそ。」
蘇芳 _ スオウ / milk chocolate
男 / 20歳 / 癖っ毛赤髪ミディアム / ツリ気味の茶眼 / ピアスいっぱい / 身長174cm / ニットにパンツ+ハット


「やあ、いらっしゃい。ゆっくりしてくと良い。」
「今日も僕で良いのかい?…年甲斐もなく勘違いしてしまいそうだ。」
一茶 _ イッサ / green tea chocolate
男 / 31歳 / 黒髪ナチュラルショート / 垂れ気味の翠眼 / 身長178cm / 着流し


「……え、俺?」
「…君と居ると、楽しい…かも」
彼方 _ カナタ / blond chocolate
男 / 18歳 / 茶髪ミディアムストレート / 気怠げに伏せた茶眼 / 身長169cm / パーカーにデニム


「ボクのことは、チカちゃんって呼んでね。」
「可愛いからってそんなに見ないでよォ!」
親 _ チカシ / white chocolate
男の娘 / 17歳 / パーマがかった焦茶髪 / 肩に付かないくらいのミディアムショートヘア / ぱっちり二重の碧眼 / 身長164㎝ / カットソーに大きめカーディガン、スキニー / 声高め




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック