▶︎.chocolat ( 無登録 / 指名制 / nbl対応 )

▶︎.chocolat ( 無登録 / 指名制 / nbl対応 )

chocolatier  2017-03-07 00:24:19 
通報


甘さは色々。

>>1 rule
>>2 menu



コメントを投稿する

  • No.1 by chocolatier  2017-03-07 00:29:00 



▶︎.rule ( ご注文の前に )

→セイチャットルール厳守。
→ロルは豆-中で対応可能。但し量に応じて待ち時間増。
→初回お客様簡易情報入力必須。
→摂取過多注意につき、同じ者を注文する場合1日空ける事。
→一度につき3名まで同時食事提供可能。但し被りは不可。
→リセットは最後の食事( 書込 )から3時間。


  • No.2 by chocolatier  2017-03-07 01:23:31 



▶︎.menu ( 追加の可能性アリ )

「うるせェよ。構って欲しけりゃもっと従順になれ。」
黒臣 _ クロオミ / dark chocolate
男 / 25歳 / 黒髪ソフトウルフ / 目付きの悪い黒眼 / 身長182cm / 白シャツに黒パンツ


「あ、やっと来たー。○○不足なんだけど?ほら、早くこっちに来て。」
蘇芳 _ スオウ / milk chocolate
男 / 20歳 / 癖っ毛赤髪ミディアム / ツリ気味の茶眼 / ピアスいっぱい / 身長174cm / ニットにパンツ+ハット


「驚いた…丁度君の事を考えていたんだ。…すまない、こんな事を言うなんて年甲斐が無いね。」
一茶 _ イッサ / green tea chocolate
男 / 31歳 / 黒髪ナチュラルショート / 垂れ気味の翠眼 / 身長178cm / 着流し


「……え、俺?」
彼方 _ カナタ / blond chocolate
男 / 18歳 / 茶髪ミディアムストレート / 気怠げに伏せた茶眼 / 身長169cm / パーカーにデニム


  • No.3 by chocolatier  2017-03-07 01:25:00 



▶︎.開店致します。


  • No.4 by chocolatier  2017-03-07 02:38:07 



▶︎.彼方
……閉店まであと1時間。( ぽそり ) 上げてみる。


  • No.5 by chocolatier  2017-03-07 03:24:07 



▶︎.閉店致します。


  • No.6 by chocolatier  2017-03-07 13:34:19 


▶︎.開店致します。

▷.蘇芳
取り敢えず夕方まで店開けとこー ( 札を裏返し表記をopenに )


  • No.7 by 夜  2017-03-07 13:45:48 




夜 19y 女
黒髪ロング / 灰色の瞳 / スウェット好き / 自由の低燃費

指名 黒臣さん。豆〜短ロル。



構ってほしい訳じゃないけど話がしたい。( ふらり現れ / 隣腰おろして )



  • No.8 by 伊作  2017-03-07 13:52:43 



▽ pf

|名前|伊作 _ イサク
♂ / 35y / 焦茶色の髪は毛先長め、無造作に纏める / 寝癖ひどい / 童顔気味 / 身長179cm / 怠惰 / お酒と煙草love / 冗談好き / おっちゃん / ゆるゆるスーツ / 胸元開けすぎ


...っと、こんなモンで良いかな ( pfまじまじ )
えーっと、此処は人を指名出来るんだっけか?おいちゃん、こんな所来たことなくてよく分かんないんだけどねェ... ( 顎触り/ううむ )
取り敢えず、一茶さんのご指名お願いしようかな?歳も近いし、楽しみ待ってるよー、どっこいしょ ( 腰掛け )


  • No.9 by chocolatier  2017-03-07 13:58:28 



▷.黒臣 → 夜

なんだそれ。まァ話相手になってやらない事もねェけど。注文に答えねェと煩い奴が居るからな ( menuちらり / 頬掻き )
…なんか猫みてェ ( 其方へ体向け / じーっ )


  • No.10 by 夜  2017-03-07 14:04:25 



> 黒臣

ありがとう、丁度退屈してたんだ。これあげるね。( 飴ジャーン / ずい )…猫?私、耳とか尻尾ないけど。( 首傾け )__黒臣はシベリアンハスキーに似てるよ。( ← )


  • No.11 by chocolatier  2017-03-07 14:10:20 



▷.一茶 → 伊作

お待たせしました_っと、僕より歳上で合っていますよね…?( pfと交互に見比べ ) ふふ。寝癖が凄い。ちょっと失礼しますね ( 手をスッと伸ばし / 寝癖ちょんちょんと直し ) …これで良し。なんだか大きな子どもみたいだね ( くす ) 然し歳上…敬語の方が好ましいなら、遠慮無く言ってくれると助かる。


  • No.12 by chocolatier  2017-03-07 14:17:26 



▷.黒臣 → 夜

あ?餌付けでもしようってのか ( ふん / 飴をポケットに← )
無ェなら付ければいいだろうが。ほら、こうやって ( 髪を掬い猫耳型に / ククッ ) ハスキー…って犬っころと一緒にするんじゃねェよ ( むむ )

  • No.13 by 伊作  2017-03-07 14:45:24 



▽ 一茶サン

や、全然待ってないよ ( へらり ) そうだねェ、メニュー見させてもらった限り、おいちゃんの4つ年下かな? ( 首傾げ )
わぁ、一茶さん紳士だねェ、ありがとう ( にま ) 子供に戻れるなら戻りたいがねェ ( はっはっは )
いんや、気は遣わなくて良いんだよ。友達感覚で話してくれるとおいちゃんは助かるよ ( けら )


  • No.14 by 夜  2017-03-07 14:55:05 



> 黒臣

餌付けじゃなくてお礼。…食べないの?( 飴がしまわれたポケット見 )__にゃーん。( ← )もし私が猫なら黒臣に食べられちゃうね。どうしようか。( クスクス )犬嫌い?可愛いよ。( 首傾け )__黒臣、やっぱり構って。( 片手伸ばし )


  • No.15 by chocolatier  2017-03-07 15:25:55 


▷.一茶 → 伊作

良かった ( にこり ) 然程年齢が変わらないように感じたのは、可愛い寝癖の所為だろうか? ( くすくす ) 紳士なんて…恐縮だな。
遠慮なく、友達感覚で話させて貰うよ、ありがとう ( 軽く会釈 ) 因みにロルは豆〜短という解釈で返しているけれど…構わないかな? ( 首傾げ )



▷.黒臣 → 夜

食うよ、食うけど…( チッ / ポケットから取り出し / 包装破り口に含み ) __あー、甘過ぎ… ( 項垂れ )
従順な犬は好き。…本来ならお前が食う側だぞ?( 髪わしゃわしゃ ) あ、でも猫はチョコ食えねェよな? ( ニヤ / 手からすり抜け )

  • No.16 by 伊作  2017-03-07 16:05:35 



▽ 一茶サン

おいちゃん相手に可愛いなんて、一茶サン ユーモアのセンスあるなァ ( ははは ) ま、元々おいちゃん童顔なんだよ、昔から良く言われる ( ううむ/納得いかず )
此方こそ宜しくね ( ふは ) ...あ、明記したつもりでいたが書き忘れてたみたいだねェ...ごめんよ。その通り豆~短で頼むよ ( へら )


  • No.17 by chocolatier  2017-03-07 16:49:45 



▷.一茶 → 伊作

そうかな、初めて言われたよ ( 僅かに目見開き / くす ) 確かに少し幼いかもしれない。構いたくなるよ ( よしよし / 頭撫で ) そうだ、チョコをあげようか? ( 笑み / 口元へチョコ菓子を )
ロルに関しても了解した、宜しく ( こくり )


  • No.18 by 伊作  2017-03-07 16:56:57 



▽ 一茶サン

おいちゃんの言うことに狂いは無し! ( 傲慢 )
えー、やっぱり幼く見える? ( んむむ/←おっちゃん悩む ) って、ふはは。擽ったいなァ、まさかこの歳になって誰かに甘やかして貰えるとは ( 嬉しげ ) お、抹茶味。おいちゃん甘い物は苦手なんだけどチョコは好きなんだよねェ、ありがとう ( ぱくっ ) ...あー、美味しいな ( はは/喜び )
はァい、ありがとうねェ ( へらり )

  • No.19 by 夜  2017-03-07 17:13:52 



> 黒臣

甘いの嫌い?疲れが取れるらしいよ。( 項垂れてるその頭撫で撫で )__私は食べないよ。これで猫じゃなくなっちゃったね。( 崩された髪感じながら )…もう猫じゃない。( むむ )意地悪だね。( 恨めしげ )


  • No.20 by 真由  2017-03-07 17:51:19 



 真由 (mayu) / 21y / ♀ / 金髪碧眼 / 動物の耳、尻尾付きの服装が好み(ワンピース、うさ耳パーカー、尻尾つきスカートなど) / 面倒見いいお姉さん系 / 166cm / 少々腹黒



ぴょんぴょん、真由おねーさんが来ましたよ〜!( 頭の上で耳の形を作り、 )あ、彼方くん良いかしら?( にこり、 )あ、彼方くん来ない場合はー…そうね、このかーわいい、猫耳パーカーきてにゃんにゃん、て言ってもらうわよ( ういんく、 )ロルは豆〜短で宜しくねっ( へら、 )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック