▶︎.chocolat ( 無登録 / 指名制 / nbl対応 )

▶︎.chocolat ( 無登録 / 指名制 / nbl対応 )

chocolatier  2017-03-07 00:24:19 
通報


甘さは色々。

>>1 rule
>>2 menu



コメントを投稿する

  • No.101 by 真由  2017-03-14 00:55:24 



>彼方くん

にゃー、もう可愛い可愛い可愛い…ふふ、もっと顔赤くして、その顔もっと見せて( ぎゅう、顔近付け )…そっか。かっこいい、かあ…。彼方くんがかっこいい…。そうね、かっこいい……( うーん )え…?う…うん。彼方くんの仕草にきゅんとしちゃって…。つまり彼方くんがいけない、私悪くない( 口尖らせ、 )ふふ、なーんでもないわよ。ちょっとおねーさん今のびくっ、てした彼方くんが凄い来てるのよね〜( にっこにっこ、頬染め )


  • No.102 by chocolatier  2017-03-14 01:10:29 



▷.彼方 → 真由

__だ、駄目…っ ( うぐぐ / 掌で顔を隠しながら ) …別料金、発生するよ? ( 指の隙間からじっ / 苦し紛れの嘘 ) …… 俺、難しい事言った? ( むむ / 眉下げ ) 俺だって男なのにな… ( ぼそぼそ )
仕草…え、どんなのだろ。分かんない… ( 直したくとも分からず / 小首傾げ ) _は、反射的に、つい…。これは不可抗力 ( むむ )


  • No.103 by 真由  2017-03-14 01:19:35 



>彼方くん

えー、やだぁ、料金発生しちゃうの〜?( くすり、 )それでもみたいの、彼方くんのまーっかな顔、良いでしょ?( にこ、 )…んー、少なくとも、おねーさんにからかわれてばかりだと可愛いとしか言えなくなっちゃうんだ〜( ちらり、/ にや )ふふ、おしえなーい。あとは反応とかも結構すきよ( ういんく、 )やだもーっ、そこがいいのっ、ぞくぞくしちゃう( ふふ、 )



  • No.104 by chocolatier  2017-03-14 01:30:20 



▷.彼方 → 真由

__良くない ( むむ ) 俺、…いつまでもやられっぱなしじゃ無いからね…? ( 手首を捕らえ体から引き剥がし / じっと見つめ )
教えてくれないと直せないじゃん… ( 口を尖らせ / 不服 ) …あー…、なんかもう危機感… ( 身構え )

  • No.105 by 真由  2017-03-14 01:37:07 



>彼方くん

えっ…えっと…、はあ…やだ。び、びっくりしちゃうじゃない( 驚きつつ、目をそらし )教えなーい。教えて直されても困るし、ね?( にっこーり、 )そんなに怖がらなくていいのよ?大丈夫、おねーさんは怖くなんかないわ。おねーさんとーっても優しいから安心して( 目を細め、相手の頬に手を )




  • No.106 by chocolatier  2017-03-14 01:50:38 



▷.彼方 → 真由

ほら…可愛いなんて、言えなくなるでしょ? ( 顔を覗き込み / ふ )
_意地悪だ、真由さん… ( 頬軽く摘み ) …… ( びく ) 優しかったら、猫耳なんて強要しない…と、思うんだけど ( 手を重ね / くす )



  • No.107 by 真由  2017-03-14 01:56:16 



>彼方くん

ご、ごめん…っ、今のは本当にやばい、かも( 徐々に顔が赤くなり、頬を両手でおさえ )ふふ、意地悪だなんて酷いなあ( くすくす、 )あれは、だって〜、つけてほしかったし〜( むう、 )それより…なんか調子狂っちゃうなあ、( へらへら、/ 平然を装い )



  • No.108 by chocolatier  2017-03-14 02:14:28 



▷.彼方 → 真由

_、 ( 僅かに目を見開き ) …俺も。何やってんだろ…恥ずかしくなってきた ( 反応につられ / 恥 ) _でも意外、そんな反応するんだね ( 頬ゆる )
…ほら、人の嫌な事はしちゃだめ…って習わなかった? ( 小首傾げ ) 強要する限り、優しいとは言えないなあ ( ふ ) 狂う?何で__あ、やばい ( 時計見 ) ごめん、今日はもうお店終わり…。_夜遅いし、途中まで送ってく ( 重ねた手をそのまま引き / 店を後にし ) …ほら、行くよ?


( ▶︎.閉店致しました。 )




  • No.109 by chocolatier  2017-03-15 00:23:57 



▶︎.開店致します。

▷.一茶
こんな夜更けだけれど店を開けてみるよ ( 札をopenに ) …と、今日はとても小さなお客さんだね ( 足元に野良猫が擦り寄って来て / くす ) _よし、おいで ( 抱き上げて中へ )




  • No.110 by chocolatier  2017-03-15 11:21:20 



▷.蘇芳
あーもう、閉め忘れてんじゃん!( むす ) …まァ良っか、今日はこのまま開店しちゃお。__ん、お腹空いたのか?今ミルクやるからなー ( 昨晩の猫が擦り寄り / 裏方へ )

  • No.111 by 真由  2017-03-15 11:28:51 



あれれ、今日は早めの開店なのね!( きらん、 )ふふふ、彼方くーん。おいでおいでー( にっこり、/ 危ない )



  • No.112 by chocolatier  2017-03-15 11:43:57 



▷.彼方 → 真由

いらっしゃ_ ( 我先にと猫が飛び出して / ← ) あ、こら…ッ。真由さん、ごめん ( 慌てて捕獲しに真由の元へ駆け寄り )


  • No.113 by 真由  2017-03-15 12:06:35 



>彼方くん

きゃーっ、猫だ猫だー!かわいーなあ( 猫をそのまま抱いて、なでなで )…猫、飼ってるわけじゃないものね。どうしたの、この猫ちゃん( よしよしと撫でては顎の下を撫で、 )



  • No.114 by chocolatier  2017-03-15 12:21:29 



▷.彼方 → 真由

…昨日、店の前に居たんだって。一茶が入れた ( 猫じっと見 ) _良かったね、気持ち良さそう ( ゴロゴロと喉を鳴らす猫 / 頬ゆる )


  • No.115 by 真由  2017-03-15 13:23:12 



>彼方くん

そうだったのね…あれ、でも動物OKなお店なの?( きょと、 )ふふ、もう、かーわいい( 猫を抱っこしたまますりすり、 )あ、彼方くんも触りたかった…?( じ、 )



  • No.116 by chocolatier  2017-03-15 19:29:10 



▷.彼方 → 真由
途中で居なくなっちゃってごめん… ( 顔の前で手を合わせ ) 次回は指名免除で大丈夫って、一茶が言ってた。


▶︎.開店中です。

  • No.117 by chocolatier  2017-03-16 00:03:04 


▷.蘇芳
宣伝宣伝ーっと。今日はもう誰も来ないかなー? ( むむ / 頬掻き )

  • No.118 by chocolatier  2017-03-16 00:54:17 


▶︎.閉店致しました。

▷.黒臣
_店仕舞いにするか ( 札をcloseに )



  • No.119 by chocolatier  2017-03-16 23:48:24 



▶︎.開店致します。

▷.彼方
…新規さんも、良かったらどうぞ ( 札をopenに )

  • No.120 by chocolatier  2017-03-17 01:00:44 



▶︎.閉店致しました。

▷.一茶
今週の金土は休業致します、と… ( 紙を扉にぺたり / 札をcloseに ) 開けれる間隔が短くなっていて申し訳ないね ( 苦笑 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック