▶︎.chocolat ( 無登録 / 指名制 / nbl対応 )

▶︎.chocolat ( 無登録 / 指名制 / nbl対応 )

chocolatier  2017-03-07 00:24:19 
通報


甘さは色々。

>>1 rule
>>2 menu



コメントを投稿する

  • No.182 by 真由  2017-04-06 01:57:36 




>彼方くん

………で、でもおねーさん甘えたこと…なんてないしなあ( にこり、 )くすぐったい?そっかあ…( 今度は頬摘み上下に動かして )……うん、必要はあるわよ?( むむむ、 )ご、ごめんね…、なんかもう調子狂うなあ、彼方くんが変なこというから。( 目そらし、 )…、んーと、か、彼方くん。ど、どうしよう…!今私凄く幸せ!本当やばい!可愛すぎ…!( 悶え、 ) 




  • No.183 by chocolatier  2017-04-06 02:09:37 


▷.彼方 → 真由

直ぐにじゃなくても、徐々に…甘えていけば? ( 小首傾げ / 頬ゆる ) !や、…っ! ( 上手く喋れない ) …俺が傍に、いれば…要らないでしょ ( 視線逸らしボソボソ )
…うん、なんか今日は変みたい、ごめん ( ふ / 頭撫で ) _こんなので幸せなの? ( ぎゅうしたまま見下ろし / 顔近 )

  • No.184 by 真由  2017-04-06 02:17:28 



>彼方くん

…が、頑張る…!( 拳ぐっ、 )いやーだ、もう。可愛いなあ( 手を離し、 )ふふ、そうね。ありがとう、彼方くん。もう好きよ、そういう所( にこにこ、 )わわわっ……な、なれないことばっかりで恥ずかしい…( うう、/ 顔真っ赤 )え…?う、うん。幸せよ〜、可愛い彼方くんといるだけで幸せなんだから、( ふふ、 )



  • No.185 by chocolatier  2017-04-06 02:30:57 


▷.彼方 → 真由

…本当に甘えたい時で、良いから ( ふ ) 俺は…可愛くないし ( 頬摩りつつ ) ……本当? ( じっと見つめ )
__もっと変な事、言いそうになる ( 口元押さえ / 困り顔 ) …そっか、良かった。そう思って貰えて、嬉しいから ( 頬ゆる )


  • No.186 by 真由  2017-04-06 02:38:48 



>彼方くん

本当に甘えたいとき…?む、難しい…、( ううん、 )否定しても私は可愛い、って思ってるわよ( にこり、 )…勿論よ!本当、本当!( こくこく、 )もっと…変なこと?、嫌だなあ、冗談が過ぎるわよ〜( 動揺が隠せず、笑顔作り )ふふー、ほんと可愛いんだから〜( なでなで、 )



  • No.187 by chocolatier  2017-04-06 02:51:23 


▷.彼方 → 真由

…難しく考えないで、いつでも受け入れるから ( こく ) じゃあ、真由さんが否定しても…可愛いって、俺は思ってても良いよね? ( 意地悪笑み ) 良かった、うん…
真由さんからしたら、変な事かも。…でも、俺にとっては真面目な事で、冗談じゃない ( 頬掻き / 視線逸らし ) __ねえ、このお店じゃなくてさ、部屋に来る気…ある? ( 眉下げ / じっ )


  • No.188 by 真由  2017-04-06 03:01:49 



>彼方くん

……あ、ありがとう。本当はちょっと甘えたい気持ちはあるんだけど…どうしたら良いか分かんなくて…( 苦笑い、 )うぐ…、それは…。い、いいよ!( ふん、 )…冗談じゃないのは分かる、気がするけど…私はその、どちらかというと甘やかす側だし…寧ろ私のほうが変なこと言ってる気が…( うう、 )え?部屋…?行く!行きたい!( 瞳きらりん、 )



  • No.189 by chocolatier  2017-04-06 03:19:19 


▷.彼方 → 真由

手っ取り早いのは、くっつく…っていう方法、かも ( こく ) …なに、不服そう ( ふは )
…?真由さんは、いつも変な事言ってるよ? ( 小首傾げ / 酷 ) …よかった、お店閉めるからさ、続きは部屋で。…BlondChocolateっていう部屋、来てね?


(▶︎.閉店致します )

  • No.190 by chocolatier  2017-04-06 23:57:17 


▶︎.開店致します。
>>159 rule ( ご注文の前に )
>>160 menu ( 新メニュー追加! )

▷.親
チカちゃん初とうじょーうっ! ( るん ) ボクのこと可愛がってくれる人、大歓迎だよォ ( にこー / 札をopenに )


  • No.191 by chocolatier  2017-04-07 01:45:30 


▶︎.閉店致します。

▷.蘇芳
夜中でもあったかくなったなァ ( 札をcloseに )

  • No.192 by chocolatier  2019-05-12 01:42:46 


▼.開店致します。
>>160 menu ( 新メニュー追加! )

▽.一茶
随分と長い間、休業してしまったね… ( 窓に触れ外眺め / 眉下げ ) 覚えてくれているお客さんは居るのだろうか。
感覚を戻す為に、試運転がてらひっそりと開店させてもらうよ。ruleについては初期の>>1を見てくれ。__それじゃあ、2年ぶりの開店だ ( 札をopenに )

それにしても記号が使えなくなっているなんて… ( ぶつぶつ )


  • No.193 by chocolatier  2019-05-12 02:51:59 


▼.閉店致します。

▽.蘇芳
深夜だとそりゃ来ねェって、一茶。日中に開店出来れば良いなァ ( 札をcloseに )


  • No.194 by chocolatier  2019-05-12 22:56:35 


▼.開店致します。
>>160 menu ( 新メニュー追加! )

▽.黒臣
今日も試運転になるが…それでも構わねェ奴は、ruleの>>1を参考に頼むわ ( 札をopenに )


  • No.195 by 真由  2019-05-12 23:17:16 




わぁ、久々に空いてる…!( ぱあ、 )
彼方くんいますか?良かったらまたお姉さんとお話してほしいなぁ、なーんて!( ふふ、 )まあ、嫌だったら蹴って貰っても構わないから。ね?( 首傾げ、 )


  • No.196 by chocolatier  2019-05-12 23:26:10 


▽.彼方 → 真由

__え、あ、ちょ…っ ( 店内奥ガタガタッ / ← ) 真由さん、…えっ、本物…なんだよね? ( 壁からちらり ) 蹴るわけ無い。いらっしゃい…あの、部屋…この前上げたんだ、けど…。( おず )


  • No.197 by 真由  2019-05-13 00:56:25 




>彼方くん

え、え!?大丈夫!?凄い音したけど…( 目ぱちぱち、 )勿論、本物よ?( くすくす、 )え、あ、本当!?ご、ごめんね?移動しようかな…!( あわあわ、 )



  • No.198 by chocolatier  2019-05-13 01:29:09 


▽.彼方 → 真由

大丈夫…後で片付ける ( こく ) また会えるなんて思ってなかった。__いや…寧ろ謝るべきなのは、俺。ごめん… ( しゅん ) 分かった、俺も行くから… ( 札をcloseに )

( ▼.閉店致します。 )


  • No.199 by chocolatier  2019-05-16 14:23:45 

?
▼.menu ( 5/16 更新 )

「うるせェ、ぎゃんぎゃん騒ぐな。犬か。」
「…もう帰るのか?」
黒臣 _ クロオミ / dark chocolate 男 / 25歳 / 黒髪ソフトウルフ / 目付きの悪い黒眼 / 身長182cm / 白シャツに黒パンツ

「君めっちゃタイプー!」
「やば…本気になっちゃいそ。」
蘇芳 _ スオウ / milk chocolate 男 / 20歳 / 癖っ毛赤髪ミディアム / ツリ気味の茶眼 / ピアスいっぱい / 身長174cm / カラフルなビッグTシャツにパンツ

「やあ、いらっしゃい。ゆっくりしてくと良い。」
「今日も僕で良いのかい?…年甲斐もなく勘違いしてしまいそうだ。」
一茶 _ イッサ / green tea chocolate 男 / 31歳 / 黒髪ナチュラルショート / 垂れ気味の翠眼 / 身長178cm / 着流し

「……え、俺?」
「…君と居ると、楽しい…かも」
彼方 _ カナタ / blond chocolate 男 / 18歳 / 茶髪ミディアムストレート / 気怠げに伏せた茶眼 / 身長169cm / パーカーにデニム

「ボクのことは、チカちゃんって呼んでね。」
「可愛いからってそんなに見ないでよォ!」
親 _ チカシ / white chocolate 男の娘 / 17歳 / 焦茶髪セミロングストレート / 姫カット / ぱっちり二重の碧眼 / 身長164㎝ / セーラー風ワンピース / 声高め


  • No.200 by chocolatier  2019-05-16 14:30:35 


▼.開店致します。
>>199 menu

▽.親
今日も試運転なんだー、ruleは>>1でよろしくネ ( ハートマークふわ ) てかmenuの文字化け直したつもりなのに初っ端ついてるじゃん、空白もはてなマーク出るとかまじィ…? ( むう )
まぁそのうち誰か直すでしょ。夕方まで開店しまーす!( るん / 札をopenに )


  • No.201 by chocolatier  2019-05-16 16:22:24 


▼.閉店致します。

▽.彼方
天気が良いから、…眠い ( ふあ / 札をcloseに )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック