▶︎.chocolat ( 無登録 / 指名制 / nbl対応 )

▶︎.chocolat ( 無登録 / 指名制 / nbl対応 )

chocolatier  2017-03-07 00:24:19 
通報


甘さは色々。

>>1 rule
>>2 menu



コメントを投稿する

  • No.121 by chocolatier  2017-03-21 01:24:00 



▶︎.開店致します。

▷.蘇芳
何日ぶりだろ。…まァいっかー!
ちょっとの間だけど開店しよーっと ( 札をopenに ) 久しぶりだからブレブレだな、俺 ( けらり )




  • No.122 by chocolatier  2017-03-21 02:03:30 


▶︎.閉店致しました。

▷.彼方
……眠 ( ふあ / 札をcloseに )


  • No.123 by chocolatier  2017-03-22 23:21:43 


▶︎.開店致します。

▷.黒臣
最近毎日開けれてねェな… ( うぐ ) 2時頃には閉めると思うが開店だ、物好きなら一度入ってみたらどうだ? ( 札をopenに / ふ )


  • No.124 by 真由  2017-03-22 23:33:54 



彼方くーーん!!!( 手ふりふり、 )こんばんは、会いに来たわよ、愛しの彼方くん〜!( ばっ、/ 手を広げ、 )


  • No.125 by 緋岸  2017-03-22 23:41:04 




緋岸 ‐higan‐

性別:女 年齢:18
容姿: 制服 / ネクタイ着用 / 黒髪ロング
性格: 喧嘩早い / 荒い口調 / 天邪鬼 /
やる事が雑


──誰が物好きだって?( いら / 机に足ダン / 止めて )これ、見て入ってきたんだけど…開いてるよな?( 札を裏表にし首傾げ )
……それで、そこにいる物好きって言った…クロオミ…?って奴。少しの時間…相手してやるよ。( 相手の名を片言で呼び、上から目線で話し掛け、/ にぃ / 何様 )



  • No.126 by chocolatier  2017-03-22 23:41:40 



▷.彼方 → 真由

!( 僅かに目を見開き ) ……久しぶり、元気そうで良かった ( 頬ゆる / ちょっと嬉しそう )



  • No.127 by 真由  2017-03-22 23:44:35 



>彼方くん

ふふふ〜、彼方くんかわいいなあ、も〜( にへへー、頬摘み )お姉さんは、彼方くんが可愛すぎてそろそろ倒れちゃうかも…、( ちらり、 )彼方くんも元気そうで良かった。元気ない彼方もそれはそれでどうしようもないくらい可愛いでしょうけど、( にこり、 )



  • No.128 by chocolatier  2017-03-22 23:49:18 



▷.黒臣 → 緋岸

これはまた随分と足癖の悪い新規様だな… ( 見下ろし / じいっ ) まァ開いてるけどよ。店のモン壊すんじゃねェぞ? ( 頬掻き ) …解ったなら其処らへんに座っとけ ( ソファー席を親指で指し )



  • No.129 by 緋岸  2017-03-22 23:53:52 




>黒臣


…ん、まぁ参加許可してくれて有難な。( 少し口角上げ )ん、あたしだってその位は分かってるよ。( ふい / 顔逸らし乍ソファ‐に座り )わ…ふかふか…。( 無表情乍も嬉しそう )


  • No.130 by chocolatier  2017-03-22 23:54:48 



▷.彼方 → 真由

__う、… ( うぐぐ / 頬摘み返し ) …倒れそう?寝てく? ( 小首傾げ / 何か勘違い )
もし真由さんに看病して貰うってなると、…儘ならない気がする。観察ばっかしてそう ( ふ )


  • No.131 by chocolatier  2017-03-23 00:04:34 



▷.黒臣 → 緋岸

お、物分かり良いんだな ( クク )
座り心地良いだろ、なんせ高かったからな。…蹴るなよ? ( ふ / 揶揄い ) 喋ってばかりだと喉渇くだろ。飲み物作って来てやろうか? ( テーブルにチョコ菓子の入った籠を置きつつ首傾げ )


  • No.132 by 緋岸  2017-03-23 00:10:40 




>黒臣



馬鹿じゃね‐からな。褒めろ。( 冗談交じりに連られて笑い )うん、悪くない…って蹴るかよ。( ソファ‐に胡座掻き / んべ / 行儀悪 )
飲み物……、珈琲以外なら好き。( こく / チョコ片手に )



  • No.133 by 真由  2017-03-23 00:21:02 



>彼方くん

やり返してくるなんて、やるじゃない。可愛い( にまま、 )う、うーんと…そういうことじゃないけど…、彼方くんが一緒に寝てくれるなら良いわよ( にっこーり、 )そうね〜、観察もするけど、襲っちゃうかも〜( ふふ、 )


  • No.134 by chocolatier  2017-03-23 00:23:43 



▷.黒臣 → 緋岸

あ?それが人に頼む態度かよ… ( 溜息吐きつつ / くしゃりと頭撫で ) おいコラ、行儀が悪い…つか女だろ、スカート履いてんのに胡座掻くんじゃねェよ ( ブランケットぽい )
( 要望受けると裏からホットミルクを ) …まァお子様だもんな、牛乳でも飲んでろよ ( けら ) _ってのは多分冗談で。こん中に好きなチョコ溶かして飲めよ。


  • No.135 by 緋岸  2017-03-23 00:32:10 




>黒臣



へ、だって冗だ…わ…ッ。…捕まえた。( きょとりと首を傾げた後吃驚 / 撫でる手を捕まえ / 悪戯に笑い / にィ )…へぇ、一応女扱いはしてくれてんだ? ( 意外そうにブランケットと相手を交互見 )
多分って何だよ、多分って( 眉ぴく / 頬抓り乍右記述べ )…チョコ?こン中に?( ホットミルクじぃ )


  • No.136 by chocolatier  2017-03-23 00:34:26 



▷.彼方 → 真由

…この顔でも可愛い ( むにむにむに ) …? 添い寝はしないよ、流石に ( 首を左右に振り / 真顔 ) ただ_本当に具合が悪い時は、膝枕くらいなら…してあげる ( ふ ) 病人を襲うの?ヒドイ… ( じと、)




  • No.137 by chocolatier  2017-03-23 00:56:04 



▷.黒臣 → 緋岸

なっ…。んで、捕まえてどうする気だ? ( 目を丸くするも / ずずいと詰め寄り ) 当たり前だろ ( ふん / そっぽ向き )
俺から見たら充分お子様だしな ( クク ) おう、入れたらチョコが溶けてホットチョコレートになる。蜂蜜入れたりマシュマロ乗っけても美味いぞ ( ハニーディスペンサーとマシュマロを皿に乗せて用意 )

  • No.138 by 真由  2017-03-23 01:01:47 



>彼方くん

彼方くん可愛いなあ〜…( にこにこ、 )えー…けちー。彼方くんの意地悪ー( むー、 )そんなこと言ってると、私が添い寝しにいっちゃうぞ〜( がおー、 )ほんと〜?膝枕かあ〜、私がしたいなあ( にこり )さすがに襲いはしないけど…、触りたいとは思う( どや、 )



  • No.139 by 緋岸  2017-03-23 01:03:58 




>黒臣


え……。( 後先考えてなかったのか泳ぎ目 ) ふ‐ん…、お前、あたしの事物好きって言ったのに、お前も随分変な奴。( ふは )
なら、あたしから見たらお前はオッサンだな?( 負けじと言い返し / 揶揄い )
へぇ…甘そう…。( ふむ / マシュマロを生のまま頬張り )…ビタ‐チョコって苦いから苦手だけど、コレに入れたら美味しいかもな( ビタ‐チョコを中に入れ / スプーンでかき混ぜ )



  • No.140 by chocolatier  2017-03-23 01:12:27 



▷.彼方 → 真由

…いつまで言うの ( やっと頬から手を離し / むむ ) けちでも意地悪でもないです ( 首を左右に振り ) __添い寝はだめでしょ、…真由さん無防備過ぎ ( むむ ) ホント。される側は恥ずかしくて無理… ( 指でばってん ) …いつも結構、触ってる気がするけど ( ぽそり )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック