▶︎.chocolat ( 無登録 / 指名制 / nbl対応 )

▶︎.chocolat ( 無登録 / 指名制 / nbl対応 )

chocolatier  2017-03-07 00:24:19 
通報


甘さは色々。

>>1 rule
>>2 menu



コメントを投稿する

  • No.81 by 更紗  2017-03-12 03:25:15 



>黒臣さん

貴方みたいな兄がいたら楽しかったかも。チョコレートの匂いがするお兄さん。 ( ふふ ) …… 黒臣さんが、そっそれは嬉しいけれど疲れているのにそんな。はい… ( ちらり / 僅かに頬染め )
私にとって此処で初めて言葉を交わしたのが黒臣さんだから、代表としてどうか受け取って。 ( 背筋伸ばし ) !本当、良かった好きなテイストが似合っていたらとても幸せ。 ( 頬緩め / 片手で抑え ) そうなのかしら、きっと皆そう思っているわ。 ( うんうん )

そう言われたら仕事だって頑張れる。可愛いも格好良いも両方ぴったり。 ( 口元に人差し指 / しぃ ) そんな、黒臣さんが気が付いていないだけじゃないかしら。 ( うーん )

マフラーが、あっとと今直ぐ出ます! ( カバン持ち上げ ) 本当に送って貰えるなんて_ 申し訳ないのに安心してしまう私が恥ずかしい。 ( 追いつき / マフラーに顔埋め )


  • No.82 by chocolatier  2017-03-12 22:20:54 



▶︎.開店致します。

▷.一茶
提供がゆっくりペースになるかもしれないけれど、開店するよ。時間に余裕のある方は是非 ( にこり / 札をopenに )


  • No.83 by 湊  2017-03-12 23:14:25 

.

>彼方くん

夜は寒いわ…( 手に息を吐き。)ー..今日はちゃんと空いてるかな。( チラッ / ゆっくりドアを開け、)

.

  • No.84 by chocolatier  2017-03-12 23:35:31 



▷.彼方 → 湊

__あ、( ぴくり ) …いらっしゃい ( ドア支え ) えっと…昨日はごめん、相手出来なくて ( 眉下げ ) ソファー席あるから、ゆっくりしていって ( 席へ誘導し ) ……外、寒かった? ( じっ )


  • No.85 by 湊  2017-03-12 23:47:49 

.

>彼方くん。

ーあ、居た。 ( ゆっくり中に入り )..いやいや、気にしないでッ!ギリギリの時間に来ちゃったから仕方ないッ ( ニコッ ) んなら、失礼しまーす ( よっこいしょ / 椅子に座る ) 結構寒かったよー、軽く雪降るんじゃないかと思うぐらい!! ( 苦笑 )

.

  • No.86 by chocolatier  2017-03-13 00:11:42 



▷.彼方 → 湊

…大体3時頃に、いつも閉店する。だから今日みたいに早く来て貰えたら… ( こくり ) _そんなに寒かったんだ ( 僅かに目見開いて驚き / んむむ ) ちょっと待ってて。あたたかい飲み物持ってくるから ( 裏へと一度引っ込み )
__お待たせ。ホットチョコレートと…ブランケット、良かったら ( マグに入ったホットチョコレートをテーブルに / もこもこのブランケットを膝へ )



  • No.87 by 湊  2017-03-13 00:37:44 

.

>彼方くん

了解!教えてくれてありがとね、ちゃんと覚えとくよ。3時頃は駄目、3時頃は駄目..( ブツブツ ) んえ?そこまでしなくていいのよ!? ( 驚いて目が見開き ) ー、あ、ほんとありがとね( 苦笑 / 申し訳なさげに ) ..!、甘っ、美味しいこれ!! ( ズズッ / コップを持ち一口飲み、)…お陰で暖かいや、センキュー ( ニコッ )

.

  • No.88 by chocolatier  2017-03-13 01:05:06 



▷.彼方 → 湊

湊さんって…口に出さないと、覚えられないタイプ? ( 小首傾げ / ふ ) _良かった。風邪引くと大変だから… ( 安堵すると隣に座り ) ……名前、タメなのにさん付けって変かな ( むむ / 悩み )


  • No.89 by 湊  2017-03-13 01:13:46 

.

>彼方くん

…んえ?え、あれ。口に出てた!?( 汗 / 己の口塞ぎ / 顔真っ赤 ) だーいじょぶよー。私風邪ひいたの去年の冬ぐらいだから( ドヤッ )ー、うん。めっちゃ違和感。 ( 即答 / ジッと見つめ )

.

  • No.90 by chocolatier  2017-03-13 01:19:58 



▷.彼方 → 湊

出てた ( こくり ) …顔真っ赤、もうあったまった?( くす )
_ドヤってるとこ悪いけど、それわりと最近だと思う… ( 真顔 / ← ) …… ( うぐ / 視線彷徨わせ ) み、湊…ちゃん、とか? ( おず )


  • No.91 by 湊  2017-03-13 01:29:45 

.

>彼方くん

う、うるさいなぁ、笑うなァ!! ( 赤面 / 相手の顔を軽くペチッ )ーウッ、そんな事ない。一応、去年の話だもんね!! ( 大声で ) …、な、な。普通に呼んでよ!!、何か照れるやないかいッ!! ( 照れ / ばっと立ち上がって )

.

  • No.92 by chocolatier  2017-03-13 01:41:16 



▷.彼方 → 湊

ええ、ごめん… ( 眉下げ / されるがまま ) でも冬でしょ?半年以内だし、…やっぱり最近 ( うんうん ) _だって慣れてない、から ( 僅かに頬赤く / 目を伏せ恥 ) 普通にって何…、…湊。で、良い? ( ついその手を掴み / じっ )

  • No.93 by chocolatier  2017-03-13 02:36:06 



▶︎.閉店致しました。

▷.蘇芳
今日はちょーっとだけ早仕舞いだな ( 札をcloseに ) 明日も店開けれっかなァ… ( うーん )


  • No.94 by chocolatier  2017-03-13 23:06:51 



▶︎.開店致します。

▷.黒臣
今日も早めの閉店かもしれねェな… ( 欠伸噛み締め / 札をopenに )


  • No.95 by 真由  2017-03-13 23:57:15 



かーなーたーくーん!!( 手ふりふり、 )前回はごめんね、おねーさん寝ちゃって( 苦笑い、 )ということで、彼方くんおいでー( ばっと手を広げ、にこり )


  • No.96 by chocolatier  2017-03-14 00:07:23 



▷.彼方 → 真由

いらっしゃい、…いつも元気だね ( 控えめに手を振り返し )いいよ、気にしないで?俺も、たまにやるし… ( 首ふるり ) __えっと、 ( 広げられた手に戸惑い / チョコ菓子を握らせ )



  • No.97 by 真由  2017-03-14 00:15:31 



>彼方くん

ふふ、そ・れ・はっ、彼方くんに会いたくて会いたくて、やっと会えるからです( にっこり、 )ううう、ありがとー。もうそういう所好きよー…うう( しくしく、泣き真似 )あら、やだ。ありがとう彼方くん。( 目ぱちくり、 )それにしても戸惑ってる彼方くん最高にかわいい。おねーさんってばぁ、もっと困らせてみたくなっちゃった( にこにこ、 )


  • No.98 by chocolatier  2017-03-14 00:27:02 



▷.彼方 → 真由

…そんなに、俺の事気に入ってくれてるの? ( 小首傾げ / ふ ) _真由さん。泣き真似って事、バレバレだからね ( 冷ややかな視線 / ← ) また可愛いって言う… ( むす ) なんか、真由さんってSだよね… ( ぐぬぬ )


  • No.99 by 真由  2017-03-14 00:32:33 



>彼方くん

勿論よー!可愛いもん!( ぎゅむむ、 )ふふ、やだやだ〜、バレてたのね( てへぺろ、 )可愛いものは可愛いのよ。もうこの事実は変えられないの!!彼方くんは可愛い!!安心して!!本心よ!!( くわわ、/ 嬉しくない )えー、そんなことないわよ〜。私がSだったら世界中みんなSってことになっちゃうわよ〜( くすくす、/ 自覚はしているも嘘をつき )まあ、彼方くんが悪いんだからね?ちょっと意地悪くしたくなっちゃうのは私だけが思ってるわけじゃなくて、みんな一緒だと思うわ( 肩掴み、にこ )



  • No.100 by chocolatier  2017-03-14 00:46:37 



▷.彼方 → 真由

_!ちょっと、そんなにくっ付かないで…!( かああ / 押し退けつつ ) いやいや、安心出来ないし…可愛いって言われるよりも、男だし…かっこいいって思われたい、かな ( 視線逸らし / ぼそぼそ ) __え、俺が悪いの?( がーん ) それ俺何も得しない…っ、な、に?( 肩掴まれ / びく )




[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック