▶︎.chocolat ( 無登録 / 指名制 / nbl対応 )

▶︎.chocolat ( 無登録 / 指名制 / nbl対応 )

chocolatier  2017-03-07 00:24:19 
通報


甘さは色々。

>>1 rule
>>2 menu



コメントを投稿する

  • No.21 by chocolatier  2017-03-07 19:26:54 


▷.蘇芳 → all

遅れてごめんな!( 手合わせ ) みんな出払ってるから俺から代わりに謝罪な。本当ゴメン ( 眉下げ )


▷.一茶 → 伊作

伊作さんを信じよう ( くす )
幼く見える方が気持ち的にも若くいられそうで、僕は羨ましいよ。歳を取るとどうしても甘える事が出来ないからね。…此処に来たからには存分に甘えていってくれ ( 微笑 ) 美味しいか、それは良かった。もう一つ食べるか? ( チョコ菓子片手に首傾げ )


▷.黒臣 → 夜

嫌いっつーか苦手っつーか…ッ!? ( 目丸くし ) 何勝手に撫でてんだ ( 手から逃れ / むむ )
なんだ、もう一回やって欲しいのか? ( けら / 髪掬い乍首傾げ ) まァまァ、構ってやるからそんな顔すんなよ ( 恨めしげな顔に手を押し付け )


▷.彼方 → 真由

遅れた、ごめん…( パーカーちらり見 / 青ざめ ) __あの、本当悪いと思ってる。だから、そのパーカーは…ちょっと… ( 両手で拒否を示し )

  • No.22 by 真由  2017-03-07 19:43:39 


>彼方くん

大丈夫よ、気にしてないから( にこにこ、 )……む、おねーさんショックー、( しょぼん、 )…き、着るだけ!ねっ、お願い。駄目?( 瞳きらきら、 )


  • No.23 by chocolatier  2017-03-07 20:02:27 



▷.彼方 → 真由

…… ( うぐ ) …だ、駄目 ( 罪悪感から目を逸らし )
それはハードルが高すぎる。他のお願いなら、聞けるかも… ( 眉下げ / ちら )


  • No.24 by 真由  2017-03-07 20:16:19 


>彼方くん

……駄目かぁ。そっかあ、彼方くんは恥ずかしがり屋さんなのね、かわいい( にま、 )ふふ、それじゃあー、猫耳カチューシャ!( すちゃ / どっから出した )


  • No.25 by chocolatier  2017-03-07 20:39:07 



▷.彼方 → 真由

誰だって恥ずかしいから、それ… ( 眉下げ / むむ ) え"っ…また耳… ( 冷や汗たらり / 無意識に後退り ) _真由さんのが、きっと似合うから…俺はしない方が良いんじゃ… ( 首傾げ )

  • No.26 by 真由  2017-03-07 20:45:22 


>彼方くん

そうかしら?私はぜーんぜんっ、恥ずかしくなんてないよ( ふふ、/ 耳付きのフード被り見せつけるように )…やだやだ、も〜。遠慮なんて、しなくていいのよ( くすくす、 )まあ、そんなに嫌だっていうんなら、にゃんって1回だけ鳴いてくれるだけでいいから( にこり、/ 恐 )


  • No.27 by chocolatier  2017-03-07 21:31:38 



▷.彼方 → 真由

だって、真由さんは似合ってるから… ( フードの耳をじーっと見ながら ) …遠慮してる訳じゃ ( むむむ ) __じゃあもっと、近くに来て ( 手招き / おいでおいで )

  • No.28 by chocolatier  2017-03-07 21:41:18 



▷.一茶

_伊作さん、夜さん。僕と黒臣を注文してくれて今日はありがとう ( 微笑 ) リセット時間を過ぎているから知らせておくよ。明日は出来ないが明後日からならまた同じ者を注文出来るからね。良かったらまた来てくれ ( にこ / 手ひらり )


  • No.29 by 真由  2017-03-07 22:38:04 


>彼方くん

私はね、ずっと着てるし。寧ろ、こういうのしか着ないから( くす、 )えー…遠慮してるんじゃないのー…?( むう、 )なになに、にゃんにゃんって鳴いてくれるの?( 近付き、 )





  • No.30 by chocolatier  2017-03-07 23:02:23 


▷.彼方 → 真由

ふーん ( じっ ) …綺麗めの格好も、似合いそう ( ぽそり )
うん、遠慮というより拒否だからね ( きっぱり / くす ) __に、…にゃん… ( 耳元で小さく呟き / ササッと離れ ) …1回だけで良いって言ったからね?もう言わない ( ぷいっ / 頬赤 )

  • No.31 by 真由  2017-03-07 23:08:59 


>彼方くん

ん?なに?なんて、なんて?( にこにこ、/ 確信犯 )…がーん、おねーさん悲しい。拒否されてたの、私( しょぼ、 )きゃあぁあ…、か・わ・い・い。彼方くんかわいい!かわいすぎ!弟にしたい!( ぎゅーむ、 )よし、今の録音しておいた!!( きりっ、 )あ、言っちゃった…!( てへ、/ わざとか )


  • No.32 by chocolatier  2017-03-07 23:17:48 



▷.彼方 → 真由

え?だから、…綺麗めな格好も似合いそう、って ( 我慢出来ずそっぽ向き / ぷいっ ) ……だって、男の俺がそんな格好は出来ないよ。ごめんね? ( 小首傾げ / 頭ぽふり撫で )
感想とかいいから、聞いてないから…! ( 焦り / 顔赤 ) 録音!?ちょっと、何考えてんの ( 青ざめ ) ほら、出して下さい ( 録音機器求め掌出し )

  • No.33 by 真由  2017-03-07 23:51:46 


>彼方くん

ふふ、ありがとう。嬉しい!( へらり、 )…えー、絶対かわいいのにー。( ぷくー、 )ふふ、私心の中で思うことって苦手だからさー、ついつい本音が出ちゃうのよね( にへ、 )ふふ、嫌よ。せーっかく、かわいいかーわいい彼方くんの声が録音出来たんだから。( 首横に振り、 )せめてパソコンと携帯に保存させて!!( じー、/ 駄目です )


  • No.34 by chocolatier  2017-03-08 00:07:33 


▷.彼方 → 真由

…うん ( 照れ隠しに言葉少なく ) そういうのは真由さん担当で。うん、そうしよう ( こくこく頷き )
でも、言われ慣れてないから。…あんまり言われると、その… ( ごにょ ) いや、せめてって言いつつ結構ガッツリだよ。駄目です ( むむむ )


  • No.35 by 真由  2017-03-08 00:25:03 


>彼方くん

うふっ…やだ、かわいい( によよ、 )もー、彼方くんのけち!!( ぷんすか、 )………かわいいって言われ慣れてない、の?そんなことあり得る!?かわいいのに!?( くわ、 )むううう、意地悪彼方くん。良いじゃないの、保存くーらーいー( じたばた、 )


  • No.36 by chocolatier  2017-03-08 01:00:52 


▷.彼方 → 真由

あ、また可愛いって言う… ( うぐぐ ) ケチじゃない、…真由さん、そんなに怒らないで ( 袖ぎゅ ) 本当言い過ぎ。その口塞ぐよ?( むむ / じっと見つめ )
保存されるの、結構ダメージ大きいから。_またいつか、言ってあげる…から… ( ぽそり ) 録音も消してくれたらの話だけど。


  • No.37 by chocolatier  2017-03-08 02:06:28 


▷.黒臣

開店中だ。3時頃に閉めるがそれでも良ければ来い ( ふん )


  • No.38 by chocolatier  2017-03-08 03:01:49 



▶︎.閉店致しました。

▷.一茶
今日はこれにて店仕舞いとしよう。3人の素敵なお客さんに出逢えた事だし、良い夢を見られそうだ ( 札を裏返しcloseに )



  • No.39 by chocolatier  2017-03-08 15:31:47 



▶︎.開店致します。

▷.蘇芳
17-18時の間は居なくなるけど、開店すっぞー ( 札をopenに / メガホンで宣伝 ) その1時間はカウントしないんでヨロシクー。




  • No.40 by chocolatier  2017-03-08 20:43:03 


▷.黒臣
遅れたが再開する ( 腕組み )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック