bl / うさぎ小屋。(募集中)

bl / うさぎ小屋。(募集中)

とあるうさぎ  2017-03-06 18:06:38 
通報
うさぎって寂しいと死んじゃうらしい。
それとおんなじでさ、俺も寂しくて寂しくて死んじゃいそう。あんたもそうだろ?俺とおんなじうさぎ。

俺と支え合ってくれるパートナーうさちゃん(リバ)募集中。
普段の仕事の疲れ、とかでううーってなったときなでなでしたりちゅうして俺の心癒してほしい。あ、もち、俺も癒すよ?全力でね(ふ、)
ひとまず先着ひとり、募集中。俺のプロフ、募集条件とかは次に書きマース。

コメントを投稿する

  • No.161 by れお  2017-05-25 18:57:54 


そういう、話しにくいこと話してくれて嬉しい。
まず、ンと…俺うさぎ以外のトピは建ててないよ。元々ここのサイトあんま利用してなくて、このサイト利用してンのはうさぎ来るためだったし。

湊がすんごく後悔してて、俺のこと想ってくれてるってこと伝わった。ありがと、湊。
正直、前の俺は大好きだった人に振られたばっかですごいわがままになってて…俺にも非はあったと思う。ごめん。

そんでさ、俺…今でも湊のことすきなんだケド…湊はどう…っていうか…俺のことどういう風に思ってくれてる?

  • No.162 by 湊  2017-05-25 20:34:23 


返事、くれてありがとうな。ホッとした

そうだったのか..、や、良い知らせって事には間違いないんだけど、勘違いしてた俺がすごい恥ずかしい。ほんと何やってたんだろな... 勝手に誤解して 嫉妬して、ごめんな

そっか 、れおも色々あって辛かったんだよな
それちゃんと理解してあげられなくて、悪かったと思ってる。

え、と...まじで...? ...そんなん、すきに決まってる。つか、さらっと嬉しすぎること言うな... れお全然変わってね ー 。そういう、ずるくて優しいとことか。

れお。 ありがとう。

  • No.163 by れお  2017-05-25 21:57:31 


ううん、謝ることねェよ。そんだけ俺のこと想ってくれてたってことだろ?( 髪わしゃわしゃ )

すきとか、久しぶりに言われた…うれし…。ええ、ずるいってなんだよー…そんなン…、湊だってずるいしィ…!

どういたしまして、湊もありがとう。そろそろ仕事かな…?いってらっしゃい( ぎゅう )

  • No.164 by 湊  2017-05-26 07:26:14 


うん... って、なんかれおのが歳上みて ー 。( ふは )

すき 。 れお、大好き。何回だって言ってやる ( 目細め ) や、かっこよくて可愛くて... 優しくてずるいわ ( じぃ / にひひ )

ありがとう、( 抱きつき返し ) それからおはよ。さっき帰ってきた ( ふ )


  • No.165 by れお  2017-05-26 18:59:30 

れおサンって呼んでもいいよ?( ふふん )

っ…もう、なんか恥ずいから…!( かああ、 )湊だってずるいよ、かっこよくてさ。いつも惚れ直しちゃうもん。( ふは )

おかえりー、お疲れさま!からのただいまー( すりすり )

  • No.166 by 湊  2017-05-26 20:39:38 


れおサーン、れおお兄サン ( 悪戯げに )

ほら、赤くなってんのとか可愛くて好きだ ( ふは/覗きこみ ) ...ああもう、だからさらっと嬉し過ぎること言うなって...、( 手の甲で顔隠し ) 俺、れおとまたこうして話せてるだけで夢みて ー 。

ありがとうな、れおもおかえり ( ふ ) 今日も一日お疲れさま ( ぎゅう )

  • No.167 by れお  2017-05-27 02:10:54 

なーに、湊チャン。( えっへん )

すきすき連発はずるい...俺をきゅんきゅんさせた責任取ってください( ぎゅうぎゅう )湊が想い続けてくれてたってことがもう、俺にとっては夢みたい...、ほんとに現実かな...キスして確かめたいなァ...( ちら )

うわあ、寝てたー( 目ごしごし )ありがとー湊。湊も仕事頑張ってッ、ふれっふれっ湊ッ( ポンポンふり )

  • No.168 by 湊  2017-05-27 15:42:21 


ふは、いっそほんとに俺の兄ちゃんになる? ( おどけて )

きゅんきゅんしてんの?れお... かわい。おっしゃ、全力で責任取るわ ( ふ/抱き寄せ )
ん...じゃあ、思う存分確かめて。 ( 微笑 / 唇接近させ )

俺も、また寝ちまってた...。ありがとうな、れお。仕事中に思い出して頑張る ( にぃ/頭撫で )

  • No.169 by れお  2017-05-27 17:09:24 


...なる!( 目キラキラ )

ン、...もっとぎゅうってして。( 胸に顔埋め )
...ん、む...(目細めつつ啄むようにキスし )

うん、お仕事中でも俺のこと思い出して?( 掌に擦寄 )そしたら多分、俺の夢ン中に湊出てくるから( にひ )

  • No.170 by 湊  2017-05-27 18:55:54 


はは、ほんと? なら偶に れおのことお兄サンって呼ぼっかな ( ふは/頭ぽん )

ん、...れおあったかいな、気持ちいい ( ぎゅうう )
っ...ん、ぅ ( 応えるよう唇を優しく重ね )

それ、いいな。お互い夢の中に出てきたら 会えなくても繋がってられる ( 微笑み )

  • No.171 by れお  2017-05-27 19:11:54 


いーよ、でも...たまには俺も弟になりたい...( うぐ )ね、湊兄ちゃん? ( んは )

ほんと?...でも今は冷え冷えになりたい、夏だし...その方が気持ちいいじゃん?( 顔上げ / じい )
...っン、は...ぁ...( ちろ、と舌を出して相手を誘い )

でしょ、夢の中でもいちゃいちゃできる...ちょっと欲張りかな(眉下げ )

  • No.172 by 湊  2017-05-27 20:38:35 


おう、勿論。実際のとこ俺のが兄ちゃんだしな ( くは ) ん、れお。...れおがほんとに弟だったらなぁ ( ぽそ )

確かに これからどんどん暑くなんな... 冷たいモン常備しとかね ー と ( むむむ )
ふ、っ...れ、お...( 舌に吸い付くようにして求め )

欲張りでい ー の。 俺だって、もっと一緒にいたいってわがままだし ( 苦笑 )

  • No.173 by れお  2017-05-27 20:50:31 

あ、そーだった。...湊が可愛いから忘れちゃってた( にんまり )...俺がほんとの弟だったら、禁断のカンケイだね。( 耳に唇寄せて囁き )

アイスと、かき氷と...今年の夏はたくさん食べて沢山遊びたいッ( ぱああ )
ぁ、ッ...んぅ...( ぴくんと体跳ねさせ、吐息こぼし )

いーの...?...それはわがままじゃないよ、俺も湊と一緒に居たかったもん。また抱きしめたいって言われたとききゅーんってした。

  • No.174 by れお  2017-05-28 01:49:10 

死にそうなくらいむしゃくしゃしてる
適当なひと捕まえて八つ当たりばっかりしてる、なんかここで言っても仕方ないようなことだけど此処に来たくなったからきた( ぎゅう )湊...、湊だいすき( 控えめにちゅ )

  • No.175 by 湊  2017-05-28 18:36:51 


俺がかわい ー って... ( 苦笑 ) 、...それも悪くないかも、な。れおと思いっきりいちゃいちゃ出来ないのは嫌だけど ( なでなで )

おう、今年の夏 一緒に乗り切ろうな! ( にか、 )
ん、っは... 息、ちゃんと出来てるか ( にま/唇離しては呼吸を整える間を作り )

いいに決まってるし、それすげ ー 嬉しい。れおも同じこと思っててくれたのか、って ( ふ )

___

...っと、返すの遅くなってごめんな。まだしんどいか? ( 頭撫で ) 辛くなったらここ来ればいいよ。話聞いてやるか、傍にいるしか出来ね ー けど... ( 困ったように笑い ) ん、俺も好き... ( 優しくキスをし )

  • No.176 by れお  2017-05-28 19:32:48 

…俺は弟やだ、たくさんキス出来ないし素直に好きって言えなくなっちゃうもん( むう )

うん!…海行く?行っちゃう?( そわそわッ )
…は、ふ…子ども扱いすンなっ( 意地張り / すぐに唇重ねて )

うへ…以心伝心ってやつじゃん、らぶらぶだ俺ら。 ( 頬染 )

ううん、遅くなったとかあんまり気にしないで。( なで )昨日ちょっとしんどかった、だけ。ごめん、湊疲れてンのに心配させちゃって。ありがと( ちゅ、 )

  • No.177 by れお  2017-05-29 01:31:26 

湊、お仕事がんばれェ( ふふ / うと、 )
夜中になったら、此処に落ち着きにきちゃう…。湊のこと想ったら安心する…、重いかな…ごめんね、やだったら遠慮せずに言ってね。おやすみぃ…( ふとんもぞもぞ )

  • No.178 by 湊  2017-05-29 10:58:50 


俺は 兄弟だったとしても、れおにいっぱいキスしたいし、毎日でも好きって言う ( じぃ )

お、なら今年はふたりで海行くか? ( ふは )
っふ、ん...っ、 ( 久しぶりの深い口付けに 大人しく身を委ねて )

最高の恋人だよ、れおは ( 髪わしゃわしゃ )


謝んな... 辛い時は遠慮しなくていいから、此処来な ( ちゅ ) 相談なら聞くし、思う存分甘やかしてやる ( 微笑み )

  • No.179 by 湊  2017-05-29 11:01:41 


約束通り、ちゃんとれおのこと思い出しながら仕事した ( 照笑 )
全然重くね ー よ... むしろすごい嬉しい。やな訳ないだろォ ( ぎゅう )

  • No.180 by れお  2017-05-29 20:32:18 

…たしかに、毎日一緒に居れるから…いつでも好きって言えるし、それはイイかも。( 頬ちゅう )

え、いいの…?いきたい、ちょー行きたいッ( ぱあと表情輝かせ / ぎゅうう )
ン…ぅ( 唇の隙間から舌を差し込むと歯列に沿って其れ這わせ )

湊も最高の恋人…ほんとに、…愛してる( 耳元で囁き )

湊あんがと、俺のありのまんま受け入れてくれるのうれしい。俺も湊のこと支えたいから嫌なこととかあったら俺に相談して?そばにいて、話聞くくらいなら出来るし。湊の役に立ちたい。
俺のこと思い出して元気出してくれたンならよかったぁ…、今日もお仕事頑張ってね。応援してる!( ぎゅむ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック