bl / うさぎ小屋。(募集中)

bl / うさぎ小屋。(募集中)

とあるうさぎ  2017-03-06 18:06:38 
通報
うさぎって寂しいと死んじゃうらしい。
それとおんなじでさ、俺も寂しくて寂しくて死んじゃいそう。あんたもそうだろ?俺とおんなじうさぎ。

俺と支え合ってくれるパートナーうさちゃん(リバ)募集中。
普段の仕事の疲れ、とかでううーってなったときなでなでしたりちゅうして俺の心癒してほしい。あ、もち、俺も癒すよ?全力でね(ふ、)
ひとまず先着ひとり、募集中。俺のプロフ、募集条件とかは次に書きマース。

コメントを投稿する

  • No.41 by 湊  2017-03-07 18:54:46 


ごめん...!急に忙しくなっちゃって見に来れなかった ( しょぼん ) もう落ち着いたから大丈夫 ( ぐ、/頭下げ )
じゃあ明日ハンバーグ作る。から、一緒に材料買いに行こう? ( にぃ )


言ったな...? ── ん...ッんは、ぅ...ッふ ( 先程より強引に舌を絡め )

んな目するなよォ...我慢出来ない ( 相手の唇ぺろ、と舐め )
俺も昔は小っこかったんだけど、高校で一気に伸びたな ( 思い出し/うんうん )

  • No.42 by れお  2017-03-07 19:01:50 

ううん、俺の方こそ連レスしちゃった...ごめんね( ぺこ、)
!...( ぱあ / 満面笑 )まじでっ、買いに行くっ買いに行く!

は、ンぅ....ん、ふ...!( 負けじと舌を絡めながらぎゅうと抱き締めて )

ン...我慢とかいらねェじゃん...我慢しちゃだめ( 相手の唇を親指でなぞり )
え、ちっこい湊みたい...!( 目きらきらッ )

  • No.43 by 湊  2017-03-07 19:13:49 


連レスとか全然気にしないでいいよ!上げてくれてありがとうな ( にしし/よしよし )
おう、買い出し兼デート、...ってことで ( にま )

ふッ...んンッ、は...っ ( 抱きしめ返し/相手の背中さすさす ) れお...れおっ、止まんなくなりそ、ダメだって...ッ ( 熱い視線送り/息荒げ )

歯止め効かなくなったら、困るのはお互い様だろ... ( 相手の手包み込み/小鳥のように軽く口付け )
おいおい、俺の黒歴史なんだけど ( たはは )

  • No.44 by れお  2017-03-07 19:29:01 

あんがとー優しいね( ふふ / ちゅ )
デート...うん、デートする...( ぽぽ / 頬薄く染め )

ふふ、やーめない...む、ッん...ふぅ...( ぴく、 / お構い無しに唇重ね、舌をくちくちと擦り合わせ )

ン、っ...ん..キスだけ、キス...( 唇かぷかぷ / じっ )
えー黒歴史みたーい( にたっ/ じたばた )

  • No.45 by 湊  2017-03-07 19:39:45 


ん、いいのいいの ( 微笑み/軽くキス受け )
はは、れおが照れてる ( にまにま ) いつ行く?デ、ー、ト。 ( 強調し )

んぅ、ふ...ッんぁ... ( 力が抜け相手に縋りつき )

んはッ、...ん、ふっ...ッどんだけ、欲しがってんの... ( ちゅぅ/意地悪く聞いて )
はぁ ~ ...?見ても面白くないと思うけど、......あ、あった。ん...コレ、中学校の卒アル ( 手渡し/苦笑い )

  • No.46 by れお  2017-03-07 19:48:26 

んー、出来るだけ早く行きたい...ハンバーグも食べたいから...( 意地悪な相手の額をぺちんと叩いて )

はふ...あーんして、みなと( 唇を指で軽くノックして )

...いっぱい欲しいもん...いじわる( 唇がぶ / むすぅ )
中学ンとき?...( 卒アルぺらぺらー )...あっかわいい〜...湊かわい...ちっちゃーい( でれでれ )

  • No.47 by 湊  2017-03-07 19:58:46 


いてっ...はは、ごめんって ( ふは/額さすさす )
今日はもう遅いし、また明日行こう。明日、大丈夫? ( 首傾げ/微笑 )

んッぁ、...は、ぅ... ( 微かに口開き/すなお )

ふはっ、可愛い。れお、大好き...ん、ぁ...ッ ( んちゅうう ) ...っは、...今回はココまで...な ( 目細め/髪梳いて )
そ ー 。この時はクラスの男子で二番目にちっちゃかったし ( はは/今となっては笑い話 ) れおの卒アルとか見てみたい ( にひひ/じぃ )

  • No.48 by れお  2017-03-07 20:07:14 

うん、明日大丈夫。楽しみぃ…早く行きたいぃ( こく / るんるん )

は…ン…( 舌を入れると相手のそれを捕らえて舌先に吸い付き )

あ、…はふ…(んちゅ、ちゅう)…もう終わり…?(しゅん / 物足りなさそうに )
ふ、チビー( けらけら / ← )えー俺の…?高校ンときのなら…あるけど…今と全然違ェよ?( がさごそ )

  • No.49 by 湊  2017-03-07 20:19:30 


れおゴメン、また呼ばれちった... ( 手合わせ/しゅん ) ちょっとの間離れるけど、また戻ってくるからいい子で待ってて? ( 頭撫で/不安げ )
その時に全部レス返すし、たっぷり甘えるから... ( 目細め微笑 )

  • No.50 by れお  2017-03-07 20:26:38 


わかった、報告してくれてあんがと( にぱ )
いいこで待ってるね、ついでにお布団も温めといてあげる( 布団もぞ / にしし )

  • No.51 by 湊  2017-03-07 21:23:31 


思ったより早く抜けて来れた...っ! ( 走って来て ) 布団敷いててくれたんだ、ありがとう... ( にへら )


じゃあ明日、約束な ( 指切りげんまん )

んはッ...ぁ、んぅ...それ、ダメ.. ( ぞくぞく/相手の手をぎゅ )

ん...っ、終わり。続きはまた今度ゆっくりしよ ( ふは/なでなで )
チビ言うなって! ( 苦笑い/相手の頭こつ ) いいよ、昔のれお見たい ( ふ ) 高校の時はどんな感じだったの? ( 首傾げて )

  • No.52 by れお  2017-03-07 21:39:16 

おかえりんごー( ぎゅ、 )どいたまー、ぬっくぬくにしといたからね、今日はいい夢見れるよ( にへ )

ん、嘘ついたら針千本のむ。( ぶるぶる / 強く頷 )

ふふ...もう、舌にちゅうしただけなのになー...( 意地悪ににやにや / 素直に離れ )

わかった、また今度ちゅういっぱいしよーね( にぱ )
高校んときはね、けっこー遊んでた...髪の毛も染めてたし...( 卒アル手渡 / 苦笑 )

  • No.53 by 湊  2017-03-07 21:49:31 


うん、ただいま。ありがとう、じゃあ俺も入る ~ ( ふはは/布団もぞ )

おっし、約束。...嘘ついたら針千本って鬼畜だよなぁ ( う ー ん ) じゃあこういうのは?嘘ついたら、お仕置きとしてキス100回。なんちって ( にひひ )

ん...だってなんか...ッ ( じと/頬りんご ) れおってとてつもなくエロい。俺より年下なのに...何処で覚えてくんの ( むむむ )

当たり前 ( ぎゅ )
わ、まじだ。金髪のれお新鮮...!これ焼き増して頂戴 ( にやにや )

  • No.54 by れお  2017-03-07 21:57:18 

うん、じゃあぎゅうしながら寝よ( ぎゅう / ちらと見あげて )

ええ、キス100回なら嘘ついてお仕置き受けるー( にぱ / たんじゅん )

ふは、やっぱ経験ってヤーツ?俺はたくさんの人を相手にしてきたからテクニックすげぇの( 嘘ぺらぺら / ふふん← )

やーだー、こんなんだめっ( 首ぶんぶんッ )こんなチャラチャラしてるやつは俺の黒歴史...( ぞぞっ )

  • No.55 by れお  2017-03-08 01:48:35 


...( もぞ )......みなと...( 枕ぎゅ )

  • No.56 by 湊  2017-03-08 07:48:25 


れお...っ ( 後ろから飛びつき/ぎゅうう ) おはよ。昨日はもっと話したかったけど、時間が来て...寂しい思いさせた? ( 不安げ )

...あ、とさ......こっちの都合で本当にごめんなんだけど... ちょっと身体が怠くて。一旦>54の絡みは返すの止めて、...甘えたい ( 涙目 )


  • No.57 by れお  2017-03-08 10:35:40 


わ、ッ!おはよ。...ン...寂しかった...ちょびっとだけ( にへ )

湊、大丈夫?( 眉下げ / おろ )絡みの件は全然気にしないで大丈夫だから、しっかり身体休めてね...?俺の職場でもインフルエンザまた流行しだしてるから、心配。俺今日まで休みだから、沢山これるし、沢山甘えて?( ぎゅう / なでなで )

  • No.58 by 湊  2017-03-08 11:07:46 


俺も寂しかった ( 相手の頬包み込み )

ん、...ちょっと、昨日あの後色々あって ( 苦笑い ) でもれおといたら元気出るし、大丈夫。れお優しいな...ありがとう ( 目を細めて )
インフルエンザ...れおも気をつけてな ( 不安そうに ) 俺は基本夜勤が多いから、いっぱい甘える ( ぎゅう/ぴと )

  • No.59 by れお  2017-03-08 11:22:41 

ほんとー?湊も寂しかったんだ...うれし( うへ / 頬ちゅう )

俺もね、ここ募集かける前色々あってずーんってなってたの。でもみなとが側にいてくれてるから今はなんとか、頑張れてる( 耳に唇寄せ )...あんがと。
俺は大丈夫!なんかわかんないけどかかんない自信ある( ふふ )うん、甘えてー俺明日からまた仕事始まっちゃうから結構会える時間減っちゃうかも、だし( しゅーん / ちゅ )

  • No.60 by 湊  2017-03-08 12:12:08 


ごめんな、ちょっとうとうとしてた... ( 目擦り )
寂しいに決まってるっての ( ふは )

そうだったんだ...これからは何でも相談して。俺、お前元気づける為に頑張るし ( うなずき
) ん...こっちこそ、ありがとう ( 身体預け )
じゃあ、れおの言葉信じよ ( はは ) そっか...明日から、仕事頑張ってな。そばにいない時も応援してる ( ちゅ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック