bl / うさぎ小屋。(募集中)

bl / うさぎ小屋。(募集中)

とあるうさぎ  2017-03-06 18:06:38 
通報
うさぎって寂しいと死んじゃうらしい。
それとおんなじでさ、俺も寂しくて寂しくて死んじゃいそう。あんたもそうだろ?俺とおんなじうさぎ。

俺と支え合ってくれるパートナーうさちゃん(リバ)募集中。
普段の仕事の疲れ、とかでううーってなったときなでなでしたりちゅうして俺の心癒してほしい。あ、もち、俺も癒すよ?全力でね(ふ、)
ひとまず先着ひとり、募集中。俺のプロフ、募集条件とかは次に書きマース。

コメントを投稿する

  • No.121 by れお  2017-03-13 18:03:59 

ンん、湊ー( ちゅ、ちゅ / ぎゅう )会いたかったァ...
今日は少しゆっくりできるから体休める...( だらん )

んぅ...は...みなと...、( 抱き寄せられると抑えが効かなくなりそうになり、一度唇離して相手を見つめ )

ふ...そー?俺は湊のがモテると思う。大人っぽくて、落ち着いててかわいいから( 頬なでなで / じい )
や、可愛くねーし...ッ湊のせいだしっ( かあ / 誤魔化すように野菜をザクザクと切って )

  • No.122 by 湊  2017-03-13 19:38:14 


俺も会いたかった、れお... ( ぎゅうう )
なら良かった。返事は急かさないからゆっくり身体休めて、な ( 微笑み/なでなで )

んッは...、れお...っ、どした...? ( 見つめる彼の頬に手を添えて )

何かそれだと俺が完璧超人みたいじゃん ( くは ) 俺の中では、れおが一番かっこよくて可愛い最高の恋人 ( ふ )
ふは、わかりやすい ( にま ) ...っと、あんま慌てると危ないからな ( 動きを速めた彼を見ては心配し )

  • No.123 by れお  2017-03-13 20:02:23 

んん...でも、会いたいから来ちゃう...( えへ / すりすり )

ンぅ...理性吹っ飛びそーだった( 添えられた手にすり、と擦り寄って )

う、...( ぽ / 頬染め )そんなンずるいぃ...ばかばか( 胸に顔埋め )
ん...っあぶね...ッ( 注意されたばかりにも関わらず危うく指を切りそうになり体びくと震わせ )

  • No.124 by 湊  2017-03-13 21:15:02 


ふは、いつでも大歓迎 ( にぃ ) ...って言っても、俺も中々返事出来なかったりするけど...、時間なくても、寝てる時以外ちゃんと見てはいるから安心してな ( ぐ /頷き )

俺だってもう限界...、俺のが歳上なんだから、もっとしっかりしないとダメだな... ( 苦笑い/ちゅう )

本当のこと言っただけだろォ、な? れ ー お ー ( 態とらしく名前呼んで/にやにや )
れお!...大丈夫か?指切った? ( 慌てて彼の手を取りケガがないか確認して )

  • No.125 by れお  2017-03-14 01:22:41 

ン...( 小さく頷き )みなとー...みなと好きィ...( すり / ぐずぐず )

理性に歳上とか関係ないっしょ、理性はどんだけ相手のこと好きかってことじゃね?( にま / 唇かぷ )

やーめー、ろッ...俺の仕返しは酷いぞ...すんごーく酷いぞ...( ちら / 耳塞 )
んーん、だいじょぶ。なんとか切ってないー( ふんす / 切り終わった食材を包丁で端に寄せて )

  • No.126 by 湊  2017-03-14 12:50:18 


俺も好き...大好きだ、れお ( ぎゅうう )

んッ...だ、って...俺、抑えが効かなくなったら...れおのこと傷つけるかもしんない ( 切なげに頬を撫で )

どんな仕返し?れおにだったら何されても耐えられるし ( にやにや/← )
良かった...れおはたまに危なっかしいな ( 苦笑い/軽くこづいて )

  • No.127 by れお  2017-03-14 20:10:07 

ン...っんぅ...( ぎゅう / ちゅう、ちゅ )

...?...どーして傷つけるの...?( 頬を撫でる手に擦り寄り )

ふーん...?じゃ、仕返しするもーん( 軽く背伸びして耳朶ぱく、 )
ン...だってェ...湊がドキドキさせっから( むむー / 今度はゆっくりと食材切り )

  • No.128 by 湊  2017-03-14 20:46:53 


んっは...ぁ、...ッ ( キスを受けながら小さく声を漏らし )

だって、俺...今にでもれおを自分のモノにしたいとか考えてる。理性飛んだら俺......歯止めきかなくなりそうで、怖いんだよ... ( 苦しそうに相手をきつく抱き締め )

んぁッ...そ、そう言うのは反則だろ...! ( 驚き/むむむ )
はは、ドキドキさせられてんなら良かった ( にた ) 俺はこっちの作業すんな ー ( 少し離れて作業を始め )

  • No.129 by れお  2017-03-15 01:03:52 

は...んむ...ぅ、はふ...みなと...( 唇をれろ、と舐めた後下唇へ甘く何度も噛みつき )

ン...俺も湊のものにされたい。もし歯止め効かなくなったら俺が湊のこと支える。責任もって目覚まさせてあげる。だから気にすンな、俺は湊の気持ち全部ぶつけてほしいんだから。( ふんす / きつく抱き締め返して )

反則じゃねェしぃ、何してもいいって言ったの湊だろ?( べー / にた )
あーい。...( 暫くして全て切り終わると相手の元へいき後ろから抱き締めて )...みーなと、終わったよ。

  • No.130 by れお  2017-03-16 02:19:54 

みなと...仕事頑張れ、俺もがんばる( すり / にぱ )

  • No.131 by 湊  2017-03-16 17:48:28 


ん...やっと会えた ( ぎゅうう ) 1日空けたのは初めてだったよな...ごめん、ひとりにして ( きつく抱きしめ/ぎゅ、と目を瞑り )

__

んぁ...ッ、ふ...っ、れお、れお...ッ( 声を漏らし名前を呼んで求め )

れお...ありがとうな、そんなふうに言ってくれて。すごい嬉しい ( にへら ) ...れおも我慢すんな。お互い支え合いながら生きてこ ( 相手の肩に顎乗せて抱きつき ) ...とか、ちょっと重かったか? ( 苦笑い )

そ、...だけど ( むうう/頬赤らめ ) そう言うことなら、俺だってやり返すからな? ( 相手の鼻先に軽く噛み付き )
...おう、こっちも今丁度終わった。出来たな、ハンバーグ ( ふは ) 冷めないうちに食べるか ( 頭ぽん )

  • No.132 by れお  2017-03-16 21:30:36 

...だいじょぶ、...じゃない( ぎゅうう / 胸に顔埋めて )

んは...必死になって...かぁわいい...( 双眸細めて愛しそうに見つめて )

!...、重いわけないじゃん...うれしい...( 薄く頬染めながら嬉しそうに微笑んで )支え合いながら生きてく、我慢しないようにする。

ン...っ( ぴく / にや )こんなんへっちゃらやもんッ
ハンバーグっ食べるッ...!( 何度も頷きながら小走りで席へついて )

  • No.133 by 湊  2017-03-17 07:54:59 


れお、...俺がいなくて寂しかった? ( 頭を優しく撫でながらゆっくりと問い )

__

可愛いとか言ってんなよ...俺だって男なんだからな ( 真剣な眼差しを見せれば相手を押し倒して半ば強引に唇を奪い )

...よかった ( 目細め ) れおが辛い顔してんのは、あんま見たくないし。...まあそれも可愛いんだけどな... ( ちらり/くは )

ほ ー お...じゃあこれは? ( 相手の耳に舌を這わせ弄るように舐めて )
おし、じゃあリビングまで運ぼう ( にへら )

  • No.134 by れお  2017-03-17 13:23:43 

ン...うん...すっげェ寂しかった...( 小さく頷きながら強く抱き締め )

わ、っンむ...ぅ...( 驚いたように目を丸めながら、されるがままになってしまい )

えー...ドS...( くす )俺も湊が辛い顔してんのはやだけど、弱いとこ見せてくれるのは好き。俺のこと信頼してくれてんのかなってちょっとキュンとする( うへ )

う、ぁ...ッ...( びく / 相手の肩軽く押し返し )..っそれ、やだ...( むー )
おけ、じゃー俺ハンバーグ持ってくねー( 慎重に皿持ちリビングへ )

  • No.135 by 湊  2017-03-17 14:14:28 


うん...俺も。ごめんな ( 抱き締め返しては切なげに目を伏せて ) れおが足りない ( ぎゅ )

__

ん、はッ...ふ...っ ( ちゅ、ちゅ ) ...ふは、れお可愛い... ( 唇を軽く離して/にやり )

ドSって ( くは )
あ、それ俺もわかる。れおが頼ってくれんのは嬉しい、な ( へら )

ん ー 、じゃあ何処にならキスしてもいい...? ( にぃ )
おう。__うっし、早速食べるか。いただきます ( 手合わせ、食器を手に取り )

  • No.136 by れお  2017-03-17 14:33:16 

んじゃあ、ぎゅーってしてお互い充電しよ...( すり / ちらと見上げて )

ふ、んぅ...ッは.....みなとのあほォ...( ぷは / くた、と脱力して )

おんなじ気持ちで良かった、ほんと湊だいすきぃ...まじ出会えたの奇跡...すきっ( すり )

ン...ほっぺとかなら...( ぼそ / 頬薄く染め )
いただきますっ( 合掌 / ハンバーグぱく )...ンっま...!やばい、うまいっ

  • No.137 by 湊  2017-03-17 21:26:22 


おう、れおを充電させて ( にひ/ぴと、と身体をくっつけ )

__

あほ言うな ー ( くは ) ...ちょっとやり過ぎた?ごめんな、 ( さすさす )

本当、出会いに感謝だよな ( 微笑んで ) 今、他の誰かが れおとこうしてたのか、って思うと...考えただけでやだわ ( 苦笑い/頬ぽり )

ほっぺ? そんで良いなら別に何も言わないけどさ...、...ココは? ( にや/人差し指を相手の唇に当てて )
まじで...、ッ本当だ!超うまいじゃん ( ぱあぁ/喜 ) れおが手伝ってくれたお陰だな ( に )

  • No.138 by れお  2017-03-19 01:09:26 


...やっぱり俺は充電しない...( 身体寄せ / 目伏 )

や、許さなーい( ぷいっ / ちらちら ←)

なんでンなこと考えたのー...ま、そう言ってくれてちょーうれしいケド...( ふふ / 頬染 )

...湊は口にちゅーしたいの...?( 唇に当てられた指をぱくと口に含んで )
ふは、俺のお陰なんかじゃねェって...湊の愛情たーっぷりこもってるからおいしーの( ふへ / ハンバーグがつがつ )

  • No.139 by れお  2017-03-20 02:23:51 

...みなと...( ぎゅう )もうココア用意してあげねェもん...( ぷく / 頬膨 )

  • No.140 by 湊  2017-03-20 09:12:21 


れお...っ、 ( 飛びついて/ぎゅう ) ただいま、待たせてごめんな... ( しゅん )
本当は今にでも れおを充電したいしさせてやりたい。けど、最近色々あって忙しくて 中々来れなかった ( 俯き ) ...まだしばらく、時間が取れそうになくてな...、俺だって寂しいよ ( ぎゅうう )

...もし、俺が来れない間どうしても寂しかったら。他の......奴といてもいいんだぞ ( 苦虫を噛み潰した様な表情で優しく頭を撫で ) れおがそれで幸せ、っつ ー か満足出来るなら、その間は...我慢、する ( 小さな声で ) れおがしんどい思いしてんのが一番嫌で、中々構ってやれない俺を待たせてていいのか、って。不安なんだ ( 強く抱き締めて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック