bl / うさぎ小屋。(募集中)

bl / うさぎ小屋。(募集中)

とあるうさぎ  2017-03-06 18:06:38 
通報
うさぎって寂しいと死んじゃうらしい。
それとおんなじでさ、俺も寂しくて寂しくて死んじゃいそう。あんたもそうだろ?俺とおんなじうさぎ。

俺と支え合ってくれるパートナーうさちゃん(リバ)募集中。
普段の仕事の疲れ、とかでううーってなったときなでなでしたりちゅうして俺の心癒してほしい。あ、もち、俺も癒すよ?全力でね(ふ、)
ひとまず先着ひとり、募集中。俺のプロフ、募集条件とかは次に書きマース。

コメントを投稿する

  • No.21 by れお  2017-03-07 11:43:41 


耳弱いンだぁ…( にたぁ / 耳朶にちゅう )変態なんは湊のほーだろ?耳にふぅしただけなのにィ( くく )

…( きょと )…もう…心配したじゃん。俺は無理なんかしてないよ、俺は湊とくっついてるの好きだもん。くっついてるだけじゃなくて、こうやって話すのももう大好きになってる ( ふふ )

  • No.22 by 湊  2017-03-07 12:00:02 


弱くな...、あッ...! ( 両手で口抑え/かああっ ) ...ほんと意地悪だな...いいの?俺だって本気出せるんだからね  ( 相手の耳優しくがじ )

れお...好き。そんな風に言ってくれて嬉しすぎ ( ふは/ぴと、 )

  • No.23 by れお  2017-03-07 12:14:57 

ンや、っ…うさぎのくせに生意気ィ…ッ( びくびく / 耳押さえ )

俺も、好き。湊って素直に反応してくれるから、すんごく安心できるんだよなあ…好きだー( ふ / 頬ちゅ )

  • No.24 by 湊  2017-03-07 12:54:32 


ふ...、れおも感じてんじゃん ( くすくす/耳元で ) なぁ、れおからキスしてみて... ( 首こてん/目細め )

ん、俺素直? ( ふは ) れおこそ俺の自慢のパートナーだよ ( 微笑み )

  • No.25 by れお  2017-03-07 13:14:09 


…いーよ、キスしたげる( ふんす / 唇軽く重ねて )

うん、なんていうか…俺バカだからわかんないけど、嘘ついてなくて素直な感じがする( んは )
ほんとに?自慢のパートナー…?( 不安げ )

  • No.26 by 湊  2017-03-07 13:24:46 


ん...まだもうちょっと... ( 自分からも軽くちゅ/じぃ )

れおはバカじゃね ー じゃん ( 頭ぽんぽん ) うわ、それ凄い嬉しい。れおだって素直で好き。可愛い ( ふ )
当然だろォ、不安そうな顔するなって ( 頬包み込み/にへら )

  • No.27 by れお  2017-03-07 13:40:18 


ン、む…( ちゅ、ちゅ / 唇はむはむ )

俺はばかなのー( むむう )
うん、俺はいつもばかなくらい素直だよ。だから信じて( うへ )
うん…そうだよな。あんがと( うへ / ちゅう )

  • No.28 by 湊  2017-03-07 13:59:09 


は...ッ、ん...んん...っ ( 相手に追いつこうと唇を重ね ) れお...ッ、昼間からやばいな俺ら... ( 苦笑いしつつ/ちゅ、ちゅ )

はは、なんか自虐的ぃ ( にまにま ) うん、信じるよ、お前のこと ( ふ )
なんか...れおのキスって好き ( ちゅ )

  • No.29 by れお  2017-03-07 14:14:54 

ふ、…みなとってキスへたっぴ( ふふん / 余裕気に相手の唇を舐め上げ )いーの、欲張りくらいがちょうどいーの( 唇かぷ )

だってェ…( うぐ )ん、信じてっ頼って!( 胸ぽんっ )
ほんと?まあ…俺テクニシャンやから( どや / ← )

  • No.30 by 湊  2017-03-07 14:35:17 


う、るさい...っあぅ... ( 瞳とろん ) ふ、...ンむ... ( 今度は自ら深く求めてみせ/角度を変えてキス )

もう既に頼りにしてるよ ( ふはは ) 一応俺のがいっこ年上なんだから、俺のことも頼って ( に )
変な言い方すんなって... ( むぅ/頬染め )

  • No.31 by れお  2017-03-07 14:56:07 

は、ぁ…ン…( ぴく 、/ にんまり / わざと唇離して焦らし )

はぁい、じゃあばんばん頼らしてもらうね。おにーちゃん( ぎゅう / 首こて )
変な言い方?…赤くなってる( ぷぷ / じぃい )

  • No.32 by 湊  2017-03-07 15:17:00 


ん、ぁ...っう... ( ちゅ/覆いかぶさるようにして )
焦らすなって...ッ ( ぎゅう )

おう!はは、れお弟みたい ( ひひ/髪に触れ )
言い方がエロいんだよお前... ( じろ/かぁぁ )

  • No.33 by れお  2017-03-07 15:27:55 


ふ、…んじゃ舌ぺろって出してみて?そしたらキスしたげる。( くす / 此方からはキスすることなく )

弟じゃねぇしぃ、恋人、やもん( むー )
…みなとは顔がエロい、キスしてる時の顔とか、赤くなってる顔…今の顔も( 頬なで / にた )

  • No.34 by 湊  2017-03-07 15:59:39 


ん...?うん、... ( 舌ぺろ/従順← )

うん、わかってるよ。大切な恋人 ( ふ )
か、顔がエロいって...平然と恥ずいこと言うなよ... ( じと/苦笑い )

  • No.35 by れお  2017-03-07 16:05:14 

んは、うさみみつけて舌出してるとかえっちぃ…( かぷ / 舌に甘く噛み付いて )

大切な?…ん、ふふ…( でれぇ / ← )
だって事実やもーん、みなとかわいくてえろい( 額にちゅ、ちゅ / えへ )

  • No.36 by 湊  2017-03-07 16:10:01 


ン、やぁ...ッ、あほか...! ( 手の甲で口抑え我慢し )

だって大切だろォ ( はは ) 喜んでんのバレバレでかわい ( 頬ちゅ )
れおもだって... ( 相手の頭さわさわ )

  • No.37 by れお  2017-03-07 16:25:55 


あー...だめ...もっかい舌だして?( しょんぼりと眉下げて、オネダリし )

ほっぺだけ...?口は?( じい / にたにた )
ん...俺は可愛くもエロくもないー。カッコイイ、だろ( どやどや / ← )

  • No.38 by 湊  2017-03-07 16:50:08 


ん、だって... ( 視線下げ ) お前からだけじゃなくて、俺からもキスしたい ( じ )

年下の癖にナマイキ、なんつって。冗談 ( 笑い ) ...ん、これでいい? ( 唇に軽く口付け/にひ )
かっこいいとか自分で言うなッ ( はは ) まあ、可愛いしカッコ良いとも思うけど ( ちらり )

  • No.39 by れお  2017-03-07 17:03:51 


...じゃあ、キスして、みなと。( ふ、 / じいい )

だぁめー、...年上のくせに意地悪...。もっと、して( 頬膨 / 甘えるようにじい )
ほんと?でも湊のが背高くてかっこいいよね...( じい )

  • No.40 by れお  2017-03-07 18:40:23 

湊のハンバーグ食べてェ...( 駄菓子もぐ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック