bl / うさぎ小屋。(募集中)

bl / うさぎ小屋。(募集中)

とあるうさぎ  2017-03-06 18:06:38 
通報
うさぎって寂しいと死んじゃうらしい。
それとおんなじでさ、俺も寂しくて寂しくて死んじゃいそう。あんたもそうだろ?俺とおんなじうさぎ。

俺と支え合ってくれるパートナーうさちゃん(リバ)募集中。
普段の仕事の疲れ、とかでううーってなったときなでなでしたりちゅうして俺の心癒してほしい。あ、もち、俺も癒すよ?全力でね(ふ、)
ひとまず先着ひとり、募集中。俺のプロフ、募集条件とかは次に書きマース。

コメントを投稿する

  • No.101 by 湊  2017-03-10 12:11:54 


おはよ、...って、もう昼か ( くは ) やっと今起きてきたとこ ( 伸び/小さくあくび )
昨日はれおのキスで頑張れた。ありがとう( ふ/ちゅ ) てか100いってたんだ。やったな ( にぱ )

____

ふ ー ん?まあそういう事にしといたげる ( ふはは ) ん、何?れお人参苦手なの? ( きょとん )

  • No.102 by れお  2017-03-10 18:18:57 

ただいま...凍え死にそう...( ぶるぶる )
ほんと?俺のキス役に立ったみたいで良かった( ふは / ちゅ、ちゅ )またいつでもしたげるかンねっ
ふふ、俺は100で満足しないもんねっ( ふへ )だから、これからも沢山話そ?

...ん、人参きらい( 首横に振り / うげ )俺は人参嫌い系なうさぎやから( ふ )


  • No.103 by 湊  2017-03-10 20:34:26 


おかえり!大丈夫か...? ( 身体を包み込み温め )
ん、俺からもキスする ( ふ/優しくくちづけて )
俺もまだまだ満足してないっての ( ふふん/なでなで ) 当たり前。改めてこれからもよろしく ( ふ )

人参嫌い系なうさぎってどんなだよ ( はは ) おっし、じゃあその代わりに俺の愛情たっぷり入れてやる ( にへら/手ぎゅ、と握り直し )

  • No.104 by れお  2017-03-10 21:11:28 

ンー…あったかいー…( 胸元に擦り寄り / ぐりぐり )
今日すごい疲れたから…癒される( はふ )
こちらこそ、末永く宜しくお願いしますっ( ぎゅうう )

やった、あんがと( 頬ちゅ )俺もハンバーグ作り手伝うかンねっ( ふんす )ちょー頼っていいよっ

  • No.105 by れお  2017-03-11 02:03:07 

湊、仕事頑張って( ちゅ / 優しく頬撫でながら )
俺も明日すンげぇやな仕事入ってるけど、湊のこと想ってがんばるッ( ふんす )

  • No.106 by 湊  2017-03-11 10:28:31 


おはよう、昨日はちょっとしか来れなかった... ( しょぼん ) 今日はいつもより早い時間から仕事だから、またあんまり話せないかもな... ( 苦笑い/抱き寄せ ) 俺も、れおのこと思って頑張る ( にへら )

__

手伝ってくれんの?頼もしい ( ふは ) れおって料理好きだったっけ? ( 首こてん ) あ、もうすぐ家着くな ( ふ/手ぎゅ )

  • No.107 by れお  2017-03-11 16:15:42 


湊ッ仕事頑張ってきたー!( ぎゅう / 勢いよく飛びつき )
だいじょぶだよ、だからしょんぼりしないで?( ちゅう )仕事大変そうやけど、頑張ってね。今日もココア用意しながら応援してる。

んー作るのは好き、だけど...得意ではないな( 苦笑 )
ン、寒いからはやく行こっ( 頷 / 相手の手を引き小走りで家へ )

  • No.108 by 湊  2017-03-11 17:45:52 


おわッ...っと、れお!おかえり ( 彼を見ては嬉しそうに笑い ) 今日も仕事お疲れ。
ん...わかったよ、ありがとうな ( ちゅ ) おう、頑張る。れおがいてくれると心強い ( ふは )


料理は作る側の気持ちさえこもってればいいと思う ( なでなで ) おうっ ( 相手とともに小走りで駆け出し )

  • No.109 by れお  2017-03-11 19:02:50 

褒めてもなんも出ないぞー( ふ )
ン、でも褒められたら嬉しくてちゅーしたくなる( ふへ / ちゅう、ちゅっ )

ふは...はっ...俺のが先に入ったから俺の勝ちィ!( ばたばたと家の中へ駆け込んでいき / ふひ )

  • No.110 by 湊  2017-03-11 20:15:14 


何も出なくてもいいし ( くは/ぴとっ )
ん...ッ、は...俺だってそうだよ ( キス受け /へら )

ちょ、っと待てって...!はぁ、はぁ...れお脚速いな... ( 息整え )

  • No.111 by れお  2017-03-11 20:22:17 

じゃあ、沢山キスしてもいい?( じい / 首こて )

まーね、体力と足の速さだけは自信あンの( ひひ / 息整えながらキッチンへ向かい、氷を冷凍庫へ )

  • No.112 by 湊  2017-03-11 20:26:18 


_...うん。いっぱいして ( 甘え/ぎゅう )


運動神経良くてイケメンとか、絶対女子にモテるじゃん ( くは/苦笑い/少しの嫉妬心 )
おっし、ハンバーグ、作るか? ( にっ )

  • No.113 by れお  2017-03-11 21:07:30 

ふ...かわいすぎ。( 唇重ね / ちゅう、ちゅ )

モテねーモテねー( ふは、 )
うんっ作ろー!湊指示お願いしまッす( 腕まくり / ふんす )

  • No.114 by 湊  2017-03-11 21:12:20 


んッ...、んぅ...ふっ... ( 自らも深く唇を重ね求めるようにして )


え ー 、本当にか? ( むすっ )
任せとけっ ( ふは ) じゃあ、まずは野菜切るか。こっち手伝ってくれる? ( 食材出して笑顔で支持し )

  • No.115 by れお  2017-03-11 21:20:43 

ン...ぅ、...( 舌で相手の唇舐め上げ、再び甘く吸い付き )

今まで付き合った人そンな多くねェし( なでなで )
うん、しょ...ンん...こう...?( 指示通りに野菜を切りながら首傾け )

  • No.116 by れお  2017-03-12 17:13:42 

湊お疲れさま( なでなで )
今日の夜は俺、少ししか来れないかもしれない。一応伝えとくな( ちゅ / すりすり )ほんと、いつもお仕事お疲れさま。ゆっくり身体休めてな?

  • No.117 by 湊  2017-03-12 19:06:26 


せっかくの休日に中々来れなくてごめんな...( ぎゅう/俯いて ) 俺は今日仕事無いんだけど、そのせいか安心してさっきまで寝ちまってた ( ぼそり ) れおは今日も忙しそうだな、お互い来れる時にゆっくり話せたらいいな ( 優しく微笑み )

__

ふ、んぅッ...ん、ぁ... ( 相手の甘いキスに反応しながらも、自ら舌を絡めつけて )

_

..意外。でもちょっと安心した ( ぽそ、 )
そうそう、さすがれお。上手じゃん ( にへら ) ...あ、あとこのヘタの取り方は、 ( 説明しながら相手の後ろから手を重ね、共に作業しようとして )

  • No.118 by れお  2017-03-12 19:46:28 

うんうん、仕事ない日ってついつい寝ちゃうよなー( なでなで )全然謝んなくてだいじょぶ!ゆっくり出来たンならよかったー!( にぱ / ちゅ )うーん...俺下手したら今日徹夜になりそう...つらい...。

ん、む...っはぁ...(相手の舌を絡め、捕らえると舌同士をゆっくり擦り合わせた後舌先へ吸い付き )


なになに、嫉妬とかしてくれた感じー?( にま )
ン.....( 手を重ねられると変に意識してしまって集中出来ず、薄く頬赤らめつつちらと相手を見上げ )

  • No.119 by れお  2017-03-12 22:50:05 


湊ーみなとー( ソファ寝転がり / 足ぱたぱた )好きだー...好き...( クッションぎゅ )

  • No.120 by 湊  2017-03-13 12:16:54 


れお、おはよう__じゃなくて、もうこんにちは、か。前もこんなことあったよな ( ふは/苦笑い ) 昨日は徹夜お疲れ様、休めるときにゆっくり休んでな...? ( よしよし )

__

っふ、んぅ...ッ、ん、ふ...っ ( 熱く深くキスを交わしながら相手を抱き寄せて )

__

そりゃ...、...嫉妬は、するだろ。れおかっこいいから人気そうだし ( むぅ/視線逸らし )
...、そんな可愛い顔されたら集中できね ( くは/手を止めてなでなで )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック