bl / うさぎ小屋。(募集中)

bl / うさぎ小屋。(募集中)

とあるうさぎ  2017-03-06 18:06:38 
通報
うさぎって寂しいと死んじゃうらしい。
それとおんなじでさ、俺も寂しくて寂しくて死んじゃいそう。あんたもそうだろ?俺とおんなじうさぎ。

俺と支え合ってくれるパートナーうさちゃん(リバ)募集中。
普段の仕事の疲れ、とかでううーってなったときなでなでしたりちゅうして俺の心癒してほしい。あ、もち、俺も癒すよ?全力でね(ふ、)
ひとまず先着ひとり、募集中。俺のプロフ、募集条件とかは次に書きマース。

コメントを投稿する

  • No.1 by とあるうさぎ  2017-03-06 18:21:08 


れお / 23 / 175
暗い茶の髪で長さは耳にかかる程度。眉はきり、とつり上がっておりキツイ印象を与える。面倒くさがり屋だが恋人を構うのが大好き。極度の寂しがり屋で欲張りな一面も。

募集条件
俺のわがままを聞いて、甘やかしてくれる人
反対にあんたのわがまま聞いて甘やかしたいからそういうの求めてる人。
ロルは2行程度。豆ロルは「仕事から帰ったーただいま(ちゅ)」とか展開を決めてない方の会話で使用可能。

好き→わがまま、寂しがり屋、甘々、日常、キス、など。
苦手→女々しい性格、低身長、ショタ、強気、修復できない喧嘩や浮気、死に関わるもの

  • No.2 by もういっぴきのうさぎ  2017-03-06 20:26:28 


湊 ( ミナト ) / 24y / 182cm
誠実な印象を与える黒髪はウルフカットにし、繊細で優しい顔立ち。我が儘で自由奔放だが恋人へと一途さは人一倍。甘え甘やかしの関係に愛しさを覚える。根は純粋で冗談も纏めて信じてしまうほど素直。また、積極的にスキンシップを求めるなど寂しがり屋な一面も。


こんちは、お邪魔するな ( に、 )
れおが俺を探してるって聞いたから、来ちゃった ( ふは ) ってことで、はい。おかえりのぎゅーして ( 手広げ )
…あ、そう言えば俺の背後が、相性云々で合わなさそうだったら蹴っ飛ばしてくれってさ。伝言な ( うむむ )

  • No.3 by れお  2017-03-06 21:03:10 


湊おかえりぃ、よろしくねーん(ぎゅうぎゅう)
あーい、ってか相性ばっちし合いそうですっごくわくわくしてんよ。(ふ、)

  • No.4 by 湊  2017-03-06 21:15:19 


ん、ただいま ( ぎゅぅ )
まじか、嬉しいこと言ってくれるじゃん ( はは ) 俺もわくわくしてる。お前と話すの ( ふ )

あ、大事なこと忘れてた ( 立ち上がり ) 俺さ、基本夜中、来れないんだよなぁ...10時とか11時とか、その辺。ちょっと用事あって ( しゅん )
でもそれ以外だったらわりとレス早めだし、お前が満足出来るように頑張るし ( じ )
...あー、まぁ夜中が一番話しやすい時間帯だから、"そん時ダメならもういいや"って思ったりとかしたら、遠慮なく言って ( 真剣 ) その時は俺、引き下がるからさ ( 苦笑い )

  • No.5 by れお  2017-03-06 21:24:21 

ううん、全然だいじょぶー!時々寂しがり発動すっかもだけど...(ぽそ)でも、今はともかく湊と話してみたいって思っとるし、お相手してほしいわ(にぱ)

湊も俺と相性合わンなーとか思ったら遠慮なく言ってね。隠されて我慢される方がこっちもツライかんな(首こて)

  • No.6 by 湊  2017-03-06 21:35:13 


そっか、良かった... ( ほ、 ) これで断られたらどうしよって思った ( 笑/頭かき )
それは全然構わない...ってか、大歓迎だし?( に ) 寂しいのは、お前だけじゃないし ( ちら )

ん、わかってるよ。お互い、不満とかあったらすぐ言うこと。...はは、なんか付き合いたてのカップルみたいだな ( ふは )

  • No.7 by れお  2017-03-06 21:44:07 

みなとも寂しがり屋だもンねぇ...(にまにま)
ねえねっ、湊は好きな食べ物とか動物とかあるー?

もち、ちゃーんと言う。...ま、それと似たよーなモンっしょ(ふは)

  • No.8 by 湊  2017-03-06 21:50:33 


お前が言うな ー っての ( はは/頭ぐりぐり )
ん ー 、食べ物は野菜とか全部好き。俺ベジタリアンだから ( きりっ/← ) あ、俺うさぎ好き。れおに似てるし可愛い ( にぃ )
れおは?好きなもん教えて ( 首こてん )

まあそうだな ( 微笑み ) 改めてこれから宜しく、れお ( ぎゅ )

  • No.9 by れお  2017-03-06 22:04:21 

んん、髪の毛崩れちゃうじゃーん( んふふ / 頭擦付け )
あ、俺も野菜好きーもろきゅうとか。( んはー )なんそれ、反則なんですケドー( かああ、/ 頬赤 )
俺の好きな動物はもるもっととかうさぎあたりのモフモフしてる系、好きな食べ物はスイートポテト...ハンバーグ...お雑煮( じゅる )

こちらこそよろしく、みーなと。 ( ぎゅう )

  • No.10 by 湊  2017-03-07 07:14:33 


それしたらもっと崩れるけど ( ふは/なでなで )
もろきゅう俺も好き ( 笑 )
ん?照れてるの? ( ずい/にまにま )
あ、わかる。アルパカとか癒される。はは、食の好みが子供みて ー ( ふ ) 今度、俺作るよ。ハンバーグとか。

おう ( 手繋ぎ ) あ、昨夜...すぐいなくなってごめんな ( しょぼん )

  • No.11 by れお  2017-03-07 08:55:14 

だってナデナデ気持ちいもん( んは / ナデナデし返し )
うっせ、照れてねーしぃ( ずいずいっ /意地はり )
ほんとっ、じゃあ約束ね?( ふふ )

ううん、だいじょぶー。湊事前に言ってくれたから安心して夜過ごせたよ( 繋いだ手にちゅ )

  • No.12 by 湊  2017-03-07 09:05:43 


結局喜んでんじゃん ( ふはは/撫で受け ) ん、顔赤いけど ( にま/ほっぺ引っ張り )
おう、約束な ( 微笑み )

なら良かった ( ふ/目細め ) ...俺はれおともっと話してたかったけどな? ( む ー /ちらり )

  • No.13 by れお  2017-03-07 09:22:03 

そりゃ、みなとになでなでしてもらったら嬉しいもん( 頬なでなで )
うあ、ほっぺ引っ張んなっ( うぐ / ほっぺ引っ張りかえし )

...んン、ほんとは...俺も、湊ともっと話したかった...( ぼそ )

  • No.14 by 湊  2017-03-07 09:36:39 


なんちゅ ー 可愛いこと言ってんの ( ぎゅうう/相手の胸に顔埋め )
ふは、痛いって。ごめんごめん ( へらへら )

ん...嬉しい ( 眉下げ微笑み ) じゃあ、今日は一日俺のそばにいて。...だめ? ( じぃ/我まま )

  • No.15 by れお  2017-03-07 10:03:48 

んは、湊かわいい( 髪の毛にちゅ、ちゅ )
…俺のしたいことさせてくれたらゆるす、カモ( ちらちら )

ううん、だめじゃない…今日はずっとそばにいる( ぱあ / 嬉しそうに頷 )

  • No.16 by 湊  2017-03-07 10:29:20 


どっちがだよ ー ( はは/すり寄り )
したいこと...?ん、許してくれんならいいよ。お兄ちゃんに何でも何でも言ってごらん ( ふは/おどけてみせ )

あ ー もう...嬉しい ( 切なげに髪に触れ )

  • No.17 by れお  2017-03-07 10:37:11 

んじゃあ、俺より何倍もかーわいいお兄ちゃんにお願いね…んしょ、これつけてっ( にまっ / うさみみ手渡し )

どしたん、ちょっとしょぼんってしてる…( 心配そうに眉下 、/ぎゅ )

  • No.18 by 湊  2017-03-07 10:55:46 


...はっ?何コレ ( ぽかーん ) う、うさみみ!?これ付けたら許してくれんの...? ( む ー )
ん...わかったよ、はい。満足したら速攻で取るから言って( うさみみ装着/頬真っ赤/ふい )

ん ー ん、大丈夫 ( 苦笑い ) 心配させてごめん。れおが好きすぎてどうしようもなかっただけ、なんて ( 首に抱きつき/ため息 )

  • No.19 by れお  2017-03-07 11:13:08 


あーだめ、こっち向いて?うさちゃーん、こっち向いてよー( にまにま / 無防備な耳に息ふぅと吹きかけ )

だーめ、ちゃんと言ってよ…どうしても嫌なら、いいけど…ごまかしちゃやだ( 眉下げ / むう )

  • No.20 by 湊  2017-03-07 11:26:40 


んあっ...ちょ、っと...! ( 頬染め ) れおの変態 ( むぅ/赤面 )

誤魔化してなんかない...! ( 首ふるふる ) その逆...れおがほんとに好きだから、俺の我儘で無理させてんじゃないかな、って ( おずおず )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック